2011-11-30(Wed)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ 軽井沢 を ぶらぶら ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

トリックアート を 堪能した後 は チャーチストリート へ。

この日 の ランチ は 『 いろはな 』さん。
おソバ や おどんぶり を いただけるんだって。

DSC04048.jpg

ぼくたち わんこ も 店内 まで 一緒 に 入れるよ。
お外 が 雨 で 寒かったから ほっと ひといき できました~

DSC04043.jpg

ここの おススメ は なんと言って も とろっとろ の 親子丼!
ほかにも いろんな 組み合わせ で セット を 楽しめるんだ。

DSC040444.jpg

さて… ここから は
ママたち が マイペース に 軽井沢 を ぶらついて お買い物。

ママったら 会社 の みなさん へ おみやげ を… なんて 言いつつ
ちゃっかり 自分好み の お店 を 見つけちゃったっ。

DSC04008.jpg

店内 は ところせまし と くまさん が いっぱい。
ママっ よだれ よだれっ!!

DSC04001.jpg

ママ は でっかい ストラップ と ポーチ を ゲット。
ママのパパ が 同僚さん の 結婚祝い に ペア の ぬいぐるみ を 買ってたよ。

ストラップ を おまけ して いただいちゃった。
ありがとうございました!!

DSC04213.jpg

『 BIRDIE 』さん の 直営店 では 新しい カラー。
なんだか ちょっと おっとなぁ~ な 雰囲気 じゃない??

DSC04218.jpg

そして お食事の後 チャーチストリート を ぶらぶら して 見つけた
ぼく の お洋服… また のんこちゃん なんですけど…

DSC04214.jpg

そして こちら は ショッピングモール から やってきた おともだち。
なんか おトイレ に いすわっちゃってるんだよねぇ。

DSC04220.jpg

かっ かみさま でしたかっ!
“ おともだち ” なんて 言っちゃった… 失礼 いたしましたっ。
ネタ が 中途半端 に 古くて すいません…

ショッピングモール では ママたち は お写真 も 撮らず
ほかにも 時計 や キッチン雑貨 を うきうき で ゲット しました~ おほほ



さてさて 2泊目 は
ちょっと 街中 を はなれた ペンション で お泊まり するんだって。

また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トイレの神様ってこういった風貌なんだぁ・・・

↓トリックアートすごいですね!!
これだけお写真に付き合ってくれるのんさまって本当におりこうさんだわぁ~i-178
うちの子は後半ぜったいカメラのほうは向いてくれなくなる気がします・・・i-229

No title

美味しいもの食べて~
くまさんだらけのお店でほっこりお買い物して~
ほんとウッキウキですね♪

ふりふりのお洋服じゃなくても
のんこちゃんに見えるんですけど~私だけかしら(*´I`*)

No title

のんさま、「ポッキーの日」に軽井沢にいらしたんですね!
あ、シミマセン、つい巨大ベアーくんの日付に反応しちゃいました(^^)
ワタシの会社では、11月11日ポッキーの日に、
必ずポッキーをみんなに配ってくれる後輩がいるもので、
11月11日はちょっとしたイベントなんですよ(^^;)
しかも今年は2011年11月11日ということで、
なんだか大盛り上がりな職場でございましたの(^^;)

のんさまの、黒いお鼻と黒い口元に、黒いカラー、
とってもお似合いですよ~♪

No title

ママさん好みのラブリーなお店見つけてよかったですね~
かわいいクマさん沢山で選ぶの大変だったのではないですか?
のん子様 なかなかGoo!です 似合ってます

トイレの神様 こんなお姿なのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろお買い物も堪能されたようですね。
いつもながら、のんこちゃんも可愛いよぉ~
次のお宿も楽しみっ!

陽向の血便なおるよう、応援してくれてありがとう~~♪

No title

とろっとろ の 親子丼有りそうで

見たこと無いな(^¬^) ジュル♪おいしそう
のん様!!女の子っぽい姿カワイイから似合う(=´∇`=)ニャン♪

No title

前から思ってたのだけど のんママさんファミリーの 「のんさまと行く 旅のほん」とか 出版したらいいのになとか 思ってます はい。
役にも立つし なにより 楽しく読めちゃうなって。

のんこちゃん 似合うわぁ♡
ひなたにも ひなこちゃん させちゃおっかしら。
あ、ひなこちゃん用の服がないことに きづいたわ!
マミーったら・・・。

次の旅行の計画は もう 立ててるのかしらん?
計画を立てるときは もちろん のんちゃんも ふむふむ・・・って 聞いてるんだよね♪

No title

こんにちは。

ワンコも中まで入れるんですね!
さすが軽井沢ですね。
みなさん、ペット連れが多いから、
そういう対応してるんですね。。。

関西にはそういったところ、あんまりないですわぁ。。。

No title

こんにちは♪
とろとろの親子丼、美味しそうです~♪
のんさまも一緒に入れちゃうお店、いいなぁ!
ワンコに優しい場所が多い軽井沢なのですね^^
私もかえたんと行きたくなってしまいます^^

かわいいお買い物も沢山出来たみたいですね★
お写真どれもかわいくて、のんママさんのセンスの良さを感じてしまいます^^
私もかわいいもの大好きです^^
トイレの神様がこんなにかわいかったら、トイレに篭りそうです(笑)

No title

のんママくまさん好きだもんなぁ
テンションあがりませんでした???

こんにちわ♪

丼がどれも美味しそう~♪
軽井沢は一緒に入れるお店が多いみたいでいいですね♪
首輪を見せてくれるのに、上を向いてくれて可愛い~(^^♪

お洋服・・・とっても可愛いくってママさんがのんこちゃんにしたくなっちゃうの解りますっ!!

昨年、はじめてポメチャンに接する機会があって、
夫婦ですっかりポメちゃんの可愛さを知りました♪
妹に迎えるのはポメちゃんもいいねって話してるくらいなんです♪

☆!

No title

ラブリーなお店ですね~
ストラップもたくさんで私も嬉しくなっちゃいそうな
雰囲気です♬(≧д≦)ノ♬
カラーカッコイイネo(〃^▽^〃)o
とっても似合ってるよ

No title

これ全部クマさんですか~?
クマさん好きにはたまらないですね~

首輪も大人の雰囲気で素敵~!
お洋服可愛いですね。
ニットかな?オシャレ~!

No title

のんこちゃん、可愛い~~
カラーもとってもお似合いよ(*^_^*)

お買い物いいなぁ~
またまた可愛いものばかりね♪

★~

No title

とろっとろの親子丼!
おいしそうだぁ~♪他のもじゅるり・・・
おいしいランチを食べてお買い物ですね♪
これ全部くまさん??
どれにしようかと選んでるときがまた楽しいですよね
のんさま、素敵なカラー、よく似合っていますよ~
のんこちゃんも可愛い~
おトイレの神様、お茶目~!
こうやっていろんな雑貨を見てると時間なんて忘れちゃいますよね!
お気に入りのものがたくさん買えてよかったですね♪

No title

あっ、私もね~
この「トイレの神様」がすっごく気になってて…欲しいの、実は。(笑)

のんこちゃん、今回もまたお似合いですぞ~(。゜ー゜)σ

No title

あら・・・のんさま・・・

のんこさまに・・・(^^;)
でもやっぱりかわいい。

うーん!って
首輪を見せる仕草なんで
たまらんですな!

あ!最後のかみさま!
うちには、ブラウン・ピンク・オレンジが
おります・・・(^^)

こんばんは☆

こういう和食なお店で、ワンも一緒に入れると、ほんっと嬉しいですねーー!!
おいしそうっ♪

そうだよねーー
ママさん、クマさんが大好きなんだもんね☆
そりゃ、ヨダレも出ちゃうの納得だわー♪

いやーーん!!
のん子ちゃん、とっても似合ってる!!
カワイイよっ☆

No title

のんママさーん♪お久しぶりです!!
のんさまの軽井沢旅行記をチラ見しながら
我が家も軽井沢に行ってまいりましたよ~

でもね、
こんな美味しそうなお店があるなんて
知らなかったです\(◎o◎)/!
親子丼、めちゃめちゃ美味しそう!!!
そして、トリックアートも我が家は素通りしちゃいました(笑)
一日目のランチのお店、素敵ですねー♪
そしてお宿も!!
駅からも近そうで、いいなぁって思いました☆☆
(宿を取るのにすごく迷ったんですよね~)

旅の日記、まとめるのってすごく大変ですね^^;
私・・・早くも挫折しそうですー(笑)

No title

なんといっても軽井沢はお買い物も楽しみのひとつですものね
素敵グッズをたくさんゲットできてよかったですよ~
のんさまの新しい首輪 かっこいい!!
☆~

No title

オススメのとろっとろの親子丼食べたい!

ショッピング楽しまれたようですね
(*>w<*)♪
のんこちゃんの洋服もカワイイ!

続きも楽しみにしています☆

No title

わぁ!クマさんがズラ~ッと!
私もクマ好きなのでこのお店に行ってみたいわ~
お買い上げしたピンクのクマさんもポーチも可愛いですね♪

そしてBIRDIE の直営店もあるんですか?
黒のカラーは大人っぽくて素敵です☆

No title

こんばんは~

お食事、わんちゃんも入れるなんて嬉しいですね♪
ショッピングも、楽しまれて羨ましいです~

こうして見させて頂くと、行った気分になってとっても楽しめます(´∇`)

続きも、楽しみにしています♪

No title

のんこちゃん
とっても可愛いです♪
ママさんセレクトのお洋服いつも素敵ですね(*^_^*)
和食のお店でわんこOKってなかなかないのに
店内まで一緒にって嬉しいですね

No title

軽井沢~とっても楽しそうです
↓トリックアートでののんちゃん小さく
見えたりしていましたねぇ
そして、ランチすっごいおいしそう
こういうセットもの好きです
おみやげ~のんちゃんのお洋服がとってもかわいいですねー
これでお出掛け楽しみですね(^u^)

No title

のんこちゃん、カワユイ~❤
んん~、に、似合ってるぅ(^_^;)
カラーもシックな感じでグーよん❤
こてつも、BIRDIEで買ったカラーです。
もうそろそろボロボロになってきたので、
替えないとぉ。。。
また、軽井沢行きたいわぁ♪

No title

美味しそうなお蕎麦だこと~♪
数日前からお蕎麦が食べたくてしょうがなかったんです^^;
美味しいお蕎麦をっ!!

可愛いクマさんがたーっくさんですね!
これ見たら絶対買っちゃうな~♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


No title

こんばんは☆

美味しいの食べて、いっぱいお買いもの♪
いいですね~☆
くまさん可愛いー♪
わんこと一緒に入れるお店多くて、軽井沢はいいですね!
のんこちゃんも可愛い♪

No title

かみさまご降臨!!
これでのんサマの家のトイレは安泰ですな。

のんサマはどこでもちゃんとお座りして、
カメラ目線で、すばらしいですよね。
実はチャックついてたりしません?
背中みせてみせてみせて。>うるさい。

いやぁぁ、うちだったら、こんなお店は
きょろきょろして、キューキューいって大変そうだわぁぁ。

ところでピグ!
実は私も最初、あのキャラを作るところで挫折でした。
ママさんともお会いしたいので、
大事なことをいっておきます。

”自分にそっくりなピグをつくろう”
は罠です(←爆弾投下)
いやぁぁ、私あれで自分に似せないとならないの?
と。。。仕方なく作ったら途中、愛せなくなって
アメGで整形しました(爆笑)
好きなようにキャラ作るのがイイと思いました。。。

No title

こんばんは♪

軽井沢日記、楽しく読んでいます。
いろいろと犬連れokの場所があるんですね。
一時帰国のときに行きましたが、知っている所へしか行かなかったので、こちら、今度参考にさせていただきたいです。

我が家にも、「レビ子」ちゃんがいます!

No title

おはようございます。
テラス席に入れていただけるのも嬉しいけど、
ワンコ店内OKはもっと嬉しいですね~☆

ずらーーっと熊さん、圧巻ですね。
これだけあったら迷ってしまうっ!!
でっかいストラップが気になります^^
のんこちゃん、今日もかわいなぁ♪
トイレの神様に手をあわせておこうっと!

No title

わんこと一緒に和食が食べられるって魅力的です!
とろっとろの親子丼、見るからに美味しそうですね。

旅は景色を見るのも楽しみですけど
女はやっぱり買い物も楽しみですよね~
カワイイ物、いっぱい買いましたね(^^)
のんさま、かわい系の洋服が似合っていいなぁ~♪

No title

トリックアートは、おもしろい写真が撮れるから、すごく楽しめそうですね~っ
小梅ファミリーは、いつも「自然と戯れコース」なので、チャーチストリート近辺は未知だった~! 今度行ってみたいな!
わんこ店内OKのお店もとても貴重です(^^) 軽井沢は「わんこはテラス」が多いからっ 情報ありがとう!!
BIRDIEさんの新しいカラー、おしゃれでかっこいいですねっ
色白で真っ黒なお目目とお鼻と口元ののんさまには、この黒いカラーがとっても似合ってますね☆

No title

このくまさんのお洋服。。
まるっくすの大吉君が着ているものの色違いだ。。

これ可愛いですよね。

そして新しいお洋服・・どれも素敵に似合ってる。
お嬢様風もあるね。(笑)

美味しそうな親子丼♪
店内ワンコOKは嬉しいですねぇーさらに和食とは(*^O^*)
軽井沢なら行くことがあるかもしれないしー覚えておきましょ♪
のんこちゃんはいつも可愛いわぁーもう、いっそうのこといつものんこちゃんで行きましょうか(*^.^*)

No title

親子丼もとろっとrで美味しそうだし
お蕎麦も美味しそうo(〃^▽^〃)o
ママさん一家ってお店のチョイス
いつもお上手ですね♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トロトロの親子丼が
めちゃ美味しそうなんですけど~。

キッチン雑貨、私もついつい
買っちゃいます^_^;

No title

のんママさん、クマ好きだったんですね。 ^^
トイレの神様も可愛いなぁ♪

和食屋さんでワンちゃん連れOKって、珍しいような?
さずが、軽井沢っ!

No title

軽井沢 お店も一杯で
美味しいものも沢山
自然も一杯でいい所ですよね~
のんさまも一緒にお店に入れて
安心(*^_^*)
軽井沢に別荘欲しいなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

今日の☆!

また明日♪

No title

ママさんありがとうございます。
今 帰って来たばかりなので ご挨拶のみで失礼します。★

No title

のんこちゃん(笑)
でもでも、似合ってるよ~^^

軽井沢。行ってみたいなあ。。
いろんなお店もあって楽しそう!

かみさまが居座るトイレって、
縁起よさそう(笑)

ベアの専門店、
すごく気になります!!

和食だ(◎o◎)


美味しそう(≧∇≦)


和食のお店でわんこOKって珍しいですね!


鉄火丼かな?

美味しそう(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram