2011-11-26(Sat)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ リンデンバーム お食事編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

リンデンバームさん での お食事 は
これまた かわいらしい インテリア の 食堂 で いただきま~す。

DSC03983.jpg

ここの おススメ は 自家製 の ピザ!
薄め の 生地 に キノコ主体 の 具材 が たっぷり のっかってるよ。

洋食 の コース に なってて 基本 は パン なんだけど
希望 で ごはん に 変更 も できるんだよ。

DSC03977.jpg

朝ごはん が こちら。
わんこもよう の ランチョンマット も 素敵 だね。

DSC03992.jpg

ジュース や コーヒー は セルフ に なってるよ。

DSC03991.jpg

そして そして パン も セルフ。
チーズ や マヨネーズ を お好み で 使って いいんだよ。

お写真 手前 の ビン は くるみバター。
ママたち は 初めて 食べたんだけど ものすごく おいしかったんだって。

さっそく おみやげ屋さん で 探してみたけど 見付からず…
どこか に 売ってないかなぁ。

DSC03990.jpg

ママ は ハム と チーズ を 使って クロックムッシュ に チャレンジ。
自分 で いろいろ アレンジ して 作れるって 楽しいね。

DSC03993.jpg

食堂 の カウンター に こんな かわいらしい フレーム が。
ほかにも 目 を 引く インテリア が いっぱい で わくわく しちゃった!

DSC03994.jpg

ほのぼの した 雰囲気 の ペンション に 大満足 な ぼくたち。
しかも とっても リーズナブル なんだよ~

また 軽井沢 へ 行くこと が あったら お世話 に なっちゃおっと。


軽井沢 って わんこ と お泊まり と なると 意外 に なかなか ないんですよねぇ。
ここ いいかも!って 思っても 高かったり 一緒 に お食事 が NG だったり…


↓ ↓ ↓ 以下 参考 まで ↓ ↓ ↓
こちらの ペンション ご夫婦 の ご主人 が ほぼ おひとり で きりもり なさっているようで
お食事時 を 含め わたしたち の 前 へは あまり 出て いらっしゃいません。
あたたかな笑顔 で やわらかい 丁寧 な 対応 ですし のんさま の こと も かわいがって くださり
のんさま一家 は 大満足 でしたが
もしかすると やや 物足りなく 感じる方 も いらっしゃるかも しれませんね…



2日目 は あいにく の 雨 に なっちゃった… どこへ 行こうかなぁ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

軽井沢でリーズナブルなお宿っ?!
早速、リンデンバームさんのHP、見に行っちゃいました~(^^)
ほんとだっ、メモメモ!
普段ののんさまのセッレブ~なお宿には手が届かないけど、
ここならピノ家も行けそう~♪
のんママさん、ステキなお宿をご紹介してくださって
ありがとうございます~(^0^)

イスの上にちまりと良い子にしている
のんさまのお目目がカワイイなぁ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれで可愛いペンションで、お食事もおいしそう!
いいですね~♪
私もクロックムッシュ食べたくなっちゃった☆
2日目はどこにいったのかな?

びんのことでは、応援ありがとうございました^^
そろそろ復活しますね~☆

No title

こんばんは。

うーん。。。
美味しそう。。。
ちょっとお腹減ったですよ。。。

いいですね~軽井沢。
行きたいなぁ~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢にワンコとお出かけする方が多いので、
ワンコOKのお宿とかかんり充実しているのかと思っていました。
リーズナブルはありがたいですね。
リピートしたくなるお宿、素晴らしいです。

No title

軽井沢でリーズナブル!
HP、見にいきました~♪
こんなに素敵なのに、このお値段は嬉しいですね♪
お料理もおいしそう~!
こんなに素敵なおもてなしをご主人様ほぼおひとりできりもりされてるなんてすごいですね
いつか行ってみたいなぁ~!!

No title

(^¬^) ジュル♪美味しそうなモーニング

まだ食べていなかった(・ x ・A;)
お腹空いたな(^¬^) ジュル♪

No title

こんにちは。
のんさま、大人しくイスに座ってるますね、すごいなぁ。
うちはまだまだ・・・。

ペンションのご主人も、ほとんどおひとりできりもりしてらっしゃるなら、
物足りなさはそんなに感じないかも。。。

なにより、のんさまと一緒にいられるのが一番です!
くるみぱん、私はもちろん大好きですよ~(笑)

No title

またまたお洒落なお宿~
しかも リーズナブルなんて嬉しいですね
自分の好みでいただけるお食事もいいなぁ♪
のんさまも釘づけだったかな^^
↓暖炉もあって素敵な雰囲気ですね
ふふ のんさま 暖炉にびっくりしちゃったかな
軽井沢 1度行ってみたいです

No title

軽井沢。。。ワンコに優しいからホテルも充実化と思うと
そうでもないんですね
でもお宿とっても素敵ですo(〃^▽^〃)o
ママさんはお宿探すの上手ですよね~♪
お料理も美味しそう

No title

のんさま、軽井沢でも良いところ見つけたね、のんさま一家の行き先増えたね。

No title

ホントアットホームな感じで雰囲気いいですね
私的にチーズがスライスチーズってところが
ものすごく気に入りました♪

No title

暖炉があるペンション、いいですね~♪
お食事もとっても美味しそうです。
軽井沢ッてちょっと敷居が高い感じだけれど
こんなあたたかな雰囲気のペンションだったら
是非泊まってみたいです。
お気に入りに登録しなくっちゃ(^_^)

2日目は雨でしたか・・。
のんさまはどんな風に過ごしたのかな?
楽しみ~~~(*^m^*)

No title

軽井沢はなんてったってセレブな避暑地のイメージですから、リーズナブルなわんちゃんOKのお宿があるなんて意外でした!
ママさんのお宿探しいつもいつもお上手ですよね~(^^)
のんさまの旅の思い出が増える一方ですね♪
のんさま、うらやましいな~♪
絶対私よりたくさんいろんなところに行ってる気がする(笑)

No title

美味しそうなお料理にお腹がググーっと大きく悲鳴をあげましたw

今日まだ朝からなんにも食べてないんですよー(ノд・。) グスン

うーん、ピザが食べたいw


椅子の上にチョンっとのってるのんさまにキューンです❤
(o´(ェ)`o)キャー♥♥♥


No title

のんさま、いろんなとこ行けていいねぇ。
おいしそうなお食事だし。
軽井沢ってもっとセレブチックかと思ってたけど
可愛いお宿、いいですね。
最近わが家地方もぼちぼちとお泊りできるところが増えてきたらしいですよ。

No title

ちんまり くつろいでいるのんさま
いつもどおり可愛いな~e-266
とっても素敵なところですね。
お食事も美味しそうです~e-267

そして先日はありがとうございましたぁe-420

No title

ここの食事美味しかったですよね。
我が家も もう一度行きたいお宿です。
ドックランも広くて奇麗でした。★

No title

ご飯前にみるんじゃなかった~(@_@;)
お腹すいた~。。

のんさま、またまたお利口に
しているね。。うらやましい・・
同じポメなのにな~。。

私もこんなペンション、行きたいな♡

No title

お食事もまたまた素敵♪
かなりセレブなご旅行ですな(笑)
のんさま、うらやましいですわ。

No title

美味しそうなピザ~
きのこがたっぷりですね♪
朝食も飲み物とパンがセルフなのも嬉しい
好きなだけ食べられるぅ~♪♪

のんさまはお利口さんに椅子に座ってられてエライですね
うちの子じゃテーブルに飛び乗りそうでとても椅子になんか座らせられません><

No title

アットホームでいいな~
お部屋の感じはちゃんとシックで、でもサービスは庶民的って、
一番くつろげる気がする…
ピザがすごくおいしそう!

↓ホットウォーターにはつい笑ってしまいました。
日本語つかわんかいっ(笑)

No title

軽井沢ってわんOKお宿が少なく感じるので
このお宿チェックさせていただきますね
__〆(..)メモメモ

リピートしたくなるお宿って貴重だし!

続きも楽しみにしていますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンデンバームさん とても良さげですね。
夕食のピザ 美味しそうです。
ペンションはオーナーさん とっても大忙しですよね。
いつ休んでるんだろう?って不思議に思います。
きっと時間の使い方が上手なんですね。
2日目は何処にいったのかな。楽しみにしてます。

No title

こんばんは~

お料理も、美味しそうですね♪
朝食、セルフになってる方が、個人的には好きです。
昨日かな?ホームページ見たのですが、魅力いっぱいのお宿ですね~
軽井沢って、わんちゃんと泊まれるお宿、多いと思ってました(´∀`;)

リンク有り難うございます♪
とっても、嬉しいです(´∇`)
私も、リンクさせてもらいます~

No title

おいしそーーーーーーーーーーーーーーーー
今日お昼の蕎麦に胃もたれて、
夜をぬかしたので・・・・・
ヨダレが大量にでそうです。

のんサマのちんまりなお手手とおめめが
かわゆぅぅぅぅぅい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢・・・
アホラニアンには縁のないところですな・・・
(^^;)

また のんさまは軽井沢が似合うコト!

ホント
いつかご対面させたいですね~(^^)

No title

おはようございます!
ママさんは、素敵なお宿を見つけるのがほんとにお上手ですね♪
お宿のあたたかい様子がよく分かりました^^
軽井沢ってどこもお高くてハイソなところだと思っていましたが、
イメージが少しかわりました。

お食事に同席ののん様、いつ見てもほんとにお利口さん!

No title

軽井沢は、行った事ないのです~
いってみたいわ~

ペンションが多いイメージです。
高級もあって・・手が届かないっぽい?

でも、リーズナブルなお宿もあるんですね~

機会があれば・・

No title

いいな~(^^)
軽井沢行きたい!!
のんさまは色んな所にお出かけできて幸せ者♪
かなり遠いけど北陸にもお越しくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きのこたっぷりの手作りピザ、美味しそうですね~♪
きのこって免疫力アップして今の時期、風邪を撃退するのにもってこいの食材~☆
のんさまったらかわいらしくイスの上で待っていられて、おりこうさんだねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう(≧∇≦)


朝食のパンと飲み物がセルフってありがたや…ありがたや…


朝食はたっぷり食べる派なので( ̄∀ ̄)


のんさまの椅子はのんさま専用なのかな?


館内も素敵だし食事も美味しそうだし、泊まりたい…



泊まりたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

軽井沢ってわんことお泊りできるところあまりないんですね~
リーズナブルなのは嬉しい!
いつか軽井沢へお泊りしに行きたいなぁ~

お食事どれも美味しそうですね♪
2日目はどこへ行ったのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それにしても
のんさまはどこへお出かけしても
お利口にちんまり座ってますね♡
今回は給仕さんが運んでくれなかったの?
構って~♪写真がなかったもので・・・(^ω^)
うちはハイパー若干引きずるだろうなぁ

そのぐらいの控えめな対応のほうが
居心地いいかもしれませんね。

No title

犬のブログをふらふらと見ていて読ませていただきました。
くるみバター、st.cousairさんのところのだと思います。
URL
http://www.stcousair.co.jp/index.html
店舗では色んなものが味見できますよ。
軽井沢だけかと私も思っていたのですがこの間行った那須にもありましたし、サイトを見てみたら結構あちこちにありますね^^
ここでおすすめは韓国万能だれ(ネギ塩味)です☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram