2011-11-25(Fri)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ リンデンバーム 館内施設編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 に お世話 に なったのが 『 リンデンバーム 』さん。
こじんまりした おしゃれ な ペンション だよ。

DSC03998.jpg

フロント で 大きなツリー が お出迎え!

DSC03970.jpg

ほのぼの あったかい アーリーアメリカン な 雰囲気 の ペンション。
ふきぬけ や インテリア が とっても 素敵 で ママ 住みたく なっちゃったって。

DSC03966.jpg

ぼくたち の お部屋 は バストイレ付き の 洋室。
床暖房完備 だから 床 に 近い ぼくたち わんこ も 安心 だね。

DSC03964.jpg

アメニティ は 廊下 に まとまって 用意。
ハンディクリーナー や 電子レンジ も 完備 されてるよ。

DSC03968.jpg

中 には バストイレ付き で ない お部屋 も あるんだって。
でも 共同 の 洗面コーナー や 貸し切り の お風呂 が あるから 大丈夫!

お風呂 は フロント の ある 1階 から 階段 を 降りて 向かいま~す。
半地下 みたいな つくり が また おしゃれ でしょ??

DSC03973.jpg

予約 は この紙 に 書き込んでね。

DSC03974.jpg

広め の 湯船 で たっぷり あたたまれま~す。
脱衣所 も 広め で カゴ や アメニティ の 準備 も ばっちり!

DSC03975.jpg

フロント横 に 談話室 が。
暖炉 や 大きな ソファ が 用意されてるの。

こういう お部屋 ほしいなぁ ← ママ意見

DSC03985.jpg

DSC03986.jpg

ぶわっ!! びっ びっくり したぁ…

次回 は わくわく の お食事編 だよ。
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暖炉だぁ~!!
すごいすてき~i-233

でも、「ごぅっ!」ってなったらちょっと怖いね・・・

お食事はどんなかなっ?
たのしみ♪


No title

いいですよね~、暖炉♪
ワタシも暖炉のあるお家、憧れます~(^^)
いつか、暖炉のある家に!せめて巻きストーブでも・・・
と夢見ております(^^)

ピノは、焚火が(煙が?)ちょっとニガテみたいだけど、
のんさまは暖炉の火はどうだったのかしら(^m^)

No title

憧れの床暖房・・。
床暖のない我が家はホットカーペットですが、
これが一番電気代がかかるってことで、禁止令がでています。
で、こたつで我慢我慢・・。

かわいらしいペンションですね。暖炉に薪があって、雰囲気バッチリ!
のんさま、絵になってる~☆
・・と思ったら、しっかりオチもあったようで^^;
のんさま、お食事紹介もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~ 軽井沢。
近いんだけどもう何年も行ってないです。
のんさまと一緒にこんな素敵なペンションに泊まったら
楽しいでしょうねえ。
結構ペットと一緒に泊まれるペンションは多いんですか?
って言ってもうちはネコしかいないんですけどね(^^)
猫はムリ~  逃げちゃう(笑)
お食事編も楽しみです。
pp☆

No title

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

軽井沢にそんなところが有ったら:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
暖炉付の別荘を買っちゃって下さい
もれなく押し掛けます(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖炉があるっていいなあ。。

というか昔昔・・・
私が小学校の頃までは暖炉があったんですよねえ。。
時代ですかしら・・(笑)

そしてここ3日間ばかりオフ会の準備で
電話を掛け捲っていたりしたため
郵便ポストをのぞくのを忘れていました。

一人暮らしなので私が開けないとみれないんですよね。

それでせっかくのプレゼント今とってきました。

かわいいい!
とっても可愛い!

ありがとうございました。
豚が光るし。。キューブのいれものやら
全てがよく選び抜かれていて
センスの良さを感じます。

ありがとうございました。

No title

お洒落~~~
今回ものんさま楽しんだかな^^
今の季節はクリスマス一色で
綺麗ですよねぇ♪

No title

こんにちは。

アーリーアメリカン調でいいですね。
好きです~。
暖炉もいいなぁ。。。
火の色って、いいですよね。

ペンションって
当りだったらすごくいいですよね~!

No title

我が家も ここに泊まりました。
ゆったりとした所でした。
今は 暖炉に火がついてるのね。★

No title

ペンションもクリスマス仕様で素敵ですね~
本場の暖炉だぁ~!!
ユラユラした炎を眺めて、まったり過ごすのが夢ですっ
冬の軽井沢も行ってみたいなぁ~ 

No title

素敵なお宿ですね~
とってもムーディーo(〃^▽^〃)o
暖炉まであるんですね
のん様がビックリして振り向くお写真
ナイスショットです(*≧m≦*)

No title

素敵なペンションですね~♪
床暖房はワンちゃんにも暖かくていいですよね。

暖炉いいなぁ~!
のんさま、暖炉の火にびっくりしちゃいましたね。

No title

暖炉があるところが軽井沢っぽ~い!!
もうだいぶ寒かったんじゃないかな?

NAKAGAWAさん 気候のいいときに行くと とってもステキですよ
ヨーロッパの庭園みたいですもんね

☆~

No title

暖炉 憧れますよね~。
いつか我が家になんて夢は 夢で終わりそうですが・・・(^ 。^)ゞ

急に音が鳴るとびっくりして
スノーウィなら吠えちゃいますよ(笑)
のんさまビビった?

No title

きゃぁぁぁぁぁん
暖炉だぁ♪
こういうのむっちゃテンションあがっちゃいます( ´艸`)
でものんさまちょっとびっくりしちゃった?
お食事編も楽しみにしています(*^▽^*)

No title

これまた素敵なお宿ですわ~。
憧れの暖炉…
だけど、のんさまは不意の「ごぅっ」にびっくりしちゃったね^^
お食事編も楽しみにしていま~す(。゜ー゜)σ

こんばんは☆

ほーんと素敵な雰囲気ですねー!!
愛の若草物語を思い出しちゃいました。
あたたかい感じが、とっても伝わりますよぉー☆

お食事も楽しみだっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおぉぉぉ暖炉のあるペンション
いいですね!!
うちの姉が薪ストーブがほしいといってたんですが、
薪ストーブ設置にも維持にも、薪にも
費用がかなりかかる・・・
諦めましたorz
だからこそ、憧れます!!!!!!
のんサマはゴッ!という燃える音にびっくりしたのかぁぁ。
かわゆぅい。

No title

こちら地方は間もなく降雪が近いかなぁって
感じになってきましたよ。
軽井沢は昔、軽井沢シンドロームっていう
漫画がありましてちょっとした憧れがありました。
軽井沢夫人は知りません・・・・・


館内はしっとりと良い感じですね。
お風呂場はなんだか”昭和”の雰囲気が
漂っている気配ですが・・・
のんママさんには懐かしい光景?(笑)

No title

暖炉がついてるお宿にお泊りでしたか!

雰囲気がいいですよね~

そうそう、泊まるだけとはいわず住みたいお宿です
(*´艸`*)

のんさまと暖炉、絵になるわぁ~♪

続きも楽しみにしていますね☆

No title

モモにお祝いのコメントありがとうございます。

モモのお家、まだ警戒中ですが少しづつですが入ったり出たりしていますよ(笑)

のんさまはいろんなところに旅行に行っていいね~★
まだ我が家はモモと旅行に行ったことが無いんです・・・

No title

床暖房に暖炉 いいですね~
またまた素敵なペンションにお泊りなのですね~
のん様と一緒にご旅行いいなぁ~
うちのガウガウ親子は旅行無理なので
ブロ友さんの楽しいブログを拝見して
行った気分にさせて頂いてます
お食事楽しみにしてます

No title

いつもののんさまガイド、ホントに楽しいなぁ♪
きっちりなカメラ目線に、いつも感心してしまっています。
ウチなんか、数打ちゃ・・・ってな感じなので。 ^^:
人間用だけではなくワンちゃん用のアメニティが備わっているのも有難いですよね。 ^^

次回のお食事が楽しみ~~っ。

No title

軽井沢 良いですねぇ~♪
セレブなランチの後は アメリカンなペンション!!
素敵すぎるぅ~^^
この時期の軽井沢はもう 結構寒かったのでは!?
実は 私長野出身なんですが 軽井沢には1・2度しか行ったことがなくて^^;
もう空気がやっぱり違いますよね~^^/
私もまた行きたいなぁー

暖炉に大きなクリスマスツリーに・・・
憧れますね☆
のんさまも終始ご機嫌!!
どのお写真も ばっちりカメラ目線でさすがのんさまです^^v

No title

とても温かみのあるペンションですね
イギリスのおうちみたい^^
天井の梁の部分にドライフラワーが
ぶら下がっているところなんて もう大好き!
こういうところでのんびり過ごしてみたいなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日は読み逃げさせてください。。
また明日お邪魔しますね~

No title

うんうん、暖炉があるおうち、
ほんと住みたくなっちゃう、

のんさま、旅行良かったね、
続きも楽しみです♪

★~

No title

暖炉♡
本物見たことないです
きっとやさしい暖かさなんでしょうね
寒いのは苦手だけど
暖炉の前でまったりはしてみたいわ~
一歩も外へ出れなくなると思います 多分

ワンコに優しいペンション良いですね♪

素敵なペンションですね!

クリスマスツリーがあって暖炉があって、雰囲気いいですね(≧∇≦)

お部屋も広い(◎o◎)

泊まりたい…


泊まりたい…
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram