2011-11-23(Wed)

ぼく の 旅日記 2011 秋 ~ セレブ な ランチ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊3日 で 軽井沢 へ 行ってきたよ。
寒い時 に 寒いところ へ 行く 暴挙… うぅん マイペース な 一家。

まず ランチ へ やってきたのが 『 ブラッセリー NAKAGAWA 』さん。
なんだか ただごと じゃない 雰囲気 の お店… ママ 大丈夫??

DSC03958.jpg

遠目 から 見ると こんな かんじ。
なに ここ… おヤシキ??

DSC03963.jpg

お食事 には できるだけ おカネ を かけたくない ケチくさい ママ。
でも ここは ママのパパ が どうしても 来てみたかった お店 なんだって。

壁面 を つたう ツタ も きれい に 紅葉 してて
お店 の 雰囲気作り に 一役 かってたよ。

DSC03957.jpg

うわ~ 素敵 な ステンドグラス!!

DSC03956.jpg

きょほ~ ふんすい だよ ふんすいっ。

DSC03953.jpg

この おイス すご~い!!

DSC03955.jpg

はっ!! つい はしゃぎ すぎちゃったっ。
いなかもん が バレる 前 に さっさと お店 へ 向かおっと。

とは 言っても レストラン の 入口 が どこだか わからず。
ってか ホント に ここ 入っていいの?? 会員制 とかじゃ ないの??

DSC03950.jpg

右 へ 左 へ うろうろ と さがしまわり ようやく 入口 を 発見っ。

DSC03948.jpg

お店 の 横 を ぬけて
さくさく と 落ち葉の上 を 歩いて テラス席 へ 向かいま~す。

DSC03946.jpg

ふぅ… やっと お席 に たどりついたよ。
店内 には 軽井沢マダム( 勝手 に 命名 )が いっぱい。

こっっ こんな セレブ な お店 じゃぁ へんてこ な こと は できないね。
ママっ へんな汗 かいてないで ちゃんと しといてねっ!!

DSC03938.jpg

だっっっ だから こういうの が ダメ なんだってばっ!!
これ ぼく が やりたくて やったわけ じゃ ないからね~っ。

テラス席 が やや 寒かったので お店の方 が 気遣って くださって
「 ホットウォーター を お持ち いたしましょうか 」

…… ホットウォーター??
… あぁ お湯 の こと ねっ… ふぅ さっそく いなかもん が バレちゃったょ。

ランチ は コースメニュー。
2種類 の パスタ と お肉料理 を いただきました。

DSC03939.jpg

やっ やっぱり ご挨拶 も セレブ に しておかないと だよね…
『 おいしゅう ございました~ 』

NAKAGAWAさん の まわり には バラの花 が 咲いてたよ。
ちょっと ピーク を 過ぎちゃってたけど まだまだ きれい でした~

DSC03962.jpg

この後 ショッピングモール で ちょこっと お買い物。

でも ママったら ハナっから お写真 を 撮る気 が なくって
カメラ は ずっと バッグ に イン… マイペース に お買い物 を 楽しんでたょ。

そのまま おヤド に 向かいま~す。
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわぁぁぁ、ちょーセレブな雰囲気が漂ってますね~。
これは確かにタダゴトではない雰囲気っ!
とってステキなレストラン♪
こんなステキな所に来てみたかったなんて、
ママのパパさんロマンチストですねっ(^^)

のんさま、クリップのことだまっておけば、
マントを纏った立派なジェントルマンに見えますよっ。

ツタの紅葉、大好きなんです。
こんなステキな建物に這うツタが紅葉してると、
ツタまでセレブにみえちゃう~(^m^)

No title

旅行記楽しみにしてました~
どっしりと風格のある素敵なお店☆
わんちゃんはテラスならOKなのかな
クリップ止めのマントなしじゃ
ちょっと肌寒かったみたいですね
お料理もランチとは思えない豪華さで
とっても美味しそ~♪
ママさんのパパさんのチョイスおしゃれですね

No title

のんさま、こんかいも素敵な旅ですねぇ。 あの文房具のクリップに爆笑しました!
でもかっわい~。
続きが楽しみですぅ。

No title

おっされ~なところにお出かけですね~

これからの季節、『テラス席ワンコOK』
特に北海道はつ・ら・い

No title

のんさまはいろんなところに旅行できて、うらやましいな~^^
私ものん家の子になりたい・・。

ホットウォーター。白湯じゃダメですか?(笑)
さすが軽井沢、オッシャレーですヾ(≧▽≦)ノ
気品のある素敵なお店ですね、私も緊張しそう!
そんななか、のんさまのクリップでほっこり^^

No title

わぁ~ ゴージャス!
さすが軽井沢ですね。
椅子がスゴイ・・・。
テラス席までそんなに歩くなんて
敷地も広いんですね。
のんさまの可愛さはマダム達の目を引いたと思いますよ~♪

即席コートのクリップがかわいい~(*^m^)
ナイスなアイディアですネ。
さすがママさん!ぷぷっ

No title

わわわ

おしゃれ!
ぎくしゃくしちゃいそうだわw

No title

こんにちは。

軽井沢、いいですね!
憧れですわぁ。。。
関西からは遠いので、
今まで一度、通ったことしかありません。

めっちゃいい感じの店ですね。
行ってみたいなぁ~。。。

No title

軽井沢いいですね。
県内でも、あそこだけは別!って感じです^^
美々もあったかくなったら行きたいと思います★

テラス席はこれからきついですね^^;
のんさまかわいい♪
続き楽しみにしてます(^O^)

No title

セレブ犬は、軽井沢が お似合いe-328
すんごい椅子ですねぇ、、、貫禄あるね!
ちょこんと座ってのんさま かわいいわ。

料理、おいしそうですねe-328
のんさま、少し 寒かったかなぁ?

No title

こんにちは♪
こんなオシャレなお店もワンコと楽しめるのですね!
いいなぁ~^^
ご馳走も美味しそうです♪
クリップ!これなら洋服キライのかえたんでもバスタオルにくるくるされているくらいの気分になってもらえるかな?と思った私、寒い日にやってみます♪

ホットウォーターに驚きの私!
お湯もオシャレになっちゃうお店なのですね★

No title

うわ! 何だかすんごいオサレーな雰囲気^^
さすが軽井沢(←?)って感じです♪
でものんさま、雰囲気とぴったりマッチしてますね^^
ホットウォーター?
私も???と思いましたが、ただ単に… お湯ですね(笑)
お湯って言ってもらっていいのに^m^
でもお食事もすごく美味しそうだし、
空間もステキ!!

続きの記事も楽しみにしてますね♪

No title

のんママさん こんにちは~ヽ(^o^)丿
すごいですぅ(*≧∀≦)ゞ
軽井沢って行ったことないんですが、こんなセレブ感満載の街なの!?
ってか、素敵なお屋敷以上に のんさまのモデルっぷりに釘付けでしたわー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
注:クリップマント含む

ホットウォーター((●≧艸≦)プププッ  いきなり言われたらパニクるっての(爆)

セレブな旅の続きを楽しみにしております^^

No title

おぉぉ~、軽井沢だけでもビビってるのにこのゴージャスなお店のドアを開けるのも勇気がいりそう(笑)

ワシ?のイス・・・欲しい~!

のんさまのクリップでマントカッコいいよ~!(^^)!

No title

すっごーーーい
お屋敷?
コンドルのイス?
ママのパパさんは、どうしてご存じなのでしょー。
素敵なお店ですよね♪

うちは、緊張しちゃって、味わえないかもw

No title

おおセレブー!
のんさまのクリップ止めもかわいいです
今年は寒さが急に来たような気がします
テラス席は・・・つらいね~

愁におめでとうコメントありがとうございました

No title

わあっ、軽井沢いいなあ~♪
また、行きたいっ!!
遠くって、なかなか行けないけどぉ~(^_^;)
セレブなレストランも、いいなあ~。
のんさま。。。マントを着た王子様チック~❤
クリップ止めも、ナイスよん❤

No title

うわーうわーいいなー。
やっぱりこの時期は寒いんですねー。でも行きたい~。
のんさま ストール(?)をクリップでお留めになってらっしゃる!(笑)
いやでもこれ、いいかもw。アイデアいただきますっ!
セレブ感ただようお店ですねー。
ホットウォーターって(笑)!
なんか美味しそうな気がしちゃう。

こんばんは☆

わぁ~
可愛らしいお店っ☆
セレブなお店だったのね♪
わたしが行ったら、アタフタしちゃいそうー((+_+))

軽井沢も、なかなかにワンコスポットがありますねー☆
行きたいぞっ!!

No title

さすが軽井沢!素敵なお店ですね~!
ここは知らなかったです
早速、メモメモφ(.. )
ママさんのパパさんのリクエストだなんて、オサレなパパさんなんですね
これからはテラスは寒くて無理なので、春になったら行ってみたいです♪

のんさまのマントのアイデア、うちも真似しようっと( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんご~い。
めっちゃセレブじゃないですか。
素敵なところですね。
のんさま、似合ってるわぁ。

No title

あまりにもいそがしくて
こんなに素敵な記事を今日拝見いたしました。

なんて素敵な処。。
行ってみたいな~~
いいわいいわ。。。

全部が好みにぴったりです。

No title

シックでとっても素敵なお店ですね~。
近くなら私も行きたいです~♪

こんな素敵な所で美味しいお食事なんて
最高の幸せですね(^^

No title

旅行記楽しみにしていましたよ
(*>w<*)♪
しょっぱなからセレブ感満載な場所で
お食事でしたか!
しかもパパさんが行きたかったなんて!
なんておしゃれなパパさんなの~
お外は寒かったかな?
でも、のんさまあったかそう~
風邪ひいちゃったら楽しみも半減だから
見た目は気にしちゃだめよ(*ゝ∀・*)b
続きも楽しみにしてるね☆

No title

こんばんは~!
のんさま、セレブ~♪
雰囲気も良くておいしそうですね~^^

ブランケットをクリップで留める技、いいですね☆
今度まねさせていただきます☆
続きも楽しみにしてます!

No title

待ってました!軽井沢リポート!
すてきなセレブレストランですね~
特に蔦の紅葉が美しい!
写真を撮りに行きたいわー
お料理もおいしそうで
明日人間ドッグのため、このあと何も食べられない私には目の毒でした~(笑)
続きも楽しみです。
pp☆

No title

うわ~!
セレブ感間たっぷりですねーーー!

でもちょーっと寒かったんですね…
のんさま、クリップは言わないとわかんないよ~


そして美味しそうなランチ!
お肉にパスタ、いいですねーーーーーっ!!!!!


No title

うわわわ~、すごいゴージャスなところですねっ!
驚いてひっくり返ってしまいそうです~
雰囲気もとっても素敵♪
うふふ、のんさまも寒かったのね
ママさん、クリップ、いいアイデアですよ~
しっかり留まっててとってもいい感じです♪
おいしいお料理のあとは・・お宿ですね♪
楽しみにしていま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イギリスのお庭みたいでステキですねぇ。
って・・・イギリス行ったことないんですが(^^;
ママさんのパパさんの行きたかったところでしたのね。
さすが~♪

のんサマは背筋がぴっとして、
ちゃんとカメラ目線で、
さすがのんサマだわぁぁ
カワイイ!!!

でもちょっと寒そうでしたね。
外にストーブ的なものがあると嬉しいですよね。
東京でちらほらみるような、、ああいうの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

わぁ~
めっちゃセレブ!!
素敵なところですね♪
ホットウォーター・・・私も ん? って思っちゃいます(笑)
ランチも美味しそう♪

続きも楽しみにしてます!

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ~素敵な所ですね!!

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…楽しめる良いな!!
椅子は鷹かな(*^ ∋^*)
お食事も素晴らしい感じでございます(^¬^) ジュル♪

No title

素敵なお店を見つけるプロですねっ♪
どうやって見つけてるんだろ うはうはどきどき♡
しかし わたしが見つけたとしても絶対入れないのが明確。
気取ったところで化けの皮がすぐはがれますよって。

のんちゃん クリップで止められちゃった~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いい意味で おとぼけチックなそんなスタイルののんちゃんが 大好きさ♡
あ、ママにやられちゃったんだっけ(笑)

No title

こんにちは~

おしゃれなレストランですねー。
何だか、初めてだと入るのに勇気がいりそう・・・
でも、おしゃれでお料理も美味しそうです♪

ホットウォーター・・・
考えて分かった、ママさん流石~
私なら、永遠に謎かも?( ̄∇ ̄;)

のんさま♪
ママさんの愛情いっぱーいのマント、似合ってますよ~

お湯をホットウォーター(@_@)

ということは、軽井沢セルブでは『お風呂のお湯が沸きました』を『バスがホットウォーターでございまちゅる』(@_@)

お洒落なレストランすぎますね(◎o◎)

『大盛り』いや『メガ盛り』というのはメニューにはございませんか?( ̄∀ ̄)


美味しそうだけど、食べ方にも注意ですね(≧∇≦)

僕の旅行先の食事は値段は安くボリュームたっぷりなとこを探します(笑)


軽井沢旅行はどんな旅になったのかな(≧∇≦)

No title

夏ももちろん素敵だけど。。。
秋のしっとりした雰囲気も良いですねo(〃^▽^〃)o
セレブなお店♪
クリップ止めののん様もキュートだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、とってもセレブな雰囲気のレストランですねえ。
確かに緊張しまくりになっちゃいそうです。
私なんて味も何わからなかったりするかも…
でも、「軽井沢」って雰囲気が満喫できたのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢はワンコにも優しくて、オシャレで…
いちどは行ってみたい場所なんです♪
セレヴ~なランチ、とっても美味しそう。
いやいや、クリップ留めなのんさまもこれはこれで
新しくてオシャレだと思う~フフフ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セレブのかほりが( ´艸`)
あまりにも立派なとこだと挙動不審になっちゃいますよね
あたしまさにそのタイプです(笑)
ホットウォーターなんて言われたら
間違いなくぽっかーんだわv-12
のんさまはお利口さんだから
セレブな場所もOKですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホットウォーター(笑) 
有料みたいで、アセって断っちゃいそう~っ
素敵な雰囲気のお店ですねっ ブックマークしとこっと☆

マントのクリップ留め… 私も仕事中によくやってました(^^)
フリースブランケットを羽織って、クリップで留めてたの~ 
のんさまとおソロ!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram