2011-11-17(Thu)

ブログ3周年 プレゼント 当選者発表 ~ そのさん ~


どうも こんにちは のんママ です。

どとう の 3日連続 更新 ですっ!!
もう いつくらいぶり?? な 3日連続 更新 ですっっ!!!
今後 まず ないであろう 3日連続 更新 ですぅぅぅっっっっ!!!!!

わたくし やれば できる子 なのですよ~ よ~ よ~

すいません 取り乱しました。
当選発表 してるだけじゃん!ってな コメント は 受け付けておりませんっ


プレゼント企画 の 当選発表 も いよいよ ラスト と なりました。

( D ) これでもかっ! 『 入浴剤たっぷりコース 』(1名様 )の 発表 です
大変 お待たせいたしました~ ごめんなさい。

DSC03694.jpg

エントリー多数 の ため “ 小当たり ” を 1名 追加 いたします。
小さめ の バンビさんきんちゃく と 入浴剤 を ちょこっと さしあげます。

DSC04174.jpg

さてさてっ いよいよ ここで 満を持して のんさま の 登場 ですよ~ おほほ。
比較的 エントリー が 少なかったので おやつ を 並べられました。

のんさま は 完食確実 なので
前回分 までは おやつ が 使えませんでした… こわくて…


DSC04166.jpg

へんなかお… 気にせず 続けますっ!!

クジ は 裏返した 状態 で ランダム に 並べさせて いただきました。
どなた が どこ なのか ママ にも 分かりません。

最初 に おやつ を 食べた方 が 大当たり
2番目 に 食べた方 が 小当たり と させて いただきますね。

ささっ のんさま はりきって どうぞ~




以上 2名様 おめでとうございます!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ではでは ここで 当選なさった方 を まとめさせて いただきますね。


( A ) 夜 でも 安心! 『 お散歩コース 』
DSC03656.jpg DSC04172.jpg
大当たり → あのん さん / いっしん さん / ちわわん さん
小当たり → サラノアママ さん / ミッキーママ さん


( B ) あつまれ くいしんぼ! 『 おやつ大好きコース 』
DSC03655.jpg DSC04173.jpg
大当たり → るう・りんママ さん / ゆかぶ☆ さん
小当たり → うさ さん


( C ) 食べちゃいたい?? 『 いちごさんコース 』
DSC037440.jpg DSC04171.jpg
大当たり → ルル さん / ののかママ さん
小当たり → ちろまろママ さん


( D ) これでもかっ! 『 入浴剤たっぷりコース 』
DSC03694.jpg DSC04174.jpg
大当たり → +Mio+ さん
小当たり → イヴまま♡ さん


以上 の みなさま 大変 お手数 ですが 鍵コメ もしくは メールフォーム より
お名前 と ご住所 を お知らせ くださいませね。

※ 商品 は 早ければ 来週アタマ 遅くとも 今月末日 までには 発送いたします。
発送しだい お知らせ いたしますので しばし お待ち くださいませね



今回 の 企画 にも
大変 多数 の エントリー を いただき どうも ありがとうございました!

ご希望 に そぐえなかった みなさま 大変 申し訳 ありませんでした。
これからも のんさま と ママ を よろしく お願い いたしますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ、3日連続更新!
尊敬、です。
私、2日連続更新が最高記録です(笑

ついにのんさまもくじ引きに参加ですね!
・・のんさま、くじ引くの早い~^^;
無事、完食したかな??
3周年企画、楽しませていただきました。
そのうえ当選までいただき、有難うございました!

No title

うう・・・ザンネン。i-241

でも、ドキドキ楽しませていただきましたi-185

のんさま。 おやつ食べられてよかったね~i-237

No title

小当たりさんも!!

大当たりさんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
楽しい企画ではたo(*⌒―⌒*)o

No title

のんさま、ママさん、楽しい企画でとってもわくわくさせていただきました!
その上、小当たりに当選しちゃうなんて~っ♪
いちごちゃんでせっせとお掃除に励みたいと思います
ほんとにありがとうございました!

おはようございまーす♪

3日連続更新、そして、抽選大会
お疲れさまでしたーー!!
とっても楽しませてもらえました☆
ぜひ、次回も企画してねーっ♪

No title

こんにちは♪
とても楽しい企画に参加させていただきありがとうございました^^
嬉しいご報告にも幸せです^^

最後の抽選はのんさまだったのですね^^
1つずつぉゃっを食べる姿がかわいくて、微笑んでしまいました^^

No title

けっこうドキドキしながら、動画見ましたよ(o^∇^o)ノ
こういうの、面白いですね~っ
のんさまったら、ママがクジ引くのをしっかり見てるし、
順番におやつ食べていく姿もまたかわいかった♡
動くのんさま、もっと見た~いな(^^)

No title

こんにちは。

お菓子をおかれて、
のんさまが選んだんですね~!

ちゃんと待ってられて、偉いな~!

No title

プレ企画お疲れ様でした
プレゼントどれもカラフルで可愛いですね
当選された方々おめでとうございます

No title

当選された方、おめでとうございます~!
もくもくと食べ続けるのんさまがかわいすぎますー(><*

No title

おぉ!企画されてたんですね。
可愛いのが いっぱい♡
のんちゃん はぐはぐと おいしそうに あら・・勢いよく食べてる(笑)
無事 抽選が終わって良かったにゃ ははは♪
のんママさん のんちゃん お疲れ様でした。

No title

のんさま、大役ご苦労サマ。
のんさまに選んで当選した人は喜び倍増だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~
当たってました!!
のんさまお疲れ様でした。★

No title

3日連続更新お疲れ様でした(^^

のんさまの神妙な顔が可愛いですね~(^^

No title

おお~っ!!
のんさま、満を持しての登場ですね~♪
ひたすら食べてるのんさま、かわいすぎ~❤
うまうま、間食できたかな~^m^
のんママさん、3日更新、お疲れさまでした~<(_ _)>

No title

おやつを順番に食べ続けるのんさま
むっちゃかわいいっ♪
のんさまにとっては抽選も
ウマウマパラダイスですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいんですよ・・・はずれでも。うん、参加する事に意義がある♪楽しかったし~ね(笑)
来年は頑張るぞ~~~!!
っ、これって来年もやってねって催促?

No title

ざんね~ん(T_T)/~~~

でも、ワクワクして楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご当選されたみなさん、おめでとうございます♪♪

そしてままさん&のんさま、おつかれさま~^^



No title

残念でした~。
参加させていただいてありがとうございました!

No title

おぉー♪のんさま登場ですねー(*´艸`*)
で、迷いもなく選んじゃったのが
可愛かったわーヾ(≧▽≦)ノ"あはは
くじ引き、すごく楽しかったです♪
そして、当選をいただいちゃって
もうビックリやら嬉しいやら!!
ありがとうございました☆

お散歩はりきって行っちゃうぞーヘ(*~▼~)ノ

No title

楽しい企画をありがとうございました~!
ドキドキしながら拝見しました^^
次は私のネームタグにお肉のニホイを
一杯つけて のんさまに当ててもらって下さい(笑)

大当たりに 小当り!!
当たられた方 おめでとうございます(^_-)-☆

今度はにゃうわん、頑張って当てるぞ~!

No title

ママさん、のんサマ、おつかれさまぁぁ
当選された皆様、おめでとうございます☆
いやぁぁ、のんサマがちんまり食べていく姿が
もえぇぇですわん♪
今回も楽しませていただきました。
ありがとうございました!!

No title

あ、また外れちゃったっ。
ということはアレだ、一生分の運をまだまだ貯め続けると。
そのうち、どどーんと6億円くらい当たらないですかねぇ~。
...と。
さりげなく現実逃避をしつつ涙をのんでみました、はい。

当たっても当たらなくても、この抽選までのわくわく感がいいんですよねぇ( ̄▽ ̄*)うは

のんさま、抽選お疲れさま~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

何気に全部食べた様子だ!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい抽選会
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした

No title

応援のみでごめんなさい。。。ぽち☆☆

No title

こんにちは~
いつも、楽しく見させてもらってます♪

ママのくじ確認を無視して、どんどんおやつ食べて行くのんさまに大爆笑です( 艸`*)
可愛いですね~

そして、3周年企画こっそりと楽しませて頂きましたー。

No title

当選された方おめでとうございます!

のんさま、おやつを次から次へとパクパクとても可愛かったです!(^^)!

No title

当選された方おめでとうございます!

のんさま、おやつを次から次へとパクパク食べてとても可愛かったです!(^^)!

※名前が入ってなかったのでダブルで入れちゃいました。

No title

うふふっ( ̄ー ̄)
のんママさんが当たりくじをカメラに寄せたりしてる間に
のんちゃんは
残りのおやつをパクパクッと食べちゃってるのかなぁ~(笑)
アリスへのお祝いのコメントを
(人'▽`)ありがとうですっ♪

No title

のん様くじ引きに参加ですね ^^
ご当選の皆様 おめでとうございました ^^
楽しい企画はいいですね~のんママさんもご準備御疲れ様でした ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃははは!

とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

のんさま。。がんばったね。

No title

がはははははーーーー!

抽選が終わっても
必死で食べてるのんさまに
胸キュン(←死語)です。(^^;)

No title

のんママさん、そしてのんさま抽選お疲れ様でした。
応募が殺到したようで、大変だったことでしょうね。
ちゃんとかわいいくじを作って、それをのんさまがぱくっとひいてくれて
当たらなかったけれどそのイベントに参加出来て楽しかったです~
また次も応募しますよ♪
pp☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選されたかた おめでとうございます!

今から次回を楽しみにしてもいいかしらん?

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たっぷり楽しませて頂きました^0^
当選してないのに、当選した気分(笑)なくらいに、テンションアップできました^0^
のんさま、のんまま、ありがとうございワン♪
のんままも、お忙しい中にお疲れさまです^-^
よ~し、またこういう企画があったら、エントリーしちゃうワンよ~^0^
のんさまチュッ♪

No title

動いてるのんさまかわいい♪

ママの手の動きに合わせてお顔が 右~左~って
なんともいえず(*^。^*)

ドキドキ感 あじあわせて頂きました~(^^ゞ
ありがとうございました♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram