2011-11-16(Wed)

ブログ3周年 プレゼント 当選者発表 ~ そのに ~


どうも こんにちは のんママ です。
プレゼント企画 の 当選発表 を 続けさせて いただきますね。


今回 一発目 は 2番人気 の
( B ) あつまれ くいしんぼ! 『 おやつ大好きコース 』( 2名様 )です。

DSC03655.jpg

こちら も エントリー多数 の ため “ 小当たり ” を 1名 追加 いたします。
フードトレー と おやつタッパー のみ さしあげますね。

DSC04173.jpg

前回 に ひきつづき ママ が ふつう に クジ を 引かせて いただきますっ。
がっかり させちゃって ごめんなさい。

最初 に 引いた 2名様 が 大当たり
最後 に 引いた 1名様 が 小当たり ですよ~ では いきますよん。




動画 を 撮りながら クジ を 引く… というのが 想像以上 に 難しくって
途中 カメラ が おルス に なっちゃって すいません。
※ いちど に いっこ の ことしか できない 残念ママ


さてさて お次 は
( C ) 食べちゃいたい?? 『 いちごさんコース 』( 2名様 )です。

DSC037440.jpg

またまた エントリー多数 の ため “ 小当たり ” を 1名 追加 いたしました。
人気 の 高かった ピンク の いちごさんモップ を さしあげま~す。

DSC04171.jpg

こちらも おマヌケ に ママ が 引きます…

同じく 最初 に 引いた 2名様 が 大当たり
最後 に 引いた 1名様 が 小当たり で~す ではではっ。




以上 の みなさま おめでとうございます!!

大変 お手数 ですが 鍵コメ もしくは メールフォーム より
お名前 と ご住所 を お知らせ くださいませね。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 大変 申し訳 ありませんでした。


次回 は ( D ) これでもかっ! 『 入浴剤たっぷりコース 』 を
発表 させて いただきますね!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はずれちゃいましたが、
楽しめましたよ^^
カメラでとりながら大変だったでしょう・・
企画おつかれさまでした~

今後もブログ更新がんばってくださいね。

No title

やった~!
信じられなくて、動画を何度も再生しちゃいました。
うれし~い!
今日は朝からとってもいい気分です。
ママさん、のんさま、ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(〃。。〃)ノうん。。

撮りながらは大変だ思います。。
あと一つp(*^-^*)q がんばって下さい

おはようございまーす♪

きょろきょろ見てるのんさまが 可愛いー☆
今回は残念でしたーー((+_+))
でも、楽しかったです♪
いつも、アリガトー☆

No title

今日の方たちもおめでとう~~♪

No title

こんにちは♪
びっくりです!動画何度も見て確認してしまいました><
嬉しいです^^
本当にありがとうございます^^

No title

お知らせくださってありがとうございます
ふふ 今回はのんさまは見守ってたんですね^^
くじを置くときに 一緒に動いてるのんさま
とっても可愛かったです(o^∇^o)
あっ 住所は変更なしです
小当たり 楽しみにしてま~す♪

No title

楽しかった~♪
素敵な企画ありがとうございました。
とっても楽しめました。
一つ一つ見ているのんちゃんがとっても可愛かったです。
それだけでも十分プレゼントの価値ありです!

No title

ん~残念…はずれちゃいました…
でも、とっても楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。

それにしてもやっぱりのんさま、かわいい♪

No title

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

外れちゃったけど
ドキドキして楽しかったぁ~~♪

当選した方々、おめでとうございます。

あっ!
のんさま愛用のかまくらBOX
みつけました!!・・・でも結構なお値段なんですね。
クリスマスプレゼントとして
それとなぁ~く、パパにおねだりしてみます。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ながら私もはずれちゃいましたが
楽しませてもらいました♪
ママさん、のんさまありがとう!!

次回はいつやるの?( *´艸`)ププッ!

No title

のんサマの鼻ツンがたまらなく
カワイイですぅ(//^//)

ママさんファイト~♪
頭にベルトでカメラをとめて・・・写すとか?イヒヒ

No title

のんさまが動いてる~♪
って動画なので当然なのですが、ぬいぐるみのようにかわいいのんさまなので、今までリアリティーがなかったというか・・・(^^;
一人でいくつものことができないのは私も同じこと(笑)
なんとしてものんさまに「くじを引く」っぽいことを覚えていただき、ママさんを助けてあげてほしいです(^^)

No title

はずれちゃいました><
でもでも!!動画見ながらドキドキして、
楽しかったです^^♪

19日に、ポメちゃんをお迎えすることになりました。
ワクワクしてますっ!!!!!

No title

ワタシも一つの事しかできなくなってきました。
話しかけられながらのメールなんてとんでもないです。
のんさま、抽選会頑張ったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも残念www
ママさんのんさまありがとう 楽しませて
頂きました! のんさまかわうぃ~
またの機会を楽しみにしています( *´艸`)クスッ♪

No title

ご当選されたみなさんおめでとうござます!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

ママさん、素敵な企画に参加させて下さってありがとうございます!
また機会がればぜひぜひチャレンジさせてくださいね!


No title

めっちゃ、嬉しいですっ♪
ビックリ~(^○^)
のんママさん、ありがとうございまっす<(_ _)>
初めましてでずうずうしくも
エントリーしちゃったのに、当選してしまって
何か申し訳ないような。。。(^_^;)

のんさま、お鼻ツンツン。。。かわいいっす❤
ちゃんと見ててくれてる姿がたまらない~(*^_^*)

No title

やっぱりはずれちゃいましたが
ドキドキしながら楽しませていただきました
応募してないのまでドキドキしてたばかなあたし(笑)
当選された方おめでとうございます

No title

こんばんは☆

撮りながらって大変ですよね~
のんちゃん今回もちゃんと見てる!
可愛い~
当選された方おめでとうございます♪

No title

のんさまほんとに監査員をしっかり務めてますね
次回4周年には是非参加させて下さ~い♪
そん時はのんさま引きでよろしくゎくo(。・ω・。)oゎく

No title

当選されたかた、おめでとうございます~
ほんと、知ってる方の名前がでてくると、わあ~♪♪ってなりますね心の中が(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram