2011-11-15(Tue)

ブログ3周年 プレゼント 当選者発表 ~ そのいち ~


こんにちは のんママ です。
プレゼント企画 の 当選発表 を させて いただきますね。

いやいや 遅くなってしまって 大変 申し訳ありません。
なかなか うまく いかなくって。

まず クジ を 作りまして。

DSC04168.jpg

のんさま に ぱくっと ひいてもらおうと 思ってたんですが ← ざっくりすぎ

DSC04148.jpg

10枚くらい 一気 に がぶっと いかれましたっ 当然っちゃ 当然

手 で 持つと うまく 広げられなさそうだったので
おやつ の ビン に 広げてみようと したところ…

DSC04162.jpg

のんさま が ビン を 怖がりました… いやぁ~ なんだかな。

おやつ を 使うのも エントリー 多数 の ため( ありがとうっ )難しい。
ってなわけで フクロ を 用意 いたしまして~
※ 色 や ガラ が 必要以上 に どハデ なのは スルー で おねがいしますっ!!

DSC04169.jpg

クジ を 入れまして~

DSC04170.jpg

ママ が ふつう に 引きました… ほんっっっっと 申し訳ありません!!!
のんさま は 審判 として 参加して いただきますっ。

のんさま は 旅行 と トリミング で
かなり 疲れ を ためてしまっていて あまり ムリ を させられなくって… ごめんなさい



でっ では 気を 取り直して まず いっこめ。
1番人気 の( A ) 夜 でも 安心! 『 お散歩コース 』( 3名様 )

DSC03656.jpg

エントリー多数 の ため “ 小当たり ” を 2名 追加 させていただきました。
うしさんライト と リフレクター のみ さしあげます。

DSC04172.jpg
※ 同じ リフレクター が 手 に 入りませんで… ごめんなさい。

最初 に ひいた 3名様 が 大当たり。
次 の 2名様 が 小当たり と させていただきます。




以上 5名様 おめでとうございます!!

大変 お手数 ですが 鍵コメ もしくは メールフォーム より
お名前 と ご住所 を お知らせ くださいませね。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 大変 申し訳 ありませんでした。


次回 は( B ) あつまれ くいしんぼ! 『 おやつ大好きコース 』と
( C ) 食べちゃいたい?? 『 いちごさんコース 』 を 発表 いたしますね。

( D ) これでもかっ! 『 入浴剤たっぷりコース 』 を ご希望の方
大変 申し訳ありませんが もう少々 お待ち くださいませね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~~ いよいよ抽選が始まったんですね♪
キャ~!
当たった中にお友達の名前を発見して
夜中に一人で大興奮しちゃいました(^^)
当選された方、おめでとうございます!

次回は、私がエントリーさせてもらった
おやつ大好きコースの番だわっ
楽しみ~~♪(^人^)アタリマスヨウニ

No title

抽選ご当選の中にブロ友さんが ^^
おめでとうございました ^^
楽しい企画に参加できるだけでも夢があってe-446e-266です ^^
のん様 監督ご苦労様でした ^^

No title

いよいよ抽選~~~♪ウキウキ♪
♪♪♪♪♪
・・・・あぅ・・・・・。落選。。。ザンネン(;。;)
でも、ワクワク・ドキドキとっても楽しませていただきました~(^^)
ご当選されたみなさん、おめでとうございます~。
のんさま、ママの手元をじっと見て、
しっかり審判のお務めを果たされましたね~(^^)
御苦労さま~(^^)
お疲れの、のんさまに負担をかけないようにと気遣うママさんも、
ママさんの一挙手一投足を見つめるのんさまにも、
お互いのふか~~~~い愛情を感じましたわ~~~(*^^*)

No title

のんさまも監視役おつかれさまでした
当たるかな~と思って見ているのがまた楽しいのです
Dコースはまだかな~

No title

のんさま、じっと見てますね!
わ~当たったみなさん
おめでとうございます!!
なんかワクワクしますね、

No title

おー
のんさま・・・
ちゃんとチェックしていますな・・・
(^^)


一生懸命
目で追う姿がかわいいです・・・

No title

残念(-_-)/~~~
でも。お友達が2人も当選!(^^)!
ちょっと嬉しい気分です。

紙にカプっといかない
のんさま エライっ☆

No title

おお~
残~~念~~。
そして、当選された方、おめでとうございます♪

そして、改めまして、これからも4年目突入のブログ、
毎日楽しみにしておりますよぉ~~☆

No title

いよいよ抽選ですね♪
当選された方、おめでとうございます!
のんさま横でしっかり見ていたんだね
お疲れ様でした
次回はどうなるかな~♪

No title

残念!!!
またもやはずれちゃったぁ^^;

No title

こんにちは♪
のんさまが見つめている姿かわいいです^^
ままのお手手を目で追っていますね^^
当たった皆様おめでとうございます^^

次回はドキドキしつつ楽しみにしています♪

No title

当たった方々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(。_ _)シュン・・・ガバさん大切に

No title

のんさまも 一緒に抽選会してますね~
ちょこんと座って可愛かったです♪

おりこうさんね(*^_^*)

当選された方おめでとうございます★

★~

No title


のんさまも 一緒に抽選会してますね~
ちょこんと座って可愛かったです♪

おりこうさんね(*^_^*)

当選された方おめでとうございます★

★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、残念!
当選された方おめでとうございます。

のんさま監視役おつかれさまでした~!(^^)!

No title

読み逃げでごめんなさい
応援の箕で失礼します。。。ぽち☆
落ち着いたらコメントさせてくださいね

No title

残念!! はずれてしまった・・・

当たったみなさま おめでとうございま~す

参加できてよかったですよ~

No title

抽選第一弾、お疲れさまでした~!
いやーん、残念だけど
企画に参加させていただいて、楽しかったです^^
ご当選された皆様、おめでとうございまーす(。゜ー゜)σ

No title

いやー!!!
もっそいドキドキしましたよぉぉぉ。
ハズれたけど、とってもドキドキできたので、
後悔はありません(つ_;)>言葉と絵文字に違和感。

それにしてもすごいエントリー。
くじ作るのも大変でしたよね!
ママさんお疲れ様でした。

のんサマもお疲れのところ、
ヤジウマ審判おつかれさまでした~。

No title

うわぁ~当たった方おめでとうです~!!

く~~おまけのアヒルリフレクターかわいいいいいい~~vvv
すっごほしい・・ど・・どこでうってるですか?!(爆)

のんさまチェックおつかれさま♪
旅の疲れはとれたかなぁ~?

No title

のん様 監視役頑張りましたね。お疲れ様。
当選された方 おめでとうございます。

次回が楽しみです。★

No title

残念、はずれてしまいましたe-330
当たった方、おめでとうございますe-420
のんさま、のんママ、楽しい企画に参加させていただきありがとう~e-454

まだ第2希望の望みはあるのかな~?

No title

私はAコースにエントリーしていないのになんだかとってもドキドキして見ちゃいましたv-356
のんさましっかり見守ってましたね。とってもかわいい♪
お疲れさまです。
次もよろしくお願いします。

No title

とうとう抽選ですね♪
のんさま、ちゃんと確かめてて審判してくれてますね!
私の抽選は次回かな?
楽しみ~♪

No title

これでもかっ!の入浴剤たっぷりコースは一番最後ですね!

ドキドキドキドキ・・・・・・

こんばんは☆

のんままさん、ほんっと太っ腹~☆
小当たりまで 作っちゃうなんて!!!
当選されたみなさま オメデトーございますっ。

No title

わぁ~ 抽選ですね!
お忙しい中ありがとうございます!
残念ながらハズレwwでしたが楽しませて
頂きました Bコースもエントリーしているので
ワクワクします^^
のんさまの立派な監督振りがとっても可愛かった
です☆ 

No title

わぁ~
そんな楽しい嬉しい企画が
あったんですね^^
ブログ3周年~
大変遅れちゃったけど
おめでとうございます^^

これからものん様・ママの楽しいブログ
楽しみにしていますね^^

当選された方々
おめでとうございます~☆っ

No title

企画の抽選ですね!
ご当選されたみなさん、おめでとうございます♪
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


No title

抽選ですね~
こちらのコースにはエントリーしてないけど
やっぱり抽選はドキドキします~
次回はいよいよエントリーさせて頂いたコースですね(*^o^*)
どうか・・・ 当たりますように(^m^)

No title

ざ~んねん
はずれちゃいました
でも抽選見ながらドキドキ
いっぱい楽しませてもらいました(*^▽^*)
のんさまは審判さんだったんですね
お疲れさまでした
当選された方おめでとうございます

No title

わ~いよいよ抽選ですね!
ワクワク
あ~名前なかった~
あ、これは私がエントリーしたのじゃありませんでした。
次回です!
当たるといいな~
のんさま審判ご苦労様です^^

No title

のんさまの動画大好きっすーっ
かわゆい~♪

ちゃーんと確認してますねw

No title

ざ~~~んね~~~ん!
うふ♪
でも、楽しませて頂きました、ありがとう^0^/
のんさま、のんままが引くクジを1枚ずつガン見して、可愛いわん^^
のんさまと、のんままが一緒にクジを引いてる感じだね♪
よ~~し~~!次の企画には絶対に当選するぞ~~~^0^
‥って、催促している訳ではございません(笑)

のんさま、のんまま、いつもありがとワン♪
のんさまチュッ♪

当選された方、おめでとわ~~ん^0^

No title

こんばんは☆

いよいよ抽選ですね~
のんちゃんちゃんとチェックしてますね♪
当選された方おめでとうございます!

No title

抽選、待ってました!!
・・あ、当たった  ←呆然。

のんさま、審判ありがとう!!!
ママさん、クジ係ありがとうございます!!!
夜のお散歩が日課のうちのコ、こんなに嬉しいことはないです
ほんとうに、有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざんね~ん。
動いているのんさまに首っ丈です。
またプレゼント企画があったら参加させてくださいね。
いや~。
どきどきはらはらの抽選会でした。
楽しかったです。

No title

ざんねんっはずれちゃいましたー
でもすごい競争率ですもんね!
当たった方、おめでとうございま~す(^^
のんさまおとなしく審判しててかわいいっっ!!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram