2011-11-21(Mon)

赤い糸


のんさまぁ~
『 赤い糸 』って 聞いたこと ある??

DSC03823.jpg

結ばれる男女 は 生まれながらにして
小指 と 小指 が 赤い糸 で つながってるんだって~

ほぅ…… ← キャラ を まるっきり ムシした 乙女 の ためいき

DSC03822.jpg

のんさま の 赤い糸 は 誰と つながって いるのかなぁ。

DSC03829.jpg

やっぱり ママ と かなっ!!!??

DSC03837.jpg

…………… 聞いてる??

DSC03830.jpg

あっ あのね のんさま… のんさま もう 3歳 だよね。
いい加減 パピー に 間違われてる 場合 じゃ なくってよ。

DSC03835.jpg

ママ 負けないもんっ。

DSC03836.jpg

負けないもんねーーだっ ← こども

DSC0383800.jpg

ママ の 赤い糸 は のんさま だけじゃなく
かまくらハウス とも つながってたって こと かしら……

赤い糸 ならぬ 赤いおリボン と きたら
やっぱり お約束 の “ あれ ” も やって おかないとねっ!!

ささっ みなさん ご一緒にぃ~ はいっ!

『 プレゼント はぁ~ 』

DSC03844.jpg

DSC03842.jpg

たわむれる前 に やっときゃ よかった…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまっ、アタクシ12月が誕生日なんですのっ!
赤いおリボンしたままウチにいらしてっ(^m^)

のんさまとママさんとかまくらハウスは、
ふっと~い赤い糸で繋がっていたんですね(^^)

No title

愁も3歳になりました
やってることは・・のんさまと変わらないな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤い糸で繋がっています(^0^* )ね~ん♥

(◎o◎;) ワァーのん様をいだける
喜んで\(´∀`●)/

No title

赤いおリボンで遊ぶのんさま、夢中ですね♪
うちも引っ張りっこは大好きですよ~
ママさんとのんさまはきっとぶっとい赤い糸でつながってるに違いありませんね♪
あは、かまくらハウスも・・・
おリボンがよれててもっ!
おリボンつきののんさま、可愛いですわよ~♪

No title

赤いおりぼんに夢中なのんさま 可愛い~
きょえ~なのんさま 風太とそっくりです(^m^ )クスッ
引っ張りっこは楽しいもんね^^
おりぼんはヨレヨレになっちゃったけど
赤いおりぼん 似合ってて可愛いョ
このままお持ち帰りしたいくらいです(笑)

お知らせ ありがとうございます
楽しみに待ってま~す♪

おはようございまーす♪

あたーーー
そのまんま 我が家に来ませんか!?!?
のんさま、超笑顔~♪
可愛すぎるっー

赤い糸は、もちろんママとつながってるんだよねっ☆
だれにも切れないねーー!!

No title

こんにちは。

のんさまは誰と赤い糸で繋がってるんかなぁ~。

パピーに間違えられるなんていいじゃないですか!
可愛いって事ですよ!
うちのトトは、雑種と間違えられますよ。。。
骨格がデカイので、チワワに見えないようです。。。

No title

こんにちは♪
かわいいのんさまの赤い糸はのんママさんとしっかり結ばれていますね★
リボン遊びののんさま、かわいいです♪

のんさま子犬ちゃんみたいにかわいいからパピーちゃんに間違われるのかな?!^^

No title

いいなぁ・・・
のんままさんはのんさまとこーーんなに太くて丈夫な赤いおリボンで結ばれているんですねi-178

かっ、かまくらハウスはのんさまとセットなんですっ!きっと!!
だからのんさまと一緒にプレゼントでのんままさんがもらってあげてくださいi-201

No title

のんママものんさまも楽しそうで
どっちも応援したくなりましたガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
でも。のんさまは面白いなぁ~
かまくらハウスに入って引っ張ってる姿には
笑わせて頂きましたよ。
得意気なお顔もまた、可愛いわ~!!

No title

赤い糸1本で
これだけ楽しめちゃうのんママしゃん一家って
す♥て♥き♥(〃▽〃)
よれよれ~でもよくってよ~
のんさま、おくれーーー←断るって・・・?(-_-;)

No title

アハハ
赤い糸ではないけど
のんさまとのんママはめぐり絵う運命だったのょ~~~

No title

のんさま、赤いおリボンにじゃれる姿可愛くてついつい長く遊ばせちゃいますよね。
その結果おリボンがあんなヨレヨレに・・・・
せっかくのおリボン最初にのんさまにつけるべきでしたね(笑)

僕の赤い糸はこんがらがってるんですけど…


どなたかほどいてくれませんか?(・o・)ノ


のんさまとママさんは赤いおリボンで結ばれているんですよ(≧ε≦)

No title

きゃはははは
のんさまとママさんの赤い糸は
ずいぶんと激しいですね
切れちゃわないかちょっと心配になっちゃいました(; ̄▽ ̄A

No title

ママさんとのん様最高~^^

のん様 赤いリボン可愛いよ!!
ハスウも繋がってたとは 面白いわぁ★

No title

のんさまの赤い糸はママさんに繋がってるんだよね。
こんなに一緒に遊べるんだもんね~。

ミルキーにお祝いありがとうございました。

No title

ふふふっ^^
またこのヨレヨレ感がいいですよ^^v
たくさん 楽しく遊んだ証拠ですもん♪
首におリボンも似合うけど 頭にカチューシャ風も似合いそうだなぁー^^

それにしても良い食い付きでしたね!!
こういうリボンやヒモ系って ネコには人気あるんだけど
ワンちゃんも好きなんだぁ~@_@って 実は驚いた私です^^;
赤い糸☆ もちろんママと繋がってるんだよね^^/
おまけのハウス付きで^^フフッ

No title

のんさまは歯も丈夫なんですね!
ぐいぐいひっぱる姿は浜の漁師さんみたいですよ~
わたしものんさまと赤い糸でつながりたくなってしまいました♪
あ・た の顔も超かわいい~
pp☆

No title

箸が転がっても、リボンが泳いでいても
笑っちゃうなお年頃なのんサマv-238
▲のお口がたまらん!!!!!!!!
いつまでもそんなのんサマでいてねぇ。
うちはこの寒さ?!で、女優の愛想のよさをすてつつありますよ(^^;;大した寒くなくね?と思うのに。

No title

のんさまとママは、ふっと~い赤い糸で結ばれているのね!
しっかし、のんさま、かなり本気で引っ張ってるね^^;

もうすぐクリスマス
赤いおリボンのしたのんさまが
うちに届かないかしら~~~(*^m^)

No title

のんさまの満面の笑み、カワイイなぁ~~っ♪
のんママさんのお話しが耳に入らないくらい、必死にリボンと格闘している様子も! >_<

No title

おリボンで綱引き、さくひなも大好きですよ!
わたしがツルツルしたリボンが好きで~
自分の趣味でいっぱいもってます(爆)
さくひなに遊ばれ、ツルツルしてたはずのリボンガ悲しい事になるんですけどね。
のんさま、今回引っぱりっこ頑張りましたね!
楽しそうだし(*´艸`*)

No title

のんさまとママを繋ぐ、赤い糸。
しっかりと結ばれているんだよね♪

でも、でも…
真っ赤なリボンを巻いたのんさまに
ウチにも来て欲しいなぁ~^^

No title

あはは、のんさま素敵v-10

赤い糸って絶対あると思いますよ。
絶対出会うべくして出会ったんだなって思うこと、よくあります。

No title

運命の赤い糸、
最後にはずいぶんボロボロですわねーヾ(≧▽≦)ノ"(笑)
引っぱりっこしてる時ののんさまは
ちょっとやんちゃ顔になるのねー(*´艸`*)
てか、
やっぱりかまくらハウスに
持ち運ぼうとするのが
のんさま遊びのお決まりコースなのかしらん?^m^

No title

のんさま、ひっぱりあいっこ楽しそう!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

のんさまと赤い糸で結ばれてるのは、もちろんままよねー!
あ、カマクラハウスも!?(笑)


No title

のんママさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
(≧∇≦)キャー♪  のんさまと赤い糸で結ばれてるんですね~♪
うちもやってみようかしら~((●≧艸≦)プププッ
あっ オンナだったーっ(爆)
真っ赤なおリボンが良くお似合いののんさま!!
素敵な王子さまですねヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてお邪魔します!
のんさま、表情が豊かでかわいいですね。
ウチの愛犬にも見習って欲しいもんだ。

No title

うひゃ~ のんさまカワエエ~
なんて無邪気なんでしょ
赤いおリボンののんさまも バッチリ笑顔!
まさに のんママさんと赤い糸で結ばれてたんですよねー

No title

うちにも6歳を頭に
のんさま流赤い糸伝説遊びしてるのが4ついますよ~ヽ(^。^)ノ
でも・・・女子なのに赤いリボンは似合いません
のんさまは何故似合うのォ
女の子顔してるからかなあ
可愛いからですね納得(●´∀)bぅんぅん

No title

のんさまとママさんは、赤いヒモ、じゃなかった、
すっごく太い赤い糸でつながっていますねっ!
ちょっとやそっとじゃ切れない!!
うちのコの赤い糸は・・、おやつにつながっていること間違いなし。
のんさま、ヨレヨレおリボンでもかわいいですよ!

ご連絡、有難うございました。
楽しみに待っております!!

No title

2度目のコメント失礼します
1周年のお祝いコメント、ありがとうございました!

No title

のんさまとママさんの赤い糸は こ~んなに太かったんですね
これは もう切っても切れない縁ってやつですよ
☆~

No title

のんさまの、ぶわ~っと赤いひもを離したところ、かわいいです。
ワンコって引っ張りっこ大好きですよね。
うちのポンは、もっぱらガルちゃんですけどね。(^_^;)

No title

のん様の赤い糸はアクティブだね(*≧m≦*)
プレゼントは。。。???
もしやのん様ですかo(〃^▽^〃)o

No title

うぷぷぷぷ~♪
大丈夫!12月に6歳になるチャコちゃんも・・・未だに何ヶ月ですか?って聞かれる位だから~
3歳ならまだまだ間違われて当たり前・・?

No title

かわいいね~ 引っ張り合いっ子 ^^^
赤い糸 しっすりママさんと繋がっているようですね ^^
ハウスにもって行ってもそのまま引っ張り続ける気力天晴れです
そのままハウス引っ張れそうですけれどね ^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま楽しそうi-237
ママと赤い糸でつながってていいねぇ~i-178
プレゼントのんさまにも変身だねi-184i-184

No title

こんな極太の赤い糸で
のんままさんとのん様は結ばれていたの
ね~♪すごい!!

リョータとママはどれくらいかな~
のんママさんには負けないぞ!!←こどもっ

わたしにものんさま、プリーズ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

「ぎゅ~」の、のんさまの顔!
可愛過ぎます(´∇`)

赤いリボンも、とっても似合いますね♪

のんさまとママさんの赤い糸は、しっかりと繋がってますね~
ハウスもついてるけど( 艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

のんちゃんリボンに夢中ですね~
楽しそうだなぁ♪
可愛い!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram