2011-11-10(Thu)

のんさま の 挑戦


プレゼント企画 への たくさん の ご参加 ありがとうございました!
こちら の 記事 にて エントリー の 最終確認 を させて いただいております。
↓ ↓ ↓
エントリー の ご確認 を お願い いたします!

まちがいなど ございましたら
申し訳ありませんが コメント欄 へ ご記入 くださいませね。

本日 より 2泊3日 で おでかけ して まいります。
戻り次第 抽選 を がんばりますので しばし お待ちくださいませ~ ごめんなさい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

のんさま おみや だよ~

DSC03864.jpg

たまごちゃん の 新家族 チャップリン と 保安官 ですっ ← 勝手 に 命名

いつのまにか 大所帯 に なってしまった たまごちゃん ご一家。
そろって 地味 な 色合い なのは スルー で!

DSC03867.jpg

新しもの好き な のんさま は チャップリン が お気に入り。
チョコレート の 良い香り が するから… っても あるかな??

DSC03871.jpg

保安官 も それなり に 遊んで もらってます。

DSC03876.jpg

ではでは のんさま!!
ここで “ やれば できる はずな 子 のんさま ” を 披露 しちゃいましょうねっ。

ぼてぼて どんくさキャラ を 払拭する チャンス ですからねっ。
チャップリンたまごちゃん を はりきって 使いましょう。

DSC03892.jpg

ささっ 投げるよ~ それっ!!

DSC03894.jpg

それっ!!!!!

DSC03896.jpg

もいっちょっ!!!!!!!

DSC03897.jpg

まっ ママ もう 疲れたょ ぜいぜいぜい。
よくも まぁ つんつん と…

のんさま は ヘディング名人 だったのですねぇ。
でも せっかくだから 一度くらい は キャッチ してみたら??

DSC038993.jpg

あっ ハエ でも 飛んでましたか?? ………って ちがーーうっ!!

DSC03899.jpg

日本バレー への 応援 を こめて ………って だから ちがうってばっ!!

やっぱり のんさま は どんくさキャラ で 定着 って こと ですかね。
そして ひと仕事 終えた チャップリンたまごちゃん はと 言うと…

DSC03898.jpg

キャラ が 変わって まろ に なっていた…

のんさま の 手厚い 歓迎 を 受けた たまごちゃま ← 命名 も 変化
どこぞ の お殿様 と 化した 彼 の 語尾 は “ おじゃる ” で 決定 ですねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オ~~!ずら~と並んだタマゴちゃん☆
お坊ちゃまのお家の子達はやっぱり男子色ですね
地味~じゃないですよカラフルとは言い難いですが(。´pq`)

ヘ、ヘディング。。。キャッチより希少かも
たっちしたままこんなことできちゃうのねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
真顔の のんさまアタ~ックカッコイイです~
ママさん面白すぎでおじゃる~♪

No title

おぉ~、のんさまお見事なアッタク~!
ボールたまごさんを見つめる真剣な眼差しがかっくい~(^m^)
日本バレーチームからスカウトきちゃうかも~(^^)
ちゃっぷりんさんのお帽子が烏帽子になってる~~~。
あはは~、こりゃ、麻呂だわ~~~(^0^)

No title

いえいえのんさま、運動神経バッチリでは?!
ヘディングに 真剣白刃取りにアタック、ふつーできませんよっ。

たまごちゃん、新種(?!)を見つけると、
ついつい買ってしまいますね。
ワンコのためというより、もはや飼い主の趣味というか(笑
うちのたまごちゃんズは2日で音がでなくなりまーす!
のんさまは優しく遊べるかな~☆

No title

のんさま、見事なアタ~ック!!
正面から、ばっちりとらえててカッチョイイ~❤
サッカーに、バレーに、ハエ叩きに(←?)
色んなスポーツこなしちゃうのんさま~♪
スポーツの秋っ♪

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさま!!

アタック!!凄いなo(*⌒―⌒*)o
やれば出来る子!!ワン▼o・ェ・o▼ワンバレー出来そう
明日の天気が。。気になりますが~楽しんで来てください\(´∀`●)/

No title

おおっ!たまごちゃんシリーズがまた増えましたね!
いろんな種類があるんですね~
のんさま、運動神経よくなかったらこんなことできませんって~
ヘディング、アタック、ハエたたき・・・??
いやー、どれも真剣なお顔ですわよっ♪
ぷっ!ほんとだ、麻呂になってるよ~~
ご旅行、楽しみですね!
ゆっくり楽しんできてくださいね
レポ楽しみにしていま~す♪

No title

うわーこんなに沢山そろってるんですね~
うちには1匹もおりませーーん(~_~;)
のんさま、いつもはおっとり~な感じなのに
今回はすんごく活発。
おぉぉーー上手上手。
猫パンチにも負けないくらいだね。
これで日本代表もこころづよ・・・ってだから違う・・。

No title

おぉ~ たまごちゃんが勢ぞろいですね
風太は普通のたまごちゃんしかないけど
いろんな種類があるんですね
そしてそして のんさまアタック スゴ~イ!
ナイスショットです
お鼻でツンとか パチンとか
のんさま 器用だね~♪
パァになってる肉球が可愛いすぎヽ(◎´∀`◎)ノ
いっぱい遊んだのかな^^

No title

のんさま、スゴイよ~!
目が完璧にたまごちゃんを捕らえてるぅ~
ちっともドンクサクないよ、ホント!!
うちの子だったら(まっ、特にるういですが・・・)
投げる・・・床にゴロゴロ・・・はて?・・の図が
目に見えるようだわ~(^▽^;)
見事にまろに変身したたまごちゃん、
それはそれで、かわいいような・・(o^^o)ふふっ♪

旅行、楽しんで来てくださいね。

おはようございまーす♪

お写真、どれもこれもサイコーー!!!
のんさま、バレーボールも出来るのねっ☆

そして、この新しいたまごちゃん、
欲しいっ!!!
欲しすぎるっ!!!
さっそく、今日探しに旅に出ます。

No title

こんにちは。

写真、ナイスショットの連続ですね!
素晴らしい!!

旅行に行かれるんですね~。
いいですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!

のんさまスッゴい~(*^。^*)
お鼻でツンしたり、オテテでパチンとしたり
サッカーわんこになれちゃうね!
スノちゃんは運動神経↓ので
投げても遅れて飛びつくんですよー(^^;)

旅行楽しんできてくださいね♪

No title

のんママは、シャッターチャンスを逃しませんね。
パチンやアターックの瞬間をバッチリ捉えてて
楽しく拝見させて頂きましたv-291
のんさまが遊んでる姿は、いつ見ても
笑顔にしてくれます( 艸`*)ププッ

No title

やっぱたまごちゃんだよねぇ
何でワンコ達はたまごちゃん好きなんでしょうね^^
のんさまナイスヘディング!!!

No title

こんにちは。

ええーーっ!なんでそんなに「アターーック!」
の瞬間がうまく撮れるんでしょう?
のんさま、顔がマジです。
マジすぎて、笑ってしまいました。

うちもやってみようっと。
その前に、目を治さなきゃだった・・・

No title

のんさま「あたーっく!」すばらしいです。
そしてなんてナイスタイミングショット!!
ひとりで遊ばせて撮影もなんて・・・のんままさん神技??

No title

チャップリンからおじゃるへキャラ変更なたまごちゃん、お疲れさまです。
それにしてもアターックの時ののんさまりりしいですわ♪
へたれなんかじゃないお顔です。

No title

のんさま、ヘディングできるんだ~。
すごいよ~。
チャップリン、のんさまの抱擁を受けて変身しちゃったのね。

No title

のんさまナイス!

カワイイ写真がてんこもりで幸せ~~

どの写真も、よく撮れたね!って関心しちゃう
(*´艸`*)

旅行、楽しみですねっっ

わたしも一緒にワクワクしちゃう☆

No title

わぁ~、チャップリンたまごちゃんが変身してる~(笑)
のんさまの歓迎ぶりがすごかったんですね。
のんアタック~可愛い!

旅行楽しんで来てくださ~い!(^^)!

No title

のんさま、バレーボールのマスコットになったら連勝出来るよ。

No title

のんさま、見事なアタックでございますわ~。
ウチのたまごちゃんは、あっという間に破壊されるので
こんな風に並んだりする光景、ありえません。(笑)

ご旅行、楽しんでいらして下さいね~。
お天気はいかがかな~(。゜ー゜)σ

No title

「可愛い、たまご人形があるんだなぁ!」と思っていたら、ワンちゃん用のオモチャでしたか。
のんさまが「カジカジ」しているのを見て「そう言えば、こういうのって、ペットショップで見た事があるような?」という感じ。 ^^:
けど、私が見たのは、こんなに種類があったかなぁ? @_@

のんさま。ヘディングやらアタックとか凄いです!!

No title

のんママさん、のん様お久しぶりです。
久々にお邪魔したら、のん様が大きくなったような・・・
相変わらずオットコ前ですけど♪
のんアタックかっこいいですよー(笑)
某マンガの主人公もびっくりだぁ~

No title

のんさま、アタックのお顔さいこ~♡

なかなかこのお写真は撮れないですよ~
のんママさんのファインプレーですねっ

たまごちゃん、リョータはすぐに破壊
するので我が家では禁止ですよ~

No title

たまごちゃま...うあははははっ!!!
そそそうか、このキャラはそういうアレンジもありなのでおじゃるかっ!
いいですね、さすがのんさま、人ができないことこそ出来る子だった
んですねっ。
いいなぁ、たまごちゃんで笑いが取れるだなんて(←なんだかウラヤマシイ)

てか。
アターックののんさま、コートもなびいてすっごい凛々しいんですけど。
まるで別わんこのよう...(笑)。

No title

沢山そろってますね♪
のん様華麗なアタックにヘディングですね。。。
その たまごちゃんを 受けてみたいと思っちゃいました(*^_^*)

No title

のんさまのアタック~!!
マジなお顔もオテテも立ち姿も全てツボでウケまくりました(≧▽≦)
どうしてこんなナイスな瞬間が激写出来るのでしょう!
楽しませてくれてどうもありがとうございます♪

No title

ママさんもたまごちゃんコレクターですよね~
うちも新作を見つけるとついつい買っちゃいます
おまけにのんさまみたいに遊んでくれないから
完全にママの趣味です(笑)
ご旅行にいかれるんですね
いっぱい楽しんできてください(*^_^*)

No title

たまごちゃん一家、レアなものが多いですね。
そして期待を裏切らず、
可愛がられる新人さんたち!!
Quuさん家のオモチャもあやかりたいそうです|・д・)ノ

そしてヘディング(爆笑)
のんサマ、まさかのヘディング。
そしアタックとは!!
おじゃるに変化させてしまうくらいの
猛烈アタック!!
のんサマ、実はスポーツ万能なんじゃ?!


No title

うわぁたまごちゃんってそんなに種類があるんですね~(^o^)

ノンさまアタック強そうだ!
次はサッカーにちょうせんだ!?
目指せワンコの星!(謎

No title

のんさまアタック決まってますね!
ブロッカーも振り切ってノーマーク 格好良い^^
いつかキャッチ出来たらいいね・・・。
まろwwwwっ うけましたv-407

No title

わぁ~新キャラ、
たまごちゃんシリーズいっぱい
持っていていいなぁ~

うふふ、のんさまのキャッチ
一度見てみたいわぁ~(*^^)

でもつんつんとかアタックとか
とても可愛くてにっこりしちました~♪

★~

No title

こんばんは☆

わぁ~
たまごちゃんがいっぱい!
かわいい♪

のんちゃん見事なアタックだね!
真剣なお顔してるっ☆

明日は一日雨みたいですが、、、
旅行楽しんできてくださいね♪

No title

のんさまはサウスポーだったのね。
アターックってフォームが
全日本のさおりんかと思いましたよ(汗)
あ、さおりんは右ききか・・・
pp☆

No title

[アタッ~ック!】の のんさま 超かわいい♡

No title

のんさま
ヘディングできちゃうなんてすごいわーヾ(≧▽≦)ノ"
真剣な顔がこれまたカックイイ!
しかも
オテテでぺちも上手だねぇ(*´艸`*)
でもって
このオテテでぺちっとしてる瞬間を
カメラで捉えたのんママさんも素晴らしいです!!
ナイスショットな写真ですねー♪

No title

のんさますご~~~~い!かわいーっ!!
そしてナイスショットの数々ですね~!!!
アタックとか最高すぎですー!!(>▽<
もふさん、そういえばこういうことしたことなかったな・・・今度そういうおもちゃ買ったら是非トライしてみますw

No title

おっ
動きのあるのんさま、珍しい気がする。

ほんと、
木村沙織も真っ青なアタック!

No title

そっか。。
まずはお口をあけて
キャッチを教えるべきか。。。(笑)

でも手ではたけるだけ
えらい!

うちはできませんよ。まったく。

No title

こんにちは♪
たまごちゃんがたくさん♪
かわいいなぁ~^^

のんさまお手手でキャッチしようとするのですか?!
お手手がでることに驚きです!
すごいじゃないですか♪
我が家のかえたんはいつもキャッチできずはずしています^^;
お鼻でヘディングならかっこいいのにしっかりお口はあけているのでした><

2泊3日のご旅行楽しんできてくださいね^^
お土産話楽しみに待っています^^

No title

たまごちゃんで遊んでくれて なんとも うらやましい限りです。
他のお友達の子も たまごちゃんと仲良しな所を限りなく見させてもらって うちも期待してたのに ころん、ひなた どっちとも 興味がないのです。
なぜ・・・彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル

旅行 楽しんで来てくださいね♪

PS:手術 無事終えました。
応援を ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなタイプのたまごちゃんがあるんですね!

旅行は今日出発?

土日は天気良さそうですね!


楽しんできてくださ~い(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは!爆笑してしまいました^^
のんさまかっこいい~!

たまごちゃまのお帽子は
なぜそんな形に・・・?
のんさまアタック恐るべし!><

No title

わぁ~~~お鼻でヘディング(?)するんだ!!
新しいね♪更にキャッチって・・・手で挟んで取るの?おまけにアタック!!凄いよのん様!

どこに行ってるのかしら~この時期だから紅葉見てるかな?
楽しんできてね~

No title

のんさま、アタック!すごい!
決まってますね~
旅行楽しんでますか?
ちょっと今日は、寒くなり過ぎですね・・・
スキー場もオープンしたし!
冬って感じですね
のんさまに会いに行きたかったなあ~。

No title

すごい!鼻レシーブにパシッとアタックまで決めてるじゃないですか!
思わず頭の中で今テレビでやってる世界バレーのテーマ曲が流れちゃいました。セク○ーゾーン♪
こんなにものんさまを熱くさせるたまごちゃま。
すごいです(^^)

No title

おおおっっ タマゴちゃんコレクション!!!
のん様のおうちにはかっこいい系のタマゴちゃんがずらりですね

タマゴちゃんキャッチ アタックにキャッチ
楽しそうですね~
楽しいご旅行されてますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまごちゃんこれだけあると見事ですね~。
のんさまアタック、ママさん素晴らしい
シャッターチャンスです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram