2011-11-08(Tue)

ノーリアクション


プレゼント企画 への たくさん の ご参加 ありがとうございました!
こちら の 記事 にて エントリー の 最終確認 を させて いただいております。
↓ ↓ ↓
エントリー の ご確認 を お願い いたします!

抽選 は 今月半ば を 予定 しておりますです。
ママ の 都合 で やや 遅くなってしまいそう… ごめんなさい。

まちがいなど ございましたら
申し訳ありませんが コメント欄 へ ご記入 くださいませね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

某デパート で グリコ の クジ引き を やっておりました。

お買い物レシート 1枚 で クジ を 1回 引けるらしい。
当たり は ポッキー はじめ おカシ が てんこもりっ。

クジ運 は……… いたって ふつう な ママ ← みえっぱり
欲 まるだし で 早速 チャレンジ~~~!!!



………………………。



と まぁ こんな 欲 に まみれた ママ が 当たる はず も なく。
いただいた 商品 が 参加賞 で ポッキー ひとつ と ポッキー風船。

DSC03912.jpg

ちなみに 子供さん は ふくらませた物 を 渡されてましたが
ママ へは ぺたっと つぶれた 状態 で 渡されました。

ママ が みずから 天然肺活量 で ふくらませましたですよ。
いやいや ぶったおれるか と 思った。

ってか デパートの方 だって きっと 機械 で ふくらませてますよね。
もっと 良い方法 が あったに ちがいないっ。

DSC03911.jpg

言っときますが 食べられません ← あたりまえ だ
ちなみに 身長 は のんさま より 高め… というか 激高。

DSC03917.jpg

のんさま の 中 の リアクション大王 が 勝つか。
はたまた のんさま の 中 の ヘタレ虫 が 勝つか。

ではでは 満を持して のんさま どーぞっ。

DSC03913.jpg

DSC03921.jpg

勝った のは ヘタレ虫 でした… まぁ そりゃ そうか。

リアクション に 関しては 薄い というより むしろ ゼロ かと。
わんこ界 の 出川●朗 が 聞いて あきれるわ。

DSC03915.jpg

ワクチン直後 で 安静に! なのに
濃ゆい リアクション を 求めた ママ… 矛盾 してますっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あは~っ、ワタシもこういうクジ引きやってると、
ついつい買っちゃいます~(^^;)
でも、欲深いと当たらないんですよね。。。あ、ママさんのことではなくてね!
のんさまのリアクションの薄さが期待を裏切らなくて、
さすがだわ~~~(^m^)
このポッキーは大きいだけで、のんさまお好みの
ほっそい所がないもんね~。
きっと本物のほっそいポッキーならお気に召すかも(^^)
って、チョコついてるから、のんさま残念!

No title

腰が引けてる(*^m^*)
こういう時ってちょっとネコっぽくなりますよね~
鼻でクンクンしてふわっと物が動いたら
飛びのいたり・・・

のんママさんもくじ運イマイチなのですね
私もガラガラ回すタイプのくじ引きではティッシュばっか~
そっか~欲深すぎなのか~(笑)

No title

これ欲しい~☆
お父さんをしばくのにぴったり^^;

のんさま、めっちゃ気にはなってるようですが、
慎重ですね。
石橋を叩いて渡るタイプですか?

しめじさんなら3秒でぶち破ってることでしょう(-_-;)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪デカイポッキー

これ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ふくらましたのを電車でみんな欲しがると思うなo(*⌒―⌒*)o
のんさま!!ポッキーに勝った( ̄ー ̄)v ブイ

No title

こんばんわ~
いつもほんとに楽しく読ませてもらってます
ちょこちょこお邪魔してはさかのぼって読んだりなんかして
一人でニンマリしてます

おっきなポッキー風船目の前にして
思う壺ののんさまのリアクション笑っちゃいますね~
つんつくしにいくのにヘタレっ子なのね(笑)
うちならどうするかなあ・・・・
怖くて渡せません(汗)

No title

クジって、ほんと当たらないですよね~。

ポッキー風船の空気容量は、かなり大きいとみた。
これを肺活量で!!??のんままさま、すごすぎる!
お胸の調子はだいぞーびですか^^

No title

ポッキー風船、いいですね!
これ、参加賞なの?
いいな。欲しいです。(Uちゃんが遊びそう♪)

私なんて、この前、ガラガラで出て来た玉が明らかに当たりの色だったのに
もらった景品が、クリアファイルとノートと宣伝賞品パンフくらいで
絶句しちゃいましたよ・・。^^;
でも、当たりは当たりだから、クジ運は悪くないかも?
のんさまのプレゼント企画に胸を膨らませておりますよぉ~(o^∇^o)ノ

No title

わぁ、でっかいポッキー風船ですね!
当たりのお菓子てんこ盛りも気になるけど、この風船も面白いですね~♪
私もクジ運はイマイチです
ホントに当たりって入ってるの??って思っちゃうほど~(笑)
のんさまの反応は・・・ありゃりゃ、可愛くつんつんでしたか~
うちの2わんはこういう風船系は好きなので、
すぐに穴があいてしまいそうです~(笑)

私もクジ運は全くありません(汗)
でも当たる人は当たりますよね~
いつも当たってる人をうらめしそうに眺めるだけでおわっちゃいます^^;
このポッキー結構大きいんですね。
これだけ大きかったら怖いよね~
そらキチも絶対 へっぴり腰になっちゃいます(^^)

No title

ありゃりゃあ~(^_^;)
のんさまリアクション芸不発でしたね~^m^
つくつん、ヨロ~リ。。。腰が引けてる感じが
メチャかわ~でっす!!

No title

こんにちは!!
はじめましてです。
のんちゃん! 男の子ですか~!?
女の子に見間違いそうですわ~!
うちのデメ犬ランともどもよろしくお願いします。

No title

あらあら
まさかの!!!
S&Sはどんなになるのかなぁ^^;

そうだったのかー!!

このポッキー持ってる人を やたらと見かけたので、
なんだろ~って思っていたのです(笑)
クジだったんですねっ☆
可愛いポッキー♪
わたしなら、寝ぼけて食べてしまいそうだわっ!!

No title

かわいい~♪
でも私はもしこのまま渡されたら、恥ずかしくて持って帰れません(>_<)笑
くじってほんと当たらないですよね(>_<)
でも、当たる人はやたらと当たるんですよね~

No title

こんにちは。

グリコ、残念でしたね~。

うちは子供がよく、いろんなくじ引きをひきたがります。
で、結構あたるんです。
この前、ファミマのリラックマのでっかいぬいぐるみを
一発で当ててました。
欲がないと当たるといいますが、
当たる気まんまんで当てるので、
くじ運あるのかなぁ~。。。
と、将来を期待してしまいます。

No title

こんにちは♪
ポッキー風船かわいいです★
うちにも欲しいなぁって思っちゃいました^^

くじってなかなか当たりませんよね><
物欲センサー付いているんだきっと!っていつも言ってます(笑)
でも、期待しちゃいますよね!

慎重に近づくのんさまかわいいです^^

No title

参加賞がポッキーの抽選会なら喜んでやりますっ!
しかもポッキー風船、いいなー!w
わたしもこの前商品券にひかれてくじ引きましたけど、
参加賞のティッシュでした。。。
のんさまは自分が安静にしなきゃってのがわかってらっしゃるのですね、さすがですww

No title

キャーかわいい♪
これ、私に持たせたら一日中敲いてるかも~^^
楽しそうですー
のんちゃんはわん子界の出川だったの~(笑
でもこれ、ワン子にはどうしていいかわからない代物ですよね(笑

No title

わぁ~
随分と大きいポッキーですね~
のんさま、怖がらず
近くに寄れましたね~(*^_^*)

うんうん、これ、膨らませるの
大変そう・・・
ママさんお疲れ様でした~

★~

No title

あははははは!

いいねいいね!

籤運は私も最悪です。

これのんさまがぱくっとしたら
ぱんってはぜちゃうんじゃ?

ちょっと期待している私です。

No title

このポッキー風船面白~い!
私も欲しいです。
のんさまだったら多分ダメだろうな~と思いました。
もしこの風船が家にあったらタローが言う事聞かない時に振り回してお仕置きしたいです←虐待だぁ~(笑)

No title

ワタシもくじ運ないですよ~。
でもこの風船(?)面白いですね。
がぶってしたらぱ~んって割れちゃったかしら。
そしたらのんさま、大変なことになっちゃうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、慎重ですね。
家は どんな反応スルかしら・・・★

No title

えっーーー!!
私はお菓子てんこ盛りより こちらのポッキー風船の方が嬉しいな♪
こんな風船があるんだぁー@_@
非売品ですよね!? いいないいなぁー^^/
参加すれば貰えるなんて さすがグリコ☆

のんさま 良い反応かと思いきや 確かにちょっと腰がひけてる?^^;
うちにあってもきっと同じだろうなぁー

先日は うちの子の誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^/
とっても嬉しかったです♪
皆さんのおかげで より楽しい&嬉しい誕生日になりました❤

No title

当たりじゃないんだ、それ!!>私的に当たりッポイ
ちょっとうらやましくなった私です|・・)イイニャ

鼻息で膨らますに、1票。>更に地獄。

ワンコ界の出○って、ひど(爆笑)
アンナンジャナァァァァァァイ!

のんサマ、大きすぎて、ちと怖かった?
Quuさんなら戦いそうで、違う意味でこわいっす。

No title

かわいいポメラニアンですね!
ちなみに、うちのポメラニアンです。

http://www.youtube.com/watch?v=KyemQv4m00s

No title

この大きなポッキーは風船だったのね
ママさんが膨らましたのですか!
ププ お疲れ様でした~

ママさんの努力もむなしく、のんさまのリアクションが薄くて残念!

No title

参加賞にしては可愛い品物がもらえましたね~
とっても美味しそうなポッキーですよ。
枕にしてもいいし、青竹踏みにしてもいいし(?)
いろいろ使えそうです~
pp☆

No title

クジの参加賞、ポッキーとポッキー風船が!!!
いいないいな~♪
でものんさまのリアクション…(笑)
期待を裏切らないですね^^

でもうちの子もきっとのんさまとおんなじリアクションになると思いますw

No title

のんさまの腰が(笑)
おもいっきりひけてるところが
またのんさまらしくていいですね~
ぺったんこで渡されると膨らますの辛いですが
膨らましてだと持ち歩くのがつらそうな(^_^;)

No title

あら・・・のんママさんはくじ運いいと思うけど・・
気のせいかな?
のんさまのリアクションは・・
こんなのどうしろっていうの?の世界だよね~

No title

ママさん、よく頑張りましたねv-218
えらいっ!
でも、こんなに大きなものをふくらました状態でデパートから持って帰るのも大変だったかも…
のんさま、ママさんご苦労なさったのですから、もう少し濃いリアクションを(笑)
きっとそのうち目覚めますよね♪

No title

面白い!!

のんママさん膨らませるの大変だったでしょう
( ̄▽ ̄;)

言ってくれれば足でピコピコする空気入れ貸したのに~

って、どこしまったっけか(苦笑)

のんさま、怖がってる後ろ足がかわいいぞ~☆

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください。
また明日お邪魔しますね(*^^*)

No title

ブログ的には、ついついおもしろいリアクションを求めてしまいますが・・
のんさま、冷静でしたねヾ(≧▽≦)ノ

参加賞はティッシュが定番のこのご時世、
ポッキー風船がいただけるなんてさすがポッキーの会社!
これ、夫婦喧嘩の時に使えそう・・
なーんて思ったってことは、言えません(笑)。

No title

これが参加賞なんて・・・
ポッキー風船いいな♪
欲しいですぅ~。

私なんていつもポケットティッシュか
チュッパチャップスよ。

のんさまヘタレ?
警戒はしてるけれど近づいてるじゃない。
つんつんとかやってるし(笑)
うちのコロンより男らしいよ(@^▽^@)ニコッ

No title

参加賞でも かわいい~☆
ママさんがんばって膨らませたポッキー風船を、
のんさまが一瞬で割っちゃうことにならずによかったです(笑)
この調子なら、長く楽しめそうですねっ

No title

ある意味ポッキーの風船が当たりなのかも?
私も欲しいです(笑)
のん様の気になる気になるツンツン 可愛いです

PS.Roseのご心配有り難うございました ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れでもいい景品ですね♪
私はいつも テッシュとか あめちゃんとかばかり(^^;)
これ可愛いから欲しいわ♪
うちの へたれちゃん達がどんな反応するかも見てみたい~~(^^)
でも 膨らますのは 大変そうですね。。。汗

No title

ウフフ、ウチのもきっと
のんさまと同じようなリアクションになるだろうな~。
これdけ膨らませるの、何気に大変だったでしょ?
ママさんもお疲れさまでした(。゜ー゜)σ

No title

ぽちっと!

僕は一般男性より肺活量が少ないんですよ(・o・)ノ

風船を膨らませません(笑)


ブレイドならポッキー風船を避けますよ( ̄∀ ̄)

No title

参加賞のこのポッキー風船なんかいいですね
そっか~これを膨らませたの
私ぜーぜーいっちゃいそう^_^;
のんちゃんの反応はそろ~りだったんですね
でも、そうかも、長さ長いし~ガブできなさそう
ですもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポッキーでかっヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
これ、すごくインパクトある参加賞だねー(笑)
のんさまと比べてもすごい背高のっぽだもんねぇ
こりゃあ肺活量大変だわー。
のんママさんゲホゲホってならなかった??
うちのこだったら
確実にわんわん吠えるだろうなー(笑)

くじ運ね、私、私欲がかからないと
運がいいのよね・・人のためにくじ引くとか、
そういう時はすごく当たるんですよ~フクザツな乙女心です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram