2011-11-01(Tue)

ママ の 特技 ??


のんさま日記 3周年記念 の プレゼント企画 へ
たくさん の エントリー を ありがとうございました!

現在 商品 の 追加 を 検討中 です。
ちなみに 抽選 は 11月なかば を 予定しておりますです。
いや ホント 仕事 が 遅くって 申し訳ないっ。

DSC037443.jpg

では ここで
エントリー の ご確認 を お願い いたします

もれ や まちがい など ございましたら コメント欄 へ ご記入 ください。
いつもながら リスト が めちゃめちゃ 読みづらくて ごめんなさい。

大変 お手数 ですが よろしく お願い いたしますね。


( A ) 夜 でも 安心! 『 お散歩コース 』
~~~ 3名様 ~~~

DSC03656.jpg

miwさん / ぴろさん / miroku。さん / ネガ∩_∩さん / 小梅ママさん
ギョンさん / ちわわんさん / mlv。vlmさん / pomenanaさん
そらママさん / 桜ママさん / カムチャッカさん / えみを。さん
星空月子さん / コロパパさん / ☆ガジュマル☆さん / 愛紗さん
ジューシーさん / BlueRoseさん / +Mio+さん / ポミマさん / リコさん
donchiさん / りむさん / あのんさん / えつりんさん / カズさんさん
クレアさん / ののかママさん / まるこさん / ミッキーママさん / ゆぴこさん
nonkichiさん / ブースケさん / いっしんさん / kepoさん / サラノアママさん
ichijikuさん / 籐馬さん / ピノかあちゃんさん / スノままさん / KURUMIさん
空豆ママさん / ポメラニアンずママさん / みぃさん / らぶ&なつママさん
マリンさん / アリスさん / めぐさん / たまさん


( B ) あつまれ くいしんぼ! 『 おやつ大好きコース 』
~~~ 2名様 ~~~

DSC03655.jpg

うささん / nunoさん / ギョンさん / そらママさん / chami子さん
にあさん / mayuさん / yokko☆さん / 愛紗さん / とびママさん
BlueRoseさん / ポミマさん / カズさん / shangrilaさん / ゆかぶ☆さん
るう・りんママさん / ママレモンさん / ポン太ママさん / 弥勒さん
ピノかあちゃんさん / KURUMIさん / akirinさん / のんたんさん
LULU母さん / 虎太郎おかあさん


( C ) 食べちゃいたい?? 『 いちごさんコース 』
~~~ 2名様 ~~~

DSC037440.jpg

ちわわんさん / えるさん / SATOMIさん / littleさん / ぷうのママさん
ちろまろママさん / Non姉姉さん / 和香ママ♪さん / ルルさん / Rayさん
ポン君ママさん / shangrilaさん / ひなたママさん / ののかママさん
ビームさん / wazowazoさん / ゆぴこさん / 籐馬さん / ゅんさん
マリンさん / アリスさん / tedukuridaisukiさん / colonママさん


( D ) これでもかっ! 『 入浴剤たっぷりコース 』
~~~ 1名様 ~~~

DSC03694.jpg

まりえさん / ネガ∩_∩さん / ぷうのママさん / にゃうわんさん
+Mio+さん / えつりんさん / ランマロンままさん / でぶちょさん
のんたんさん / らぶ&なつママさん / イヴまま♡さん
たまさん / mikuroさん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日 ア●トーク で 『 絵心ない 芸人 』ってのを やってまして
のんさま一家 一同 で 大爆笑 しておりました。

が しかし ママ自身 だって
人 の こと を とやかく 言える 画才 を 持ってるわけ も なく…

でっ でも ちょっとした どうぶつさん くらいなら
どうにか こうにか “ それ ” と 認識 できる 程度 には 描けるのですよっ。

DSC03783.jpg

なっ なにをぅっ??

DSC038177.jpg

ほっ ほぃじゃぁ ハジ を 覚悟 で
ママ画伯 の 作品 を 大披露 しちゃうもんね~ ユルいけど
※ ガラ にも なく 体 を はった ママ

えいっ!
pyonn.jpg

それっ!!
nyann.jpg

もいっちょっ!!!
wann.jpg


……… (。・・。)ポッ

DSC03820.jpg

…………… (。-_-。)ポッ

DSC03821.jpg

…………………… ("▽"*) イヤン♪

DSC03818.jpg

あっ やっぱり ばれた?? ( ̄∇ ̄*)ゞデスヨネ~

どうぶつさん は 失敗しちゃったけど
ママったら もじ を 書くのは けっこう トクイ よ。

ボールペン いっぱつ書き だよ~ おほほ。
どうだっ!!
mojimo.jpg

えみを。さん 勝手 に すいません…


~~~ おまけ ~~~
ママ より さらに 画才 の ない ママのママ が 作った オムライス
omumu.jpg

クギ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは~、ワタシものんさまとおんなじツッコミしちゃいました(^m^)
でもでも、ママさんお上手ですよぉ~。
どれもほんわかできるお顔でいいです~(^^)

ママのママさんの作品、ワタシには「ペグ」に見えましたよ~(^^)
テントとかと地面に固定する金具です。まぁ、大きなクギっちゃ~クギですが(^^;)
ママのママさんはもしやキャンプへの願望の現われとか(^m^)

ピノ家希望の(A)セット、人気ですね~。
競争率高そう~~~~。のんさまっ!ヨロシクお願いします、ねっっっっっ!

No title

クギ!おもしろすぎです!
絵~上手ですよ~可愛い!
なんか、のんさまに似ていますね^^
目のあたり^^
プレ~わくわくします!
きゃ~~~~❤当たりますように。

No title

沢山のエントリーですね~
楽しい企画に参加できて嬉しいです ^^

かわいい絵ですね~ お上手ですよ~
手紙の端にちょこんと書いてありそうな感じ ^^
のん様の監修 厳しそうですね(ーー;)

No title

絵心ない芸人は大爆笑でしたが、
わたくし、あの芸人たち以上だと
娘たちから太鼓判を押されておりますぅ。。

のんママさんの絵はかわいいですね~
のんさまの突っ込みは
ともかく。。
上手です☆

No title

私も絵は苦手ですわぁ~
きっと、ちゃんと見ていないんだと思います。
どんな形してたっけ~
って まったく記憶してません。

ママのママのオムライス、いい~~♪

No title

うさこ上手いかとo(*⌒―⌒*)o

オムライスもゴックン((●´Θ`●))うまうま~

No title

おはようございます。
朝から抱腹絶倒~♪
のんさまのツッコミも鋭いけど
ママさんのツッコミもなかなかですネ~
オムライス、美味しけりゃいいのよん(o^^o)ふふっ♪

プレゼントの応募者、すごい数ですね~
さすが、人気者ののんさま&ママさんの最強コンビだわ!
のんさま、お願いしますよ~~~(^人^)

No title

こんにちは♪
のんママさんの描いた動物さん達ほのぼのです~^^
かわいいお顔立ちはのんさま似?!
オムライス、美味しそうです♪
私のオムライスの上のケチャップはもっとお見せできない作品に仕上がっていますよ><

沢山のエントリーにちょっとドキドキな自分の名前。
楽しい企画に参加させてもらえてとてもうれしいです^^

No title

こんにちは。

たくさんの応募、すごいですね!

のんママさん、うまい!!
うん。
うまいです!
大丈夫です!!
うまいです!!!

No title

のんママの笑いのセンスは最高なのですよォ!
のんさまのグランマの『釘』がオチにくるとは
想像しておりませんでした。
流石です(ウットリ)
絵も上手では、ないですかぁv-291

No title

ママさんの絵、とってもかわいいです♪
しかもお上手じゃないですかー♡
どれも、何を書かれたか、ちゃんと分かりますよね!

私の絵心はほんとひどいです。。
テレビで大爆笑されてる方たちとほぼ同じです(><)
何を書いたか分かってもらえないんですよー(^^;)

No title

おっ!!さすがママのママ。。。
アートですな(*≧m≦*)
うささんもネコさんもいぬさんも
どれも特徴あってGOODです♬(≧д≦)ノ♬
プレ企画楽しみで~す♪

No title

ママさんの絵、とてもお上手ですよ~♪
ちゃんと特徴をとらえてるから誰が見ても間違いないです。

ママのママさんのオムライスのケチャップうける~(笑)
ケチャップ大好き人間としてはもっとぶっとい釘でお願いしま~す!(^^)!

No title

わぁ~、どのコースもたくさんの応募がありましたね~!
どうなるかな♪と楽しみにお待ちしていま~す
ママさんの絵、どれも可愛いじゃないですか~♪
た、確かにのんさまのつっこみもわかりますが・・
バランスよく書くって難しいと思いますよん!
私は同じようには書けないもの~
文字なんて素晴らしい~♪
ママのママさんの釘??す、すいません大笑いしちゃいました・・・
でもこれなら、私にもマネできるかな~♪

No title

ママのママのオムライスが妙に美味しそう!
オムライスが大の苦手料理の私にはついつい目がそちらに…。

No title

あはは のんまま上手だょ~~~
分かる分かる!!!
ママのママ最高!!!
私はこの前S”おと~さんにハートを書いて出したら
二度とするなとおこられました^^;

No title

私 絵は自慢じゃないけど ヒドイデス(^ 。^)ゞ
のんママ様はお上手ですよ!!
工作とかは 好きだったんだけどな~。

3周年企画、当たりますように~(^λ^)

No title

同じ番組じゃないかもですけど、私もTVで「○○を描いて下さい。」というコーナーを見たら、どうしても紙とペンを引っ張り出して来て一緒に書いてしまう私です。 
^^:
どうにか・こうにか、お題に当てはまる感じで描けるけど、のんママさんみたいな可愛い絵は描けません。 T_T
それなのに・・・、のんさまったら。 
「バシーっ」って。 >_<。。
面白くて、何度見返しました。

No title

あれは爆笑でしたね。
ワタシも絵心ないから気持ちはわかるわぁ。
ママさんのママさんもさすがです。

No title

ママ、上手だよぉー!!!
わたしの絵なんて・・・
何を描いたかすら分からないと、旦那によくバカにされますものー。

ふふっ☆
オムライスのくぎ には笑っちゃったけど♪

ママさん、応援ありがとうございました!!
のんさまの応援が大阪まで届いたよぉー\(^o^)/

No title

初めまして
いつも読み逃げしててすみません^^;
私も絵が大の苦手で、ママさんと同じくあぁいう風に文字書くのは得意です☆
のんさまといろいろ旅行してて羨ましいなっていつも思ってました(*^_^*)

No title

のんママさんの絵、大好きです!
いや、マジで!

ママのママさん、シュールですね
(●≧艸≦)

No title

ママさん、絵お上手ですよ~。
ウチの♂さんなんて、もう酷いんだから…
って、書こうと思いつつ読み進めていたら~
びっくりしました、アハ、でもチョイスしてもらえて嬉しい。(笑)

それにしてもAコース、競争率高いなぁ~。
抽選も大変な作業になると思いますが
楽しみに待っています(。゜ー゜)σ

No title

ママさんの描いた絵、ほんわかして可愛いわ♪
それにちゃんと何の動物か分かる所がすごい(笑)
私は絵と字は本当にひどくて、とても人さまには見せれません><;

のんさま、本当にふむ ふむって絵を見てるみたい(^m^)

No title

ああカワイイ、、、あれ?
って同じツッコミさせていただきました(笑)
でもほら、3兄弟ってことにすれば。>種族違い。

オムライスは、ピッケルとかいっちゃうとか。
わかりずらいものにしとくといいですよ。>どんなアドバイス。

Aコース、確認いたしましたヨ☆
のんサマがどんな選択をしてくれるのかしらん。
そこが楽しみですv

No title

(>皿<笑)%。ァハハハ
っとは私、笑えない^^;
絵心ゼロ、、、いやマイナス10000ほどですので(笑)

のんさまのツッコミ最高!!!!!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


No title

こんにちは!
釘!いいですね~♪今度はぜひトンカチも!
わぁ・・「お散歩コース」激戦区!!はらはらドキドキです~。
当たるといいなぁ~。
REXの方の企画にご参加ありがとうございました。
のんママさんに参加していただいてと~っても嬉しかったです!!ありがとうございました~!

No title

ママのママ 最高!!

可愛い絵ですね。★

No title

ママさん、絵お上手ですね^^
それにとっても可愛い!
もしかしたらご存じかも!?ですが
一度私が描いた絵をブログに載せたら
みんなに恐れがられました
どうも怖いらしいです(+_+)

可愛いですよぉ(*^一^*)

お久しぶりです♪
いつもいつも読み逃げしている、ポメの肉球ですっ!

そんな読み逃げ王のポメの肉球ですが、今回はコメントしなければっ!
という気持ちにさせる。画ですよ~。

私の【犬】を見たら、のんさまは、どんなツッコミをしてくれるのでしょぅ。
一度、ツッコまれてみたい・・・

こんばんは☆

ママさんの絵、可愛いじゃないですか(*^^*)
私の方がひどいですよ(笑)

No title

ひゃぁぁぁぁぁぁ~
やっぱりすごい応募者数ですね
参加させてもらえただけで大満足です(^_^;)
ママさん絵心あると思いますよ~
ちょうど紙とペンが手元にあったので
描いてみましたが
とても発表できるものは描けませんでした(>_<)
でもオムライスは決まってハートです(笑)

No title

のんままさんのママさんごめんなさい・・・

ケチャップ。。。マジで笑ってしまいましたww

ヌ~ッと一筋に描かれたケチャップ・・・ツボですっ

No title

あははははは・・・

最後のクギには
笑わされました(^^)

1つのパターンで
3つも書けるって
ある意味絵心あると思うんですが・・・(^^;)

のんさまぁ~
絵にはキビシいね~

No title

間違いないでした~♪
今回も競争率高い感じですねー(^_^;)
最後はのんさま頼みですね~(*^_^*)

のんママ画伯の絵
特徴はバッチリつかんでるので大丈夫ですよ~!!
ただお鼻かお口か微妙~とは思ったけど(笑)

No title

わぁ~~~~当たる気がしない・・・(涙)
まぁ、参加する事に意味がある!!
神さまのん様どうか当たりますように~~~♪

ママさん、イラスト可愛い~~~~ですよ♪
何かのキャラに使えそうだよ!そして文字も凄い!!漢字とは・・・立派な特技だよね~

No title

のんさま!!さすが人気者だo(*⌒―⌒*)o

沢山の申し込みだd(*・x・*)ネッ!!
抽選会が楽しみドキo(〃・ω・〃)oドキ

それでも素敵!

ブログ3周年記念、粋なイベントですね。
ぜ~~んぶゲットしたいものばっかし^^。

ママ様の描くワンニャン、可愛い~~~。
全部同じなんて、思いません。ええ!思いませんことよ^^。耳の形が、全部違うもんね、うんうん。

No title

大爆笑してしまいました。

オムライス。。。

あははっはは!
笑った笑った。。。

これは失礼。。

絵。。お上手です。

耳だけ交換すればいろんな動物になるんですね(≧∇≦)

美味しそうなオムライス(≧∇≦)

ケチャップのかけ方って大切ですね( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそくなりましたm(__)m

確認させていただきましたm(__)m
楽しみ~(*^_^*)

のんママ画伯
画才ありますよ~☆

上からウサギ・ネコ・イヌってわかりますもん!
みんな、目線が一緒だし…
そこに何があるのか…知りたい…

No title

みんな同じだなんてっ!!Σ(; ̄□ ̄A
のん様。。。ほらっ!
耳の感じが全部微妙に違うじゃない

ミカンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんの絵、可愛い――v-10
文字も すごいわぁ~

ママのママのオムライス
『くぎ』って・・・きゃははは~
書きたくても書けません。
やはり才能なのねっ!(笑)

No title

私も絵心ない芸人を見て爆笑していたんですが、
実は・・・本当は・・・笑えない程、絵心がありません(^^ゞ
以前の会社では、私の絵がネタになるくらい・・・(・_・;)
ヘタ過ぎてある意味貴重だということで、
「〇〇(名字)画伯」って呼ばれてましたぁ~(笑)

私はのんママさんの絵を見て、羨ましく思います!!
ほのぼのした絵でかわいい☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんばんは~ヽ(^。^)ノ
うま~いっ!! 絵心ばっちぐーでございますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+  ワタシ・・のんママさんの足元にも及ばないほどひどいですけど(笑)?
しかも、めっちゃぷりちーだし(≧∇≦)
羨ましいですぅ♪
ママさんのママさん・・・ナイスでーすヾ(o´∀`o)ノ

お名前確認いたしました!!
遠慮なく参加させてくださってありがとうございます!
あとは・・のんさまっ!! どうか~どうか~(m。_。)m オネガイシマス ←まるなげ。

にしても、『釘』かぁ・・
なかなか観察力が鋭いですぅヾ(^▽^ヾ)

No title

ぶはははっヾ(≧▽≦)ノ"
「クギ」に爆笑でっす!!
のんママ画伯、やりますねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いやいや、
うさぎさんとねこさんといぬさん
逆に同じ顔で書けるというところが
アートですなぁ~^m^☆

立候補したAコース、競争率高いですねー☆
当たったらいいなぁー(*´艸`*)

No title

『 絵心ない 芸人 』見たかったなぁ~!
そういうテレビでお題が出ると 一緒になって書いたりして、
いつも大爆笑して見ています。
のんママさん、めっちゃ絵かわいいじゃんっ 絵心あるよ~

No title

あらら 私 のんママさんなかなかお上手ーと思っちゃったよー
ホントだ 言われてみれば輪郭が違うだけだった~
でも それでもちゃ―んとそれなりに可愛く見えてるよ!
でも 最後のクギには笑っちゃったよ~
いえいえ のんママさんが クギと言わなければ
美味しそう♪で終わったのにー
クギと発想するのんママさんが 面白いのだと思います(^v^)

No title

はいめまして
耳と輪郭変えたら色んな動物になる
ママさんの絵心?に魅せられて
読み逃げできなくなりました~ウマイ!!

これからも楽しい日記よろしくお願いしますね
また遊びに来ま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや・・・・
私は誰が何と言おうと 大ママのセンスが好き。。。
ステキ過ぎる
アートな釘の図。。。
☆~

No title

いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ
素敵な休日を。。。♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぎっ

たのしませていただきました~
↑くぎ


エントリーの名前も
確認させていただきました!


どうなるか、とっても楽しみですー!

No title

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

No title

温かいコメントどうもありがとうございます。
のんさまの日記に来て一気に気が緩みました^^
ままのゆるい絵?といつもかわいいのんさまとママのママ作のオムライス見てほのぼのさせてもらいました~♪

No title

たくさんのエントリーほんとすごいですね!!
わくわく♪

え、かわいいですよ~!
どれも同じなのが逆にいいっっ!
耳とか輪郭とかで違いもわかるしっ全然絵心あるじゃないですか~♪
てかそのアメトークすごく見たかったーー(><

No title

こんにちは。
のんさまが下向いて、ふむふむ見考えてい姿が可愛いです!
まさかのオムライスの登場にびっくり&面白くて笑っちゃいました。
エントリーに乗り遅れたので、また次回の機会をお願いしま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、かわいいですよ!のんママさんの絵。
小学生の女の子が描く絵みたいで…
って、ほんとに褒めてるんですからっ!^m^
そして、ママのママさんの絵の素晴らしさ(笑)
シュールな現代アートと言っても通じるかも(爆)

No title

のんママさんじゅうぶんお上手ですよ!?
わたしなんて あははははぁ~ って感じですから。
いや、でもここだけの話 うちのパパさんもっと あははははぁi-195 ってカンジですけどね!

お風呂が楽しくなるセット 当たるといいなぁi-237
のんさま よろしくお願いします!!ですっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんの絵、とっても特徴掴んでいてお上手ですよ~。
ほのぼのしてて可愛いし(^^

最後の釘はいいですね~。
爆笑しちゃいましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前ありました(*^_^*)

すごいたくさんの方集まりましたね
当たるといいな(*^_^*)

ママさんが絵を描いたのですか、
可愛くて私は好きですよ~
実は私、鉛筆やボールペン、
マウス等ではまったく絵がかけないの、
下手っぴーです^^;

★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、
名前ちゃんとありました☆

ノンさま、絵の評価できるとは(笑)
そのバシッと出した、お手手が
かわいいです( ´ ▽ ` )

こんばんわ!

オムライス~!!
かっわいい~v-10

笑ってしまったけど・・・かわいい!!

プレゼント抽選。
当たりますようにe-241

おねがいしまーす!!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram