2011-10-31(Mon)

カボチャ に なってみる


★★★ ブログ3周年 の プレゼント企画 を 実施中 です ★★★
ご参加 いただける方 は 下記バナー より エントリー くださいね
↓  ↓  ↓
3rdbanner-.jpg

※ 大変 お手数 ですが
エントリー は 企画記事 の コメント欄 へ お願いいたしますね
たくさん の エントリー ありがとうございます!!

しめきり は 本日いっぱい と なっておりますです

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今月 の トリミング で いただいた バンダナ は ハロウィン柄 でしたっ。

DSC03747.jpg

のんさま が お世話 に なってる サロン は
お正月 や ハロウィン など イベント の バンダナ や おリボン は きまって
『 ●● を オーダー すれば サービス します 』です ← アロマ とか マイクロバブル とか

なので 今回 も まったく 期待 していなかったので
お迎え の 時 ハロウィンバンダナ の のんさま を 見て 嬉しかったなぁ。

どーでもいいこと だけど のんさま って こういう お写真 を 撮る時
なんでか ヨリ目 に なるよね…

DSC03753.jpg

さてさて… 最近 やや イタイ 飼い主 と 化してきている ママ。
某雑貨屋さん で こんな もの を 見つけて しまいました。

P9180443.jpg

ん?? なに のんさま 寒気 してるの??
お風邪?? そりゃ たいへんっ 急いで 病院 行かなくっちゃっ!!

……って ちがいますね。
のんさま が 感じていた 寒気 の 正体 は もちろん…

P9180445.jpg

こうなる わけ です。

P9180446.jpg

のんさま が 分かりやすく しょんぼり してるので
さくっと 数枚 お写真 を 撮って 終了!

かぼちゃさん を テーブル に ほったらかし に しておくと…

P9180465.jpg

さっきまで イヤ だった はず の かぼちゃさん に わくわく してる。
せっかく なので どうぞ~。

P9180467.jpg

おもちゃ としては 合格点 を いただいたみたい。
相変わらず 弱々しく しゃぶってるだけ だけどね…

P9180463.jpg

~~~ おまけ 『 ネコ にも なってみる 』~~~

この ネコさん には 鈴 も ついていたので
こちらも ためしに のんさま に…

P9180454.jpg

ショップ だと ネコさん用 の カラー の コーナー も
とっても かわいくって おされ なので つい 目 が いっちゃいます。

わんこ にも 結構 良いのかも ですねぇ。
…にしても この ネコさん。

P9180460.jpg

めっちゃ シャクれてるよね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
のんさまのかぼちゃ、かわいいです~♪
のんさまはおもちゃも大切に遊んでていいなぁ^^
我が家は破壊娘なのです><
とんがっている場所はやはり狙われてしまうのですね><

そしてバンダナもかわいいです♪
カメラ目線もとってもきゅ~と★
ネコちゃん鈴もかわいいなぁ♪
ワンコにも鈴、よさそうですね、欲しくなっちゃいます^^

かわいい~
そんな被り物まであるんですね☆
のんさまお似合いよ~♪

しゃくれたねこの手触りがツルツルしてそうで気持ちよさそう…
と何故かモヤモヤしてます(笑)

No title

ハロウィンになったのんさま☆
それを見たのんママさんは「ヒャッフ~」って
はしゃいでいたような想像が出来ますが。。。(笑)

実は我が国は本年二度目の出産に追われていたのでした~(10月2日)
だから今年もハロウィンは他人様のブログを
読み逃げ見て楽しませていただいて
おります。
そろそろブログアップしなくちゃだなァ。是非我が国
のアンが何となくのんさまに似てる事をアピール
しなくちゃ~。
猿からそのまま放置だからね~・・・・・

No title

ハロウィンですねー☆
バンダナ、のんさまのゴージャスなお胸の毛をかきわけて(?!)、
バッチリ見えてキマッてます!
のんさま、しっかりおやつもらったかな~?
まだだったら、イタズラしなきゃねっ(笑)!

かぼちゃんさんはかぶるより、遊ぶ方がお好きかな^^
のんさま似合ってるよ~^^

No title

きゃはっ❤
のんさま、か~わ~い~い~っ❤
やっぱ、しょんぼりになっちゃうね~うふっ^m^
のんさまオバケだったら、お菓子いっぱいあげちゃうっ♪

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

全然イメージが変わる-(・・;)いやなものは直ぐに終了
ネコさん何で出来ているのか(=´∇`=)ニャン♪

No title

なんと今年はハロウインなんて
すっかりと忘れてしまっていましたよおおお。

かわいいなあ。。
このかぼちゃ頭?
似合ってるなあ。。

なんでも似合っちゃうねのんさま。。

3日前に美容にいったけど
ハロウインのバンダナくれなかったなああ。。
しくしく。。

No title

やはり、のんさま、ちゅぱちゅぱ対象になってしまいましたね。
まっ
ハロウィンだし、お祭りだってことで…。
このネコさんはもしや貯金箱ですか?
同じような顔のパグの貯金箱があるのですが…。

そして、陽向を心配してださってありが問うございました。
とりあえず様子見ということになりました。
今日、明日じっくり観察していようと思います。、

No title

なんともいえない、かわいさですね~

かぼちゃ気に入ったのかな??

No title

お~のんさまかぼちゃ!
お顔まわりだけのやつかと思ったら襟もちゃんと付いてて可愛い~♪
バンダナもハロウィン柄でやったね!(*・ω・)v

のんさま鈴いいね!
にゃんこさんのカラーはおさんぽは無理だけどおしゃれには良いですね!
今度見に行ってみよう~♪

No title

こんにちは。

のんさま、バンダナ似合ってますね!
色々サービスしてくれるんですね。
トトが行ってるところも、誕生日の時に、
でっかいチョーカーをくれました!

No title

カブリモノが大好物な私としてはのんさまのお姿に目が釘付け~!
デレデレニマニマ。
でものんさま的にはカブリモノをくちゅくちゅするほうが楽しいよね♪
ネコちゃんのシャクレっぷり、ウケるww。
私黒ネコの置物も大好物なので、ニマニマがとまらないです。

No title

のんさま!!!かぼちゃ姿めっちゃかわいいです♪(笑)
すぽっとハマってる感じが最高です♪♪
ちゃんと耳を出す所もあるんですね♡
ハロウィン柄のバンダナもかわいいです♪
マルの行ってるサロンは、毎回リボンとバンダナサービスです。。
田舎だからですかね~(笑)

かぶりものでしょんぼりしちゃったのんさま、
”おもちゃかぼちゃ”でテンション戻って良かったですね(*^_^*)

No title

かぼちゃんのかぶり物 のん様可愛いデスよ。

猫さんの鈴も可愛い。

今日も楽しんでね★

No title

ハロウィンバンダナ可愛いですね~♪
とってもキマッテルよo(〃^▽^〃)o
あははっ!!のん様の予想ビンゴ♪
やっぱり被らせたいよね(*≧m≦*)
のん様もハロウィンの仮装完璧だね

No title

のんさま、ハロウインだもの少々の被りものには目をつぶっていただかないと・・・ (笑)

ハロウイン仕様のバンダナ可愛いですね~
これくらいなら のんさまもOK?
☆~

No title

のんさまかぼちゃ、めっちゃかわいいのに~。
やっぱりしょぼぼ~んってなっちゃうね。
おもちゃとしては申し分ない相手かしら。

No title

きゃっは~~~
ホントしゃくれてるょ^^
そこにいくのんままさすがね☆

のんさまかぼちゃよく似合ってたょ~~~

No title

家にあるカボチャの被り物とはまた違って可愛いですね~♪
のんさまとてもお似合いですよ~

被り物だけじゃなくてチュパチュパも出来てのんさま嬉しそう。

猫の首輪って鈴付きが多いですよね。
なんでだろう・・・

ハロウィンのバンダナいいですね(≧∇≦)


被り物、のんさま似合ってますよ(≧ε≦)

我が家も被り物をさせたいけど、無理じゃ~


お菓子と唐揚げくれなきゃイタズラしちゃうぞ(≧ε≦)

No title

おおカボチャ!!
一瞬、ビワのかぶりものかと>デジャヴ?!
しょんぼりなのんサマと、どや顔の黒ニャン。
ナイスコンビ☆

カボチャものんサマ、愛用ちゅぱちゅぱに昇格?!
きっと、カボチャも本望ですよ!

鈴が、、、とてもお似合いだわぁ。
ニャンコのカラーもカワイイのありますよねぇ。

No title

ハロウィンのバンダナ、似合っていますよ~♪
かぼちゃの被り物も可愛いですね!!
でものんさまはしょんぼりでしたか・・・
あはは、おもちゃとしては合格だったのね
ちゅぱちゅぱできてよかったね♪
あはは、しゃくれ猫ちゃんも可愛いですよ~

No title

かぼちゃになっちゃった、のんさま
とっても可愛いんだけど、めっちゃ凹んでるね。(笑)
やっぱりかぶるよりも遊ぶ方がいいのよね~^^

ニャンコさん、可愛いんだけど
ホント、アイ~ンって感じかも(。゜ー゜)σ

No title

か、かわいいっ!!
ちゃんと耳が出るようになってるのね。
のんさまのいやそうな顔も最近では萌えポイントです~
ネコちゃんみたいに鈴をつけてもらったら
もうどこに行っても迷子にならないですね!!
今日も楽しい時間をありがとうございます!
pp☆

No title

ごめん!かぼちゃというより…かぼちゃじゃなくて…
ちょんまげに見えるのはわたしだけ?(笑)
かわいいちょんまげくん、猫さんに励まされてるね^m^
赤いカラー、その黒猫さんより似合っているかも^^
ちゅぱちゅぱ吸ってる姿もかわいい~
ベビーフェイスにぴったりなしぐさ^^

No title

この可愛い被り物はミカンじゃなくてカボチャだったのね(^▽^;)
よく似合って可愛いけど、のんさまは被り物が嫌いなの?
でもオモチャとしては好きなのね ププ

この猫ちゃん、愛嬌があって可愛いですね^^
私も欲しくなっちゃいました!
どこで買えるのかな?

No title

かぼちゃのんさま 可愛い~
でも しょんぼりしちゃったのね(^m^ )クスッ
テーブルの上のかぼちゃを見つめてるの
すっごくわくわくしてて 全然違う表情が可愛すぎです
鈴の付け心地はどうだったかな^^

↓お水を飲んだあとのびしょびしょ具合
風太と同じだったので笑っちゃいました^^

No title

Happy Halloween♪

のんさま、トリミングおつかれさま~♪
今回のバンダナはハロウィン柄だったんだねー!
とっても素敵ょ♪
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

かぼちゃさんも可愛い^^
でも最後はやっぱりチュパチュパですね^^



No title

これは!

おもわずかぶせたくなりますね!

首輪も本格的なんですね~

雑貨屋さんに行くと、これのんママさん好きそうだなぁ~とか
口に出している自分がいます(爆)

うち、昨日トリミングだったけど普通にリボンでした...
ちょっと、いやかなり期待してたんだけどなぁ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、バンダナさん
ハロウィン仕様で、
とってもお似合いです★
キレイキレイ可愛いね♪

ねこちゃんのハロウィン~
可愛いものゲットしましたね、

うふふ、被らされちゃったけど
のんさま、何しても可愛いわぁ~

★~

No title

あははっヾ(≧▽≦)ノ"
のんさま、かぶりもの似合うよー!
しょんぼりしちゃうところがまた可愛いわぁ^m^
こうやってみると、のんさまって小顔だよね♪
いいなぁ~小顔❤

うちのトリミングサロンは
前回はハロウィンの髪飾りを
リードに飾ってくれたんだけど、
今年はなにをくれるのかなとちょっと期待してます(笑)

No title

のんさま・・・
されるがままなんでしょかw
可愛いなぁv-10

しゃくれ・・・凄いなぁ
最期にオチがあるとはww

笑ってしまいましたよ、会社でw

No title

こんばんは!
ポポにお祝いのメッセージありがとうございます!
もう8才かぁ~なんて思うとちょっぴり
寂しくなってしまいます
のんさまバンダナも被り物もとっても可愛いですけど
被り物はお嫌いのようですね^^
おもちゃとして遊びたかったのね~
猫ちゃんも3㎏ある子もいるし 猫ちゃん用の首輪でも
大丈夫のような気もしますが・・・比べた事はありませんが鈴以外に違いはあるのかしら!?
おしゃれなのも多いですよね 

ハロウィン

カワユイ(*^^*)今年のハロウィンは、被っちゃいましたね(*≧∀≦*)何をしてもカワユイ(*^^*)

でもあのカボチャ、猫さんに付いてたんですか!?(しゃくれてるのもご愛敬) (*^^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram