2011-11-04(Fri)

親子ゲンカ


プレゼント企画 への たくさん の ご参加 ありがとうございました!
こちら の 記事 にて エントリー の 最終確認 を させて いただいております。
↓ ↓ ↓
エントリー の ご確認 を お願い いたします!

抽選 は 今月半ば を 予定 しておりますです。
ママ の 都合 で やや 遅くなってしまいそう… ごめんなさい。

まちがいなど ございましたら
申し訳ありませんが コメント欄 へ ご記入 くださいませね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

くまキャラフェチ な ママ が また 買っちゃいました。

DSC03754.jpg

あごのせマクラ に ございます。
のんさま に 似て めっちゃ タレ目 な くまさん です。

以前 どなたか の ブログ で お見かけして 気になっていたのですが
のんさま って こんな だったり こんな だったり なので 必要ないかな…って。

が 偶然 楽● で 見つけて 思わず ぽちっと 買っちゃいました~ にょほっ。
ピンク は ママ用 で のんさま には みどり を あげるねっ。

DSC03789.jpg

☆※◇×■~△#★□!!!!!!!

ピピピピピンク は ママの!!って 言ったでしょっ!!! ← ホンキ

DSC03792.jpg

かっ かえしてよぅっ!!!

んもうっ 世間の目 も 気にせず つい 取り乱しちゃったじゃない。
のんさま には みどり を あげるねっっ ← 二度目

DSC03784.jpg

なんですか その チラ見 で おナマイキ な お目目 は。
絶対 「 おとなげない 」 とか 思ってるんだろうな…

はいっ 余計 な お世話 で ママ が 使い方 を 教えて あげるからね。
しっかり 使って くださいよ。

DSC03779.jpg

おほ~ いいじゃない いいじゃない!
のんさま ぴったりサイズ だよ~

…なんて これは めちゃめちゃ やらせ なので 現実 は…

DSC03785.jpg

めっちゃ ほえてる。
絶対 「 ええ加減 に せぃっ 」 とか 思ってるんだろうな…
※ のんさま の 特技 は “ くちごたえ ”

あんまり 押し付けても のんさま の 精神衛生上 良くないのでね。
親 として あたたかい目 で 見守ろうじゃ ないですか。

DSC03793.jpg

つっ 使い方 が ちがうっ。
いやっ でも のんさま が 満足 できるなら!

あたたかい目 あたたかい目………

DSC03795.jpg

つっ 使い道 が ちがうっ。
いやっ でも のんさま が 満足 できるなら!!!

あっっ あたたかい目 あたたかい目~~~


……………………しかし この 数秒後

くまさん が 哀愁たっぷり に
かまくらハウス に ほったらかされて いたのは 言うまでも なく…

ヨダレ で しめしめ に なっちゃった ので ちょっと 干しとこうかな。
のんさま の おうち の 屋上 ちょっと お借り しますねっ。

DSC03797.jpg

まったく 気にせず びわちゃん で 遊んでる…
もう ママ は スネときますっ ← どこまでも おとなげない



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふふふっっつ 可愛いですね ^^
ママさん用のピンクがお好みだったみたいですね ^^^
咥えてかまくらハウスに持っていく姿 可愛いです♪

No title

こんばんは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!
今日も読み逃げでごめんなさい。

No title

あれれ?のんさまピンク好きだったのかな?
どっちもかわいいのに~。
きっとママの方がよく見えちゃったんだね。
ママが緑好き好きしたら、緑に夢中かも??
(o'∀'))ゥンゥン
しかし、のんさまかわゆい~♡

No title

なかなか親の思惑通りにはいかないものですね~(汗
のんさま、ぐいぐいしてる時の目が本気?!
どーしてもピンクがよかったんだね^^;
意外にママさんがみどり!ってゆったらのんさまもみどりかも!!
・・それってジャイ○ンになっちゃいますねi-201

のんさま上手にくまさん運んでる!
次見たときは、くまさんと仲良ししてますよーに☆

No title

親の心、子知らずですよねぇ~・・・・

No title

(^―^* )フフ!!ママ~

カワイイのを買いましたd(*・x・*)ネッ!!
のん様とお揃いだヾ(*′∀`)ノ匂いもね!!

No title

うちも似たような大きさで、ママの使わなくなったリラックマの顔の湯たんぽケースに古いタオル詰めて、小梅の枕代わりに再利用してます☆ 一応、枕と認識しているみたいなんです(嬉)
でもたまにトイレトレーに頭載っけて寝てますけど(* ̄□ ̄*;
先にママさんが使用して、ママアロマをた~っぷりつけてあげると、安心して使ってくれるかもよ~ん!

No title

どっちが勝ったのかしらん。
むきになっちゃうほど くまさんが 大好きなのね ママさんは♪
いつかの旅行でもテディベアミュージアム?!に行かれてたですよね。
やっぱ 親子なんだなぁ。しっかりのんちゃんも くまさんが好きらしい(´∀`*)

No title

可愛いあごのせ枕ですね♪
のんさま、あらら、ピンクの方がよかったの~?
がしっとぐいぐい、オメメが真剣ですわよ~
のんさまがあご乗せて寝てるところ・・・きっと可愛いでしょうね~!見たいなぁ~!

No title

のんさま…
でも、いつかきっと、いつかは…

No title

こんにちは。

ママささ、クマ好きだったんですね!
のんさま、ママさんが好きな方がいいでしょうね。
あげる時、実はピンクだけど、緑をあげたいから。。。
緑が大好きなふりをすれば、のんさま即座に気に入るかもしれませんね!

No title

可愛いくまさんi-176
あはは~♪のんさま使い方間違えたんだぁi-278
かまくらハウスにもって行くのは気に入った証拠かな?i-237

No title

おひさしぶりです
いつも読み逃げしてました(笑)

のんさまったらピンクに御執心なのね
ここは一つ、ママさんが譲歩するという選択は・・・ないのね
のんさまって服がアレ系が多いからピンクが好きなのかも・・

こんにちは☆

そ、、、そそっ。
のんさまが 喜ぶなら・・・っ((+_+))

のんさま、ママが持ってる方が気になっちゃったのかな~♪
じゃあ、ママが みどりのほう のフリをしてみたら!?

のんさまの特技、くちごたえ、にウケたーー(笑)
ハルも実は最近得意になって来たっぽいのー(T_T)/~~~

No title

のんさま、ママが色々な物買ってくれて幸せだね、必要(興味)の無い物も有るね。

No title

のんさまピンクがお気に入り?
きっと、ママの方がよく見えちゃったんだろうね
(●≧艸≦)
ご機嫌に持ち運んでる姿、たまらん!
鼻歌でもうたってるに違いない(笑)

こう使って欲しいのに、って思っても
違う使い方されること多いですよね!☆

No title

あははっ!!やっぱり~(*≧m≦*)
って言うかウチもあごのせ枕はおもちゃになっちゃいそうで
与えてません(^▽^;)
のん様のもおもちゃとご理解いただければ
その使い方であってるよねo(〃^▽^〃)o

No title

あはは
残念!!!
私も今日のブログで書いたけど
お気に召さないのが度々あるんですよねぇ^^;

No title

親の心子知らずは、人間もワンちゃんも一緒ですね~
のんさま、アゴを乗せずに、しめしめになっちゃったんだぁ~
それにしても、かわいいアゴのせマクラですネ(^_^)

ちなみに、うちでは、るういがよく
パソコンデスクの足にアゴを乗せてます。。^^;

No title

可愛い親子喧嘩ですこと^^

でもなんで人のものって魅力的に感じるのでしょうか。
ていうか、やっぱりのんさまとママは好みも似てるのね(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは~
遅くなりましたが、エントリー間違いないです!
どうかどうか当たりますように~(願掛け)
あごのせ枕はちょっとばかり残念な反応でしたね。
これはぜったいに喜ぶだろう!と勢いつけて買っても
まったく興味を示してくれないとき、
思わず返品したくなりますよね~
でも湿った状態じゃダメかしら。
ところでのんままさんはいったいどういう状態で
あごをのせるのかしら。
ちょっと見てみたいかも(^^)

↓のんままさんの絵をみたら
のんサマのツッコミは鋭いっ!とパチパチ褒めたくなりました~(ごめんね)
今日も楽しい時間をありがとうございます。
pp☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いクマさんですね
のんさま、ママのクマさんのほうが気になっちゃいましたか(*≧m≦*)
なかなか親の思い通りにはいきませんね

熊さんを咥えてルンルンってハウスに持ち帰る姿がとっても可愛いです^^

No title

可愛いあごの背まくらですね。

そつかぁ~
ピンクがお好きなのね!!★

はじめまして!

はじめまして!
のんさまかわいいですね!!
お人形を噛んでいるときのポメちゃんって、
最高ですよね!

うちにもポメラニアンがいるので、
ついコメントしちゃいました!

No title

( ´艸`)フフフ
なかなか思ったようには使ってくれませんよね~
うちにもペアで買って
ひとりで使ってるもの&ママが使えなかったものがたくさん(^_^;)

No title

わぁ~
くまさんのお顔、たれ目で
可愛い~~
のんさまに似てますね。

うふふ、ピンクはママのだよって言うと
余計に欲しくなっちゃうのかな、

あらら~もう遊ばないのね、(笑)
屋上干しだね(^^)

★~

No title

本気でおもちゃの取り合い、微笑ましいですねー
うちも姫と本気で厚揚げの取り合いをしたことがあります 
のんママさんを見て思い出しました^_^;

くまさん、無傷ですごせるように願ってます。
(多分無理?)

No title

こんばんは☆

可愛いですね~
のんちゃんはピンクのほうが好きだったのかな~?
上手にお家まで運んでますねっ♪
きっとうちのわんこ達もブンブン振り回して遊んじゃうだろうな(笑)

No title

親の心子知らずで、せっかく用意しても家はいつもそっぽ向いてます(笑)
のんさま、ピンクのくまさんが気に入ったのかしら・・・
めっちゃ真剣なお顔で(笑)
でも、急にお気に入りになったりするから不思議ですよねぇ・・・

No title

あははははヾ(≧▽≦)ノ"
もしかしてのんさま、かまくらハウスへ・・
って思ったらやっぱりそうだったから
思わず笑っちゃいましたよー(笑)

のんママさんの頭の中のシュミレーション通りに
いかなくて、残念でしたねぇ!!
でも我が家も、あごのせ用のぬいぐるみを
買ってあげたけど
結局はおもちゃの部類に変換されてしまいました(苦笑)
親の心、子知らず・・だわねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

いちごクッションでワイワイしてるのんさまと
置き去りのくまさんクッション・・・哀愁漂いすぎですっ(笑)
ほっそこいとこがないからかな~なんて(^_^;)
かまくらハウスまではご招待されたのに・・・残念っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま くちごたえしたのね~(^m^ )クスッ
やらせのお写真が可愛いです
クッション ピンクの方がお気に入りだったのかな
こちらが思ってる使い方 
してくれない時って多々ありますよね~
風太の場合はトイレ・・・足上げチッコなので
壁付きトイレにしたら 中に入って寛いでました(^_^;)

No title

なんだかのんさまにそっくりなお顔の小まくら。。

かわいいなああ。。
似てない?そっくりに見えるのは私だけ?
目が似てる。

あーーあ。噛んじゃったのね。(笑)

自分で自分を嚙んでいるようじゃない?

No title

のん様。。。
今日はピンクのクッションGET出来たかな?
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

ママさんまたまたご無沙汰すみません(><)

あごのせ枕かわいいですね~♪
うんうん。親の思うようにはなりませんよね(>▽<)
のんさまの口答えに笑ってしまいました☆
そして最後に干されてるくまちゃんたちがなんとも切ないですーー!笑

No title

ママさん、昨日は失礼しました<(_ _)>

のんさま、ピンクがお好み!?
ピンクはママのらしいよ~(笑)

んでもって、使い方も違うしーーー ( ´,_ゝ`) プッ

ま、のんさまだからOKかな^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
かまくらハウスに運ぶのんさまがかわいいです♪
ピンクちゃんもみどりちゃんも、のんさまのものって思っちゃったのかな?!
仲良く屋上に干してあるくまちゃんもかわいいです★
親の心子知らずでも、そんなのんさまがかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、アゴのせじゃなくて、
きっとのんサマなら、頭の上に乗せて
おねんねしてくれるハズ!(え?チガウ?)
ナマあたたかい目で見ることが大切ってことですね!
あれ?チガウ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふ~ん❤
のんさま、ピンクがお気に入り~(#^.^#)
ママのモノはボクのモノ。
ボクのモノはボクのモノ~♪

No title

うふ♪のんさまハウスの上で、熊さん2匹天日干しの図^0^可愛いぃなんだかほのぼのワン♪
のんさま、びわちゃんがお気に入り♪丸くて案外大きくて咥えるのは大変そうに想うけど^^
のんさまオモチャいっぱいうれしいね♪のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram