2011-10-28(Fri)

3WAY スリング


★★★ ブログ3周年 の プレゼント企画 を 実施中 です ★★★
ご参加 いただける方 は 下記バナー より エントリー くださいね
↓  ↓  ↓
3rdbanner-.jpg

※ 大変 お手数 ですが
エントリー は 企画記事 の コメント欄 へ お願いいたしますね
たくさん の エントリー ありがとうございます!!

URL の ご記入 が なく 足跡 からも 追えなかった方
コメント欄 が 閉じていた方 など への お返事 書かせて いただいて おります


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

千葉旅行 の 際 ニャイルドわん で ゲットした 商品
帰宅後 に 届きました。

のんさま これ なぁ~んだっ??

DSC03665.jpg

考える気 も ない… って お顔 だね ← あたりまえ だ

こちら 3WAYスリング に ございますですよ。
なかみ は こんな かんじ。

DSC036666.jpg

使い方 そのいちっ
じゃ~じゃんっ 『 カフェマット~!! 』

まんま しくだけ です…

DSC03668.jpg

使い方 そのにっ
じゃ~じゃんっ 『 簡易ベッド~!! 』

ヒモ を ぎゅぎゅっと しめまして…

DSC03669.jpg

クッション を しきますです。

DSC03673.jpg

うぅん… 説明書 みたいに うまく できないっ。
なんだか イメージ が ちがうような気 が しなくも ないような するような。

ホント は クッションなし で いけるかと 思ったんだけど… うぅん。
ちなみに この クッション は かまくらハウス から 持ってきた てきとうチョイス

DSC03674.jpg

おっ のんさま 興味 を 持って いただけましたか??

DSC03672.jpg

いっっっ 意外 にも 気に入って いただけた… っぽい。

ありあわせクッション でも イビツ でも
のんさま が 満足そう ならば それで よしっ。

そして ラスト の 使い方 そのさんっ もちろん すりっ…

DSC03678.jpg

しっ… しつれい いたしました… でっ では 気を 取り直して!!

使い方 そのさんっ
じゃ~じゃんっ 『 スリング~!! 』

DSC03681.jpg

のんさま は ひとつ スリング を 持ってるんですが
どうも 使い勝手 が 良くなくて 最近 ほとんど お目見え してませんでした。

が この スリング は 形状 は もちろん 肩かけ が 2本 あるので
しょってる ママ への 負担 も 比較的 軽減 されるので ございますです。

のんさま自身 なかなか 居心地 が よさそうでして…

DSC03693.jpg

だっこ が 大好き な あまえっこ のんさま。
キャリー でも 寝てること が 多いけど この スリング も 大丈夫そう。

のんさまぁ~ これ 早く 使いたいねっ。
どこ 行こうかねっ。

DSC03692.jpg

聞いてる??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もスリング持ってるけど、私もチョコも居心地がちょっといまいちで。。。
このスリング、のんさま見てると居心地よさそうだね!!

No title

のんさまの「ぐぅ」の気持ち良さそうなお顔っ(*^^*)
癒されますなぁ~~~。
キャリーバッグもスリングも、肩掛け部分の
ヒモ(?)の幅の広さでずいぶん違うみたいですよ。
(ですよ、っていう他人事的な発言なのは、
もっぱら背負うのはとうちゃんなのでね^^;)
ピノ家は幅が10cmのものと8cmのものを持っていますが、
たった2cm程度の差でも、断然10cmの方が、
と~~~っても楽、らしいです(とうちゃん談)(^m^) 

こうして新しいお買い物を気に入ってくれるとうれしいですよね(^^)

No title

そっか~ワンコにはこういうグッズもあるんですね
ニャンコだとほとんど連れて歩くようなので
こういうので~というのはなくて
いいですねぇ
のんちゃん寝ちゃった?!
可愛いなー(#^.^#)

No title

うちのコもスリング大好き犬なんですよ~。
ワンOKなカフェで他のお客様に、「動いた!犬?!」って言われたことがあるくらい、
気配を消してます(笑
(大人がスリングにぬいぐるみ入れてたら、ヤバイですって・・)

肩への負担が減るのはありがたいですね~^^
のんさまもとっても気持ちよさそう♪
ママとカラダがピトってなって、安心するのかな。
これから大活躍まちがいなしですねっ☆

No title

すっご~い~
優れ物のスリングですね。
気になります~~

のんさま気持ちよさそう~♪

No title

おぉぉぉ\(´∀`●)

憧れスリング (+ゝω・)bイイネ!!
3役もこなしてくれるんだヾ(*′∀`)ノ
うさ友がスリング使っていて憧れていたなヾ(′∀`*)ノ

No title

おはようございます^^
のんさまおニューのスリング快適そうですね~!
いいないいな☆

先日のヒル事件はびっくりですね。
見た目も気持ち悪いし。
剥がすには火を使うのが手っ取り早いそうですが、そんなことしたらのんさまがちりちりになっちゃうリスクが。。。
とにかくご無事で何よりです~

No title

こんにちは。

おお!
コレいいですね!
スリングにもなるんですね!

これいいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3WAYとは すんごく便利なスリングですねっ
小梅もカタチのしっかりしているキャリーバッグよりも
こういった布のスリングのほうが落ち着くみたいです。
しっかり気配を消してくれます(^^)
のんさまも居心地良さそうですね!
包まれて抱っこされてる感じが良いのでしょう。 

No title

わぁ、3WAYですか~!
お出かけのとにきとっても便利そうですね♪
スリングのときにむぎゅーってなっておえっぷってなってるのんさま、ごめんね、可愛くて笑っちゃった~
すっぽりはいって寝ているのんさまはもうすっかりリラックスですね!
ママさんのお買い物は、いいものばかりですね♪
見習わなきゃ~!!

No title

これいいですね!

3WAYとは考えるなぁ~

考えた人すごい(人´∀`)

のんさま、さっそく気に入ってくれたご様子!
入る本人が気に入ってくれないとだめですから
よかったよかった☆

No title

のんさま、これが有ればいっでも何処でも楽にみんなとお出かけ出来るね。

No title

わぁ~
これいいですね~
使い方でも楽しめる♪
お出かけますますたのしみになりましたね。

のんさまもお気に入りのようね(*^_^*)

★~

No title

あら。。。優れものGOODSですねo(〃^▽^〃)o
スリングとマットだけかと思ったらBEDにも変身!!
しかものん様お気にいってますね~
これは良いお買いもの♬(≧д≦)ノ♬

No title

このスリング良いですね~^^

のん様 気持ち良いのね。可愛い寝顔がたまりませんなぁ。。。★

No title

寝顔がかわいいな~^^
わたしもスリング欲しいんです。
外はもちろん、家の中でもだっこしろだっこしろってうるさくて^^;
でも色々見ては迷ってしまっていまだに買えず…
のんさまのかわいい寝顔見たら、
また「買いたい欲」がむくむく~とわきあがってきました^m^

No title

これいい!!!
キャリーは何キロ対応だろう
欲しいなぁ

No title

このスリング3役も出来ちゃって優れモノですね~♪

ジューシーもちびっ子の時にバッグに入れて肩にぶら下げて歩いたことあります。
それも体重が重くなってからは肩が悲鳴をあげて断念しました。

のんさまのように可愛いお顔を出してぶら下げて歩けるのが羨ましいです。

No title

おお~!
これは良いスリングですね!

カフェマットもスリングも持ってなくて
今後購入予定だったのですが
これがあれば便利だな~♪
探してみたいと思います^^

参考にさせていただきますね~
ありがとうございます☆

No title

のんさま、気持ち良さそうにうたた寝してる~!
ウチの抱っこ大嫌い犬にはあり得ない光景です。(笑)
てか、胴長なのでスリングはまずムリなんだけど…
可愛いスリング、のんさまも気に入ってくれたみたいで
よかったですね(。゜ー゜)σ

No title

のんサマ気持ちよさそうですねぇ。
かわえぇわぁぁ
バッグ大好きでウラヤマシィッス。
努力はしてるんですが、
さっぱりんこですよo(TxT)

No title

のんさま、いもち良さそうですね~
私も眠くなってきました~
ぬくぬくスリングいいですね~

No title

LAMZYさんのですね(^_-)-☆
私もず~っと気になってました。
(のんさまと同じのかレッド)
ラナ、LAMZYさんのハーネスが一番好きみたいで
デザイン違いで数本もってるんですが…
LAMZYさん通販ヤメチャッタみたい~(T_T)/
ちょっとパタパタしていて、応援だけにお邪魔させていただくことが多くなってしまうかも…ですが
お許しくださいm(__)m

No title

おお!これは3役の優れものですね
スエットのような生地で肌触りも良さそう♪
のんさまも気に入ったみたいで、気持ち良さそうにネムネムしてますね^^
肩に負担が少ないのはありがたいですね

No title

のんさま、いもち良さそうですね~
私も眠くなってきました~
ぬくぬくスリングいいですね~e-420

こんにちは☆

すごいすごーい!!
これ、すっごいねーーー\(^o^)/

すみません、興奮しました。
のんさまも気に入ったみたいだし、
さっそく週末おでかけかな~♪

No title

これ、のんさまにピッタリですね~。
寝てるのんさまの顔ふがとっても
癒しになります(^^

これで寒くなってもお出かけOKですね♪

No title

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

スリングに入って気持ちよさそ~に
お寝んねノンちゃん、可愛い~♪
人間の赤ちゃんみたい。
ベッドになるのも凄い!って思ったけど
マットになるのは、もっと凄い!!
カフェですぐお椅子に座れるもんね。

No title

すごぉぉぉぉ~い
優れものですね
ベッドにするにはちょっと技が必要そうだけど
のんさまとっても気持ち良さそう(*^_^*)♪
うちもスリング持ってるんですが
イマイチなので新しいのずっと探してます
でもなかなかこれっていうのにめぐり合えなくて(>_<)

No title

かわいい~
薄目開けて寝てる眼にもちゃんとキャッチライトが入ってる!
もうアイドル以外の何物でもありません!
のんさま、ゴハンはいっぴきだけじゃなくて
いっぱい食べてね~
PP☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

のんちゃん居心地よさそうだね~
マットにベッド!
すごいですね♪
うちにもスリングあるけど、居心地あまりよくないようだから使ってないです・・;
のんちゃんこれからお出かけ楽しみだね♪

No title

3WAYスリング、これ使える~!!
いいですね~♪
なにより、のんさまリラックス~❤
ぐぅ~ってよっぽど、居心地ががイイのね~❤
今度のお出かけ、楽しみだね~♪

No title

わー これすぐれもの~
のんさまも気に入られたご様子!
これもあれも可愛い表情ののんさま
おえっぷ には笑っちゃったけど
それから ゴハンがいっぴき ゴハンがにひきにも
のんママさん ウケましたよー(笑
のんさま ピトーってくっついている感じが 安心して居心地いいんでしょうね~

No title

お~~~3WAYとは!
でも、結局スリングとして使うのが一番良いみたいね。
のん様も気持ち良さそうですね~~♪

No title

こらこら、のんさま^^
ご飯の数え方、ちょっと違ってますよ~^^/
ぐっすりねんこで良い夢見てね、のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram