2011-10-13(Thu)

きょう は なんの日?


さてさて 今回 は 旅日記 は お休み させて いただいて…

のんさま一家 に とっては トクベツ な 日! なのでねっ。
トクベツ な 日 にも かかわらず ママ は ふつう に お仕事 なので やや フライング更新 です

のんさま おはよ~

DSC03661.jpg

きょう は なんの日 か 分かるかなっ。

DSC03662.jpg

そうそう! 10月13日 だよっ。
分かるかな??

DSC03664.jpg

もう いいです…
トンチ を きかせる 必要 は ありませんから。

ななんと のんさま!! のんさま が 家族 に なって まるっと 3年っ。
3回目 の 家族記念日 だよ~!!! めでたいっ

DSC03663.jpg

って なんですか その すっとぼけた お顔 はっ。
生まれつき ですか… じゃぁ しょうがない ですね… って ちがーーううっ!!

ではでは 記念日 と いう ことで ムリヤリ すすめさせて いただきますよっ。

はるばる 千葉県 から やってきた 新しい お友達 を ご紹介 いたしま~す。
しぶごえ千倉さん の 近く で 見つけた “ ビワちゃん ” で~す!

DSC03627.jpg

かわいいっ!! …かわいいですよね ……かわいくないですか??

のんさま への お土産 兼 プレゼント ですよ。
のんさま も 行ったじゃん!って ツッコミ は スルー させて いただきますっ。

はいっ のんさま どうぞ~

DSC03629.jpg

見よっ この ころがりっぷり を!! ← そこ??

DSC03644.jpg

気に入って くれましたっ。
まぁるいので どうかなぁ とも 思ったけど はっぱ が ほそい の でね…
※ のんさま は ほそいとこ が すきっ

DSC03645.jpg

おっ かまくらハウス に ご招待 ですね。
すっかり 仲良しさん じゃ ないですか~ おほほっ。

DSC03633.jpg

Σ( ̄Д ̄;)

はじきとばされました。

かまくらハウス に ご招待 するには
ビワちゃん は ちょっと おデブさん だった かな…

DSC03635.jpg

のっ のんさま がんばっ!!!

DSC03636.jpg

あきらめちゃった。

記念日 の 記事 が こんな ぐだぐだ で いいわけ ないので
のんさま の 蔵出し画像 をば…

tanusaru.jpg

あっ これ 両方 とも まぎれもない のんさま ですからねっ!!
整形疑惑 とか ありませんからっ。

ポメちゃん は 小さい頃 は コロコロたぬきさん みたいな いでたち なんですが
生後半年 くらいで 一度 おサルさん の ように なるのです。
1歳 を 迎える頃 まで には ポメちゃん らしく ふわふわ に なります。


なんだか 結局 ぐだぐだ です。
こんな 感じ で のんさま の 日常 は ぐだぐだ に 過ぎて いくのです。

おかげさま で のんさま 元気いっぱい に まるっと 3年!
今まで おつきあい いただき ありがとうございました~

これから も のんさま を 見守ってやって いただけると うれしいですっ

次回 は もういっぱつ 旅日記 を お休み して
いっちょまえ に プレゼント企画 を 予定 しておりますです。
よろしければ おつきあい くださいませねっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、ご家族3周年、おめでとうございます~!!!
さすが3周年ともなると、プレゼントのおもちゃも
ビッグですねっ!あ、関係ない?(^^;)

ポメちゃんはパピーの頃からすると、途中、詐欺かっっていうくらい
様相が変わりますよね~(^^)
ピノはコロコロたぬき時期を通り越したサル期から
ピノ家にやってきたので、
あら?サルがキツネになってモフモフになった♪ってかんじで、
ある意味お得(?)なかんじでした(^^;)

のんさまとピノは1年と1日違いだったんだっ!
って何が・・・?ムフッ(^m^)♪

のんさま、これからものんさまファミリーで
健やかにお過ごしくださいね~(^0^)/

No title

3年ですか~おめでとうございます!!!
かわゆい、のんさま~❤
小さい頃から、黒いお目目でかわいいねえ~
これからも、元気いっぱい楽しい毎日^^だね!
プレ企画~むふふ。。たのしみ^^

No title

こんばんは♪
のんさまご家族記念日おめでとうございます♪
すごく大きなプレゼントもらっちゃったのですね^^
気に入ってそうです♪
小さなのんさまも大きくなつたのんさまもかわいいです^^
これからもか~わいいのんさま、沢山見せてくださいね^^
来年のこの日までの毎日も楽しいこと沢山でありますように^^

No title

3回目の家族記念日、おめでとうございます!
びわさん、愛らしい♪特に口元が~^^
そして、葉っぱをちゅーちゅー吸うのんさま、何とも言えずかわいい~
これからも、楽し毎日が長~く続きますように^^

No title

のんさま、のんママさん、パパさん♪
おめでとうございますe-420

のんさまのお顔より
大きなプレゼントもらえて良かったねぇ~^^
かまくらハウスに、万が一入ったとしても
・・・・ぎゅうぎゅうだね(笑)

それにしても・・・☆
のんさまのパピー時代、可愛すぎですー(*´艸`*)
ほわっほわの毛が、赤ちゃん♪って感じですね!!
お顔のキュートさは
ちっちゃい時から変わらないねぇ♪
これからも
楽しく賑やかで健やかな毎日を過ごしてねー(●^o^●)

No title

家族記念3周年♪
おめでとうございます(*^o^*)/
ビワちゃん 、デカいですね(笑)
あきらめちゃった・・・かわいいです(≧▽≦)ノ
これからも、元気で、過ごしてね~♪

No title

のんさま、三回目の家族記念日おめでとう~~~♪
ママん家に来てくれて本当によかったね。
これからもクリクリお目目ののんさまを応援し続けますよぉ~~

そして、なぬっ
プレゼント企画!
楽しみにしておりま~~す☆

No title

のんさま!!家族記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ビワのオモチャ大きいプレゼント(+ゝω・)bイイネ!!
ワン▼o・ェ・o▼ワンライフ~こけからも楽しんで下さい
一時。。。お猿になるのか(⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキー!

No title

お迎え3周年 おめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
偶然にも我が家も同じなので なにげに祝賀ムードも2倍でございます!
といっても、何も用意してないダメ飼い主ですが…

ふわふわは立派なポメちゃんに成長した証なんですね!
互いにこれからも楽しい思い出たくさん作りましょうね(*^^)
のんさま これからもずーっと元気でママを笑顔にしてあげてね♪

No title

家族記念日おめでとうございまーす♪
びわさん 形といい表情といい 可愛いです~
で かまくらハウスに弾き飛ばされちゃったのね(^m^ )クスッ

ちびっこのんさまも可愛い~(*≧∀≦*)
のんさまも風太も 無事にポメになれて良かったね(笑)

No title

のんさま ご家族記念日おめでとうございます!
あたらしいおもちゃ やっぱりちゅーちゅーさんなのねw

これからも かわいい表情豊かなのんさまのお姿を楽しみにいたしております♪

No title

お久しぶりです~!!
実家に帰省してからPCに向かうことも少なく、久しぶりに遊びに来たらなんとおめでたい日っ♪
のんさまの家族記念日おめでとうございまーす!
パピーのころののんさまったら、同じポメ飼いとしてもやっぱりサル期との違いは笑っちゃいますよね☆
にまら~としたびわのおもちゃもとってもかわいい~です。
これからも楽しみにしていますね♪

おめでとー☆

わぁ~い!!
家族記念日、おめでとうございまーす☆
すっごいプレゼントーー!!
かまくらハウスにせっかくご招待したのに~((+_+))
もし ビワちゃんが 中に入れたとしても、
のんさまが入れなくなっちゃうね(笑)

スピもポメちゃんも さる期ってあるけど、
のんさま、そんなに おサルさんじゃない気がするぅ~☆
ちびのんさま、超可愛いっ!!
愛情たっぷり受けて育って、今は本当に幸せ顔になったね!!!
これからも、いっぱい楽しくて美味しいことしようね♪

プレゼント企画☆わくわく。

No title

のんさま、3回目の家族記念日なんですね!
おめでとうございま~す♪
プレゼントのびわちゃん・・めっちゃ可愛い~!
かまくらハウスにばいんっ!って・・・ウケましたぁ~
びわちゃん、ちょっと大きかったのね~
でも外からはっぱちゅーちゅーできてよかったね♪
のんさまのパピーちゃん・・・うふふ、しっかりたぬきさんとおさるさん♪
これがポメの可愛いところですよね~!
しっかり楽しませていただきましたぁ♪
これからも元気で楽しい毎日をすごしてね!

No title

のんさま♪
3回目のお家記念日おめでとう^^
パピーちゃんの頃から、かわいい のんさま❤
おサル期も、キュートだと思うんだけどなぁ^^
これからものんママさん家族仲良く、
元気に過ごせますように~!

いつまでもカワイイのんさまで居て下さいね!!

No title

こんにちは。

3回目の家族記念日、おめでとうございます!
家族が増えると、記念日が増えて楽しくなりますね!

びわちゃん。
可愛いですよ!可愛いですとも♪
のんさまはもっと可愛いですけどねっ♪

ボールの形だとコロコロ動くから
ワンコはよく遊びますよね~。

時たま、なんでこんあところに!って場所に転がってますが。。。

No title

こんにちは。
ご家族3周年、おめでとうございます♪
プレゼント、のんちゃん気に入ったみたいですね~

のんちゃんの猿面!
ポメって、この時期が必ずありますよね~
知らない人は、ビックリするみたいですね。

旅行の記事ののんちゃんのお洋服、デニムのが
とっても可愛いですね♪
とっても良く似合ってますね(´∇`)
ポメって、お洋服も難しいですよね~

No title

家族記念日おめでとうございます^^

ビワちゃんかわいいですよ!
のんさまの方がカワイイけどね♪

ホント、ぽめちゃんって
成長過程楽しいですねぇ~

これからもブログ楽しみにしております★

No title

家の子記念おめでと~~~
もう3年かぁ
これからものんさまパワー炸裂のブログ楽しみにしてますね♪

No title

とおいさん..いやいやのんさま違いますよ~
どっからどう見ても、獣・医・さん♪
獣医さんの日でしょーう( ̄▽ ̄)えっへん

...って違いますねそうですね。

何はともあれ、三回目のうちのこ記念日、おめでとうですーーーー!!!
今年一年も、ますますのんさまカラーでお願いしますねっ♪

...って、プレ企画?うはうは♪

No title

のんさま、家族記念日おめでとう~(^O^)♭♪
ちっちゃいころののんさま ホントたぬきさんみたいで可愛い~♡
いえいえ、今ももちろんキャワイイですよー(=^_^=)
いつまでも 家族仲よく、元気で過ごせますように(^λ^)

おめでとうございます~☆

v-318家族記念日おめでとうございます~v-318
のんさまもタヌキからおさるさんになって立派なポメラニアンに変身してたのね~v-345

次は何になるのかしら…?

今日はきっとごちそうだねv-377

ステキなご家族の一員になって

このっ!しあわせものっv-22v-22v-22

No title

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

家族記念日、おめでとう~~♪
今夜はご馳走かな?

ふわふわの毛並に一度でいいから
触れてみたぁ~~い!私。

のんちゃんは幸せだね。
大事に育てられたことが伝わってきますよん。
恩返しは長生きすることだよ。

追伸:かまくらハウスまだ探してま~~~す(・・。)ゞ テヘ

No title

のんさま、家族記念日おめでとう。

No title

のんさま、
うちの子記念日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように★

そっか、ぽめちゃんは
お顔が変るのね、
小さい頃からとっても可愛い♪

★~

No title

のんさま家族記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
パピっこのんさまもなんてかわいんでしょーー☆
ポメちゃんもおさるさんみたいになるんですね!
ずっとフワモコなままなのかと思ってました!
アリスもお猿さん時代があったんですよ(*^-^*)

びわのおもちゃ持って歩いてハウスに持ち込んで…
バイン!
ってかなりツボでした(笑)
これからもハッピーがいっぱいな毎日になりますように♪

No title

まるっと3周年 おめでとうございます♪
のんさまはたぬき時代、おさる時代ももかわいいのねー。^^
ビワちゃん 思ったより大きくてウケる~♪
のんさまプレゼントもらってよかったねー。^^
これからものんさまとのんさまファミリー 仲良く楽しく過ごしてくださいねー。

No title

3回目の家族記念日、おめでとうございます。
たぬきののんさまも、おさるののんさまもなんてかわいらしいのでしょう。
それに、今、大きなおもちゃと一生懸命格闘するのんさま、ますますかわいらしいですv-10
この一年もまた楽しい毎日を♪

No title

のん様、置く前記念おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
なんとなくそうかなぁって思った♪
プレゼント可愛いね~
あははっ!!やっぱり本体じゃない方の
ほっそい方に行ったね(*≧m≦*)

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます~♪

ポメちゃんって出世魚のように成長過程で色々変身しちゃうんですね^^
面白~い!

ビワのおもちゃ、結構大きいんですね。
のんさま、葉っぱが付いててチュパチュパ出来て良かったですね!(^^)!

おめでとうございます♪

のんママさん、こんにちは(^^)

のんさま、セカンドバースデー、おめでとうございます♪

ちっちゃい頃から、変わらず可愛い、のんさま☆

これからも、楽しいことがいっぱいある、素敵な日々を
過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆

No title

のんさま 家族記念日おめでとうございます

お祝いのびわ!
ハウスに引っ張り込めるか 見守ろうとした矢先・・・
戦線離脱でしたか・・・
あきらめのいい のんさま
これからも 楽しくて笑える日々を過ごしてくださいね
のんさまの、おとぼけキャラが大好きな いちファンより。。。
☆~

No title

ママさん昨日はひなたへのお祝いコメント嬉しかったです。ありがとう~^^

のんさまご家族記念日おめでとうございます!!
可愛いぬいぐるみしっかり加えて・・・気に入ってみたいね★

のんさま、家族記念日おめでとう\(^ー^)/

誕生日と家族記念日は二大ビックイベントですね~

パピーののんさま、可愛い(≧ε≦)

今も可愛いよ~(≧ε≦)

また素敵な1年を過ごしてくださいね~

No title

のんさま、家族記念日おめでとう^^

びわのオモチャ 可愛いですね
大きいけど細い所があるから、のんさまに気に入ってもらえたのね
かまくらハウスにお持ち帰りしようと思ったら、プププ 弾き飛ばされちゃいましたか(*´艸`*)
その瞬間をよくママさん撮れましたね ナイス!!

ちびのんさまのタヌキちゃん、可愛い~(≧▽≦)

No title

のんさま、3周年おめでとー。
これからもずっとみんなを癒してね。
パピーのころののんさまもかわいいよ。

No title

3周年おめでとーーー!(^^)

ってのんさまは「あっそ・・・」って感じだけど・・・
(^^;)

かまくらハウスに持って行って
はじきとばされるところが
やはりのんさま!

いやーかわええ!


のんさま!
4周年も5周年も10周年も!
いやいやそれ以上も!
そのままの のんさまで楽しませて下さい!

No title

のんさま、家族記念日おめでとうございます。
楽しいこといっぱいの3年だったでしょうね。
そしてこれからもまたさらに楽しい毎日を♪

たぬきなのんさまも、おサルなのんさまも
もちろん今ののんさまも、みんな可愛いよ~(。゜ー゜)σ

祝☆のんさま

のんママさ~ん
のんさまとの家族記念日おめでとう~ございまーーす♪

今もすっごく可愛いのんさまだけれど赤ちゃんの時も可愛いね~
のんさま罪だわ~

これからももっともっと可愛いのんさまを見せてくださいませ❤


旅日記も楽しみにしています^^

No title

おめでとうございます~♪
ってウチも今日家族記念日でした。
何にもしてないけど(;´∀`)

我が家も後日お祝いする予定です。

のんさま、ママんちの子になってとても充実した
3年でしたね。色んな経験もつんで、いっぱいの
愛情につつまれて。
きっと、世界一幸せなワンコだと思います。

これから、ますます絆が深まっていきますね^^

No title

うちのこ記念日おめでとうございます!!!!!!

ちびっちゃいころの、たぬ風味のんサマも、
サル風味のんサマも、すっごぃカワイイぃぃぃ!
ホンマもんの美形は、ちっちゃい頃から美形なんですよね。
人もワンコも。

びわがのんサマの頭より大きいや~と思っていたら
ハウスの穴をもふさぐくらい大きかった。
冬眠用の穴ですね!>ちがっ

さらにさらに素敵で楽しい美味しい(面白い)1年になりますように!

のんさまうちのこ記念日おめでとうございます♪

びわちゃん可愛いし遊ぶのにちょうどいい感じですね~
ハウスに持って入ろうとして
はじきとばされてるの
本人は必死なんだろうけど
笑っちゃいます~^^;
そらキチもよく必死で面白いことしてくれます(^^)

No title

家族記念日おめでとうございますっ!
びわさん、最初一瞬もっと小さいものかと思ったら
意外とビッグなんですね★
ハウスにはじきとばされちゃったんだ~、可愛い♪
これからも楽しくて幸せな記事を楽しみにしてますっ。

No title

セカンドバーズデー、おめでとうございます♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

プレゼント、ビッグだねー♪♪
格闘するのんさま、可愛いー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

これからも可愛いのんさまたっくさん見せてね(*^^)v

No title

3周年家族記念日おめでとうございます!
のんさまと旅行にもたくさん行かれたり とっても
充実していらして うらやましいですぅ!
可愛いビワちゃんのプレゼント のんさまも
お気に入りのようですね!

ポメちゃんのサル期って可愛いですよね^^
また一年を元気で楽しく過ごせますように☆;:*:

No title

のんさま、家族記念日おめでとう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こりゃ、めでたい!

そうそう、ポメちゃんってサル期があって...

ひな、1歳なのに(T▽T)るるる...

話が脱線しました あわわっ

ビワちゃん、小さいのかと思いきや

想像以上に大きくてビックリっ

のんさま、かまくらハウスにお招きするぐらい
お気に入りになったみたいだね☆

No title

3回目のうちの子記念、おめでとうございます~

ポメちゃんって タヌキ→お猿さん→ポメちゃんになるんですね~

小さい頃ののんさまも可愛いですよ*^^*
この一年も健康でたのしくすごしてね^^

No title

こんばんは☆

3回目のお迎え記念日おめでとうございます♪
のんちゃん新しいおもちゃ嬉しいね~
びわちゃん大きいですね!
可愛い♪

のんちゃん小さいころもほんと可愛い^^
ふわっふわですね♪
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね!

No title

のんさま
家族記念日おめでとうございます(*^▽^*)
パピーちゃん時代からかわいいなぁ♪
素敵な1年になりますように

No title

のんさま、家族記念日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ビワのおもちゃなんてあるんですね。
すごくかわいいです!

しかもビワちゃんを引っ張るのんさまも
めちゃかわいい♡

これからもほのぼののんさま家族で
いて下さいねoゝД・)b

No title

こんばんは!
のんさま~ まるっと3年おめでとうございます!!
いつもにょほほ~んと癒してくれるのんさま、
生まれてきてくれてありがとう~(^O^)/
赤ちゃんの時の秘蔵映像も見れたし
プレゼント企画まであるなんて
今から気分がうきうきです~♪
これからもいっぱい応援しちゃいますから
またのんさまのお顔をいっぱい見せてくださいね!
pp☆

☆祝☆家族記念日

のんさま~
おめでたいっ☆

家族記念日おめでとうございますです☆
これからもじゃんじゃんばりばりとネタをこさえてブログを盛り上げてくださいね^^
毎朝の楽しみになっているんで、よろしくね♪

「ばいん」ってのが、ツボっちゃいまして。
なんでもないのに「ばいん」と云っていた今日。
すれ違った自転車のおばはん・・・
怖かっただろうなww

No title

のんさまー 3回目の家族記念日 おめでとう~~!
のんさまの ちいちゃい時の写真 かわゆすぎまする~
今は 可愛さに磨きがかかってるよ!
のんさま これからも元気でますます楽しく ハッピーに過ごしてね~

No title

わぁ~、のんさま 「とおいさん」 おめでとう~! あ、違った、 家族記念日おめでとう~!!!
よかったね、よかったね。 

のんさまのおもちゃっていつもかわいいもんばっかりですねー。 しかものんさまも楽しんでるし。
たぬきさんと おさるさんだったんですね、小さいときは。 うちのジャズ子は毛玉でしたね。
えっとうちに来たのは確か2月21日。 うちもお祝いするかなぁ? でもお誕生会やるだけでも かなりアメリカ人からヒンシュクなんですよねー。 わかってないなアメリカ人って。

No title

3回目の家族記念日、おめでとうございます!
元気で健康で、ぐだぐだで何事もなく平和な日常が一番!!
これからものんさまのゆるゆるとした毎日(?!)と旅行アレコレを、
楽しみにしています☆

パピっコのんさま、かわいすぎ・・。
たぬきさん、おさるさん、ワンちゃん。
ポメちゃんって、1度に3回楽しめますか(笑)?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお三年。。。おめでとうございます。

みかんちゃんですかしら?
そういえばみかんのぬいぐるみ。
静岡は沢山売っていますよおお。

キティみかんもあったり。
どらえもんみかんもあったり。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 家族記念日、おめでとうございますe-420
家族記念日ってナイスだわ~
我が家もその日が来たら
お祝いすることにしま~~すv-221

ところで、
今朝アップした私のブログに
勝手にノンママさんのこと紹介させていただいちゃいました。
もし何か不都合があったらおっしゃってください。
事後報告でゴメンナサイe-330

No title

のんさま、ご家族記念日、おめでとうございます!!

ビワちゃん、大きいですね♪
のんさまとビワちゃんがかまくらハウスにはじきとばされた姿想像したら・・・(笑)
かわいいですね~♡♡♡

のんさま、小さい頃からずーっと愛らしくて♪ぬいぐるみみたいで、ほんとかわいい♪
これからも元気いっぱいの姿、たくさん見せてくださいね♡

(ゴールデンも半年くらいの時に、一度毛が少なくなり、
これでいいの?と心配になる時期が来ます(笑)
のんママさんの記事拝見してて、懐かしくなりました^^)

No title

ベビッ子のん様可愛いです~♬(≧д≦)ノ♬
ポメちゃんのちっちゃな時って
毛糸玉みたいですよね~♪

No title

家族記念日って呼び方、素敵です!
おめでとうございます!
最近、忙しくて時々しか遊びに来れないけど、
のほほんとしたお顔を見たら、癒されます^^

ビワちゃん、ツボかもー。
かわいすぎー。

でも、やっぱり、「へた」の部分が気になるか(笑)

No title

のんさま家族記念日おめでとぉ~~~
キャハ♪可愛いi-233
4年目スタートですねi-179
素敵な思い出たくさん作ってねi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
家族記念日 おめでとうございまぁーす☆
家族になって3年・・・ 感慨深いですよね~
お誕生日ももちろん大切な日ではありますが 家族になった日は
私達にとっては ある意味それ以上に素敵な日かもぉ!?
これからも 家族みんなで健康で楽しい毎日をお過ごし下さいませ^^/

びわのぬいぐるみ!?@_@ 初めて見ました!!
まん丸でホント可愛い♪
のんさまもすっかりお気に入りの様子で良かったですね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
家族記念日おめでとうございます!
パピーの頃も毛がふわんふわんで可愛い~♪
これからも元気いっぱいのんさまでいてね☆

No title

そうだったんですよ~
リョータのお誕生日とのんさまの
家族きねんびが同じ日♡
なんですよねっ
おめでとうございます。。

びわさんが入らなくてざんねんでしたね~
小さい時ののんさまも
かわいい♪
みごとなおさるさんにたぬきさんだわっ!!


リョータへのお祝いコメントを
ありがとうございましたっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族3周年おめでとうございます!!

タヌ期とサル期の写真可愛い子犬だったんですね^^

おめでと^^

そっかぁ^^
のんが家族になってくれて もう3年^^
早いね
僕が覚えてるのは のんママが
まだ ワンちゃんのこと慣れてない頃
のんが来て 悪戦苦闘してるときかな^^
早いもんだね^^
のんがファミリーになってくれて
よかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ママさんおめでとうございます♪
なんと、るういの誕生日がのんさまの家族記念日だったのね。
家族記念日、大切な日ですね(^^)ニコ
サル期ののんさまもイケテルよ~

No title

まるっと3年ですね♪
おめでとう~~!!
そうかぁ~まだ3歳かぁ~~~~
いつまでも純粋なのん様でいてね♪
とっても仲良しで、みんながのん様を愛してくれるとっても幸せなおうちに来れて良かったね~
これからもみんな仲良くお過ごしくださいね♪

びわって果物の中では微妙に地味なイメージがあるけど(びわさんごめんね!)、
おもちゃになってるんですね~~
そしてメッチャ可愛いし~~♪
びわのイメージが変わったわ!

No title

家族記念日おめでと~!!!
元気で迎えられて、それだけでいいよね~♪
そーいえば、チョコの家族記念日。
はて、いつだったのかしら?
覚えていないっす(爆)

No title

のんちゃん家族記念日だったんですね~
おめでとうございますー!(^^)!
これからも健康でかわいいのんちゃんで♪

このミカンかな?
おもちゃ可愛い~~
それを運ぶのんちゃんもとっても可愛いです
・・・でも、入れなかったのね^_^;
ちょっと大きかったのかな
小さい頃もどっちもかわいいですが~
そっか、小さい頃はこういう感じでなんだぁ。。。

No title

すっかり出遅れちゃいましたが、、、
3回目の家族記念日☆おめでとうございま~す!!
のんさまにも こんな小さかった時期があったんですね☆
コロコロたぬきさんも、おサルさんも、ちっちゃくてかわいいなぁ~
ビワちゃん、やっぱり葉っぱからいきましたね(^∇^)





No title

遅くなり大変失礼しましたっ。
本当におめでとうございます!!
これからもたくさんいいことありますように。

サルののんさま...かわいいですね^^

のんさま 家族になって一年記念日おめでとうございます♪

もう3年が経つんですね~
本当 早い!!

のんさまの可愛さは増してくばかりですね。
いつも癒やされてます~

そして
ママのシュールな表現と絶妙な言葉のチョイスが大好物なわたくしです。(笑)

これからもよろしくです

No title

家族記念日おめでとうございます^-^
これからも、のんさまとのんさまファミリーの毎日が、健康で笑顔いっぱいでありますように^-^
いつも元気と優しさをありがとうございワン、のんさまチュッ♪

めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

私もポメラニアン買いたいヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram