2011-10-11(Tue)

ぼく の 旅日記 2011 初秋 ~ しぶごえ千倉 お楽しみ編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

朝 は 早起き を がんばって おヤド の まわり を おサンポ だよっ。
旅行 では きまって 早起き な のんさま一家

DSC03459.jpg

外房 の 海 は あらあらしいんだねぇ。

DSC03453.jpg

お写真 を 撮ってると
大きな波 が 打ち寄せる音 と 水しぶき が すごい 迫力!

DSC03445.jpg

陸 に いっぱい わかめ が 打ち上げられてたよ。
こんな上 まで… このあいだ の 台風 の 影響 かな??
そして ママのパパ は 本気 で 持って帰ろう と していた…

DSC034552.jpg

普段 は 目 に する こと が ない もの が いっぱい で
ぼく も ママ も 大張り切り!

岩肌 を ながめたり…

DSC03454.jpg

おフネ を 見学したり…

DSC03456.jpg

これは なにかなぁ。

DSC03457.jpg
のんさま って ホント やじうま だよな…

おサンポ の 後 お外 の ラン で いっぱい 遊んだんだ。

DSC03392.jpg

ほぅ~ すっきり したぁ~ またかぃ
でも これ ママ の “ いんぼう ” だったんだよね…

朝ごはん の 前 に ぼく を 疲れさせて
お食事中 は ぐっすり 寝かせちゃおうって 魂胆! おねえさんチェック予防

そうは いくかぁっ!!!

DSC03563.jpg

そして ここから は 夜 の おたのしみっ。
ごはん の 後 室内ラン に “ あのコ ” が 出てきて くれるの!

じゃ~じゃんっ!!

DSC03434.jpg

カンバンわんこ ボストンテリア の “ 日向ちゃん ” で~す。
夜8時半 から スタッフさん に 連れられて 出てきてくれるんだよ。

日向ちゃん は 遊ぶ のが 大好き!
お気に入り の フリスビー や ボール を 追いかけて 走り回ってたよ。

ママのママ が 持っていた ぼく の おサンポバッグ が 気になるみたい。
おやつ の ニオイ が したのかな??

DSC034337.jpg

フリスビー や ボール は
こわくて あそべない あんまり 興味 が ない ぼく。

お泊まりわんこ の ダックスちゃん を 見つけて ひたすら ご挨拶っ。
おシリ やぁ~い!

DSC03428.jpg

まてまてぇ~

DSC03432.jpg

まてまっ…

DSC03429.jpg

ちょっとぉ~
上 に のぼっちゃうなんて 反則 だよっ!!! 反則 では ありませんっ

DSC03430.jpg
段差 を のぼれない どんくさい のんさま

かわいらしい お友達 や あたたかい スタッフさん と
2日間 楽しい 時間 を 過ごせました~ ありがとうございました!!

しぶごえ千倉さん また 行ってみたいなぁ。
その時 は おにいさん おねえさん を 独り占め しちゃうもんね~ ぷぷぷっ。

※ しぶごえ千倉さん の ブログ にも ぼく を のせていただいてるよ!
日向ちゃん の 魅力 も たっぷり の ブログ で~す。
よろしければ のぞいてみてねっ → 『 しぶごえ千倉 スタッフブログ



さてさて ぼくたち 千葉 は 初めて なんだよね。
どんな 観光スポット が あるのかなぁ… わくわく しちゃうねっ。

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもと違う磯の香りと風景に興味津々にのん様の様子
しっかり伝わってきましたよ~
うとうとお疲れ気味ののん様もかわいい♪
室内ランでお友達わんこと一緒に遊んで楽しかったかな~?

しぶごえスタッフブログ 拝見してきましたよ~
お目目まんまるかわいいのん様が凛々しくお座りしてました ^^

No title

プリッけつの可愛い日向ちゃん、
さすが、看板ワンコですね。
お客様を楽しませるポーズを熟知していらっしゃる。
同じ『ひなた』でも、我が家のひなたは人見知りだからなぁ~
爪の垢煎じて飲ませたい…。

No title

(・-・)…ん? のんさま!?

段差は登れないの(*・-・) ジー
夜から元気に遊ぶ良い所だo(*⌒―⌒*)o
m(´(・・)`*)mクンクン♪潮の香りを嗅ぎながら
朝のお散歩楽しそうですd(*^ω^*)ネッ!

No title

お宿周辺も探索なんて偉いっ

我が家は朝食ギリギリでま起きられません
(o`・ω・´o)キリッ

起きる気がないだけ。

お宿の看板わんこいるはずなのに会えないって
ことが結構多いけど、お会いできてよかったねっ

お次の観光も気になりますぞ☆

お久しぶりです!

たくさん、しぶごえ千倉を紹介して頂きありがとうございます☆!
やっぱりのんくん可愛すぎます♪

お料理を運んで行くと、かならず尻尾をブンブン☆
ふわっふわな毛をモフモフするのが最高の癒しでした♪(笑)

またお会いできる日を楽しみにしておりますねー!

ウラ☆

No title

のんさま、天気も良かったしお宿もよかったから最高の旅行に成っているね。

No title

こんにちは。

しぶごえ千倉さんていうんですね!
いいところやなぁ。。。

行きたいなぁ。。。
でもちょっと遠いなぁ。。。
二泊コースやなぁ。。。

No title

カンバンわんこの日向ちゃん、かわいいポーズで登場しましたねぇ~

のんさま、室内ランでお友達と戯れて楽しそう! 
良かったね♪

食事中に静かに寝ていてもらうための作戦、うちもやってますよ~
小梅は まんまと騙されてくれちゃいます(笑)

こんにちは

ブログ見てきたよぉー!!
のんさま、可愛い笑顔で載ってた☆
のんさま、可愛いだけじゃなくって
人懐っこいから、お宿の人もきっと忘れないだろうねー♪
とっても素敵なスタッフさんに、サービスもステキな感じで、これはリピートしたくなっちゃいますね!!

No title

わ~海迫力だねo(〃^▽^〃)o
すぐそこ前波がザッパ~ンってドキドキしちゃうね
プリケツの日向ちゃん可愛い~♪
素敵なお宿はリピートしたくなっちゃうね
又お泊り出来ると良いね♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさま
とっても楽しそうですね~
ねむ…たく…ないもんが最高にかわいい(*^^*)♪
ブログ見てきましたよ
のんくんって
なんだかとっても不思議な感じ~

No title

看板犬の日向ちゃんのポーズ可愛いですね~♪

のんさまはダックスちゃんのオチリめがけてワッセワッセですかぁ~(笑)

ダックスちゃん、いい所に逃げ込みましたね。
のんさま、この次は踏み台持参しないとね!(^^)!

No title

あらあらしい外房の海にびっくりののんさまでしたね
びっくり!わかめが陸のうえにまであがってきたんですね~
たっぷり遊んだあと、ねむねむと戦うのんさまのおかおが可愛いっ!
お友達わんことも一緒に遊んで楽しそうですね♪
しぶごえさんのブログも拝見しましたよ♪
のんさまばっちりかっこよく写っていましたね!
お次は観光ですね!
楽しみにしています♪

海を見ながらの散歩っていいですね(≧∇≦)

ぶれぶれ王国とのんさま合衆国は多分、近いので(爆)お散歩コースに海はないですからね~


看板犬のわんこって、立派に看板犬のお仕事しますね!


しぶごえ行きたい度が99パーセントになりました~

No title

のん様 大分お目目が・・・可愛すぎ~^^

看板娘の日向ちゃん元気そう~
家のひなたとは大違いですぅぅぅ★

No title

ウフフ、ウチもよくやるよ~
疲れさせて、大人しくさせちゃう大作戦。
のんさま、まんまと策にはまっちゃったね。(笑)

可愛いお友達とも遊べたし
おねーさんにもいっぱい可愛がってもらえたし
のんさま、またまた楽しい旅になってよかったね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、ちゃんと観光してるねぇ。
どれもこれも興味津々で。
楽しかったんだね。
眠そうだけどおねえさんチェックはちゃんとできたかな?

No title

あーーーー!
のんさま!

また旅行に行ってるぅ~

いいなぁ~・・・(^^)


で、あいかわらず
旅行の時は、眠そうな顔で・・・(^^;)
ちゃんと起きてて
ウマウマもらえた?

その段差を登れないのが
正統な「のんさま」!(^^)です・・・

No title

外房の海は迫力があるんですね
のんさまもあちこち興味を示されて、やっぱり犬って賢い!

お食事中のヨロ~っとした姿でのお姉さんチェックには思わず吹き出しちゃいました( ´艸`)
そして室内ランでも楽しく遊べて良かったですね♪

No title

のんサマ、いっぱい色んなものが見れて楽しそう♪
ママさんの作戦勝ち?
うとうとなのに、それでもチェックをしようとする
のんサマ、アッパレ♪

お友達ワンコもいっぱいできたようですね。
うちもね、、ジャンプ力はあるくせに、
そういうとこには上れないコです。ハハ。

ブログの方も拝見してきました~。
みなさんご家族ででてるので、
実はドキドキしてましたのよ。
ママさんの素敵なお姿が?!なんて。
でものんサマの素敵なかわゆぃ笑顔がみれたので
今日は勘弁しときます。>ナニサマ。
のんサマの魅力はおにぃさんもめろめろでしたのね。ふふ。

No title

看板ワンコの日向ちゃん、可愛いですね~♪
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
お客さんもこんな可愛い看板ワンコに迎えてもらえて嬉しいでしょうね!

の、のんさま、、、その段差は特に反則でもないと思うんだけどな ( *´艸`)クスクス
でもそんなのんさまが大好きよーーーっ♪

しぶこえさんのブログもみてきました^^



No title

海辺のお散歩も
気持ちいいですね~

夜もランランしたのね。
可愛いお友達とも
仲良く遊べたね~(*^_^*)

お仕事もちゃんとしたね(笑)

★~

No title

こんばんは☆

海の近くでお散歩・・・♪
いいな~
のんちゃんも楽しそうだね!
看板犬の日向ちゃんも可愛いなぁ^^
元気いっぱいですね♪

No title

のんさま犬なつっこいんですねー!!
是非ももと遊んでもらいたいっ(笑)
のんさまとだったら上手に遊んでくれそうな気がする(*^_^*)

No title

のんさまの探検ごっこ、楽しそう~(^^)
海はいろ~んなものがあるから、探究心がくすぐられちゃうね♪
ピノは、浜に行くと、「磯の香り=食べ物」のシグナルが出て、
砂浜をクンスカクンスカしまくりで、別の探究心(探索心)が絶好調になります(^^;)

お宿のHP、のんさま最高の笑顔ですね~。
前のご家族の紹介風景から、これはのんさまご一家もお目見え?!
とワクワクスクロールしたら・・・
のんさまお一人の登場でしたね~( ̄▽ ̄;)
しかも「のんくん」ってなんだか新鮮な響きっ(^m^)

No title

のんままさんこんばんは~
スタッフブログ見てきましたよ!
最初のご家族が全員の写真だったから
これはもしや、のんままさんもカミングアウト!?
って期待してたら、なんとのんさまひとりでした~
う~ん、ちょびっと残念。
でものんさま、ちゃんとポーズが決まってますね。
いつも楽しいお話や写真をありがとうございます。
写真に添えてある言葉が本当に面白くって好きです!
pp☆

No title

好奇心旺盛なのんさま!
頑張る後ろ脚がかわいすぎです❤
段差をのぼれないのがちょっと意外?!

しぶごえさんのブログも見てきましたよ~。
のんさま、笑顔満載でしたね♪ のんくん、ってのもなかなかいいな^^
も、もしやご家族写真?!って思ったのは私だけじゃないはず!(笑

No title

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。覗いてきた!!

ご家族が載っているから
期待ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしたら
のんさまだけだったΣ(゜▼゜;lll)

No title

しぶごえスタッフブログ 見ましたよ~
のんさまご一家が お顔出しで写ってるのかと思って
ドキドキしながら見ちゃったわ―
のんさまだけだったけど 超カワユイから いいことにするね~
こちらでは 室内ドッグランもあって お料理もすごいし
いいですねー
是非行ってみたいところになりました!
のんさまも 見たことのない景色見れたし よかったね
伸びをして しげしげと覗き込んでいるのんさまの後ろ姿 
お友達を追いかけてる姿
ねむ~いのを我慢してる姿 どれもこれも可愛い~(^v^)

No title

のんさま、積極的にダックスちゃんに迫ってましたね!
うちも、るういがオシリ大好きッ子なので
しんきんか~~ん♪

お宿のブログ見ましたよ~
みんなご家族が紹介されているから
ママさんやママのママさん、パパさんも見られるかと
ワクワクしちゃいましたよ~ アハハ
でも、のんさま、とっても可愛く映っていたね(^^)ニコ

No title

のんさま 旅行楽しそうね~
やじうまのんさまの後姿が可愛かったです(^m^ )クスッ
風太もやじうまなので いろんなところに突っ込んでいきます

お宿のブログ のんくん載ってましたね~
おねえさんチェックもいっぱいできて良かったね
お次は観光編かな(o^∇^o)
のんさまの活躍を楽しみにしてます♪

No title

そうそう、外房って「太平洋!」って感じですよね~☆
のんさまもびっくりしちゃったかな?
ぷりぷりお尻の写真がいっぱいあって可愛いなあ♪
あっ、日向ちゃんもぷりぷりだね!

こんだけ段差があったら、もかも絶対上れません☆
やっぱり似てるねえ♪

No title

こんにちは
良い旅してますねぇ~
風がまた良いかも♪
海風、気持ちよさそう♪
のんさん素敵な旅良かったねぇ

No title

プリケツ可愛い~
おちりショット大好物ですo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです★

のんさまも旅に出かけていたんですね!!
ドックラン楽しそうですね(笑)

わたしも混ざりたい(笑)
のんさまと絡みたい(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
海の迫力にびっくりですね。
わかめとコラボちょっと笑っちゃいました^^
ここは看板犬もいて楽しそうですね。
お友達とも遊んでのんさま良かったね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram