2011-10-09(Sun)

ぼく の 旅日記 2011 初秋 ~ しぶごえ千倉 素敵スタッフさん編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ママたち の お食事中 の ぼく の どうでもいい 大切 な お仕事。
それは もちろん “ おねえさんチェック!!!!!

あっ 今 「 ひっぱっといて なぁんだ… 」って 思いましたねっ!
思ったでしょっ!! 思ったはずっ!!! わたくし も 思いましたっ!!!!


スタッフ の みなさん は ぼく の 大好物 の きれいな おねえさん と
ママ の 大好物 の イケメン な おにいさん ばかり。

おにいさん おねえさん の 動向 を 逐一 チェック だよっ。

~~~ 1日目 の 夜 ~~~

DSC03413.jpg

あっ ママ いたの??

DSC03414.jpg

~~~ 2日目 の 夜 ~~~

DSC03546.jpg

うぅっ ざんねん… おとなりさん の テーブル に 行っちゃったょ…
でも 次 は ぼくたち の テーブル の 番 だよねっ。

夜 は コース料理 だから おにいさん おねえさん が 何回 も 来てくれるの!
きゃっほぅ~ いらっしゃぁ~い!!

DSC03554.jpg

~~~ 3日目 の 朝 ~~~

DSC03561.jpg

うぅ~ん 遠いっ。

朝 は 夜 と 比べて
おにいさん おねえさん が あんまり 来てくれないんだよね…

DSC03560.jpg

~~~ おまけ の 2日目 の 朝 ~~~

DSC03474.jpg

うぅん… なんだか 眠たいなぁ。
お仕事 がんばんなくっちゃ いけないのに お目目 が あかない…

そうだっ ホテル に よく ある アレ! 持ってきてっ。

DSC03475.jpg
※ 合成 です

レストラン や 旅館 だと だいたい 声 は かけてくださっても
なでなで まで は して もらえないことが 多いの… しかたないもんねぇ…

でも しぶごえ千倉 の みなさん は わざわざ お仕事 の 手 を とめて
いっぱい ぼく を かわいがって くださったんだ~ えへへ いいでしょぅっ。

お仕事 の おジャマ に なっちゃったかな… ごめんなさい。
でも ぼく とっても 嬉しかったよ~ ありがとうございました!

アットホーム な おヤド に 大満足 な ぼくたち。
次回 は いよいよ “ あのコ ” と ご対面 しちゃうよっ。

しぶごえ千倉さん編 もうちょっとだけ 続きま~す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらら・・それは大切な仕事だわ
のんさま何着服を持っていったの?
日替わりで、朝夕でも服が違うなんて・・
おしゃれさんだわ

のんママさんのイケメンチャックの成果はあったのかな?

No title

イケメンかぁ~
私も大好きよ~ん

次はもしかして、ひなたちゃんかな~

No title

何気にのんさまのファションチェックが出来る

カワイイのも良いけど
3日目の朝のお洋服(+ゝω・)bイイネ!!

No title

のんさまファッションショー、楽しませていただきました!
ドット&ハート柄は最強ですね☆

のんさま、いつ見ても椅子にちゃんでちゃんとフセマテして、
ほんとにお利口ですね。
お兄さん、お姉さんにテンションUP!UP!なのはご愛嬌~♪
うちのコには、若い男の人のトコに行け!と強く命じています。

No title

のんさま、どのお洋服も素敵~♪
どれも着こなしててすごいわぁ~!
綺麗なおねえさんとイケメンなお兄さん・・・
なんて素敵なスタッフがそろったお宿なんでしょーっ♪
のんさまたくさん可愛がってもらえてよかったね!
あの子ってだれかなぁ!
とっても気になります~
続きを楽しみにしていますねっ♪

No title

こんにちはー♪
しぶごえ千倉の旅行記、一気にじっくり
読ませていただきました^^

ドッグランも広々してて、
オーシャンビューな立地で
何よりわんこの為に至れり尽くせりな施設満載で
いいお宿ですねぇ!
しかも、お食事が美味しそう☆
海の幸が新鮮そうだもん(*´艸`*)

のんさま、素敵スタッフさんに
テンション↑↑だったのねー(笑)
お食事を運ぶ最中だから、触ったりできないのかな?
そういう所も、逆にきちんとしてて好感持てますね!!

そんでもって
のんママさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*~▼~)ノ
物より思い出、プライスレス~☆
のんさまとパパさんと、こんな素敵お宿で過ごすのが
何よりのプレゼントですねー(*´艸`*)

No title

お洋服がなんて可愛いの!

ちょっとばかりワンピースに見えたのは内緒。。

かわいいいい

No title

のんさま、おねえさん・おにいさんの仕事チェックお疲れ様。

No title

のんさまのお仕事って・・・そうだったんだ~
なにかな?って思っちゃったよ。

のんさまって意外とお洒落だね~
毎回お洋服違うんだもの~♪

のんさまってかわいいから、どこ行っても人気者なんだろうなっ!

No title

のんさまったら
紅白の時の仲間ゆきえ見たいに
とっても衣装持ちだわ~
でもふわふわしてるとこと
きゅっとしてるとこの
境目あたりが超キュート!!
pp☆

No title

のんさまの背中、スッゴク可愛いです! >_<
2日目の夜にお兄さんに「きゃっ・きゃっ♪」としているのんさまの嬉しそうな空気感が伝わってきました。

No title

今日はフッションショーかな?と思いました。
でも お洋服似合ってますよ!!

素敵なお宿でよかったね★

No title

こんにちは
ワンちゃん可愛いですねv-398
うちの子とは大違いe-17e-17e-17まぁ私がブログでやってるのは猫ですけどv-401でも一応愛犬のブログもやっています↓
                      『コリーセナの気まぐれ』

ではまた訪問させて頂きます^^

No title

なるほど!のんさまの大切なお仕事ってお姉さんチェックだったのね
しぶごえ千倉のスタッフさんはみんなワンコに優しくて、のんさま 良かったですね^^

おぼーっのお顔には笑っちゃいましたよ

No title

うんうん、これは大事な仕事だよっ

のんさま、人懐こいから皆に可愛がってもらえたんだね
(◎´∀`)vよかったねっ

のんさま、なにげにファッションショーを開催!?

わぁ~どれもみんな似合うなぁ☆

No title

ここのお宿のスタッフさんみんながのんさまを可愛がってくれて嬉しかったですね。

毎日お洋服を取り替えてファッションショーを見てる様で素敵でした~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんサマ、素敵なお仕事おつかれさまでした。
おにぃさんもおねぇさんも、のんサマに癒されていたはずm9(@д@)ハズ。
こんなカワイイのんサマに、きゃっきゃされていたら
お仕事どころじゃないですよ>それはダメメ。

ママさんはのんサマで、イケメン釣りでしたのね(禁句)
ママさんのお好みのイケメンって、どんなタイプなのですか?
そこがすごく気になります(☆_-)

こんばんは☆

のんちゃん大切なお仕事だねー(*^^*)
すたっふの方たちに可愛がってもらったんだね☆
きっとお姉さんたちも癒されたんじゃないかな♪
のんちゃんお洋服オシャレだね♪

No title

のんさまの大切なお仕事っぷり
しっかり拝見させていただきましたよ
なでなでまでしてくれるって
とても嬉しいですね~
ラストの合成写真爆笑です
うち食事中は絶対寝てくれませんよ
のんさま偉いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

過去最高のおぼー顔だぁ~(*^_^*)
のんさま夜更かししたのー??
おねえさんチェックが楽しみすぎて
眠れなかったのかな~(笑)
のんさまもおばさんよりおねえさん好き?
もももだよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははっ、おねえさんチェックはもかも欠かせないお仕事です☆
でも、のんさまはちゃんと椅子に乗ってられてえらいなあ。
うちだったら、喜びすぎて転がり落ちてるに違いない^^;

毎回お着替えしてて、どのお洋服も可愛いっ♪
あ、うちからいったのもある~。
着てくれてありがとうございます^^

No title

のんさま、
それは大事なお仕事よね(*^_^*)
綺麗なお姉さんチェック、
うちも忙しいみたい~(笑)

いっぱい可愛がってもらって
良かったね(*^_^*)

★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

起こさないでください・・・
めっちゃうけますi-278

のんさまはおねえさん、おにいさんが大好きなんだねっ!
うちのこもなでなでしてもらうのは大好きだよ~i-175

No title

のんさま、お洋服いっぱい持ってるんだね。
おねえさんチェックに忙しいね。

No title

のんさまのお仕事は
お兄さんお姉さんチェックだったのね!笑
こんなかわいい瞳に見つめられたら
お姉さん達、何度ものんさまの所に来てくれたんじゃないかしら?(^_^)

しっかし、のんさま、衣装持ちだわぁ~
ステキなお洋服ばっかりだネ♪

No title

ママさん、連日し連れしました<(_ _)>

のんさま、どのお洋服もとーっても素敵だね♪
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

そしてそしてスタッフさんチェーック!!!
のんさまがドップリはまっちゃうぐらい素敵なスタッフさんがいらっしゃるなんて…私も行きたーーーい!


No title

えっ!Σ(゚▽゚)
のんちゃんは
キレイなおねえさんが好きなんだぁー
おばちゃんはNGなのね。。(^_^;)
お仕事中でも声をかけてくれたり
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてくれたら
嬉しいもんねぇ~♪
のんちゃんのかわいさに
スタッフのみなさんも声をかけずにいれないのよ~(oゝД・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連泊ですか~^^
のんさまお行儀良く出来たかな?
我が家は1泊でしたが何かしら心配で
落ち着かなかったです(初めての宿泊で)
しかしのんさましっかり仕事してえらいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねえさんチェックって食事の次の次に大事なことですね( ̄∀ ̄)

のんさまチェックで可愛いおねえさん、見つけたかな(≧∇≦)

上戸彩さん似のおねえさんがいたら、キープしといてください( ̄∀ ̄)

No title

こんにちは
おととい悲しい事がありましたv-406
詳しいことはブログでやっているので是非訪問してください^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram