2011-10-03(Mon)

ぼく の 旅日記 2011 初秋 ~ ニャイルドわん で お買い物 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊3日 で 千葉 へ 旅行 へ 行ってきたんだよ。
千葉って 想像以上 に 広くって びっくり しちゃったなぁ。

まず は ららぽーとTOKYO BAY の ニャイルドわん で お買い物。
ママ が どうしても 見たいお店 が あるんだって。
※ でなければ 海ほたる を 通れたのですが… ママ の わがまま で 海ほたる は あきらめましたっ

ここ ここっ 『 GG MADE IN TOKYO WEST 』さん。
おしゃれで かわいらしい お洋服 や 雑貨 が ところせまし と 並んでるよ。

DSC03375.jpg

ママ おカネ が ないのに あれもこれも と 目移り しちゃったっ。
今回 いただいた お洋服 は ひとつ。

重ね着しても いちまいづつ 着ても おしゃれ なんだって。
さっそく おヤド で 着てみたよ~ どうかなぁ。

DSC03478.jpg

フード を かぶって 昭和的ラッパーごっこっ。

DSC03477.jpg

※ ラッパー というより ちょっと キケンな人??
『 ゴールデンスランバー 』 の 濱田岳くん みたいな… 「 びっくりした?? 」っていう。
( 先日 テレビ でも やってた… かな?? )


ほかにも ひとつ お買い物 を したんだけど 生産数 が 少なくって
届くまで お時間 が かかるってこと で もう少し の お楽しみ~

ひととおり お買い物 を 楽しんだ後 は
一角 に ある フードコート で ランチ を いただきました。

ぼくたち わんこ専用 の おイス が あるんだ。
ママっ ごろごろ 転がして あそんじゃ ダメ だよっ!!

DSC03376.jpg

カレー と ミートドリア と エビドリア を いただきました。
素朴 で ほんわか あったかい おいしい お味 でした!

DSC03380.jpg

お店 の ブログ に ぼく の お写真 を のっけて くださるとの ことで
スタッフさん が カメラ を 持って やってきたよ。

カメラ を すっとびこえて おイモ に 釘付け に なっちゃったっ。

DSC03384.jpg

くださいな~

DSC03387.jpg

どうにか お写真 を がんばって おイモ を ゲットっ。
ぼく おイモ 大好き なんだよね~ ありがとうございました!!

DSC03385.jpg

ママ の わがまま で 遠回り しちゃったせいで
観光 が おろそか に なっちゃった。

このまま おヤド に 向かうよ~
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なるほど・・カメラ目線はそうやって作るのか・・
参考になります!
のんさま、かっこいいパーカーじゃないですか~
重ね着ってことは、Tシャツタイプとか・・
お値段が高そう・・
うちでは手が出ませんわ←作るしかないな・・

No title

旅行の行程にショッピングセンターが組み込まれるなんて、
いいなぁ~(^m^)
ラッパーのんさま、ぽよん加減とのギャップがいいよ~(^^)

No title

ラッパーのんさま かっくぃ~~♪
ワンコ用のいす良いですね。

さて、今回のお宿はどんなところかなぁ~

No title

のんさま!!お芋好きなんだ

お芋でカメラ目線かφ(.. )メモしておこう
ちゃんとお芋さんもらえたね!!
旬のお芋ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

No title

お洒落~なお洋服getされましたねi-236
のんさまにとってもよくお似合いです!
お取り寄せ(?)で何を買ったんでしょうかぁ???
楽しみです!

お店にワンちゃん用の椅子があるなんて、嬉しいですよね!
でも、うちのガチャ子はのんさまみたいにお利口に座ってられないかも~i-282

ん~。。。海ほたる・・・
行かなくて良かったかもですよ~i-278


続きも楽しみにしてま~す。。。

No title

ワンコ用の椅子
これいいですねぇ
ちょっと興味が!!!

こんにちは

おかえりなさーい♪
お天気よくって、良かったぁー!!
わたしまで嬉しくなっちゃった☆

今回ゲットされたお洋服、なかなかに男の子らしくって、
これまたよく似合う~☆
のんさま、カワイイ系もカッコイイ系も何でも似合うのね!!!

おイモにくぎ付けなのんさま、可愛い☆
ちゃんとオスワリして待っててエライな~♪

No title

今回は旅行日和で楽しい旅に成るね。

No title

おおおいいねいいね。
このお店素敵そうだなあ。
ミモのクッションでポーズをきめてるね。

お洋服はにあってるじゃない。
ゴールデンスランバー。
前に映画感想で書きましたが面白かったですねえ。
笑いながら見ておりました。。

続きを楽しみにしております。

No title

こんにちは。

おイモをガン見で、きっと可愛い顔で写ってるんでしょうね~。

旅行のスケジュールに、
ショッピングセンターが組み込まれてるんですね~!
たしかに買いたくなってしまうので、
うちでは行きたくてもスルーです。。。

しばらく、1泊以上の旅行にいってませんわ。。。
理由は旅費の捻出が不可能だからです。。。
ゆっくりトトも連れて行きたいなぁ。。。

No title

おっ、ついにニャイルドわんに行かれたんですね♪
のんさま、かっこいい素敵なお洋服ゲットしたねっ。
我が家はいつも、このお店セレブすぎて
見るだけで終わってます~☆
わんこイスにもいい子で座れてるね♪
もかは興奮しすぎて落っこちそうになっちゃうんですよ^^;

No title

うんうんテレビで見ました~
びっくりした?? ~

うふふ~のんさまラッパーみたいで
とてもお似合いですよ♪
可愛い~~

お宿編も楽しみです★

★~

No title

こんにちは♪
ラッパーのんさまかわいいです♪
ワンコのお洋服の世界も重ね着を楽しんだりするのですね!
オシャレです★
我が家は洋服大嫌いなのでその辺は楽しめないのですよ;
おいもに釘付けなのんさまもかわいいです^^
ワンコ用の椅子があるのもうれしいですね♪

No title

まずはお買い物からスタートですねww。
のんさま、ラッパーなお姿もサマになってるわー。
いいなー、お洋服着てくれて・・・。
のんさま、さすがカメラ目線がお上手!
おイモさんからは目が離せないよね。^^

No title

YO!YO!のんさま、オサレだねぇ♪

うちももう少しおトイレがちゃんとできるようになったら
一緒に旅行に行きたい!と思っているので
のんさまの旅日記いつも楽しみです^^

続きまってま~す★

No title

おおおっ 雑貨屋さん大好きです
いい物沢山見つかりそうな雰囲気♪
のん様のベンチ かわいいですね
お芋さんでカメラ目線 どんな写真になったのかな~?
のん様 お目目丸くてぱっちりだからきっと素敵な写真に!

No title

のんさま、フード似合う~

No title

ラッパーのん様可愛いo(〃^▽^〃)o
スケジュールにショッピングが加わっちゃったら
時間たくさんあっても足りないよね(*≧m≦*)
お宿。。。ママさんいつも素敵セレクトだから楽しみ~

No title

のんさま お芋でカメラ目線バッチリだね。

パーカー似合いますよ~★

No title

こんにちは!

船橋ららぽ行ってきたんですね
(*^-^*)
うちも、さくひな連れて行きたいと思いつつt
なかなか行けなくて...

ここのケフェでもご飯食べてみたいなぁ♪

のんさまのお洋服、素敵ですね!
男の子!って感じでカッコイイ☆

No title

のんさま
新しいお洋服カッコイイですね~
色々着回しも効きそう(*^▽^*)
おいもにロックオンののんさまもかわいいなぁ
お店のブログに見に行きたいけど
どこかな?

No title

のんさま、重ね着とても可愛かったです~♪

犬用のイス、立派なイスですね。

お芋でつられて撮った写真、可愛く撮れたかな~?

No title

今回のご旅行は お天気にめぐまれましたよね?

お買い物のフードパーカー
ちょっと違う雰囲気ののんさまが見れて嬉し~
不良っぽいのが いたにつかないのが のんさま・・・ね! (笑)
☆~

No title

旅行お疲れ様でしたぁ。
ららぽーとTOKYO BAYってお店が色々あって
とっても楽しいですよねぇ♪

・・・それにしても

よぉめぇ~んっ
に大爆笑しちゃったじゃないですか。(マジ吹いた)
ゴールデンスランパー、びっくりした?
た、確かにそんな感じも(笑)

いやいや、のんサマ、とってもかわいいですよ。>それを先にいえ。

おいもさんの為に、(若干語弊が?)
モデルがんばりましたね☆

お宿はどんな風なのかしら?
楽しみにしてます。

ここのららぽーと、一度だけ行ったことありますよ~


お高い散歩バッグとお高い首輪とリードを半額で買いました(≧∇≦)


お高いから5年以上使えてます(≧∇≦)


のんさまの洋服、可愛い(≧∇≦)

5年は着れますよ(≧ε≦)


どこに泊まったのかな?(≧ε≦)

No title

あたらしいお洋服もとっても
にあってますね~
さすが、のんさま・・
着こなしてます☆

お宿も楽しみにしています☆

No title

お洋服、とっても似合っていますよ~
お店の入り口に天使のカートがあるぅ~♪
ほかにもいろんなものがありそうですね~!
私も行ってみたくなりましたぁ
もうひとつのお買い物も気になるなぁ~ナンダロウ?
ワンコ用のお椅子、立派ですね~
のんさまもお芋のごほうびがもらえてよかったね!
続きを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回は千葉方面にお出かけでしたか!
お宿の前にショッピングも楽しまれたのですね
フード付きのつなぎみたいに見えるけど、パーカーなのかしら?
よく似合って可愛いですね^^
ころたんにも買ってあげたいな~♪

お宿情報も楽しみにしています!

No title

のんさま、かっこいいお衣装ではありませんか!
似合ってますよ♪
楽しい旅行になりそうな気配たっぷりですね。
続き楽しみにしていますv-238

No title

のんさま、ラッパーになったのねー!!!!!!
チェケラーって感じだね^^;

お芋さんでカメラ目線もバッチリだね(*^^)v
みんなウマウマには弱いな~(笑)


かれーにドリア、どちらも美味しそーーーーーー♪


No title

お洋服、可愛いですねー♪
ボーイズって感じで、キマッてるね!!
そして
そのわんこ用の椅子、初めて見ました\(◎o◎)/!
下に物が置けるようになってるのかな?
飼い主さんたちと同じ目線になれるってのが
配慮があっていいですねー♪
のんさま、さすがのカメラ目線だわ^O^

・・もう1つ買ったものが気になるー☆^^

No title

(*^。^*)いいなぁ~♪
一度、行ってみたいららぽーと。

ちゃんと、わんこ用のお椅子もあるなんて
至れり尽くせりの空間なんですね。

のんちゃんは何を着てもgoodですよ。
カメラ目線で最高~~~!

No title

のんちゃんっ☆
カッコイイ服を買ってもらったんだぁ~
イケてるよんっ♪(o´▽`o)v
カフェではワンコ用のコロコロ付きのイスっ
これは飼い主には有り難いですね!
のんちゃんはお芋さんガン見で
記念撮影っ☆
かわいく撮れたかなぁ~!?

No title

こんばんは☆

わぁー!!
のんちゃんかっこいい☆
とっても似合ってます♪
のんちゃんおイモもらえてよかったね!

もう一つは何を買ったのかな~
気になります♪

No title

のんさまの新しい洋服
まさに私好みですぅ♪
似合ってるよ!
そして、ゴールデンスランバー、テレビで見ました(*^m^)

私、千葉って行った事がないので
のんさまの旅日記の続きが楽しみです(^^♪

No title

のんさま、黒ラッパー似合ってる(笑)
ちゃんとポーズ決めてカッコいいぞ^^

でも、所狭しと並ぶお洋服に雑貨、
これは目移りしますね~~~!!!

おいもでカメラ目線を持っていかれるのんさま。
みんな、ああやって撮影されるのね^^、
急に寒くなったけど、
風邪いかないおうにね~z2

No title

ラッパーのんさま、かっこい!!
オテをしたら、自然に「よぉよぉ♪」なかんじ?!
おもちゃ箱みたいな素敵なお店ですね^^
楽しそうだけどある意味危険、お財布が・・(笑)。

おヤド、楽しみにしています☆

No title

のんさま、重ね着かっこえぇ~! 
ラッパー似合う!!
いいもん買ってもらえて、よかったね(^^)

旅行の続きも期待して待ってま~す♥

No title

のん様新しいお洋服かっこいい~~!\(^o^)/
とっても似合ってます。(^^♪
ワンコ連れで入れるお店沢山あっていいですね。
ワンコ用の椅子まであるなんてすごい。。
行ってみたいなぁ~。(*^_^*)

こんにちは

おやつをチラつかせて写真を撮れば良いんだi-179

うちのミカンで試してみようi-194

お宿も気になりますi-233

No title

のんさまのファッションショー
とっても似合いますよ~
浜田ガク君似って。。。笑えます~(^^)
びっくりした~
のんさまの写真が載ったお店のブログを
是非見てみたいです!

No title

ラッパーのんさま、ポーズが決まってますね!(笑)
どんなお洋服も似合うのんさま、
さすがですね♡
すっごくかわいいです♪

ランチのお店のワンコ専用イス、コロ付きですね♪
ママさん、遊んだのですか!?(笑)
うちのマルは怖がりなので、たとえそのイスに乗れたとしても、
ゴロゴロイスを動かすとパニくると思います(^^;)

お宿、楽しみにしています!(*^_^*)

No title

のん様用のワンコイスがあるなんて嬉しいねo(〃^▽^〃)o
のん様オイモさんに夢中だね~♪

No title

ラッパーなのんさま、カッコイイよ~。
素敵なお洋服買ってもらえてよかったね!
ワンコ専用のお椅子がまた可愛い(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさ~い♪
ワンコ用のそんな椅子もあるのねw(*゚o゚*)w
下が物入れになっていてGOOD!
う~ん何入れようかな^なんて
買う訳じゃないのに考えてしまった(^▽^;)
のん様カメラ目線・・・( *´艸`)

No title

のんさまも一緒のランチがいちばん美味しいワンね、のんさまも、のんままも、ハッピーランチタイムだワン^0^♪
のんさま、お芋さん好きなのね♪じーっとみているその向こうにも、色黒さんのポメちゃんらしき姿が^-^
お友達も沢山いて、楽しい旅行でしたね♪
のんさま、またまた素敵な想いで一杯できたワンね、のんさまチュッ♪


追伸
以前、のんさまが、八角形(六角形?)のサークル、お部屋の中においてあって、のんさまが中に入っていた、、、あの日記を読んで「タロウにもハウスを」と想い、今回ハウスを買いました^-^
持ち運びできてもしもの際に活躍してくれそうなハウス‥のんさま日記のお陰でゲットできました。
のんさま、のんまま、ありがとうございワンでした^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいお洋服買ってもらったね^^
へぇ~お店のブログに。。。
のんさまったら、ピシッ!と決まってるねっ!
かっこいい^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョー地元

コメントありがとうございま~す。
ららぽーとは、チョー地元です。
以前は、よく行きましたが、
最近はあまり行っていません。
ラッパーののんちゃん!
かっこい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう(笑)ポメってフードかぶるとラッパーになりますよね(笑)ほんとおもしろいですww

わー!この前ってかだいぶ前ですが私もいきましたニャイドルワンとそこのカフェにいきました~!
そのカートのっとけばよかったなあ☆
のんさまかわいいよっっっっっっ

No title

のんんさま カッコイイい~~
お洋服 似合ってるよ!
こうやってみると 男の子に見える~~(^v^)
のんさま おやつに釘付けだね
うまうま狙うワンコは どこもおなじだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram