2011-09-25(Sun)

よくばり親子


久々 に のんさま の おもちゃ を 購入 しちゃいましたっ。

P9080364.jpg

わにさん つながり で ふたっつ も… ママ よくばっちゃいました。
ってか 左側 の ぬいぐるみ わにさん… ですよね?? きょうりゅう?? とかげ??

ママ は ムシさん だけでなく ハ虫類系 も ちょう苦手。
わんこ の おもちゃって かわいらしい ですよね。

新し物好き な のんさま は さっそく 興味 を 持ったよう…

P9080365.jpg

わにさんたち めちゃめちゃ 見られてますよ~

ママ としては ぬいぐるみわにさん の 方 が 好き だったんだけど
のんさま は ゴム製(?)の 方 が 気に入った みたい。

P9080367.jpg

もちろん かまくらハウス へ お持ち帰り に。

P9080373.jpg

P9080372.jpg

さっ さすが に タテ では ムリ だと 思う…

ふわふわ の ぬいぐるみわにさん は 完全放置。
いいよ~ ママ が もらっちゃうからっ。

P9080376.jpg

人の物 が 気になるのって 人間 も わんこ も 同じなんですねぇ。
しかも ゴムわにさん は ちゃっかり キープ してるし。

両方 とも 気になって ゲット したく なっちゃうって
この よくばりな 感じ… いったい 誰に 似たんだ ← おまえだ

ママ が ぬいぐるみわにさん を ぴこぴこ 鳴らすと
つられて ちょこちょこ 出てきました。

P9080379.jpg

ぬいぐるみわにさん で のんさま が いっとう 気にしていた ところ は
お背中 の 黄色い ライン… どこまで ほそいもの好き なんだ。

んがっ
どうやら のんさま好み の ほそいとこ では なかったようで。

P9080381.jpg

ママ 乙女ちっく に ぬいぐるみ の お顔 まで 選んで 買ってきたのになぁ。

ちなみに のんさま が 家族 に なった時 から
ずっと お気に入り で 使ってる たぬきさん の ぬいぐるみ は…

P9080375.jpg

ずっと しんでました。

この たぬきさん 心身ともに かなり くたびれてます。
何度か お洗濯 は してるんですけどねぇ。

同じ たぬきさん の 新しい のを 買ってこようかとも 思ったんだけど
きっと ボロい方 で あそぶ… よね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。

コメントいただきありがとうございます。
いつも楽しませていただいておりました!

あう!あう!って玩具を噛むの、
うちのと一緒ですね~。

ゴムのほうが歯ごたえがよかったんですかね~。

トトのお気に入りだったうさぎのひっぱりごっこが出来るぬいぐるみは、もうぐちゃぐちゃになってしまいまいした。。。

かわいい、おうちですね!
しっぽが出てるところ、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

朝早くから愛護フェスのお手伝いに出掛けるので申し訳ありませんがご挨拶だけで失礼しますm(_ _ )m

No title

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪

ぬいぐみさん1つ1つ顔が違いますよd(*^ω^*)ネッ!
良い顔を選んでプレゼント(ノ´▽`)ノ ⌒❤
のんさま!!お顔も見てd(*・x・*)ネッ!

No title

オモチャを自室に引き込むのは人の子もワンも一緒ですね。
ウチの子ども部屋、オモチャやら本やらで溢れかえってます(^_^;

おかげさまでおたふくは軽く済みそうですが、
感染力の強い病気なので…
どこにも出られないまま連休が終わりそうです…(;.;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
コメント有り難うございました♪
嬉しいです(´∇`)

のんちゃん、可愛いですね~
ねこさんが、いっぱいの前は実はポメさんが
いっぱいだった我が家です( ̄∇ ̄;)

見ていると懐かしく思えます。
「そそ、こんなんだったー」とか、一人で言ってます( 艸`*)

No title

この間お友達のちわぷーの
まろんちゃんの所に遊びに行った日に
やっぱりずっと大事にしているくまさんを
飼い主さんは
ずっと子供のように可愛がっているのだと
勘違いしていて

私たちの見ている前で
手足を引きちぎってミミまで噛み切ったのを
見た時には。
しらーーーーーっと。
無言の空気が流れましたよ。

No title

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日は家族全員そろったので
遅れちゃいましたがお墓参りに行ってきます
読み逃げごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんにちわ(*^_^*)

家は2ワンとも玩具で遊ぶ事がないので・・・のんさま 楽しそうに玩具で遊んでいる姿羨ましいです!(^^)!
何時も楽しく読ませて頂いて 癒されていますe-420


No title

新しい物好き・・・

我が家も一緒ですぉw
ぴよん的にもぬいぐるみワニさんのが可愛い気がしますけど・・・
のんさまはプラ派なのね~

それにしてもたぬきさんの背中が寂しく感じちゃいますねw

No title

今度のニューフェイスはわにさんですね~
私もぬいぐるみの方がかわいいと思うのですが・・・
うーん・・・のんさまの好みって難しいんですね~(^^)
うちはあるもので遊ぶお手軽タイプなので(笑)古くなったら同じものを買い替えるというパターンです。
今活躍しているものはものによっては5代目くらい?(^^;

No title

苦手な爬虫類さんもぬいぐるみになるとどこか愛嬌がありますよね
のんさま、ワニさんはゴムのほうがよかったのね♪
ずっと細いとこ好きだったのんさま、もう細いとこは卒業なのですか~??
それとも気分の問題かなー?
ぬいぐるみワニさんの今後が気になります~(笑)

No title

やっぱりゴム製のワニさんを選びましたか!
たぶんそんな気がしたのよ~

買ってきたオモチャを喜んでくれると嬉しいけど、遊んでくれないとガッカリしますよね。
たぶんこれなら!と考えて選ぶのだけど、ハズレの場合もけっこうあるのよ 泣

のんさまハウスから尻尾が出てて可愛いです^^

No title

うっぷっぷ~
のんさまったら~わにさんをたてに噛もうとしちゃって、笑っちゃったわよっ!
のんさまは細い方が好きなんだよね?!
だから、わにさんも?!

No title

やっぱり 好みがあるんですよね!!

ゴムの感触が好きな のん様 家も一緒です。

ゴム製は すぐにかみ切るお嬢がいますよ。。。★

No title

リアルなわにさんが好きなんだね・・
のんさまの趣味とママさんの趣味が合致しない?
でも、きっと遊んでくれるよね~
のんさま・・・昔の友達も大切にしてね

No title

おぉー♪一度に二つもおもちゃもらえたなんて
のんさまラッキーだねぇ♪
・・って思ったら
ゴム製の方がお気に入りなのね^m^

うちにも、我が家に来た時からの
ねずみのぬいぐるみがあるんだけど
ものすごい事になってます^^;
のんさまのたぬきさんも
いい感じで年季が入ってますねー(笑)

No title

おおっ 新しいおもちゃ! 可愛いですね~
お気に入りのおもちゃを自分の場所にもって行くのは
どこのお宅も一緒ですね~
2匹いると1つに集中して取り合いになったりします
2つ買ってもどちらか1つだったり・・ 何故・・

No title

可愛いですね~自分のハウスに気に入った
ゴム製のほうを持ち込んで(^u^)
今までお気に入りだったタヌさんは・・・
転がっちゃってますね(笑)
やっぱり噛みやすいとか
大きさや噛んだ感じとかなんですかねー
あ、私も虫も爬虫類もダメです^_^;

No title

のん様新しいおもちゃ
良かったね~^^

そ~か
のん様も大好きなオモチャは
お家に持って行って楽しむんだね~♪

ゴム製のワニさんの方が
のん様遊びやすかったかな??

お家の中から
ヒョコって顔出しちゃって
のん様かわいいねぇ~☆っ

No title

可愛いおもちゃが2つ!!!
のんさま最初はワニさんがお好みだったんだね^^
でもでももうひとつのおもちゃもやっぱ気になるんだよねー!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


No title

きゃはははは
新しい物好き…
うちもまったく同じです
ただ違うのは新しいものも5分と興味がもたないところ(>_<)
遊ぶだろうと買ってきたもので遊んでもらえないと
結構ショックですよね

こんばんは☆

かわいいおもちゃですね(*^^*)
うちも新しいおもちゃ大好きです。
同じの2つ買ってきても、噛み心地とかちょっと違うのか一つだけ人気だったり。。
のんちゃんいっぱい遊んでね♪

No title

たぬきさんは、のんサマアロマが隅々まで
含まれていますからねぇ。フフ。

ワニさん、細いからゴム製をチョイスしたのかと
思いました。
でも縦に?!Σ(@д@;そうきたか。
そこは意外すぎて、驚いた。
さすがのんサマ!

ぬいぐるみ、お顔えらびますよねぇ。
目の配置とか、重要ですよね(笑)

No title

あらあらーーe-266
新しいおもちゃ 良かったわね。

あうあうしてる のんさま可愛いーーv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルワニさんのおもちゃがあったら、
思わず買ってしまいそうな私です ( *´艸`)

ぬいぐるみのお顔まで選んだママさんのお気持ち、
すごく分かりますよ~。
こっちの方がお顔がかわいいっ❤て思って買ってくるのに、
うちのワンコはあっという間に目と耳をくいちぎり、
首をもいでしまいますけどね・・。
のんさまのわにさんが長生きしますように!!!

No title

愛着タップリ(+ゝω・)bイイネ!!

なかなか捨てられないですよね(;´▽`A``
ママのママは!!閉める\(@^0^@)/やったぁ♪
以外にも閉める人が少ないアレアレΣ(゜▼゜;lll)

No title

ゴムの方が気に入ったんだぁ~
両方GETしちゃいたくなるよねi-179

た・たぬきさん・・・・
のんさまきっと今は新しいほうに行ってるけどあなたのほうが好きだとおもうよi-236

おはよ~ございます♪

う~ん・・・
本当にワニさん???
微妙な形態ですなぁ。。。( ̄ー ̄;)
でも、お顔はかわゆす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす♪

たぬきさんのお背中が切ないっ((+_+))

のんさまが ちゃーんとかまくらハウスに
お持ち帰りする姿、いっつも好きだなぁー♪

ギョフくんが、こののんさまの姿を見て
可愛すぎてうらやましがっておりますよ。
ハル、入ってくれないからぁ(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃお~
ぬいぐるみ、わにさんに一瞬見えないとこが、とっても可愛いですねi-236
う~ん。。。しかしのんさまはよりリアルなラテックス製がお好みなんですねi-278
さすが、男子ですね~

そうそう、私ものんさまの後ろで見え隠れしていた茶色いぬいぐるみちゃんが気になってたんですよe-451
まさか、お気に入りのたぬきちゃんだったなんて~
のんさまも、新しもん好きなのかなぁ?i-278

No title

かまくらハウスいいですね~!
確かに、人間も犬も・・・人が遊んでいるものは気になる・・・(笑)
のんさまはでも、スリムなわにさんがお気に召したようですね♪
くわえやすいからか・・・?いやいやのんさま、縦は無理ですけどね(笑)


台風のときは3時間の会社待機おつかれさまでした~(><

No title

わぁ~、のんさまもワニのおもちゃを買ってもらったんですね~♪
やっぱりゴムの方を気に入ったんですね。

タローも大好きで大小合わせて4つありま~す。
時々出して遊んでいますがなんたって新し物好きなので今はおもちゃ箱の隅にお隠れ遊ばしています(笑)

No title

うふふっ(〃艸〃)
のんさまゴム製がお好きなんだ(笑)

えぇーー!おくちがww(゚ロ゚;ノ)ノ
縦にはムリでしょ(*`艸´)

せっかくのぬいぐるみがっ!
ママさん頑張ったのにね(笑)
そーゆーことでって!!
のんさま面白すぎるわ(爆)

No title

私も虫系、爬虫類系全部NGです
でもワンコのおもちゃは別ですよね
どれも可愛くて好きです
って。。。あれれ( ̄∇ ̄;)
のん様まんまるちっくな子は不合格ですが
新しいおもちゃ買って来ても
不動の地位を確立させてる子いますよねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさまはゴムのわにさんが気に入ったんですね♪
うちはソラがゴム製のおもちゃは怖いみたいで逃げますよー!笑
のんさま細いとこ好きだからゴムわにさんのチッポが気に入っちゃうのかな☆
たぬきさん背中に哀愁が…笑
新しいの買っても古いのがお気に入りだったりしますよねー(*^-^*)

のんさまとのんママさんは人のものが欲しがるタイプなんですね(≧∇≦)


僕とブレイドは人に貸したくないドケチなタイプです( ̄∀ ̄)

No title

わにさん、ぬぐるみだとカワイイんですけどねぇ~
先日別府で地獄めぐりをしていたら
ソコに何故かワニがいるんですよぉ~
私は遠くの方から見てました(>_<)

うちはぬいぐるみで遊ぶ事がめっきり少なくなったけど
遊ぶとしたら、2ワンとも
パピーの頃から使ってるボロボロのぬいぐるみです(^^)

No title

ちわ~っす!

元気復活、ポンママです。
このたびは、大変お騒がせでした。

のんさまのたぬきさんを見ていたら、うちのガルちゃんを連想してしまいました。
うちも、かなり疲れてます。
でも、きっとボロボロの方が好きなのよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

折角選んで買ってきても
興味を持ってくれないと
がっかりします。

でものん様ゴムのは気に入ったみたいで
よかったですね~。

たぬきさんかなりお疲れのご様子。
きっと同じもの買ってもこっちの
方がお気に入りなんでしょうね~(-_-;)

No title

なんだか斬新なワニさんですね!ww
でもそんなワニさん・・・振られちゃったかぁ・・w
我が家も2つ新しいおもちゃを買っても、やっぱりどっかにかたよっちゃって、ものの数時間で破壊されます!WWW
のんさまはおもちゃ、大事に大事にしてるんだなぁ。。
と、しんでたのはともかく←w 我が家の5ポメに見習わせたいです・・・ww
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram