2011-09-27(Tue)

2年連続 で 当選!


ぽちゃっぱな・らいふ 』の カズさん より
こんなに たっくさん の お届けもの が ありました!

P9230483.jpg

ブログ2周年記念 の 企画 に 参加させていただき 見事 に 当選っ。
実は ママ は カズさん の 企画 には 去年 も 当選 してるんです~ おほほ。

まず は ハナちゃん の 笑顔 が まぶちぃ フォトフレーム。
こちら マグネット に なっていて さっそく 冷蔵庫 に ぺたっと。

P9230485.jpg

こちら に プラス して のんさま には おもちゃ と おやつ。

P9230486.jpg

なんだか おされ な クッキー!
夏 を モチーフ に イカリ や たこさん いるかさん… これは かわいいっ。

食べちゃうのが もったいなくない??

P9230499.jpg

…あっ やっぱり 食べたいですよね …うん そら そうだ。

P9230500.jpg

はいっ どうぞ~

P9230502.jpg

朝ごはん を 食べた 直後 だったので 申し訳ないと 思いつつ
たったの こんだけ… 撮影時間 が まずかったなぁ。

P9230503.jpg

じゃっ じゃぁ これは どうかな。
かわいい スヌーピーさん の おもちゃ だよっ。

P9230489.jpg

のんさま めちゃめちゃ お気に入り に なりました!
良かったねぇ。

P9230490.jpg

お顔 と ポーズ が ちょっと 間違えてますが ムリヤリ 見なかったことにっ。

ではでは 新しい お気に入り を 使って さっそく
じゃーーじゃんっ 『 のんさま とれるかな?? 』の コーナー!

P9230493.jpg

はいっ それでは のんさま がんばっ……

P9230494.jpg

P9230495.jpg

言う前 に 取ってました… ってか また お顔 へん だし
ふだん どんくさい わりに こういう時 は 俊敏 なのよね。

ママ へは 良い香り の 入浴剤 と これまた 良い香り の ハロウィン の お菓子。
お菓子 は さっそく いただいちゃって もう ないです… おいしかった~

P9230496.jpg

おやつ を いただいた後 は 入浴剤 で ゆったり おフロ! デブまっしぐら
フィンランドの森 の 香り で リラックス いたしましたっ。

P9250504.jpg

のんさま は 入れないねぇ。

P9250505.jpg

のっ のんさま だって おもちゃ と おやつ を いっぱい いただいたでしょっ。

カズさん こんなに どうも ありがとうございました!
これからの 記事 も 楽しみに してますね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて… 今日 から 2泊3日 で 旅行 へ 行って まいります。
今回 は お天気 大丈夫そう… でもなぁ のんさま 筋金入り の 雨男 だからな

行き先 は 千葉 なのですが もともと は 3月末 に 計画 を たてていました。
しかし 震災 が 起こって 行かれなく なってしまったんです。

旅館 の ご厚意 で 無料 で キャンセル させていただいたうえ
割引 の チケット まで 送って いただいちゃってたんです。

今回 は その お礼 も かねて たっぷり 楽しんで こなくっちゃ!
ほんの少し おサボリ お留守 に しますが また お会いできますように…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはっ、のんさまの「あちょ~」顔、いい~(^m^)
ママさんクジ運いいですね~(^^)
香取君のような「うん」君がついているのかも~(^^)

今度は千葉にご旅行ですかっ。いいなぁ~。
何気にのんさま家、ご旅行率が高くて羨ましいなぁ~。
今回はお天気もだいじょぶそうですねっ!
久々に晴れやか~なご旅行日記、楽しみにしてます(^0^)/

No title

こんばんは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

今日は時間に余裕がなくてご挨拶だけでごめんなさいm(_ _ )m

No title

連続当選ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

スヌーピーさんバナナに寝ているのかなo(*⌒―⌒*)o
のんさま~ジャーンプΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
椅子に軽々と ̄(〃▽〃) ̄あは♪うさ子の血が流れている!!

No title

こんにちは♪
たくさんのステキなプレゼント嬉しいですね^^
のんさまも嬉しそう~♪
ハナちゃんもかわいいですね^^

旅行お天気になりますように・・・
楽しんできてくださいね^^

No title

おぉ~2年連続当選なんてスゴ~イ!
のんさまも釘付けですね(^m^ )クスッ
クッキー美味しかったかな
おもちゃも良かったね~
椅子にジャンプしてゲットするなんて身軽~♪
風太は椅子に乗せると固まるので
床の上でオスワリしてお願いするだけです(笑)

No title

2年連続当選なんてすごいですね~!
たくさんの素敵なプレゼント、のんさまもウハウハですね
スヌーピーのおもちゃを俊敏な動きでゲットするのんさまにびっくり、すごいなぁ~♪
今日から、千葉にご旅行ですね
ゆっくり楽しんできてくださいね♪

No title

のんさま、ママのお陰で色々な物ゲットだね、楽しい家族旅行行ってらっしゃい。

No title

こんにちは。

たくさんもらったんですね!
いいですね~!
イカリのクッキー、可愛いですね!

フィンランドの森nお風呂、入りたい。。。

No title

楽しんできてくださいね♪
今から良い季節ですよねぇ

こんにちは

おめでとーー!!
のんさまってよく当たるねーーー\(^o^)/
くじ運いいのかしら!?
お天気運も味方して、旅行も楽しめそうですね!!
お気をつけて、いってらっしゃーい♪

No title

ふふふ。
おやつが美味しそう。。
だけど。
それだけじゃあ味がわからないかも。。(笑)

腹いっぱい食べてしまえ!
のんちゃん。その勢いでおやつも抱えて逃げるのだ!

No title

おぉ~2年連続で当選とはっ!!
すごいですね~o(〃^▽^〃)o
おめでとうございます
可愛いクッキー。。。
食べるのもったいなくなっちゃいますね
お出かけ楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしてます♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんママさんホントにくじ運よくてうらやましーわー。^^
のんさま なかなか俊敏な動きでゲットしましたねー。
千葉にご旅行なんですね~!
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね!
のんママさんの旅レポ 大ファンなので今から楽しみにしてます♪

No title

のんママさん、やはりクジ運がよすぎ!

日頃の行いがいいんだね(o^皿^o)b

わたしも心をきれいにしなければ(笑)

旅行、めいいっぱい楽しんできてくださいね☆

No title

素敵なプレゼント よかったですね~
のん様のわくわく顔 可愛いですね~

ご旅行楽しんで行って下さいね~
報告のブログ楽しみにしてます ^^

No title

素敵なプレゼント☆
のんさまよかったね(^_-)-☆

もうすぐディナータイムかしら…?
いいお天気になってよかったですね!(^^)!
たっぷり楽しんできてください♪

No title

2年連続ですか。
おめでとうございます。
すごいですね。

千葉にご旅行、いいですね。
楽しんできてくださいね。

No title

こんばんわ^^/ そして初めまして♪
と言っても いつも拝見してるからそんな感じではないんですけどね~^^;
先日はコメント残して下さってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆

今はご旅行中なんですね~ いいないいなぁー^^/
のんさまも一緒ですよね!?
ワンちゃんはお散歩で外の世界が分かってるから 旅行も普段通りに楽しめますものね^^v
猫は っていうかうちの子は全然ダメ^^; ビビリ大魔王なので車も苦手みたいで>_<
皆さんで楽しんで来て下さいね!!!

それにしても豪華なプレゼント☆
のんさまの「あちょー」最高です❤

No title

お^^ご旅行!天気も良さそうだし、楽しめそうですね!
のんさま、おやつのちまっとかげんに「・・・」なお顔がかわいい~
それからふっさりしたしっぽと後姿も^^

今朝、外PCから置手紙したのですが、
早くに帰宅出来たので、お家からもポチポチッと。

No title

2年連続のご当選、おめでとうございま~す^^

のんサマファミリーは
今頃、ご旅行を楽しまれているのかな?
またお話を聞かせていただけるのを楽しみに待ってます(。゜ー゜)σ

No title

当選おめでとうございます~。
ママさん当選確率すごぉ。
運強い人は強いんですねぇ♪
これで宝くじに?!
その暁には、ご相伴させてください。>何を。

クッキー可愛いですねぇ。
そしてオモチャは、のんサマ好みの細さが!

いつも、のんサマ
椅子にはどうやっていくんだろうと思っていたんですよ。
うぉぉぉ、こんな狭いところにジャンプなんですね?
すごぉぉぉ。
勇気と運動神経がハンパない。
正直意外でした。>失礼な。
だってふわふわしてるからね、ね?

Quuは一見運動神経よさそうですが、
それはできそうもないです。

千葉に旅行なんですねぇ。
天気もよさそうですし、
楽しい美味しい素敵な旅行になりますように☆

No title

うわぁ♪
連続当選だなんてすごいですね~
のんさまくじ運強いのかな?
ご旅行に行かれているんですね
いっぱい楽しんできてください(*^▽^*)

No title

2年連続当選すごいですね~
ご縁もあるのね。
おめでとうございます★
素敵プレゼントいっぱいね~(*^_^*)

旅行なんですね、
いってらっしゃい~

★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントが届きましたね♪
可愛いクッキー完食できたかな?
お天気に恵まれ旅行楽しまれましたか?
又アップされるの楽しみにしています(^o^)

No title

のんさま俊敏ですねえ。
おもちゃのためならえいっってね♪
楽しそうなおもちゃが増えて良かったですね。

お天気もよさそうだし、旅行楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~い!

No title

2年連続ってすごいですね~
私なんて 今日7回連続
抽選に参加しましたが
全部残念賞でした~
あららあ・・・・・・・・・

No title

2年連続で企画当選!
おめでとうございます♪
d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b

ままさんのくじ運凄いですね(*^^)v
その運の強さ分けて欲しいですーーーw

そして、明日からご旅行なんですね!
たーっくさん楽しんできてくださいね^^

No title

わぁ~
ママ凄いなぁ~
おめでとうございます~♪

たくさんの可愛いプレゼントが
いっぱいだぁ~♪

のん様も嬉しくてルンルンだね~
ハナちゃんも可愛くて
冷蔵庫開けるのが楽しくなっちゃいそう~

旅行~今頃楽しんでいるかな??
お話楽しみにしてますね~☆っ

No title

こんばんは☆

当選おめでとうございます!
素敵なプレゼントがいっぱいだぁ♪
スヌーピーのおもちゃ可愛い(^∀^*)

千葉に旅行ですか!!
楽しんできてくださいね♪

No title

あら・・かわいいクッキーは人間用かと思っちゃいました
のんさまもうれしいよね~
良い季節に旅行なんていいですね~
うちは来年のGWまで予定なしです←さみしい!
旅行記を楽しみに待っていますね

No title

今頃は旅行を満喫中ですねー^^
レポ、楽しみにしています!!

のんさま、くじ運がよい?!
またの当選おめでとうございます。
お友達のマグネット、かわいいですね~^^
私もうちのコでつくりたくなりました☆

No title

。。。お目目まん丸のんさまo(*⌒―⌒*)o

基本!!カメラ目線だd(*^ω^*)ネッ!
良く目が会う(///∇//)テレテレ

No title

旅を楽しんでいる頃かなぁ~
旅話も楽しみにしていま~~す♪

No title

ママさん、クジ運良いですなぁ~(^^)
うちのパパは、不良品に当たる率高いですよ~ ←自慢にならない(悲)

のんさま、イスに飛び乗っちゃうんですね! すごい!!
降りる時は、あんよ 気をつけてくださいね~

旅行記、楽しみにしてま~す☆

No title

2年連続で当選なんて、のんママさんくじ運いいんですね~
私は全くなくって。。。i-229
たまには”慎吾くん運”が付いてくれないかなぁと願ってます!

のんさまもおもちゃ、お気に入りのようで良かったですね~
それに、フィンランドーの森の香りの入浴剤!!!
興味ありますぅ~
すっごくリラックス出来そうですねi-236

ご旅行、楽しんでらしてくださいね~i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご旅行楽しまれてるかな?
お天気続くと良いですねo(〃^▽^〃)o

No title

2年連続だなんてすごいですね~♪
おめでとうございます!

ご旅行楽しんで来られましたか~?

No title

のんままさんはくじ運強いのですね~
いいな~あやかりたい!!

たくさんのプレゼント、よかったですね~♪

変顔ののんさまもかわいいよ♡

No title

うっれしいプレゼントいっぱいですね~♪
そ、そんな机の端っこのおもちゃ、よく取れたね・・・
ポコだったら到底むりだわ^^;
まず、イスに上れない・・・汗。

またまた旅行中なの~
いいなぁ
また旅行記楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!
いつも拝見させていただいております^^。
我が家にもポメがいるのですが
のんさまそっくりで。
毎回癒されています。
時々ですが写真程度に更新出来たらと思いますので
宜しくお願いします☆

No title

たくさんのステキなプレゼント嬉しいですね^^
のんさまも嬉しそう~♪ ★

No title

2年連続で当選なんですか!
さすが!のんさま、持ってますね(^_-)

テーブルに乗せたオモチャ、これじゃあ のんさまは取れないじゃないって思ったら、なんと!予想外の展開!
まさかサッと椅子に飛び乗ってキャッチするとはビックリでした。
こんなに運動神経が良いとは意外でしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛くご紹介していただいてありがとう♪
ちょこちょこっと細かいものを詰めて、
大きく見せかけてるだけなんですけど~~~
喜んでいただいて嬉しいです♪
おもちゃがのん様に気に入っていただけるか・・・心配だったんだけど気に入ってもらえてよかったわ♪
来年も応募してくださいね~~~

旅行のレポ楽しみに待ってます~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
連続当選おめでとうございます!
さすがのん様、モッテますねえ。
プレゼントを前にわくわくしたり
むしゃぶりついたりするのんさまはやっぱりキュートです!
お天気もいいことですし、きっと楽しい旅行をされてることでしょうね。
またお写真を楽しみにしてま~す
pp☆

No title

ママさん ホントくじ運いいですね~❤
たくさんのプレゼント 嬉しいですよね!
のんさまも おやつとおもちゃ よかったねー
のんさま おイスにピョーンと乗れちゃって
とっても俊敏!
いいお顔してますよー(^v^)

ママさん ご旅行楽しんできてね~
気をつけていってらっしゃ~い!

No title

当選、おめでとうございまーす!
スヌーピーのおもちゃなんて初めて見たわぁ♪
可愛い!
しかしまぁ、のんさまのジャンプにびっくり\(◎o◎)/!
イスにぴょんって
軽々飛び乗れちゃうんですねぇ(*´艸`*)

おっ☆旅行に行かれるんですねー!
天気もバッチリだし♪楽しんでいらしてくださいね^O^

No title

旅レポ楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい(^^)
旅行記事明日かな、
楽しみにしてます★~

★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとうございます!!
のん様にも ママさんにも嬉しいものばかりで良かったですね(=^ v ^=)
くじ運イイみたいで羨ましい~!
私もジャンボ宝くじ当てたいわー(*^o^*)┘""ポリポリ

旅行から帰ってきたようですね。
お話楽しみにしていますね♪

No title

当選おめでとうございます!!

このクッキー可愛いですね
なんか食べるのがもったいない・・・
そして のんさまに スヌーピーのおもちゃ
これまた可愛い!
のんさま お気に入りのおもちゃになると思いますよ~
ご旅行いかがでしたか?
たぶん、お天気大丈夫でしたよね
お写真 楽しみにしてま~す
☆~

No title

いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してますo(〃^▽^〃)o
次の更新楽しみにしてますね~☆☆

おひさしぶり

素敵なものが当たりましたね
籤運いいんですね

旅行楽しんできてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?


ん?


ん?


天気…



いい感じ~\(^ー^)/


旅行の天気、いい感じですよね~



いっぱい楽しめましたか~

No title

2年連続当選なんてスゴ~イ!!!!!!!!!
ゆっくり楽しんで来てね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram