fc2ブログ
2011-09-19(Mon)

幼児体型 を いかに どうにか するか


前回 の 記事 では ママグリオン( 略しすぎ )へ
たくさん の お見舞い を どうも ありがとうございました!!

中 には ご自身 もしくは ご家族 が ガングリオン って 方 も。
手首 や 手の甲 に できる 方 が 多いようですね… なんで ママだけ こんなとこ…

ここで ひとつ 追記 をば… ママ は 切っても ムダ的 な こと を 言われましたが
症状 や 部位 に よっては 切った方 が 良い 場合 も あるようです。

ママ の 素人知識 は スルー して
痛み や ぷっくり が ひどい方 は 病院 へ 行ってくださいねっ!

あと ここのところ アメブロ が エラー で つながらず 訪問 できない こと が 多くて…
たくさん コメント を いただいてるのに お返し が 遅くなってしまって 申し訳ありません。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

陽向(ひなた)ぼっこ 』の miroku。さん 陽向ちゃん より
素敵な プレゼント が 届きました!!

ブログ3周年 の プレゼント企画 に 参加させて いただき
見事 に 当選 しちゃいました~ わいわい。

いただいたの は miroku。さん お手製 の お洋服。
陽向ちゃん の かわいらしい カード も 同封 されてました。

P9160411.jpg

のんさま が ちょろちょろ と おジャマムシ( 死語 )するので
のんさま入れないエリア で お写真 の 撮影… めっちゃ 見てるけど。

ふくろ に はってあった シール が
『 ひなたぼっこ 』仕様 の オリジナル で またまた ときめいちゃったっ。

P9160413.jpg

陽向ちゃん が 元気いっぱい ボール を 追いかけてる イラスト かな。
のんさま くちゃくちゃ に しちゃ ダメ だよ~。

P9160414.jpg

なかみ は こんな かんじ。

P9160419.jpg

ふつう に お店 に 売ってそうです。
ってか そこいらへん の お店 に 売ってるより すごいじゃんっ。

ママ は ぶきっちょ で おさいほう は ちょう苦手 なので
こういう 作業 が できる方 って 尊敬 しちゃいます!!
ママ が これ を 作ろう と したら 時間 と ばんそこう が いくら あっても たらない…

のんさま ねおき の ところ 申し訳 ありませんが
さっそく 着てみて くださいな。

P9160425.jpg

陽向ちゃんサイズ なので どうかな~ との こと でしたが
着てみたら ぴったりサイズ!

ふだん は のん子ちゃん服 が 多い のんさま。
だいたい は こんなん だったり

P5253976.jpg

こんなんだったり するので

DSC00507.jpg

おとこのこっぽい かっこいい お洋服 って 新鮮 で うれしいなぁ。
まぁ これは 単純 に ママ の おバカ な 趣味 が もんだいって だけ だけど…

P9160421.jpg

ぼてぼて のんさま が シャープ な おとこのこ に 見えるっ ような 気が する
しかし ウシロ から 見てみると…

P9160422.jpg

おムツ???
ぼさぼさアタマ と ぼてぼて の おチリ が 致命的 だなぁ… プラス キャラ的 な もの

miroku。さん 陽向ちゃん どうも ありがとう!!
のんさま が ちょっと アレ で ごめんなさい。

今月末 千葉方面 へ 旅行 へ 行くこと に なっている のんさま一家。
もちろん この お洋服 持参 させて いただきますね!

あっ あと 男子 な いでたち と 言えば
お友達 の もかちゃん から いただいた おズボン も。

moko.jpg

まっ まぁ こちら も のんさま の 幼児体型 の せい で
残念 な 感じ に なってしまって 大変 申し訳 ないんだけど…

暑い日 が 続いてるけど 行く頃 には ぴったりな 時期 だよね!
この お洋服 も 持ってかなくっちゃ~ るんっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のーんな後姿にきゅんっです。

しかしのんさま、ひらひらお洋服がとってもお似合い・・・
町でであったら確実に「女の子ですか~?♪」って聞いちゃいそうです~e-330

No title

記念企画にご当選 おめでとうございます ^^
のん様にぴったりかっこいい手作りお洋服よかったですね~
とっても凛々しいですよ!
ひらひらのん子さまも可愛いですけど凛々しくお姿も素敵♪
素敵な贈り物よかったですね~

No title

わ~い
のんさま、着てくれてるぅ~~~♪
とっても嬉しいわぁ~~
サイズが丁度良くて、何よりでしたっ!
その上、こんな素敵に紹介してくださって、お恥ずかしい限りでございます。
これからもっと腕をあげて、次回のプレゼント企画構想を練らなくては…。
(一種の趣味と化してきました)

No title

わ~ 来週千葉方面への旅行なんですね~

千葉住民の私、千葉って言っても広いですもんね^_^;

千葉に反応して思わずコメント(笑)

生のん様、かわいいだろうな~♡

ひらひら~ なのも びしっと系でもお洋服かわいくて似合ってますよますよ~(*^。^*)



ちなみにウチの旦那は数年前に首にガングリオンできてました~

しばらく病院に行ってたけど いつのまにかなくなってたな~

No title

のんママさん、当選確率高いですね!
おめでとうございます(≧▽≦)ノ
のんさま、凄く男らしい!!
後姿は、やっぱカワイイよね♪

千葉へご旅行、楽しみですね~☆
わたしも気になるお宿なのでリポが楽しみです
(о´ω`о)ぇへ♪♪

No title

こんにちは。

わたしのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
のんさま、毛色や顔つきがうちのポンとどこか似ているように見えます。
柴犬カットもかわいいけど、やっぱ、ポメはモフモフですよね~

これからも是非、お邪魔させてください。

のんさまのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

No title

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

のんさま~男の子ぽいのも似合うねo(*⌒―⌒*)o
後ろ姿がъ( ゜ー^)Goodカッコイイな!!

No title

おぉっ!かっこいい柄~
のんさま、似合うよ~
のん子ちゃんには見えないよ~
でぶちょもわんこ服は手作り派なので、柄のチェックはぬかりなし
愁はドラゴン柄が多いな~
飼い主の趣味炸裂です(笑)

No title

のんさま、かっこいいじゃありませんか。
素敵なお洋服ですね。
手作りできる方ってホント、尊敬しちゃいます。
それにしてものんさま、かわいいおちりで、思わずきゅんですわv-10

No title

のんさま、益々衣装持ちに成ったねポーズも決まっているね。

No title

当選おめでとうございます~

のんさま、
すごくお似合いでカッコいいわ(*^_^*)

miroku。さん、
ほんと器用ですね~
ワンコ用品のお店出来そう♪

★~

No title

つなぎのパンツスタイル、男の子っぽくて とても似合ってます!
うしろ姿が なんともかわいいな☆
旅行もますます楽しみになりますね(^^)
お天気よいといいですね~♪

No title

プレゼント企画 当選おめでとうございます♥
のんさま可愛い~!
ピシッと決まってるよ(≧ω≦)b
でもひらひらのんさまも可愛い♡
何でも似合うのホントに羨ましいー!
ウチはにゃんこだから着てもすぐに脱ぎたがる^^;
千葉へご旅行なんですか?
うふふっ(o´艸`o)
おお土産 話し楽しみにしていますよ♥

No title

のんさま、ひらひらのも可愛いけど、よく似合ってますよ~!!
かっこよく着こなしてて素敵~♪
ええっ!千葉方面にご旅行ですかっ!
どこのあたりなんだろ~??
旅行記、楽しみにしていますねっ♪

No title

のんさま、かわい~♪
ひらひらお洋服もめっちゃかわいい&
かっこいい男の子服もバッチリ似合ってます!
やっぱり男の子服を着ると、
気持ちもぴしっ!となるんですかね~(*^_^*)

No title

あはは

似合ってますよぉ~
のんさまは のんさまの魅力でいいのよね♪

No title

ご当選おめでとうございます
素敵なプレゼント沢山ですね~
のん様の幼児体型。。。
お洋服選びは大変かもですが
そのモコモコ加減がツボの私ですヾ(@^▽^@)ノ

No title

プレゼント企画に当選おめでとうございます!

陽向ちゃんサイズだと大きいかな~と思いましたが着て見たらピッタリじゃないですかぁ~
素敵なデザインでカッコいいですね~♪

最後のお洋服ののんさまも着た感じが可愛くていいなぁ~!(^^)!

No title

ラナにおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)

のんさま、大丈夫!!
ワイルド・ライダー風にキメるなら、
ちょっとピタっとしてる方がカッコイイ(^_-)-☆

ボワッとなるのは…
ポメラニアンだからしょうがない(~_~;)

こんばんは☆

男の子な感じも よく似合ってる!!
印象が変わって、いいかも☆
もうちょっとしたら、
お洋服着せても、可哀想じゃない季節になりますね♪
オシャレして、旅行が楽しみですねー☆

No title

のん様 格好いいよ~^^
来週は 千葉方面の旅なんですね。

また アップたのしみにしてます。★

No title

わぁ~
記念企画おめでとうございます^^

うん、うん
こんな素敵なkと出来るって素敵ですよね♪
魔法の手を持ってるみたいで
羨ましくなっちゃう~

メチャメチャ似合っててカッコイイ~♪
そ~か
千葉へ旅行
これ着てお出掛け楽しみだね~☆っ

No title

きゃぁぁぁぁぁん
のんさま素敵v-10
かっこいいけど可愛い
幼児体型もとっても好きです(*^▽^*)

No title

のんさまにピッタリじゃんっ!
うん!うん!男の子らしいわ~
なかなかワンコの服作るのって難しいのでしょう・・・
ポコは裸族なので、作ったことはありませんが。
また旅行に行かれるのね~私も楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんサマ、イケメンに変身じゃないですか!
のん子ちゃんもお似合いでカワイイですが、
たまにみる、凛々しいのんサマに更に胸キュンですよ。

カッコイイ~。

いやほんと、こういうのチャチャッって手作りできる人を
尊敬通りこして、憧れますよ。
すばらしい。

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください。。
また明日ゆっくりお邪魔しますね☆

No title

のんさま、かっこいいっ!!
今日ばかりはのん子ちゃんとは言いません、
立派なのん男くん(?!)ですねー☆
お袖のあるお洋服って、ちょっと大人びてかっこよく見えますね^^
尻尾がゴージャスでこれまた素敵!!

新しいお洋服で旅行、ウキウキワクワク(この言葉はまだ死語ではないはず・・)☆
我が家は地方ゆえ、NEWお洋服をお披露目会する場がなかなかなく、
フィラリアのお薬をもらいにいく動物病院の看護婦さんに、
いつも披露しております(汗 ちょっと寂しいかも。

No title

あらまっ のんさま 男の子のお洋服が似合っててびっくり!
とってもカッコイイではないのー♪
私 今までのん子ちゃん服があまりにも似合ってるのんさま
いつもいつも 頭の中が女の子になってしまってたけど
男の子のカッコイイ服もとってもお似合いということが分かりましたわ~
のんさま 両方いけるのねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(◎△◎;)エッ!!! よく見たら~

ツナギ風でズボン部分も付いている
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうやって着るのかな!?
素朴な疑問です(;´▽`A``

No title

いなせな男ぶり。
かっこいい!

ハンサムさが増したような。

No title

とても可愛い洋服だぁ
つなぎのお洋服って桜家大好きで
よく購入するんですょ~~~

No title

のんさま 男子っぽいお洋服もとても似合ってますよー!
モコモコの後姿もキャワイイです。
それにしてもステキなお洋服・・・♪
私は時間とばんそうこうがあっても完成することはなさそう・・・。
おさいほうできる人尊敬しちゃいます。
もしかしてのんママさんってくじ運とかいい?(笑)
私ってまったく持ってない女なのでうらやまPです。^^

No title

うんうん、可愛いな~洋服からはみ出る体毛(犬毛)。笑
のんさまのぬぼ~な表情もたまりませーん!
涼しくなってきたから、お洋服着てお出かけ色々
したいよね♪

のんママさんアンヨ大丈夫ですか?
足に負担のかからないシューズみつかるといいんだけど・・・
無理せず気をつけて歩いてくださいね!☆

No title

のんsまあ振り向きポーズ上手ですね♪
モデルさん完璧ですo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カッコイイお洋服が当たりましたね♪
のんさま、よく似合ってます^^
幼児体型だって可愛くていいですよ♪

今度は千葉方面に旅行の予定があるんですね。
いろんな所に行けて羨ましい限りです。
うちは昨日までの連休もパパは自分だけ山登りだったんですよ(怒)

No title

ままさん、企画当選おめでとうございます♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

のんさま、ステキ~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)

ピシっとしたのんさま、かっちょいいーーー!
ますます惚れ直しちゃったぉー❤❤❤
(o´(ェ)`o)キャー♥♥♥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

千葉方面へ旅行ですとーっ
うちもようけ行っておりましたことよ。
ただ、ちゃぴおが来てからは、行ってないかな。
日帰りで遊びに行ったことはありますが。

レポを楽しみにしております~♪

No title

こんばんは☆

後ろ姿が可愛い・・・♪
のんちゃんどんなお洋服も似合うよ!

千葉方面に旅行ですか!
どこに行くのかな~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram
nonstagram
のんさま の インスタグラム。 名付けて ノンスタ!
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
おともだちブログ