2009-11-21(Sat)

モテる モテれば モテる時


もこもこ のんさま の 本日 の おもちゃ は…

PB181657.jpg

バンダナ コレクション に ございますっ。

PB181659.jpg

最初 トリミング は 病院 で お願いしていたのですが バリカン傷 が 続いたため
今では のんさま の いた ショップ に 併設 されている お店 で お願いしてます。

お店 では バンダナ か おリボン を サービス していただけるのですが
のんさま は いつも バンダナ。

おかげさま で いつも かわいい バンダナ を 選んで いただいてます。

PB181649.jpg

基本 裸族 な のんさま ですが ここぞ!という時 に 使ってみようかな…と。

PB181643.jpg

モテない ママ に 似て モテない のんさま ( 似なくて えぇっちゅの ) に
ここぞ!という時 が 来るか どうか は 微妙 ですが。

PB181656.jpg

一番 最初 選んで いただいたのは うすむらさき の きれいな バンダナ。

P8160304.jpg

昨日 も 触れましたが
のんさま は リード も お洋服 も バンダナ も 嫌がりません。

ですが やはり あまり やりなれていない ためか
お外 で 遊んでる時 は 大丈夫 だったけど サークル に 戻って 寝に入ると
気になって 大格闘 の 末 ベタ な 銀行強盗 みたいに なってましたわ。

P8160318.jpg

次の バンダナ は 青い 生地 に ロボット柄。
『 四季の森公園 』 へ おでかけ した時 も つけていった お気に入り です。

公園 での お写真 は ランキングバナー にも 使わせて いただいて おりますです。

P9200742.jpg

3回目 のは 緑色。

毛色 が ぼんやり な のんさま には あまり 似合わない 色 かなぁ と 思ってましたが
トリマーさん の センス が 良いのか なかなか それなり でした。

…… なんて 思ってるのは 親バカ な ママ だけかもねっ。

PA181051_20091118223712.jpg

トリミング の 時 いただいたのの ほかに
いっこだけ ママ が 購入した バンダナ が ありまして…

PB181664.jpg

のんさま 記念すべき 人生 初バンダナ で ございました。

PB181662.jpg

のんさま は 胸毛ぼーーん なので
リード や バンダナ を していると クセ が ついちゃうんです。

ハゲてる わけでは ないんですが…

PB1216177.jpg

バンダナ は ともかく リード を しないわけには いかんのでねぇ。

こんなふうに かふかふ して 遊んでると ヨダレっぽくも なっちゃう。

PB181666.jpg

ママ も ラーメン と 一緒に
自分の 髪の毛 くわえちゃってたり することが ございますです。

…… って ここでも 似るんかぃ。

こりゃ モテない わけだわな



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、似合っているよ、似たもの親子で良かったね。

No title

のんさま、バンダナお似合いよんっ♪
ちびワンはかわいい小物が似合うからいいなぁ~。。。
ポチ☆

No title

可愛いぃ^0^
のんさま記事を読んでる時は、間違いなくいつもニコニコ顔で読んでしまうおばちゃんでございます^_^;バンダナ、かっこいーよぉ♪よーく、似合っています♪
モテモテさんだよぉ、のんさま^0^
胸毛ボーンもかっこいいと思います♪
のんさまチュッ♪

No title

今回は,一段と のんちゃん カワイイわ~!
(o^_^o)

お身体??大丈夫ですか(・-・)…ん?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

いつも❤(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
良い週末を(σ・∀・)σポチポチ

No title

うちもお願いしてるお店がバンダナです。
のんさま、バンダナたくさんもってるのね★

おもちゃにもなるんだ(笑)

No title

おはようございます♪
かわいいバンダナいっぱいですね~
どれもおしゃれで のんさまにぴったり^^

No title

初めてコメさせてもらいます♪
のんさまかわいすぎ♡
犬はかってないですけど、
飼うときはゼッタイにポメがいいです!!!

No title

のんさまのバンダナ姿、可愛いね~♪

銀行強盗には笑ったv-411
こんなんだったら『どうぞ、どうぞ』とこちらから差し出しそうですよ(笑

連休中はゆっくりして下さいね~☆

ポチポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

のんさまはどの色も似合うよ~♪
どれにしようか 悩むのんさまもまた可愛い~
ポチっと★

楽しい連休をお過ごしくださいね!

No title

のんさま、バンダナたくさんですね!!
どれも良くお似合いです!!

銀行強盗!!??というよりも・・
のんさまの表情から、「囚われの身」的な表情が醸し出ています。
サークルでは、くつろぎたいのでしょうね!!

No title

バンダナどれも似合ってる!!

頭痛大丈夫ですか??
ご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね♪

応援ぽち。

No title

のんさま~バンダナいっぱい集まりましたね~
ママが買ってくれてバンダナは
特別素敵よ(*^。^*)
とってもお似合いです(*^^)v
かわいいからモテモテに決まってますよ(^^)v

応援ぽちっと③

No title

バンダナはいいよね~。
リボン付けてくれるんだけど、お断りしちゃってるの。
だって~我が家の坊主アタマにリボンは似合わないからなぁ。
のんさま、バンダナ似合うよ~。

ぽちっと

こんにちは♪

のんさま、かわいいバンダナ
たくさんありますね~♪
よく似合ってて可愛い✩

応援ポチ③

No title

ふわふわの毛だと、せっかく似合っているかわいいバンダナも、ちょっとしか見えなくてもったいないですね(笑)
でも、胸毛ボーンはのんさまのチャームポイントのひとつですから、カットするのももったいないですよね(^^)
バンダナのかみかみしすぎにはご注意を~!
うちは移動中のバッグの中で、ハーネスの胸紐部分をかみかみしすぎていたんでしまっています(><)

こんちは!

どのバンダナも似合ってるけど、私はのんママさん購入の濃い色のバンダナがいっちゃん似合ってると思うな~♪

男前になってモテモテになったらどうするー?
のんさま、タジタジになっちゃいそう!
P!

No title

ママさん ごめんなさい(。>0<。)
今日もゆっくり時間が取れないので
応援で失礼します♪

応援ぽちっと★

No title

のんさま バンダナコレクションずいぶんたまりましたね
うちもトリミング後、バンビにはバンダナがつけられてくるので いくつかコレクションができました
そのうちお披露目できるかしら?
ぽちり

No title

のんさまのバンダナコレクション可愛いのでいっぱいですね~^^
のんさまの銀行強盗、笑っちゃいました~!!
面白過ぎです^^

バンダナとかリードの跡がついちゃうの、わかりますよ~!
タローも首輪の跡が付いちゃいます。。。

応援ポチっと☆

No title

のんさまはモテモテだと思うけどな~^^
バンダナもお似合いよっ♪

お休みの間は更新もストップとのことで淋しいですが…
楽しい連休をお過ごし下さいませね♪

ぽちっとな^^

No title

銀行強盗うけますなー♪
のんさま、バンダナに合いすぎ☆
あーかわいいな~☆


ぽちっとな~

No title

こんな可愛い銀行強盗が入ってきたら
欲しいだけ ぃぁ全部あげちゃうよぉe-266

ポチッ☆彡

No title

のんさまのバンダナコレクション素敵ですね~
うちもたまにつけてもらいますが
赤やピンクをセレクトしてもらっても
必ず男の子になってしまうのですぐはずします(>_<)
③ぽちっ

No title

のんさま、バンダナがいっぱいだね!
どれも、お似合いでカッコイイよ♪
銀行強盗!?
こんなに可愛い銀行強盗がいたら、みんな喜んじゃうかも…。

ぽち③


No title

のんさま、バンダナコレクションが
たくさん持ってるのね~~!!
確かにトリミング後は、リボンより
バンダナが嬉しいもんね^^

でもどのお色も、のんさまに
似合ってますよ~~♪
私は最後のやつが一番好きかな。。


ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも応援ありがとうございます!
今日の応援です☆

No title

トリミング頑張ったのね(*⌒∇⌒*)
のんさまフワフワだわo(^▽^)o
バンダナも凄く似合ってて可愛いよ(〃∇〃)

No title

トリミング後、リボンかバンダナを選べるなんていいですね♪
しかも、お洋服もバンダナも嫌がらないなんて!いいなぁ~

のんさま、どのバンダナも似あってるよ~♪♪

ぽち☆

No title

わぁ~~
可愛いバンダナがいっぱいだぁ~~

のん様の銀行強盗~
わぁ~お金は全然ないけど
のん様泥棒大歓迎だよ~~♪

応援ポチッ♪

No title

こんばんはー。
のんさま、バンダナ似合ってます!
トリミングで毎回頂けるなんて、太っ腹なお店ですね。
毎回、楽しみになりますね。
ボンドもオムねボーンなんですけど、バンダナは
食事の時のエプロン代わりに使ってます。
本日もカワイイのんさまに3ポチ!

No title

のんさま、どれも似合ってるよ~♪

バンダナの柄のセンスもいいですね!

でもベタな銀行強盗姿は・・・((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは☆

今日はポチのみで失礼します。。
また遊びにきますね♪

ポチッ凸

No title

ふふ、似てないところを似るのは
うちも同じ(*^^)人(^^*)
いえ、ママがもてないなんて言っておりませんことよっ(・x・)
ごほ、のんサマ、バンダナどれもとってもお似合いですことよv-238

No title

のんさま
豊富なバンダナですね!?
のんさまの大事なむなげボーン♪をステキに見せるには
お洋服よりバンダナが良いですからね(#^.^#)
どれもお似合いよ♪
今日も応援☆

No title

ぅふふ^^

バンダナ やっぱりママさんが買ってくれたのが一番似合うかも★
だって 愛がこもっているものね♫

No title

のんさまのバンダナコレクション どんどん増えてきますね! どれも似合っていて可愛いですよ!
ねんねの時は やっぱり邪魔なのかしらね^^
猿ぐつわされて 囚われの身になってる~
ポチ!

No title

こんばんは。
のんさまバンダナたくさん持ってますね^^
どれもとっても似合ってるよん♪
最初のお写真…のんさまの後ろ姿ってスカートはいてるようでキャワイイ~♪

ポチ☆

No title

銀行強盗は 笑えるね! のんさま!

かわいいバンダナ たくさん持ってるんだね。

ぽんちゃんなら 噛むだろうな… 

でも バンダナかわいいから つけてみたいです!

No title

のんさま
今日はお休みだよね(#^.^#)
でも、応援していくね♪
ぽちっと☆

No title

まぁ~♪たくさんのバンダナ使いで

オシャレに磨きがかかるのんしゃま★

もうだいぶ寒くなって来たので

マフラー仕様のがいいかもワァーン♪

No title

にゃはは~^^
ラーメンと一緒に髪の毛食べちゃいますね^^
私ものんさまとお揃いだわ(*^^)vフフ。
バンダナコレクション、最初から見てるので、すごく歴史を感じます^^
のんさまのバンダナ姿、凛々しくて大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~♪

のんさまにバンダナ似合ってますよ^^
いざ!というときに備えて一番いい角度?でつけてもらってね♪

ママさんも、いざ!というときのためにラーメンを食べるときはゴムを持参しましょう(違^^;

No title

うちもトリミングの度にバンダナをつけていただくので、
ずいぶんたまりました。
ちょっといやがるので、帰宅後数分つけただけで終わっちゃいます。
のんさまがうらやましい…
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

いつもありがとうございます~
寒いですね♪
応援ポチ③~✩

No title

こんにちは
更新前の③ポチッと応援

のんさまゎバンダナがすごい似合うよね~!!

ふさふさの胸毛にバッチリはえる♪

今の段階でこんなけたまってたら…どんどんすごい数になりそ~ですね~!!

バンダナコレクションだね~☆

ぽちぽちぽち♪

No title

青い生地のバンダナがいいな~♪
って、全部お似合いよん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~。
いつもありがとうございます。
今日ものんさま、お元気かしら。
今日の応援ぽちっと。

No title

バンダナ沢山ありますね~
おすまし顔ののんさま可愛い!

うちもシャンプーに出すと頂くので
沢山あります
そのうちパッチワークでなにか作ろうかと
考えてます

ポチ

No title

のんさま&ママさん、楽しい休日を
過ごしていますか~~??


今日もポッチン★

No title

のんさま バンダナが似合ってますね~^^
銀行強盗・・・思わず爆笑です(*≧m≦*)

風太は着ちゃえば平気なんですが
着せる時が戦いで一苦労┐(´▽`)┌
バンダナなんて きっとさせてくれないんだろうなぁ(^▽^;)

No title

のんさま、バンダナいっぱい持ってるんですね~♪
どのバンダナもお似合いですよ~!

これからまた本数が増えて行くんでしょうね~!(^^)!

応援ポチっと☆

No title

更新されてないな~と思ったら、そういえばお休みするっておっしゃってましたね!!
今実は名古屋の実家に帰省中デス!
とりいそぎ、応援に参りました~

ぽち。

No title

のんさま
バンダナたくさんもってるのね。

良い週末をお過ごし下さいね。

ポチ★

No title

こんにちは

今日は ゆっくり訪問ができなくてごめんなさい

取り急ぎ応援させてくださいね

ぽちり

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます♪
今日の分のポチしにきました~

ポチッ凸

No title

はじめまして♪
のんちゃんめちゃかわいいですね☆
また訪問させていただきます。。。(^O^)/
3ぽちっ!!

No title

こんばんは♪

楽しい連休をお過ごし下さいね!

今日もポチっとです☆

No title

こんばんは♪
のんさま、たくさんのバンダナをお持ちなんですね。
確かにトリミングのたびに貰えたら、
どんどん増えていきますね。
どの色もとってもお似合いだとおもいますよ~
ぽちっ凸

No title

のんさま、ママさんに買ってもらったバンダナ1番似合ってると思います★

胸毛ボーボーはハゲのレオ的には羨ましすです笑

それにしても、1枚目の写真、やっぱり脚細いですね~!!
ぽちぽちぽち

No title

こんばんは^^

更新前だったので
応援していきますね☆

応援ポチッ♪

No title

更新前のフライングぽちですw

お大事にしてください

No title

生存確認(`・ω・´)ゞ

大丈夫ですか( ・◇・)??

お大事にですペコリ(o_ _)o))PP

No title

いつも応援ありがとうございます!

今日の応援です☆

No title

今晩は(*⌒∇⌒*)
今日も天気が悪くて寒かったですね((>д<))
体調には気をつけて連休楽しんでくださいね♪
パスタインスタントのわりに美味しかったですよ(*^ー^)ノ

No title

のんさま、今日はお休みなのね。
応援ぽちっと③
また明日(*^。^*)

No title

バンダナの種類も増えましたね!
ママが購入したバンダナ、私好きですよ~
デザインが☆

あと、私も麺と一緒に自分の毛を食べてますっ

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
更新前の③ぽちっと

No title

 のんさま★おひさしぶりです~♪
バンダナコレクションいっぱいですねっ
パッキリした色も可愛いけど、ぼやっとした(笑)色も似合ってますよ~♪
そういえば・・・トリミングに出してる時も、ロッちゃんにはバンダナもリボンもついてきたことなかったです。リボンは論外だけど、バンダナ姿見てみたかったかも(笑)

ポチ★ポチ★ポチ♪

No title

のんさまはそのままでも十分かわいいから、裸族でもいいよね。
そっか~~~バンダナしたら癖がついちゃうんだね。
フワフワの毛ッ毛だもんね。
だっこしてたら暖かいだろうね~~~

No title

本日も応援ぽちん。

こんにちは♪

秋晴れになりましたね~
今日の応援ポチ③です~✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチも連れて行くとバンダナ巻いてくれます♪
もうだいぶ集まりましたねぇ~。
毎月連れて行っても12枚も。
でも嬉しいサービスですよね♪

それをウチの父上はいらないから付けなくていいと言えという可愛げのなさ・・・・・・
お店のサービスなんだから別にいいじゃん!!って思うのに。
いつまでそういう性格なんでしょね~。
あ~ヤダヤダ。

No title

今日も 応援ポチ★

No title

こんにちは~
ゆっくり休めてますか~

今日の応援に来ました☆

ぽちっと③

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンダナ

よくお似合いです~
バンダナ

けど ほんと
胸毛のあとが
付いちゃうって
あるいみ うらやましいです

うち 毛が貧相だから・・・
ペタって なっちゃいましもん~涙

No title

こんにちは!
いつもありがとうございます☆

申し訳ありませんが、体調不良のため読み逃げで失礼しますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪

No title

のんさま~、どのバンダナもお似合いですよ~(^O^)/

のんさまのふわふわしたお毛に
触りたいでーす。
気持ちいいでしょうね。

No title

こんばんは~~♪

今日で連休最後だったね。。。
私は引きこもりの一日を過ごしてしまったよ。。
クスん。。。。

のんさまはお出かけかしら。。。?


ぽち

No title

こんばんは!

いつも温かいコメントありがとうございます!

更新まだみたいなので先にポチっとしますね☆

No title

こんばんわ~。
いつもありがとうございます。
今日の応援ぽちっとです。

こんばんは!

いつも読み逃げしちゃってますm(__)m
のんさまの表情はうちのぷぅにはないのよね~。

のんママさん風邪にはお気をつけて下さいネ♪♪

No title

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日は特別な日なので
急ぎ応援★

No title

今から、名古屋→神奈川に帰ります。
取り急ぎ応援だけで・・・
ゴメンナチャイ!!
ぽち。

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日もお出かけでバタバタしちゃいまして。。。
読み逃げ&ぽち逃げでお許しくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は(*⌒∇⌒*)
今日はとても良い天気でしたね♪
連休を楽しめましたか(*゜▽゜ノノ゛☆
また遊びに伺いますね(=⌒▽⌒=)

No title

バンダナ、にあってますね~
ママさんが、買われたのは最高ですv-238

のんさまバンダナ似合ってるよ☆かわゆすデス☆

No title

こんばんは♪

連休も終わですね!
更新楽しみにしています♪

ポチ③

No title

こんばんは^^

連休終わっちゃったね。。
のん様はどんな連休だったかな??

応援ポチッ♪

No title

こんばんは!
今日はのんさまとまったりデー なのかな
ポチです!

No title

のんちゃん、バンダナ良くにあってるね
(●^o^●)

No title

ママ(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。PP

No title

こんばんは!
週末、いかがでしたか!?
今日も応援です!

No title

こんばんゎ!!
バンダナたくさんだぁ~i-179
のんちゃんとってもバンダナ似合うよi-233i-234
うちもトリミング行ったバンダナつけてもらってますi-185
たまに渋いものがあったり 笑i-278

ポチ!!

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

応援ポチ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram