2011-09-07(Wed)

衝動


とある 休日。

ママ が 床 に ねっころがっていると ← おぎょうぎ わるい
のんさま が やってきて ママ の かみのけ を むさぼり食いました。

さすがに この トシ では まだ ハゲたく ありません。
ってなわけ で のんさま を おナカ の 上 へ ホカク いたしましたっ。

P9010339.jpg

のんさまって 熱いなぁ~ 燃えてるな。
もともと 体温 が 高いってのも あるけど のんさまって 熱血 だからなぁ。

のんさま は こう 見えても 本気 と 書いて マジ と 読む な
なんにでも 全力投球 一生懸命 な おおまじめちゃん ですからねぇ。

ポメ界 の 松●修造さん と いった ところ でしょうかっ。
ひと より ほんの ちょびっと(?) 天然 な だけで…

いや しかし この 状態 だと おナカ に あせも が できそうです。
冬 は ゆたんぽ の かわり に なって いいですけどねぇ。

P9010337.jpg

はい たっち!

P9010336.jpg

てきとう かっ。
本気 と 書いて マジ と 読む が 聞いて あきれるわ。

しかし こうやって のんさま の にゃほ~ な お顔 を 見ていると
とある 衝動 に かられます。

P9010341.jpg

だらしな~い お顔 から だらしな~く たれた 舌 を
一発 つかみ取り したいっ!!!

では さっそく ちょっと しつれい して…

P9010342.jpg

しめしめ… テキ は マルゴシ だなっ ← 使い方誤

P9010340.jpg

ありゃりゃ しっぱいっ。

でも のんさま に 似て しつこい ママ は メゲませんよ~
もっかい しつれい してっ…

P9010343.jpg

あっ しっ しつれい いたしました… ちから加減 が できませんで。
のんさま 大丈夫 ですかっ??

P9010338.jpg

まったく ダメージ が 感じられない。
緊張感 の カケラ も ないなぁ。

ゆるゆる な のんさま と ママ の 休日 は
こんな かんじ で ゆるゆる と 過ぎて いくのでした マルっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー。

のんさまの「にょほ~」顔、かわいい~!!!
ポメ界 の 松●修造さん かー、確かに熱い男「のんさま」かも。。
これって褒め言葉ですよね(汗)

No title

わかります!その衝動!

つかんでみたくなりますよね
(*´艸`*)

夕方、ふと見ると旦那がさくらの舌をつかんでました
( ̄□ ̄;)!!

みな考えることは同じってことかな(爆)

No title

のんさま大人しいね~
愁にそんなことしたら、両指ごとガブリで流血します
爪に穴が開くほど本気で噛んできますよ
それこそ本気と書いてマジで噛んできます
でも・・ゆるゆるの休日はのんさまも嬉しそうですね

No title

アハハ~、うちもピノが、ペロッペロとしてる時、
とうちゃんはよくピノの舌、つかんでます~(^m^)
やっぱ、みんなやりたくなっちゃうんですね(^^)

のんさま、下からのアングルもいいねぇ~。ホレちゃうわん(*^^*)

No title

そうです!このベロつかみたくなりますよね!!
私 何度もトライしましたが 一回もつかめず・・・
なんで あんなに素早く引っ込められるのかしら・・・

No title

(-^●^-) ァハハハ その遊び面白そう❤

舌掴みゲームだo(*⌒―⌒*)o
掴めるの(+ゝω・)bイイネ!!
ママの動作が早いのか!?のんさまが(。・・)ん?

No title

こんにちは♪
のんママさんすごいです!
舌つかめるのですね!
私もつかんでみたくて何度も挑戦するものの今まで一度もつかめたことがなかったりです><
ゆるゆるな日常は幸せなひと時ですよね^^

No title

あははは。
私もよく舌べろをつまみます。

前にあんまりやりすぎてからは
舌を出さなくなってしまいましたけど。。(笑)

おはようございまーす♪

ベロつかみ、うちも良くやりますよぉー!!
ママさんの衝動、かなり理解できちゃいます(笑)

のんさまをお腹に乗っけて、
にょほ~って見つめられたいなぁ~
ほんっと、いつもいいお顔してて、可愛い子だぁ♪

No title

おはようございます(^^)
メルママもよくやります...。
まだキャッチしたことはないけど、舌つかみ(^^ゞ
ペロペロしてたり、
"にゃは~"ってしてるとしたくなっちゃうんですよね~。

ママさん、スゴイっ!!とったんだぁ~!!
しかもしっかり!!カメラにまで(笑)

No title

こんな時間が、のんさまとママの幸せの時間だね。

No title

のんさまとのゆる~い休日、
ほんわかしていいですね~♪
下から見上げるにょほ~ののんさまがとってもかわゆす~!
舌つかみ、うちも製作部長がよくやってます(笑)
でもなかなか難しくないですか~?
うちのまろんはつかまれたあとすっごく怒り出しますよ
のんさま、おとなしいなぁ~♪

No title

下から見上げるのん様新鮮♬(≧д≦)ノ♬
分かります~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も日夜ぺろんちょつまみに精を出してます(*≧m≦*)
ちょっと本気モード入るとつまめるまで
集中しちゃうんですよね(* ̄m ̄)

No title

のんさまと休日の過ごし方、
楽しそう(*^_^*)

のんさまも嬉しいね♪

ベロつかみ、私も
やってみたくなりました~
どんな顔するかな(笑)

★~

No title

ほぉ~、なるほど、そうやって休日を楽しんじゃってるんですね~♪

舌をつかむって大変そう~
今度やて見よう!
たこの舌ならいつも出てるからつかみ易そう(笑)

のんさまの大あくび、中に何か入れたくなっちゃうよ~

No title

私も舌の捕獲よくやるんですょ^^
何度かワザと失敗してつかむと
ホント驚いたお顔をして
それが面白いんですょ~~~

No title

熱血のんさまですか(笑)
のんさまほんとモコモコだしあったかそうですよねーヽ(^o^)丿

その衝動…あたしもよくかられます!
そして無性に口の中に手を突っ込みたい気分になる時があります(笑)

私この下からのお顔が大好きなんです~
たまりませんねぇ…
舌を掴みたくなる気持ちわかります(^^)
もっと好きなのが 半開きのお口から
すこ~しだけ出てる舌です☆
これは見つけると必ず触ります♪

No title

平和でまったり
なんとも幸せな時間が流れてるって感じですね~
舌つかみ
考えたこともありませんでした(^_^;)

No title

松●修造さんタイプっすか。
ちょっと爆笑しちゃったじゃないですか。>ちょっとじゃない。
のんサマ、熱い男ですからね!

うんうん、その衝動!
とじっなお顔がかわゆすぅぅぅ。
そしてまんまと、とられちゃいましたか。

でもさすがのんサマ、
器の大きい男!!
細かいことは気にしない、その姿にほれますわん。

No title

下から見るのんさまもなかなかよろしいねぇ~♪
のんさまだからお腹の上にも乗せられるっ!
ポコなんて乗せたら、ってまず乗せる前に噛まれるでしょ、それから運よく乗せられたとしてもお腹の筋肉痛になると思うのよ・・・・アッハッハ。

No title

舌をつかみたくなったことは
まだ一度もありません。。
のんママさんさすが~♪
よく捕まえられましたね~!!
のんさまってリョータよりだいぶマズルが
長いように思えます~☆

No title

のんさまとままさんにラブラブ~なスキンシップ!
その衝動、めっちゃわかりますー!!
私もしょっちゅう同じようにしてますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベロつかみ なかなか難しいよね。。

ゆるゆるな日常は幸せなひと時ですよね★

No title

いつも私も、さわって引っ張りたい衝動に駆られる時があります。

でもすぐ口閉じちゃうんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
だんだんのんさまの熱烈ファンになってきた今日この頃です~
私ものんさまをおなかの上に乗せてみたいわ。
きっとぶるぶるで安定感が悪いだろうけどっ><
そうそう、私もニャンコがあくびをした時、
開いた口の中に手をいれたくなります。
ちょっと驚いた顔がかわいいのよね。

No title

あはは わかるわかる~
私もサラノアにやって 嫌がられてますよ~
のんさまもやられちゃったねー
下から見るのんさまも カワユイですー❤

No title

ほのぼのかわいいですね~
まったりスキンシップ 大事ですよね~

うちも毎朝・毎晩お腹にのってきてマッサージねだられます
お腹の上だといつもと違った感じの写真撮れますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もやったことある(笑)
ちょびっと出てると ついつい掴みたくなるんですよね~(^_^;)
夏だけのお楽しみかな~♪
下からのあおり撮影ののんさまも超かわいいです!!

No title

やります、やりますww
同じことをする人がいて嬉しくなっちゃいましたw

No title

舌の真剣白刃取り?! ・・ちょっと違う。
その衝動にかられたことはまだありませんが、
あした絶対にまねっこしてると思われますi-201

朝晩寒くなってきて、ワンコの体温がありがたいですね。
我が家もこんなゆるりとした時間が、幸せに感じる今日この頃です^^ 
ちょっと年とったかな(笑

No title

のんさまのあの軽いノリが好きです。
うちのパパもよくやってますよー、二人で。 自分でつかんでおいて 「ごめんねっ」 とか言って二人で盛り上がってます。
でも意外と皆さんやってるんですねー。

No title

エィッ(σ`・ω・´)σ

アクビの時に掴めそうo(*⌒―⌒*)o
のんさま~噛まないでね(σ;¬_¬)σドキドキ

No title

ゆるゆる~な感じが伝わってきてほのぼのしちゃいますね~
下から見上げるのんさまも新鮮!!
いっつも、ママとこうやってラブラブな時間を過ごしてるのね☆
ポメラニアン界の松岡修三…笑っちゃいましたよ!

No title

捕獲されて 困ってるんだか 喜んでるんだか やはりママさんが言うように ちょっぴり天然チックな所があって かわゆすですね。

そうそう 舌をつかみたくなる衝動にかられますよね。
それは 誰もがかられる心のざわめき。
わたしは 手で中々つかめない為 ちゅうをする時 吸い込んでやります。
レロレロしてくれてる時に 舌を吸いこんじゃうんです。あ、でもこれ 力加減を間違えたら 2度と レロレロしてくれなくなる恐れがあるので注意して下さいね。
・・・って やらすんかい |壁|ョз・。)
のんちゃん、次回からママとの レロレロの時は 多少注意してね 笑

No title

えぇっ(゚ロ゚;ノ)ノ
のんさまも髪の毛をむさぼるの??
ウチもっやるんです・・・><;
ウチはネコなのでクシでといてくれるように・・・
頭皮に爪を立ててとくのですぅぅ(T口T;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
のんさまっやられてる~(笑)
(o ̄∇ ̄)/ 私も参加しまーーーす!
コレ絶対やりたくなりますよね(*`艸´)

No title

集中してない『ハイタッチ』が良いですね(*≧m≦*)
はいは。。。みたいな
のん様ったら恋愛上級者
押したり引いたりだねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははははっi-237
確かにつかみたくなるなるi-278
イヴもしたかったのかこないだふぅの舌噛んで引っ張ってました www
それみて爆笑しちゃいましたi-235

No title

あ! つかみたくなるその気持ち・・・
よくわかる・・・というか 私も経験ある
加減をしなかったから 思いっきりワンコにキレられたけどね (笑)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかそうやって
のんさまをかまいながら
ゆっくりすごす時間って
幸せですよね~(^^)

のんさまも楽しそうだねぇ~

ママと遊ぶの大好きだもんね!

ん~優雅な休日・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

私もよくその衝動が(笑)
特にロコモコが笑ってると・・・w
モコはたまにつかめますww
ゆるゆるのんちゃん可愛いです♪

友達でカツラ屋さんで働いてるのがいるので、もし気になるようでしたら、紹介しますよ(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram