2011-09-09(Fri)

クール な 贈り物


ある日 のんさま家 に でっかい ハコ が 届きました!
しかも クール ですよ クールっ。

P8280316.jpg

なんだか おいしい におい が ぷんぷん… いっぱい 入ってるね~

こちら 『 愁(シュウ)のいる日々 』 の でぶちょさん から いただきました。
キリ番企画 で 見事 ふんじゃいましたっ。

職場 で 無意識 で ふんじゃってて
わたくし まったく 気づいてなかったのよね… なんだか 申し訳ない。

しかも 朝8時過ぎ の 出勤直後 「 はぁあ~ お仕事 したくないなぁ 」
「 そうだ! お友達 の ところ へ あそびに いっちゃおっ 」って 現実逃避 してた 時 でした…


のんさま へは おやつ が いっぱい!!

ていねい に 分けてくださっていて こまかい 説明書き まで。
こういう お心遣い って ホント 嬉しいですよね。

P8280318.jpg

そして そして ママたち 人間さん へも こんなに。

ママ の 大好物 な みずみずしい梨 が もりもり!
さらに ズッキーニ と あまうり まで。

あまうり は メロン みたいな お味 で とっても 美味 でした。
その日 の うちに 家族 で おいしく いただいちゃったっ。

P8280322.jpg

ハコ から 良い香り が 部屋中 に ただよって 気持ちよく なってきちゃった。

お香 や アロマ の もんわり な 香り って 正直 苦手 なんだけど
こういう 天然 の 香り が お部屋 に ただよってるってのは いいよなぁ。

のんさま も ハコ を のぞきこんで 興味津々 だね。

P8280321.jpg

根 が ヘタレ な もの でね… すいません…

おいしそう な もの の ため なら
のんさま は 苦手 だって 克服 しちゃいますよ!

P8280319.jpg

あっ それは ママ も 初!の あまうり だよ。

のんさま だめだめっ!!
ママ の 先 を 越すなんて のんさま の くせ に なまいき ですよっ。

P8280324.jpg

でぶちょさん こんな に たくさん どうも ありがとうございました!!
これからの 記事 も 楽しみに してますね。

P8280320.jpg

にしても なんで 梨 って 1年中 ないんでしょうねぇ。
ママ 梨 が 大好物 なんですよ!

夏 の 暑い時期 だからこそ
みずみずしくって 甘い梨 が おいしく 感じられるのかなぁ。

ママのパパ の お兄さん が 毎年 ハコいっぱい に 梨 を 送ってくださるんです。
家族 では 食べきれないくらい なので 職場 にも おすそわけ するんです。

今年 は まだ 来ないなぁ… 不作 なのかな。
…………… 早く 来ないかなっ ← ふてぶてしい



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よろこんでいただいたようで・・・
あまうりとズッキーニは家庭菜園製です
ジャーキー類は近くの工場で作っているの・・・
端っこや壊れなんだけど・・・正規品はめっちゃ高いのよね・・
のんママさん、梨が好きなの~?よかった~

No title

あまうりさん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

沢山届いた\(´∀`●)/
キリ番!!Lucky(*゚ー゚)ゞでしたね!!
のんさま&ママたちも(^~^*)モグモグ♪

No title

旬の香りっていいですよねえ。。

ついついその香りにつられて
買いすぎてしまうことも多いですが。

旬の味はそのとき食べるのが一番美味しいですよねええ。

目でごちそうさまです。

梨、大好きです(≧∇≦)

僕の田舎は梨の産地♪


毎年甘い梨を一箱買わされます(≧∇≦)



たくさんのプレゼント、嬉しいですね!

No title

わーっ素敵ですね!!
キリ番おめでとうございます♪♪ラッキーでしたね♪

梨ほんとおいしいですよね~あふれる水分!!って感じで私もすきです(^^*
のんさま、顔つっこんでふんふん、かわいいですね~!
のんさまのくせになまいきって、笑っちゃいましたw

おはようございまーす♪

わぁ!!
すっごくたくさん☆
キリ番、おめでとうございまーす。
狙ってなかったのが、良かったのかも☆
ママさんらしくて、好きだなぁー♪

おいしいものいっぱい
ゆっくり味わって食べてねーー☆

No title

でっかい箱にてんこ盛りってのがテンションあがっちゃいますねぇ。
・・・子供の頃のサンタさんのプレゼントみたい!
小さい頃 小さな箱のプレゼントよりデッカイ箱のプレゼントが良くなかったですか?
ん?あさましいですか ∑(゚∀゚ノ)ノ
宅急便の方 これを運ぶの重たかったでしょうねぇ。
こんなに たくさん うりや梨や あれやこれやですもの。素敵な素敵な贈り物 のんママファミリーさん 良かったですね。
わたしも梨は大好き!むしろフルーツで言えば梨しか食べないかも。あ、いちじくも好きだった 汗
のんちゃん 旬の食べ物 いっぱい もらいましょうね♡免疫アップしちゃおうぞ!!

No title

我が家にも同じものを頂きました♪
それもキリ番ちょっとずれていたにもかかわらず・・・
ほんと、どれもおいしかったですよね♪
季節の贈り物ってほんとに嬉しいですよね!
のんさまはもうウマウマたべたかな~?
ちろまろは食べすぎでちょっと太ってしまいましたぁ~
これからしばらくダイエットです~

No title

キリ番おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
たくさん届いたんですね♡
コレはのんさまもお喜びだo(^-^)o

お部屋に漂う旬の香り 最高ですよね♪
しかも梨私も大好きです( ´艸`)
みずみずしくてたまらなーい(*´¬`)ってヨダレでそう(笑)

No title

わ~お!!
のんさまにも、ママさんにもステキな贈り物がたくさん届きましたね~
梨、私も大好きです!!
ズッキーニも美味しいですよね~
あまうりもいい香りがするんだろうなあ~
あー、想像するだけで秋モードになってきちゃいましたよ☆
のんさまもその匂い、嗅がずにはいられないよね~!

No title

うわー

のんさま良かったねぇ~^^
いっぱ~~い!

No title

うわーーーー。たくさんのお届けモノうれしいですねー。
梨私も大大大好きですー!
ズッキーニもーー。
のんさま ふんふんが止まらないわね~。^^
現実逃避っていいことあるんですね!
これからは私も思いっきり逃避しまくろ~っと♪

No title

箱にこんなにモリモリと入っているプレゼント
テンション上がりますよねー
嬉しい贈り物に のんさまも釘づけだね
果物の香りが漂うのって 自然なカホリで最高!
ん~ 私も梨 食べたくなっちゃた~(^v^)

No title

すっご~~~い
ママさんキリ番ふむなんて運いいですねぇ
沢山のプレゼントテンション上がりますね♪

No title

キリ番、おめでとうございます★

素敵なプレゼント
たくさん嬉しいですね(*^_^*)

のんさまもウマウマ~~
自分のって分かるよね(*^_^*)
良かったね~

★~

No title

わ~大きな箱いっぱいに素敵プレゼントたくさんですね♪
のん様もクンクン忙しくなっちゃうね(*≧m≦*)
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
本当梨はオールシーズンでも良いですね

No title

わぁ~、おめでとうございます~♪

のんさまとママさん用といっぱいのお届け物嬉しいですね。
ママさん、梨が好きなんですね^^
これから時期だから美味しい梨がいっぱい食べれますね!(^^)!

No title

旬のお届けもの凄い!

それもこんなに沢山!!

のんママさん運がいいなぁ(*´艸`*)

No title

わぁ~
季節の贈り物ってほんとに嬉しいですよね!

のん様も自分のだと分かるよね~^^★

No title

梨 美味しいですよね~
風太家もみんな大好きです
のんさまも たくさんのプレゼントに興味津々だね
匂いを嗅いでる音が聞こえてきそうです(笑)
のんさまのおやつもたくさんだね~
ヘタレな感じが風太も一緒です(* ̄m ̄)ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ♪
嬉しいお届けものですね
テンションあがっちゃいそう(*^▽^*)♪
梨美味しいですよね
ほんとなんで1年中ないんだろ…

No title

キリ番、おめでとうございます!
プレゼント、のんさま&ママさんにもなんて、うれしいですネ。
水分たっぷりの梨って美味しいですよね~
こちらでも富士梨が採れるのですが
今年は朝晩の温度差がなかったせいで
収穫が少し遅れたようですよ~
オジサンからも、もう少ししたら届くかも~~(^^♪

No title

旬のお届け物いいですね~。
梨を見ると秋だな~って思います。
のんさまのヘタレ具合が面白い~

No title

うわわ~!

素敵なプレゼントがたっくさんですね♪
旬の香り…いいですねぇ~!

梨。
お友達のブログでもよく見かけるのですが、まだ食べてないんですー(ノд・。) グスン
明日はお休みだし、買いに行かなきゃ^^;

No title

わぁ~
凄い~すごい~
いっぱいだぁ~

キリ番おめでとうございます♪

梨いいなぁ~
食べたくなってきちゃった^^

のん様もママも
ウマウマいっぱいで
ワクワクだね~☆っ



こんばんは☆

きり番おめでとうございます!
素敵なプレゼントがいっぱい☆
のんちゃんおやついっぱいで嬉しいね♪

梨、美味しいですよね(*^^*)

No title

あまうり?
どんな味なのかしら・・・
クールなんて!ステキな宅急便!
うちには、めったにクールは来ないの。
玄関前にクールが止まっても~
裏のお家だったりするのね。

のんさま。いっぱいいただいてね~。

No title

あ~
きっと梨の香りが
部屋中に漂って・・・(^^)

果物の香りって幸せになりますよね~

ね!
のんさま!


のんさま?


あ、お顔ずっぽり・・・(^^;)

No title

梨の季節ですね~。
ワタシも好きなんですけど、梨とスイカって、
どうも糖分と水分だけな気がして、オトナになって
「果物はビタミンを採るためのもの!」
なんて貧乏根性(?)が芽生えてからは、
ちょっと遠のいちゃってる果物なんです。。。

あまうり?!食べたことないです!
メロンとは違うんですよね?
食べてみたいなぁ~~~~。

箱をのぞきこむのんさま、腰の引き具合がいい~(^m^)

No title

私も会社でお友達のブログを見て現実逃避していたら、
ある日突然、総務の陰謀によりFC2がフィルタリングにかかりました・・。
はいはい、仕事しますともっ!

キリ番ゲット、おめでとうございますー☆
お友達からのお心遣いが嬉しいですね♪
あまうり??食べたことないかも・・。
のんさまに先こされちゃった(笑
ガブッといかないだけ、うちのコより100倍お利口さんです!

No title

キリ番よかったですね~
沢山美味しい物が届いてのん様もママさんも嬉しいですね~
いい香りがこちらまで届いてきそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの頭(^―^* )フフ♪

分け目の感じがカワイイo(*⌒―⌒*)o
毛が長いから分かれるのかな( ̄‐ ̄)?

No title

あははっ(*≧m≦*)
毎年贈られてくる果物が届かないと
気になりますよね~♪
私もパパさんのお姉さんの嫁ぎ先から
いつも安く分けてもらっているので
今年のリンゴの出来が心配です(* ̄m ̄)

No title

梨美味しいですよね~~♪私も大好きです!
あまうりって食べた事ないなぁ~~~~~メロンみたいな?
それにしても凄い量!!こんなに大きい箱が届いたら嬉しいね~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそるおそる、ふんふんふんふん(笑)
大きな箱を開けるときって、
いくつになってもドキドキしますよね~!
のんさまも嬉しそう!

梨。私も大好きです^^
そうなんですよね。いつでもあったらいいのに。
でも、冬は、みかん(笑)
やっぱ今の時期食べるからいいのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリ番おめでとうございます!
こんなにおいしいものがたっぷり届いたら嬉しいでしょうね
私も同じく梨が大好き
のんさまも少しお裾分けもらえるといいね~
☆~

こんばんは~☆

のんママさま~☆

大変ご無沙汰しております☆



先日は、大変暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました☆
もうすっかり元気です☆


チョコやんは本当に良い子だったので、これからもブーやん同様 誇りに思いながら前に進んで行きたいと思います☆


これからも、どうぞ仲良くして下さいね(´∀`) ☆




素敵なプレゼント、とってもうらやましいです~♪


私も梨大好きなんですよ~☆

でも剥くのが苦手なので、いつも皮むき器でシャッシャってじゃがいもの皮むくみたいに剥いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆


ほんとに、年中あるといいですよね~・・・・・スイカも( ´艸`)♪



のんさまも、おやついっぱいでうれしいね~♪

No title

いやぁ~
お久しぶり!
のんさま元気だったかい?!
2日くらい拝見しないだけでも久々なきがします。

あらぁ~
たくさんのプレゼントがっ!

そして、何と、こちらのプレゼント企画でも
早々とのんママ当選いたしましたっ!
詳細はまたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまお届物m(´(・・)`*)mクンクン❤

美味しい香りかなo(*⌒―⌒*)o
ママ~秋の行楽に行かれているのかな( ・◇・)

No title

昨日は残暑厳しくて今日は過ごしやすい。。。
毎日温度変化が激しいです(^▽^;)
ママさんご自愛くださいね~
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

No title

のんままさんったらついてる~♪
よかったですねっ

梨は私も好きです♪
一人で一個なんて余裕~☆
っていうか果物全般大好きだった。。
梨、ブドウ、桃、パイナップル、いちご・・・
もういいですよね(^_^;)

No title

箱を覗き込むのんさま・・・かわいい(笑)
おくびょうさんでも、いい香りの誘惑にはついついのってしまうわけですね~(^^)
おいしそうなおやつに果物、うまうまに囲まれて幸せですね♪
梨のシーズン・・・あのよい香りをかぐと秋の始まりを感じますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのプレゼントで嬉しいですね。
のんさまもいい匂いで苦手克服ですねぇ。
果物全般苦手なんですけど、今年は梨がおいしいって思っちゃいました。
みずみずしくてさっぱりしますね。

No title

うれしいお届け物ですね~♪
のんさまが顔突っ込みたくなる気持ちわかるわ~^^;

梨。。。美味しいですよね~
私は二十世紀が一番好きです。
まだ高いので・・・1個100円にならないと買いません!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram