2011-09-05(Mon)

よう は キモチっ


柏の葉 で おともだち と お会いした 翌日
のんさま の トリミング でした。

のんさま って オフ会 の 次の日 の トリミング率 が 高いんですよねぇ。
おかげさま で いつも のんアロマックス で おでかけ するんですわ。

そりゃ モテない わけだ。
もっと 根本的 な 理由 が ほか に あるような 気が する…

今回 は バンダナ を サービス していただきました。
夏らしい 涼しげ な きんぎょさん の 柄 です。

P8210298.jpg

まったく 見えてない… まぁ いつもの こと だけど。

P8210297.jpg

完全 に タマシイ が どっか いっちゃってるなぁ。
お疲れ の ところ しつれい いたしました。

P8210296.jpg

さてさて… 前回 の トリミングの際
のんさま の お誕生日月 と いうこと で お写真 の サービス が ありました。

今回 その お写真 を 手作り の カード に して くださいました!
そいうえば 昨年 も ちゃっかり いただいちゃった よね。

P9010326.jpg

たべられませんからっ。

お写真 の まわり を おりがみ で かわいく デザイン してくださり
手書き の ありがたい おコトバ まで! これは うれしいっ

P9010329.jpg

実は この時 お写真 を 撮る のが ちょっと 大変 だったんです。
トリマーさん が 撮影 を ころっと 忘れちゃってたのです。

お迎えの時 のんさま が ママ の 手元 に 戻ってきたのを 再度 おあずけしなおし
その場 で 撮影 していただいたのですが のんさま が 落ち着かなくって…

一度 ママ の ところ へ 戻ったのに なんで~ って
おろおろ きゃぁきゃぁ しちゃった。

のんさま は 優しくって きれいな トリマーさん が 大好き だけど
こわくって きたない ママ が もっと 好き なんだねぇ おほっ。

P9010330.jpg

んっ のんアロマ も なくなって きれいきれい に なった ところ を
どうにか かわいく 撮っていただいたねっ。

のんさま は もちろん トリマーさん も ごくろうさま でした~
…って あれれ??

P9010331.jpg

えっと のんさま 今年 で 3歳 だから 2008年うまれ な はずっ。
2008年… だよね… ← 自信 が なくなって きてる

しかも 一度 まちがえて 修正テープ で なおしてるし。
上 から また まちがえた 2009年 を 書いちゃったのねぇ… ぷぷっ。

でも 愛情たっぷり の 手作りカード って ホント うれしい!
よう は キモチ ですからね キモチっ。

どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめめがトロンとして
ちょこっとだけぶりっこ入ってますね(*^_^*)
のんこちゃんかわいいな~♪
毎年バースデイカードがいただけるなんて
いいな~のんさまうらやましい・・・
なかなか毎年は記念写真って撮らないですもんね
いい記念になりますね~

No title

のんさま、ぜーんぶ見えるよりチラっと見える方が、
そそるのよっ。←・・なにが?
かわいいきんぎょさん、よーく似合ってます☆
パッと見、ワンコにも見えましたけど(笑

小首を傾げたのんさま写真、超かわいいっ!
手書きメッセージって嬉しいですよね^^
うちのコが行ってるサロンには「れんらくちょう」があって、
トリマーさんがその日のワンコの様子を書いてくださいます。
「今日も頑張りました☆」って男の子トリマーさんが一生懸命、
絵文字使って書いてくださるのがほほえましいですよ~^^

No title

ぽーな表情の のんさま妙に和まされるな~♪

撮影用ぶりっこできるなんて 大物ですね!そのままでも可愛いのに 更に可愛さUPできるなんてスゴイです!!

No title

うん!(o^-^o)カワイイ手作り

幼稚園の先生だった人でもいたのかなo(*⌒―⌒*)o
いまの時代に手作りは嬉しい。。
年(^―^* )フフ♪ご愛嬌ですね!!

No title

気持ちのこもった手作りカード、嬉しいですねっ
のんさま、とってもかわいらしく写ってて、
オロオロきゃぁきゃぁしてたようには思えないよぉ!
お耳のリボンが似合ってます(^^)

昨夜の優しいコメントありがとうございます♪

No title

のんさま、金魚のバンダナ可愛いですね~♡
トリミング後は、リボンとかのサービスがありますよね。憧れます♡
うちは毛が短いし、トリミングの必要なし。行くのは爪切りのみ(笑)
バースデイカード、手書きって温かいですね(^^)

間違いがあっても、手書きなら許せちゃう(^^ゞ

No title

今回ものんスメル全開でのオフ会だったんですね~!!
我が家もイベント後にトリミング…の流れが多いです。
特にこの時期はフィラリアのお薬との兼ね合いもあって、いつでも洗えるってわけじゃないし仕方ないですね☆

バースデーカードもらえちゃうなんて、すごく心のこもったサービスでうれしくなっちゃいますね♪
お姉さんに撮ってもらってるお写真のお澄まし顔の「のんちゃん」がいつもとちょっと違ってて新鮮だわ・笑

No title

ぶりっこのんさま 可愛い~
この前にきゃあきゃあしちゃったなんて
全然分からないです(笑)

手作りのカードは嬉しいですよね
ちっちゃく見えてる金魚さん柄のバンダナも
似合ってて可愛いですよ(o^∇^o)

のんアロマ・・嗅いでみたいです(笑)

No title

お疲れなトロロンお目目ののんさま!
可愛いですなぁ

お誕生日カードのサービスですか
しかも手作りとな!!

それは嬉しいですよねぇ♪

こわくたってやっぱりママが一番だもんね~★


No title

こーゆー素敵な事をしてくれるサロンって あまりないのでは?
うらやましいですー!
しかも プリントされたのを貼ってるのじゃなく 手書きだもの。
とっても 心がこもっててあったかいですよねぇ。
こんな うっかりミスも ご愛嬌に受け取れちゃう♪

のんちゃん バンダナ 似合ってますよん。うちの子達は一度もバンダナをした事がないのよ。
一度でいいから のんアロマっつーのを 嗅いでみたい。そして ビニール袋に詰めて 大事に取っておくのよ♡←決して変態とかゆうんじゃないです。

こんにちは☆

ホントだ(笑)
ハルが2007年生まれだから、のんさまは08年のはずだよっ!!
手書き、手作りって、温かい感じがしてイイですね!!

「のんちゃん」っていうのがすっごく新鮮(笑)
素敵なトリミングやさんで良かったね、のんちゃん☆

No title

のんさま、トリミング行ってさっぱりしましたね
トリミングサロンで素敵な手作りカードをもらってきたんだ~♪
こういう心配りってとってもうれしいですね~!
ぶりっこのんさま、可愛すぎですよ~!!


No title

バンダナ、プレゼントうれしいねー。
最近、ものすごーくミシンが欲しくてね。
バンダナも作れるかしらー。

No title

のんさま金魚のバンダナ可愛いよ(*´∀`*)ノ
手作りのカードもステキ♥
って・・・09年になってるし∑ (゚ω゚ノ) ノ
ママさんの一瞬不安になるの分かります~。
私もこうされたら不安になる(笑)
でも手作りってやっぱりイイですね(=´∇`=)
コレもいい記念になりますよね♪

No title

こういう手作りいいですよねぇ
今はなんでもPCなどで出来ますが
折り紙チョキチョキ&手書きと修正テープ^^;
ホント温かなプレゼントですね♪

No title

そうそう・・・気持ちの問題♪
生まれ年は・・・・私もよく間違える。下手すれば歳も間違える(笑)自分のもワンズのも・・・。

あ・・・自分のはさば読んでるんじゃなくて、本当に忘れちゃうときがあるの・・・本当だよ。

No title

あらっ!のんさま、男前に磨きがかかりましたね。
お誕生月にはカードを頂けるなんて、
素敵なシステムですね。
ふふっ、のんさまは、ママとまた引き離されると
思って必死だったんですね。
こういう必死な姿ってやられちゃうのですよね~!!

No title

ふわふわのんさま、トリミングお疲れさまでした♪

手作り感たっぷりのプレゼントうれしいですね!^^
トリミングに預けたら、中でどうなってるか見えない分、
こんな愛情たっぷりなプレゼントいただけるサロンは
安心できますね^^

普段の元気いっぱいのんさまはもちろん、
ぶりっこのんさまも とってもかわいいですね(*^_^*)

No title

バンダナ涼しげ~な金魚さんですね
もっふ~な胸毛でチラ見せですが(*≧m≦*)
羨ましいゴージャスコートです
トリマーさんったらお茶目さん
9の文字だけペンの色も太さも違いますね
でもその気持ちがとっても嬉しいですよね
素敵なショップです♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまフワフワですねーヽ(^o^)丿
そのお体ぎゅーっとさせていただきたいですわ!笑
うんうん。。
のんさまは2008年生まれですね(*^-^*)
ちょっと一年若くなってしまいましたね♪
そうですね!何より気持ちが大事ですよね☆

トリミングして綺麗になったね!
見えにくいけど、金魚さんのバンダナ、
よく似合ってるe-420

No title

いいですねええ。。
トリミングのお店。
こんなふうに手をかけてくださると
とってもうれしいものですよね。
家のほうは毎月行っていても
こんなふうにはしてくれないなああ。
うらやましいい。

素敵なバースデーカードですね(≧∇≦)

こういうプレゼントって嬉しいですね!


のんさまは可愛い系よりワイルド系が好きなんですね(笑)


バンダナがちらっと見えるのがまたポメスタイルで可愛いんですよね(≧ε≦)

No title

金魚さんのバンダナちょっとしか見えないですね~
蝶ネクタイならバッチリ見えるのに・・・

手づくりのバースデーカード嬉しいですね。
生まれた年を修正テープで直した上にさらに一年間違えちゃったんだぁ~
若く見られちゃったかな~?

No title

アハハ、可愛いバースデーカード
今年はいろいろと思い出がくっついてきたんですね。(笑)
やっぱり、ままが大好き!なのんさま
ぶりっこお写真も、可愛いですよ(。゜ー゜)σ

No title

手作りのカード♡
いいですねっ♪
間違いもあって手作り感が倍増しちゃってるし。。
カードのお写真ののんさまは女の子みたいだね。。

私はのんアロママックスののん様を一度
味見くんくんしてみたい。。
そう私はヘンタイさんです(;O;)

フワフワでとっても可愛いよ~(o^^o)
金魚さんも見える見える♪

お誕生日にはカードのプレゼントがあるんですね!
一年の成長記念にもなるしいぃですね(*^^*)



ふぅにお祝いコメありがとうございました(^^)
嬉しかったです♪

No title

のんさま
そのチラッと見えてる金魚さんが
おされなのよね~(*^_^*)
手作りカードがいただけるなんて
嬉しいサービスですね
でも修正テープで更に間違っているのは(; ̄▽ ̄A

No title

手作りのカードって温かみがあっていいですよね
修正テープで直してあるところも ご愛嬌ね!!
☆~

バンビに温かいお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
10歳への一歩を踏み出しました
これからもどうぞ ヨロシクお願いしま~す

No title

わはは、そういうことってありますよねぇ。
うちも撮りわすれで、終わって迎えにいってとって
あわあわってことありました。

そそ、やさしいキレイなおねーさんより、
ちょい小汚いママの方が、どこのこも一番ですよね。
え?ママさんはきれいでやさしい方ですよ。
あたくしのこと。あたくしのこと。オホホホホ。

ふわふわさらさらののんサマかわゆぃ。
バンダナはチラくらいでいいのですよ。
ゴージャスな毛皮が主役ですから!!

No title

我が家も柏の葉の翌日はトリミングでしたよ
(●≧艸≦)
いつも同じタイミングなんですよね~
不思議(・∀-)

バースデイカード手作り感満載でいいっ!
間違えちゃってるところもまた温かい(笑)

No title

きゃ~っ!
今日も可愛いのんさまn会えて幸せ~♪
お誕生日月にこうして素敵なサービスがあるって嬉しいですね!
しかも手書きと言うのが良いですね(*^^)v


No title

オフ会の翌日がトリミングdayってプードルの場合は最悪なんですよ。
毛が伸びる犬種はボサボサMAXなんですもの。
その点、のんさまはアロマだけで済むから良いですね(良くないかな? エへへ)

手作りのお誕生日カードをいただけて嬉しいですね♪
とっても可愛く撮れてますよ^^

No title

のん様
トリミングお疲れさま~
そしてそして
凄いうれしいサービス~♪

手作りって言うのも嬉しくなっちゃうね^^
のん様
のんちゃんって呼ばれてるんだぁ~
かわいいなぁ~

金魚ちゃんのバンダナ似合ってるよ~☆っ

No title

ふわふわハンサムになってますね♪
バンダナのプレゼントいいですね~
のんきゅん地方はバンダナプレゼントの所ないなぁ~
頭にリポンだけ付けてくれます!

バースデーカードもいいですね~
とっても記念になりますね

No title

こんばんは☆

手作りのカード嬉しいですね!
こういうことしてくれるサロンいいな~♪
のんちゃんバンダナ似合ってるよ☆
かわいい(^∀^)♪

No title

とてもかわいいっす。
羨ましいです。

No title

きんぎょバンダナいいですね~❤
ちらっがいいのよね。
しかし、カードはすごい!
なんて良いサービスなのでしょ~
そうそう。気持ち!だよね~って
言ってくれるのんママさんは
と~~ってもステキ^^

No title

赤い金魚さんが~チラッと

ハーイ♪( ^ O ^ )/見えています
金魚って和風に感じるのは気のせいかな【・x・?】
今朝は肌寒い{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサム
お散歩行けます☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

今時 手作りのカードを作ってくれるお店は聞いたことないよ~
暖かみが感じますね。★

No title

手作りのバースデーカードがいただけるなんて
いいお店ですね♪
こういうの、うれしいですよネ!

「いつもおりこうさんで・・・」ってちゃんと書いてあるね!
のんさま、みんなに可愛がられて幸せだね(^^)ニコ

No title

のんさまトリミングおつかれさまでしたー!
でもワタシ的にはのんアロマを嗅いでみたかったりします。
でへへ。
手作りのカードを作ってくださるっていいですねー。
しかも修正テープで直したにもかかわらず間違えてるってところも。^^
ウチも写真撮り忘れたからって、トリマーさんがもう一度中に連れてった時、
人さらいにでもあった勢いで騒いでて、申し訳ない感じでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽ~ののん様可愛いですo(〃^▽^〃)o
あらら。。。めんどくさいとか思っちゃったの?
そんな可愛いお顔で(*≧m≦*)
ちゃんとモデルさん出来てさすばブロガーワンコです

No title

のんさまの ほわっとした表情がたまらなく可愛い♪
それにしても 嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
少々ドジな所も又 親しみを感じるといいますか・・・
素敵な サロンだな~って思います。
昨日は くっきーに お祝いコメをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、
きれいきれいとっても可愛いわぁ~(*^_^*)
バンダナもお似合いですよ★

手作りのお誕生日カード
嬉しいですね~
生年月日違うのね^^;
こういうのって言えないですね~

★~

No title

そうですよね。
気持ちの問題ですよね。
のんさまってどうしても大きく見えちゃうんだけど。
ぼ~っとしてるのんさま、かわいいよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~(^^
こころあったまるサービスですね♪
のんアロマ・・・・逆にフェチです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしてお外では、おすましするのでしょうね。
ブロマイドのよう♪

うちの ちゃぴおも おすましするんです。
お店の中でキグルミを嫌がってくれれば買わなかったのにーって思いましたよ、ええ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram