2011-08-31(Wed)

柏の葉ジョーカー で 涼もう会 ~ 遊ぼう編 ~


どうも こんにちは のんママ です。
今回 は 涼もう会 の 遊ぼう編 を お送りいたしますです。

柏の葉ジョーカーさん で お食事 と おしゃべり を 楽しんだ 後 は
併設 されている ドッグラン で しばし 遊ぶこと に…

P8200245.jpg

この日 は 涼しくって お外 でも たっぷり ゆっくり 遊べました。
あっというま に 時間 が 過ぎちゃったっ。

ひとなつっこい もふもふちゃんたち。
マイペース だけど それぞれ いきいき 楽しそう に してます。

P8200220.jpg

ぽにちゃん と 愛ちゃん は おそろい の お洋服 でした。
女の子 って やっぱり ハナ が あるなぁ。

P8200234.jpg

みんな おりこうさん で まったりとした 癒し な 雰囲気 が ただよってます。
ただひとり 平和 を 乱す もの が いると すれば…

P8200231.jpg

のんさま です。

はじめまして の 小梅ちゃん に すっかり おネツ に なっちゃった のんさま。
執拗 に 小梅ちゃん の おシリ を 追いかけ回しました。

優しい 小梅ちゃん は される が まま。
ラン の はしっこ まで 追いつめられる 様子 は まるで 子羊 と オオカミっ。

小梅ちゃん は のんさま と お顔 が 似てるんです。
しかし まとう オーラ は まったく もって 別もの です…

P8200233.jpg

あげく のんさま が 小梅ちゃん の うえ に のっかって 18禁!!
おカマちゃん な くせ に たまに やっちゃうんです。

これは さすが に ゆるせん~!!!!! と オニママ の 登場っ。
クビねっこ を つかまれ 公衆の面前 で めっされる こっぱずかしい のんさま。

kashiwa01.jpg

もっと わるいわっ!!!!!
なんですか その キャラ を まるっきり ムシ した プレイボーイ発言 はっ。

しかし こんなこと に メゲる のんさま では ありません。
地面 に おりると すぐさま また 小梅ちゃん に 駆け寄り 以下同文っ。

『 鳴かぬなら 鳴くまで イジれ ほととぎす 』が 座右の銘 な のん隊長。
押して 押して 押しまくった 結果…

kashiwa02.jpg

小梅ちゃん の ハート ゲット しちゃったっ。
からだ を はって 世の中 の 迷える 男性諸君 に 勇気 を 与えてくれましたわ。

まっまぁ ラブラブ な 雰囲気 には ほど遠い かな…
まず は おともだち からっ!

kashiwa03.jpg

小梅ちゃん は 最初 は ちょっと 緊張してた みたいだけど
慣れれば とっても なつっこくって 遊ぶの が 大好き!

しかも クールビューティ なので
誰かさん みたいに お顔 を 間違えたり しません。

kashiwa04.jpg

今回 ジョーカーさん では 15時 から
わんちゃん用 の かき氷 の サービス が ございましたです。

菜々ママさん が 取ってきて くださった かき氷 に
ただひとり まっさき に すっとびついたの は もちろん…

P8200262.jpg

のんさま です ← またかぃ

のんさまぁ~ さっき ケーキ を いただいたでしょう??
おなか ピー子 に なっても 知らないよっ??

P8200266.jpg

はいっ 強制終了!!!
ひとりじめ してないで おともだち にも 分けてあげて くださいっ。

P8200263.jpg

見過ぎ です。
もかちゃん に アナ が あいちゃったら どうするんですかっ。

kashiwa05.jpg

ほらほらっ 愛ちゃん が 来てくれてるよ!
ウツワ の 小さな オトコ は モテませんよっ。

P8200269.jpg

さて… 今回 のんさまの身 に ちょっとした( ちょっとした でも ないけど )
ジケン が 起こってしまいました。

結果 大事 には いたらなかったのですが ママ が 浮き足立ってしまい
ちゃんと お写真 が 撮れませんでした…

のんさま ばっかり の 記事 に なっちゃったなぁ… 申し訳 ありません。

※ お写真 を 提供してくださった
いおさん りむさん さくらパパさん さくらママさん ぽんぽにママさん 菜々ママさん
どうも ありがとうございました!


でも 久々 に お友達 と お会いできて とっても 嬉しかったです!
こりず に また いつか のんさま と 遊んでやって くださいませねっ。

のんさま に 起こった ジケン は また 次回…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




※ ママ が のんさま の クビねっこ を つかんで 持ち上げ めっするという 方法 は
のんさま が お世話 に なった しつけ教室 の 先生 から 教えていただいたもの です。

わんこ の クビのウシロ の ヒフ には ゆとり が あって
母犬 が 子犬 を しかる時 に ここ を かんで いけないこと を 教えるそうです。

ほとんど の わんこちゃん は クビねっこ を つかまれると
軽く 痛がって きゃん!と 声 を あげるそう。

のんさま は まったく 声 を あげず されるがまま で
先生 に「 強いねぇ 」と ホメられたほど… ( ホメられたのか??)

打たれ弱い子 や 神経質な子 や 落ち込みやすい子 には 向かない 方法 です。
のんさま にも よっぽど で ない限り めったに やりません。

また 先生 に よっても いろいろ 別な 考え方 や 認識 が あるかもですね…
なんだか 長々 と えらそう に すいません




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございまーす♪

なんだか、きょうの日記は、
ハルを見ているようだったよ(笑)
ママの気持ちが痛いほど分かりましたぁ(^_^;)

首根っこ方法、さすがに大きなハルは
持ち上げることは出来ないけど、
首根っこ掴んで、地面に押し付ける方法は
よくやりますよぉ!!
けっこう 効果的ですよねっ☆

のんさま事件、超気になるぅ…。

No title

これだけのポメちゃんがならぶと、圧巻ですね!
ぬいぐるみさんがいっぱいでかわいすぎる・・。
自由なかんじもいいっヾ(≧▽≦)ノ

のんさま、ひと夏のアバンチュール?!←昭和。
見かけによらず(?)、なかなかやるのね~^^
その後の進展が楽しみです(笑
事件も気になりますっ!

クビねっこをつかんで持ち上げるのは、うちもよっぽどの時はやります。
お友達に悪さをする時、ひき離すにはこれが一番かと思ってます。
まぁ本犬は反省するのはほんの一瞬なのですがi-201

No title

のんさまが男になった\(*^〇^*)/バンザーイ!

小梅ちゃんに(σ`・ω・´)σゾッコンLove❤
公開画像では~
一緒にダンスしているみたいで微笑ましいo(*⌒―⌒*)o
ママが写真を撮れなかったほどの事件
(u_u*)気になります・・・

No title

ジケンが気になるわぁ~

そうね、
首根っこは、未だつかんだことがありません。
陽向の場合、陽向の重さに耐えられず、
私の方が、すぐにギブアップしそうですものね…。

No title

いやーん、のんさまってばかなり積極的♪
小梅ちゃんも、押しに弱いタイプだったのかしら~
いつもの、のんさまとは違ったちょっとワイルドなところも見れて得した気分(←?)
いっぱい頑張ったから、カキ氷も美味しかったんだよね☆
しかし、のんさまの身に何が起こったのか…
気になります~!!

No title

のんさまはもちろん、みーーんなとっても可愛いですね♡
ポメちゃんひとりでももちろんかわいい!ですが、
これだけたくさん集まると、更に可愛さ倍増ですね♡

小梅ちゃんに思いが届いて、一緒におすもう遊びできてよかったね!のんさま♪

かき氷、ガン見しながらも、我慢できるのんさまは大人ですよね♡

No title

のん様もだんすぃだったんだね(*/////∇/////*)
小梅ちゃんがそれだけ可愛かったって事だよね
首の後ろ。。。
パパさんがウチの子のオイタがひどい時にやってますよ~
時々片手を足の下に入れてますが。。。( ̄_ ̄ i)

No title

のんさま、首根っこを持ちあげられちゃったんですね~
家もやってみたいけど絶対無理無理~!

のんさまに起こった事件って何だろう。
気になって眠れな~い!

No title

わお!のんさま小梅ちゃんにほれちゃったのね~
首根っこつかんで持ち上げ・・・ワンコがこうやって母犬から教わるのは初めてしりました
でものんさまは強かった・・・のね(笑)
カキ氷もおいしくてよかったね~♪
でもでもっ!!いったいどんなジケンがっ!!
気になります!!

No title

のんさま~~
すごく楽しそう(*^_^*)
お友達ワンちゃんいたら
興奮しちゃうよね、
でも える君の方がしつこいから
大丈夫、
のんさまとても可愛かったです~

18禁と電気消してが特に笑えました~(*^_^*)

首ねっこ、ちょっとびっくりしちゃったけど
のんさまの躾には良いのね~
軽いから出きるのかな、
うちは重くて、首ねっこつかめないです(笑)

★~

No title

可愛いポメちゃんに圧巻ですね!

のんさまの身に何が起こったのか…
気になります~!!★

No title

のんさまのジケン、が気になっちゃうんだけど
大事に至らなかったとのことで安心しています^^

めっ、の方法
ウチのにはムリだな…腕が攣っちゃう(。゜ー゜)σ

No title

わー!ポメポメーー♪♪
ふわもこいっぱいでかわいすぎますーヽ(^o^)丿
しかもみんな蝶ネクタイ❤
のんさまどうしても小梅ちゃんが好きで好きでしょうがなかったんだね(*^-^*)
ナンパなのんさまもこれまたアリスと似ててうんうんってうなずきながら読んでしまいました(笑)

No title

のんさまったらやるときはやるんだね~
去勢もしてない愁は全くしないっていうのに・・
マウンティングは個性だって思っています(笑)

しかし・・ちびぽめばっかりでうらやましいよ~
愁は片手で持ち上げるのは・・・かなり大変なでかぽめだもん・・・

No title

小梅ちゃんとこの日はじめて会ったとは思えないぐらい
親密でしたね~~(*ゝ∀・*)bらびゅらびゅ

でんきけしてって爆笑してしまった!


のんさま、元気に小梅ちゃんとダンスしてくれて安心したよ...

わたし、正直血の気が引きましたもん
・゚・(ノД`;)・゚・

No title

きゃ~っ(*^_^*)
のんさま スケコマシ~(死語だったかしら…)
小梅ちゃんが「しつこい」って言ってる時の
のんさまの顔
高橋克典かと思った^_^;

No title

みんなめちゃんこ楽しそう~♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも、のんさま、首ねっこつかまれてるー!
うちの子も私に怒られると同じように首ねっこつかまれてますよ(笑)
じぇらおもしるたんもみーんなです^^;

んでのんさまに起こってた事件とは何だろう???


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

みんな楽しそうですね~。お洋服もカワイイ~♡
フワフワがいっぱいだと華やかですねっ(^^)
のんさま、小梅ちゃんのハートをゲットしたんですね~!!
また次回、会うのが楽しみですねっ。

首根っこを掴むの...我が家でもたまぁぁにやります(笑)

のんさまにジケン??何が起こったのでしょうか??
気になります(^^ゞ

No title

のんさま、随分張り切られたのですね(笑)
楽しく過ごせてなによりです^^
小梅ちゃんとも頑張った甲斐があり?、仲良くなれて良かったね。

エッ!のんさまの身に事件が!?
何があったのでしょう・・・気になります。

No title

柏の葉僕近いんだ仲間になりたいなー

No title

のんさまって以外や以外っ!
草食系男子だと思っていたのに、肉食系だったのね・・・
こ~んな積極的なのんさまを見たのは初めてだわ!
よっぽど小梅ちゃんに惚れちゃったのね・・・隅に置けないね~のんさまっ”

No title

うわぁ♪ポメ祭だ(*^_^*)
癒されますね~
こないだパパがショップでサル期真っ只中のポメちゃんに釘付けになってました
あの時期も可愛いですよね~
ってブログに関係ないコメですみませんm(__)m

No title

最初のみんな蝶ネクタイ集合写真に
かわいくて藁ってしまいました。

のんサマ、しかられちゃいましたか。
うちもね、、、ものにマウントするんですよ。
ワンコにはないんだけど。

事件ってなにかしら?
すごく気になる。

No title

こんばんは☆

みんな可愛い~
数年前にここでオフ会したとき、同じくこのベンチで集合写真撮りましたよ♪
のんちゃん積極的だね~
首根っこ方法、うちもやりますよっ
プーちゃん&らいむがトリミング終わりのらんをずっと追いかけまわしてるときとか・・;
のんちゃん事件何があったんだろう??

No title

のんさま おもろいww
プレイボーイ発言といい、がん見といい。
最高っす♪

ところで、本日、元祖の方、読み終わりました~
夢中で読んでたから、あっちゅーまでした。

色々と感想を書きたいと思っていたのですが
本日のわたくし、睡魔とのたたかいに限界を感じておりまする。

またくら~♪

No title

きゃぁ! 
のんさまと小梅の写真をたくさん撮ってくれてて ありがとう♡
なんだかんだ めっちゃ小梅も喜んでました( ̄▽ ̄)
何気に『かまってちゃん』なので嬉しかったんだと思います(笑)
また遊んでくださいね♪

首ねっこ、あの時 初めて見て すっごくすっごくびっくりしました。
そういう方法があるんですねっ なるほど☆勉強になります!

No title

たしか。。。うさ子の持ち方も

首の後ろででしたよね。。。
でも~それは出来なかった(・ x ・A;)あせあせ

No title

きゃはー♥
いいですねえいいですねえ♪♪
ポメ天国大好物です!!
のんさまの服、かわいいですね~!!
服、また作りたいな♪
事件きになりますっっ!!!

うちも、もふさんの首根っこたまーーにつかみます。
たしか獣医さんに教わりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなちっちゃな身体にカラフルで大きなおリボンつけると
とってもとっても可愛いですね~
お相撲大会もどれ見ても可愛い写真ばかり!
のん様事件 なんだろう・・気になります

No title

のん様ったら積極的~♬(≧д≦)ノ♬
意外と肉食系。。。
かき氷みんなで食べれて美味しさ倍増だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の記事もたのしかったな~
小梅ちゃんのしつこい。。に笑ってしましました~
アイドルのんさまが18禁・・
そりゃ、めっされるわね。。

もふもふのかわいい子たちがわらわら~っと
てーってもかわいくてうれやましい。。
いいないいなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一途なのんさまの行動、ちょっと、るういに似てる?って思ってしまいました。笑
でも、のんさまは何をやってもカワイイんだなぁ~(^^♪
そして、ガン見のお写真には
思い切り笑わせていただいちゃいましたよ~(≧ω≦。)プププ

のんさまに起こった出来事・・う~ん、気になる・・。

No title

あら・・・
のんさま・・・
吊られちゃった・・・(^^;)

ちょっとテンションが
上がっちゃっただけだもんね~

なんか「ガン見」の
のんさまかわいいなぁ~
次、ぼくの番!ってね


首ねっこつまむと
アホラニアンは
鳴きます・・・



で・・・
事件って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もしつこく追い回せば女の子のハートをゲットできますね( ̄∀ ̄)


もしもそこにブレイドがいたらと…


みんなのオチリ追い回し~飼い主さんたちの靴にマーキング( ̄○ ̄;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram