2011-08-29(Mon)

柏の葉ジョーカー で 涼もう会 ~ 食べよう編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

P8200162.jpg

いきなり の 舞妓はんスタイル で 失礼 いたしましたぁ。
※ おすもうさん じゃ ないですよ! どすこ~いっ

柏の葉 の 『 ジョーカー 』さん で お友達 と お会い してきたんだ。
その名 も 『 涼もう会 』!! 菜々ママさん 命名っ

柏の葉 へ 行くのは 初めて だし
お友達 との お食事 も 久々 で ぼく も ママ も おおはりきりっ。

さっそく みんな そろって でっかい おリボン で キメて みたよ。
誰が 一番 似合ってるかな~

P8200149.jpg

ぼく は 大好き な 愛ちゃん と おそろい の みどり の おリボン。
めっ めおと漫才 みたい?? えへへ そうかなぁ~ どきどき…

P8200158.jpg

ジョーカーさん には かわいらしい かぶりもの が いっぱい あるんだよ。
しばし あれこれ かぶって 撮影会。

P8200194.jpg

今回 は 7~8月 の お誕生日 の お友達 の お祝い まで!

菜々ママさん の ご厚意 で
でっかい おいしそうな ケーキ が~ ありがとうございました!

ぼく の お名前 も ちゃんと 書いてあるよっ うれしいなぁ。

P8200166.jpg

お誕生日 の お友達 は まず ひなちゃん 1歳。

P8200169.jpg

小梅ちゃん 2歳。

P8200177.jpg

3歳 の お友達 が ぽにちゃん と 愛ちゃん。

P8200171.jpg

P8200176.jpg

ついで に ぼくっ。

P8200174.jpg

みんな 元気いっぱい の 素敵な 1年 に なりますように!

P8200193.jpg

一息 ついた ところ で ママたち の お食事。

ママ は チーズハンバーグ と いっちょまえ な 雑穀米ライス。
愛ちゃん の マネっこ して ぼく も だっこ で お写真 に チャレンジっ。

うぅん… ぼくたち の ごはん は まだ かなぁ。

P8200204.jpg

※ どうでも よくないっ めちゃめちゃ 美味 でした!

そして そして 待ち に 待った ぼくたち の ケーキ!!
さきほど の ケーキ を 小さく 分けて いただいたんだよ。

P8200207.jpg

とっても おいしく いただきました!ママ も たべた

kashiwa06.jpg

お誕生日 の お友達 には お名前 と ねんれい の スポンジ が。

P8200208.jpg

みんな じょうず に 召し上がってま~す。

P8200213.jpg

おのこし した ケーキ に さらに プラス して
きれいに つつんで おみやげ に して くださいました!

P8200270.jpg

おうち に 帰ってから さっそく ちょこっと いただいちゃった。
この日 は 食べ過ぎちゃったから また 明日以降 の お楽しみ だねっ。

P8200272.jpg

ぼく への プレゼント も こんなに いっぱい いただきました。
ジョーカーさん からは この日 撮った お写真 と カード も!

どうも ありがとうございましたっ。

P8210274.jpg

さてさて… お食事 の あと も まだまだ 涼もう会 は 続くよ~
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃはーっっ
みんなかーわいいですねえ~!!
のんさま舞子さん似合ってます~
てかカツラ最高ですね♪♪

みなさんおめでとーう(^^*
のんさまも改めておめでとう♪♪

たくさんプレゼント、よかったね~☆

No title

定例の会ですね
いつものように食事に目が行っちゃいます(笑)
でものんさまの「舞妓は~ん」には思わず笑っちゃいました
「涼もう会」後編も楽しみ♪

No title

皆でパーティーは 楽しくっていいですね^^
おっきな リボンがみんな似合ってますね★

被り物いっぱいあって わくわくしますな~>m<

No title

みんな大きなおリボン(+ゝω・)bイイネ!!

とてもカワイイですo(*⌒―⌒*)o
何気にジー (・x・*) 被り物もいろいろで面白そう!!
ケーキ(^~^*)モグモグ♪良かったね!!

No title

可愛いみんなと楽しいお食事会いいですねぇ~
陽向は大勢になると自分を発揮できなくなるので、
一度参加したことありますが、今後のオフ会チャレンジは、きっと随分先になりそうです。
のんさま ケーキ美味しかったかな?!

No title

お会いできて嬉しかったです☆
実物のんさまもユニークでお茶目だったけど、
写真映りもバッチリですね!
舞妓はんスタイル、かわい過ぎます~(o^∇^o)

No title

本物の大木凡人はどこだ??ゲームみたいになってますね~笑
のんさまも愛ちゃんとおそろで、お似合いだよ!
ひゅーひゅー♪(って古っ!)
ケーキも大きくていいなあ~ 
このままかぶりつきたいくらい。
改めてのんさま、お誕生日おめでとう♪
この後も冷え冷えのやつとか食べたんだよね~
楽しみにしてまーす!!

No title

のんさま、誕生パティー嬉しいね、毎日有ると嬉しいけどね。

No title

おおっきいケーキですね~!
のんさま、ケーキを前にワクワクしちゃってるのが
伝わってきますね。
皆でおソロのおリボンも可愛いね~!!
お友達と頂くお食事は格別に美味しいのですよね。

No title

おお~~~
ポメがいっぱい~~~
可愛いなぁ
美味しいランチに可愛いケーキ
素敵なお誕生日会ですね♪

No title

涼もう会楽しそう
のん様舞妓さんスタイルも似合ってるよ(*≧m≦*)
みんなお揃いのおリボン可愛いですね
プレゼントたくさんだ~

パインにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

No title

涼もう会、楽しそうですね♪
み~んなリボンもかぶり物もよく似合ってて(笑)、
かわいいです♪
ポメ天国ですね♡

おいしそうなケーキ♪
みんなお上品に食べてますね!
マルだと一瞬でなくなるとおもいます(爆)

No title

大きなおリボンに被り物まで被ってみんな可愛過ぎですよ~♪

みんなでお誕生会楽しそう~!
お土産もいっぱい嬉しいですね。

涼もう会の続き楽しみにしてま~す!(^^)!

No title

こんにちは(^^)
舞妓はんスタイルののんちゃん、可愛いですね~♡
似合ってます。

みんなでパーティー楽しそうですね~。
のんちゃん、ママさん、いいなぁ~(^^)
みんなでお食事&撮影会、楽しいですよね。
ケーキも美味しそう。
涼もう会、楽しいお誕生会になりましたね☆

No title

のんさま 舞子スタイルで登場・・似合ってますよ!!

みんなでお誕生会だったのね。

みんな可愛い子ばかりだね★

No title

わぁ~、ポメポメパラダイスだ~♪
涼もう会、お友達がたくさんでとっても楽しそうですね!
みんなおリボンが似合ってる~♪
舞妓さんも似合っていますよ~
はんなりしたかな~??
のんさまもみんなも大きなケーキでお誕生日のお祝い、よかったね!
続きも楽しみにしていま~す♪


みんなおめでとう\(^ー^)/


ポメちゃんだらけで萌え~(≧∇≦)


みんなででっかいおリボンつけて、吉本興業所属ですか(≧ε≦)

素敵なケーキ♪

かじりたい…


み~んな素敵な年になりますように(≧∇≦)

No title

いつも、みんなでのお誕生日会、
ほんっとうらやましいですぅー☆
のんさま&ママ、素敵なお友達がいっぱいだね!!

ケーキもいいなぁ~
おいしそう((+_+))

3歳も、こんな素敵なお祝い会良かったね!!
おりぼん、とっても似合ってるよん☆

No title

幼稚園のお誕生会みたいですね^^
賑やかで楽しそうで、みんなかわいくて…
ママのハンバーグもおいしそうで(笑)
良い一年になりますように。

No title

のんさまの舞子はん、とっても可愛いv-345
みんなの被り物の姿もお茶目でクスッとしちゃいました。

のんさまの好きな愛ちゃんは美人さんなんだね!
ツーショットはお似合いでしたよ♪

そしてのんママさんのスマートなお姿もチラリと拝見出来ちゃいましたね。
ピンクのカーデでお若くてビックリしました!(勝手に私と同じくらいなのかなと思ってたの)

No title

皆で集まっての豪華パーティだったんですね。
カツラも特大蝶ネクタイもお似合いですが
ケーキとごはんがものすっごく美味しそう(。゜ー゜)σ

No title

きゃぁーーーーーーー!
みんななんて可愛いのぉぉぉぉぉ (*ゝ_●・)σ かわいいっ

のんさま舞妓ちゃん、プリティ❤❤❤
|_□∨Ε...φ(´ω`●)

のんさま、そしてお友達のみんな~!
おめでとう♪♪
d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b

素敵なプレゼントたっくさんですね!
のんさま、よかったねーーー!


No title

涼もう会もいいですね~
のんさま、お誕生日のお祝いしたのね。
皆おりぼん大きくて可愛い(*^_^*)
欲しくなっちゃったなぁ~

お料理もケーキも
美味しそう、
ウマウマ良かったね(*^_^*)

No title

のんさまの
舞妓はぁぁぁん姿ステキ❤
なで肩をいかして着物もきてほしかったワ(^_-)-☆
愛ちゃんとの夫婦漫才
モチロン
のんさまはボケで、
ツッコミが愛ちゃんネ☆

No title

この日はありがとうございました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ

思いがけず、お誕生日会もできて
幸せな1日だったなぁ(*´艸`*)

続きも楽しみにしていますね☆

No title

舞妓は~ん
のんさまむっちゃ可愛い
こんなカツラがあるんですね~
みんなおっきなリボン姿
かわいいなぁ(*^▽^*)

No title

わぁ~~
どのこもみんなとっても可愛い~~♪
ちゃんとお利口さんな子ばかり~^^

「涼もう会」みんなで楽しくパーティ
楽しそう~

のん様
ケーキやったね^^
とっても美味しそうだよ~
プレゼントもいっぱいだし
毎月がお誕生日だったら
いいね~(笑~☆っ

No title

みんな素敵なリボンで可愛い~♪

でもみんなおりこうさんなんですね。
ちゃんとケーキを前にお座りなんて
食いしん坊のyukiには無理かな?

たくさんのプレゼントよかったですね(^^

No title

のんさま、舞妓さん似合いすぎ~ ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいポメちゃんがいっぱい、みんなぬいぐるみさんみたいー☆
こちらはポメポメパラダイスですねっ!

みんなとってもお上品!
ポメちゃんはお口が小さいから、
一生懸命食べてる様子が、これまたかわいいですね^^
ダックスは大きなお口でガブッですから(汗)←うちのコだけ?
のんさま、しばらくはケーキパラダイスかな~!

No title

こんばんは☆

柏の葉に来てたんですね~
たま~に行きますよ♪

可愛いポメちゃんがいっぱい!
みんな大きなリボンつけてるっ♪
ほんとかわいいー☆
のんちゃん美味しいケーキにプレゼントよかったね♪

No title

ヅラまであるなんてすごーいっ!!
のんさま意外とお似合いだよー(笑)
ポメッ子勢ぞろいでポメポメしてていいなぁ~♪
素敵なお誕生会になりましたね(*^_^*)
一年間ポメっ子のみんなが健やかにすごせますように・・・☆

No title

大きなおリボンにかぶりもの~
ぷぷっ みんなカワイイよ~
のんさまは舞妓はんが似合ってるどすえ~(*^^)v
(あれ?なんかヘン?ぷぷっ)

久しぶりにお友達に会って
のんさま、楽しかったでしょう~♪
ケーキもとっても美味しそうネ(^^)

No title

とってもかわいい集まりですね!
被り物が可愛くてみんな似合ってますね~
みんなでお祝いとっても楽しそう!
たくさんプレゼントもらってのん様よかったね~

No title

みんなお利口でかわいいな~
まいこは~んも似合ってるよ♪
のんさまとあいちゃんとっても
お似合いですっ
まぁ夫婦漫才にちょっこっとみえたけど。。

続きも楽しみにしていますねっ

No title

ケーキ。。。ジー (・x・*)

食べてお持ち帰りヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!
とても~大きいのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

おこしやしたーーーっ(←違)。

なんですかこのリボンなポメはっ。
プレゼントですか、お持ち帰り自由ですかーっ。

...って、フグさんやらみつあみさんやらの集合写真の目線が
みんなあっちにいっちゃってるのが微妙にツボでしたが。
みんなでわいわいお祝いできるお誕生日、いいですよねー♪

さ、続編楽しみに、パソコンの前で正座して待ってよっと。
うひひ。

No title

ぷぷぷ みんな蝶ネクタイでもって かぶりものしちゃって そのまま Gメンのように 横一列になって お外を歩いちゃって!!と リクエストしたくなりました。
皆さん よけちゃうわよ。
そして 携帯やらカメラやらで パシャパシャ攻撃を受けてしまう事間違いなしですな。
のんちゃん 好きな子がいるのん?
願いは叶ったのかしらん?
その後ののんちゃんの行動が 気になるんですけど(笑)
楽しい会 おもしろい会(?!←失礼!)で 指をくわえて 読みました。

No title

お久しぶりです!
引越しでバタバタしていてブログ訪問できなかった間にのん様nicoより一足先に3歳の誕生日を迎えていたんですね~。
とっても遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう~~。\(^o^)/
たくさんのお友達と楽しそう、、。
のん様、カツラ似合ってるよ!?

No title

ぎゃぁ~~~~~♡
1枚目の写真でノックダウンさせられ。。
次々に出てくるカワユイポメちゃん達・・・
ごっつぁんです!!←おい

みんなリボンも似合ってるし かぶりもの もどれも素敵~~!!
うちの子にもかぶせたい~~~~★
楽しそうな会ですね~♪
いつか仲間に入れてください~~♪ふふっ
5ポメ追加でポメラニンパラダイスになりますね・・w

No title

お料理美味しそうですねo(〃^▽^〃)o
ケーキも大きくてワンズもウハウハだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな可愛い~(◎´∀`◎)
のんさまもおリボン姿 似合ってますよ
涼もう会 楽しそうだね
ケーキも美味しそう♪
のんさまもウマウマしてきたのね
お土産もいっぱいでいいなぁ
食べよう編の次は何かな
楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼もう会ってネーミングが良いね♪
いつの間にか被り物マニアになったのかと思ったら~お店に有るんですね!!舞妓さん良いね~~のん子ちゃん(笑)

漫才師風な大きなリボン・・・いいねぇ~♪
みんなお揃いだし可愛いわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

被り物にリボン、豪華ですね!!
のんさま、皆様お誕生日おめでとう~(^^)

おいしそうにケーキを食べる姿可愛すぎです☆
みんなでお祝いしておいしい物食べて
のんさまは幸せ者ですね♪

No title

のんさまぁ~
楽しそうだね~

ウマウマも沢山だし・・・
ケーキもすごい!

それにそのプレゼント!
のんさまは愛されてるなぁ~(^^)


で、のんさまぁ~
そのでっかいおリボン・・・

めちゃ似合ってます・・・(^^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram