2011-08-16(Tue)

ぼく の 旅日記 2011 夏 ~ ローズガーデン お部屋 & お食事編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ひきつづき ローズガーデンさん の ご紹介 だよっ。
ぼくたち が おジャマ した お部屋 は 102号室。

DSC03279.jpg

どどん と 大きな リビング に ベッド が みっつ。

マクラもと に そなえつけられた 台 が とっても 便利!
目覚まし時計 や ティッシュ を 置いて おけるね。

DSC03259.jpg

カーテン で 仕切られた 向こう側 に 小さい お部屋 が。
もういっこ 同じ サイズ の ベッド が おいてあったよ。

DSC03256.jpg

まどぎわ に 小さな おイス が。
とっても すわりやすくって ゆったり くつろげるよ。

冷蔵庫 や 小さな テレビ も あって
なんだか ひみつ の お部屋 みたいで わくわく しちゃうなぁ。

DSC03258.jpg

ちょっと 残念 だったのが ぼくたち わんこ の アメニティー。
ほとんど 用意 が ないので 各自 で 持参 が 必要 だよ。

おフロ は それぞれ の お部屋 にも ついてたけど
せっかくなので ママたち は 貸し切り の 大浴場 を 使わせて いただきました。

湯ぶね は ぶくぶく の 泡風呂。
シャンプー の 種類 が 豊富 で どれを お借りしようか 迷っちゃった。

広め だけど シャワー が いっこしか ないから
ひとりづつ おジャマ した方 が 良いかも しれないねぇ。

DSC03287.jpg

待ち に 待った お食事 は レストラン で いただきま~す。
ぼくたち も リード を つけて おジャマ できるよ。

ぼく また この お洋服 だょ。
ワンパターン な ママ… ほかに ないのぉ??

DSC03284.jpg

メニュー は 洋食。

おナス の グラタン や 生ハム の サラダ。
お料理 に 使われてる お野菜 は 朝採り で とっても 新鮮!

デザート には ママたち 今年初! の スイカ が 出て 大感激~
今年 は スイカ が ヤケ に 高くて 買えないのよ…

メイン は 極上 の フィレステーキ!!
富士山 の 溶岩石 の 上 で 焼いて いただくんだよ。

DSC03280.jpg

朝ごはん も 洋食。
質素 な メニュー で さわやか に 朝 を 迎えられるね。

あまり いっぺん に ごはん を 食べられない ママたち ← 燃費 が わるい
量 が さほど 多くなくって とっても 食べやすかったよ。

DSC03289.jpg

この後 ママ の 思いつき で 急遽 とある 計画 が 加わっちゃったっ。
でも 最初 設定されてた 朝食 の 時間 だと 間に合わなかったの。

ダメもと で お願い してみたら 朝食 を 1時間 早めて くださいました。
我が家 の わがまま に 対応してくださって どうも ありがとうございました!!

ってなわけで 次回 は ママ の 思いつき観光 だよ。
どうして いつも ノープラン で 行き当たりばったり なのかなっ…

また あそびに きていただけると うれしいなっ


いやいや それにしても 暑い… 言って どうなるもんでも ないけど 暑いですね。
わたくし やや 熱中症っぽく なってしまい 頭痛 と めまい 手足のしびれ が。

更新 と 訪問 の ペース を 落とさせて いただいて おりますです。
盆 と 正月 が 一緒 に やってきた… て 言葉 が ありますが 絶対 正月 の ほう が いいっ!!

おサボリ してるのに コメント や 応援 を どうも ありがとうございます。
みなさん も くれぐれ も お気を付け くださいませね~




よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

椅子の上の のんさまスッゴい笑顔全開 (^O^) ベストスマイルですね♪

No title

あらあら 大丈夫ですか?
お気をつけてね。
こちらはなんと本日の最高気温23度ですって…雨ですけど…
なので、いったん暑さとはおさらばしております。

さて、旅のお宿、今回も素敵なお宿ですね。
のんさまも一緒にレストランに行けるの大事ですよね!
のんママの思いつき観光~一体なんだろ~

No title

大きなお椅子でゆったりくつろげそうなお部屋ですね♪
お料理もおいしそう~
朝採り野菜だなんて、新鮮でいいですねっ!
椅子の上ののんさまもなんていい笑顔~♪
なになに?とある計画??
どこに行ってきたのかな~♪
つづきを楽しみにしていまーす
まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪

No title

素敵なお部屋でゆっくりと寛げそうo(*⌒―⌒*)o

質素な朝食(-^●^-) ァハ1!!無理を言ったから
何品か間に合わなかったのカモ(*^ ∋^*)
いやいや(´-ω-`)フ~本当に暑いっす。。。
熱帯夜が続くと体にこたえますεミ(ο_ _)ο ドテッ…
休養と栄養で頑張って復活して下さいペコリ(o_ _)o))

No title

おはようございます^^

今回のお宿も、ステキですね~
ワンコ用のアメニティがなかったのは残念だけど、
食事も美味しそう!
のんさまの椅子の上での笑顔、
むっちゃいい笑顔でカワイイ❤

のんままさん、体調大丈夫ですか?
ひどくなっちゃわない様に、無理は禁物よ!!
お大事にされてて下さいね(^^ゞ
ちなみに私も、暑いのが苦手なので
正月の方がいいかも・・・(笑)

熱中症、気をつけてくださいね!

わんこのアメニティーが少ないっていうのは
残念だけど、素敵なお部屋と美味しそうなお食事ですね~

ママさんの思いつき観光。。。どこにいくのか楽しみ☆

No title

美味しそうなご飯ー!!
のんさま、嬉しそうっ☆
予定変更!!がとっても気になるぅ~
うちも 行き当たりばったりが多いけど、
のんさまは いっつも 上手にお出かけされてて
ガイドブックより参考になるよ!!

のんままさん 大丈夫~??
ほんっと、きつい暑さですもんね・・・。
お休みの日は ゆっくりしてくださいね。

No title

のんままさま だいじょうぶ?
ゆっくりお体休めてくださいね

ぬうう 続きどちらに行かれたんでしょう?
気になるぅ~

No title

いっも素晴らしい宿で、のんさまも幸せだね、熱中症お大事に。

No title

お部屋も素敵だしお料理もおいしそうヾ(@^▽^@)ノ
ママさん本当お宿探しお上手ですね
何よりもゲストの想いを尊重されてて
本当素敵なお宿ですね
で。。。どんな素敵サプライズなんですか?
楽しみ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

楽しい旅行になったね♪
私的にはお部屋って広~~~な感じより
秘密基地的なのが好み♪

No title

素敵なお部屋においしそうなお料理。
とっても楽しい旅行だったんだなって思います。
おもいつきの行動も大切。
それが、とってもいい旅になったりするんですよ。
どんなプランだったのかな?
楽しみにしてます♪

ママさん、大丈夫ですか?
ホントに暑いですねえ。
無理せずぼちぼちいきましょうね。

No title

広々としたお部屋で
椅子も大き目だしせいせいしていていいなあ。
お風呂もちょっとおしゃれ?

でもやっぱり一番気になるのが食べ物。
朝はちょっと物足りない気もしますが。
このあとの旅行記楽しみにしております。

No title

ママさんおだいじしてね~(´・ω・`)
日陰でのんびりしてても熱中症なりますもんね・・・きをつけてくださいね~!
毎度言ってる気がしますが(笑)のんさまいいな~いいな~(*・ω・)ウラヤマシィ
山中湖周辺だと何時も日帰りだから泊ってみたいですわぁ~φ(.. )メモっとこ♪
ママの思いつきどこだろだろ(*・ω・)ワクワクネ

No title

ママさん大丈夫ですか、
お大事にして下さい★

素敵なお宿、
ほんとワクワクしちゃいますね。
お料理も美味しそう(*^_^*)

ん?次の観光も気になります

★~

No title

素敵なお部屋と美味しそうなお食事ですね~

私も ママさんと一緒な症状になり 一人で焦ったことあります。お互いに気を付けようね。★

No title

あららぁ~、ママさん熱中症っぽいんですかぁ~?
お大事にしてくださいね!

今回も素敵なお宿でお料理も美味しそうで楽しめたみたいですね。

ママさんの思いつきの観光って何だろう??

No title

お部屋はシンプルでゆったりくつろげそう♪

食事ものんさまも一緒で嬉しいですね。
お料理美味しそうだな~

ママさんの思いつき観光はどこに行かれたのかしら?
またまた楽しみです^^

No title

ママさん、大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね~!

お部屋、とっても素敵ですね。
ママさんの思いつき観光、ってどんなだろう。
楽しみにしてま~す(。゜ー゜)σ

No title

素敵なお部屋にお料理でいいですね~。

のんママさん大丈夫ですか?
ここの所暑かったですから
無理されませんように。

No title

お料理美味しそう~♪
新鮮なお野菜美味しいですよね^^
あー、かじりたい!!!(笑)

ママさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。



No title

ママさん、そんな状態に!!!
それは大変、お大事にしてくださいませね。

それにしても、のんサマ。
いつもながらのご紹介。
笑顔のショットに、
モデル料金、ホテルに請求した方がいいよね!
ってくらい、ビシッときまっております。
モデル魂、Quuにも伝授してください。

No title

いや~ホント暑いですね!
ママさん体調大丈夫ですか??
とても心配です(涙)
元気にお会いしましょうね~
楽しみです(*´∀`*)

思いつきの観光、めっちゃ気になります~

更新ゆっくりでもいいので、続き楽しみにしていますね☆

No title

あらら…
ママさん大丈夫ですか?
頭痛とめまいはよく聞くけど
手足の痺れまでとはっ(>_<)
無理なさらないでくださいね

わんこのアメニティーが揃ってないのは
ちょっと残念ですが
お部屋もお食事もとっても素敵ですね

No title

広いお部屋でゆっくり寛げそうですね☆
溶岩石ステーキもおいしそう!
のんさまもごっきげんなお顔してるし(^^)
ママの思いつき観光ってなんだろう~? 
次、楽しみだなぁo(^o^)o

暑い日が続いていますが あまり無理なさらずに!

No title

今回のお宿も
とっても素敵で居心地良さそう~♪
お料理も
おいしそう~~~

のん様も
大満足なんだね
満面の笑顔がいい顔してるよ~☆っ

ママ~
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。。
そして水分補給忘れないで~

No title

こんばんは☆

ママさん大丈夫ですか~
ゆっくり休んでくださいね!

今回も素敵なお部屋ですね~
いいなー♪
わんこ達とお泊りってしたことないから、今すっごく行ってみたいんです☆

No title

素敵なお部屋にお泊りいいですね~
体調いかがですか?
暑い時期に動くと私もちょっと体調崩し気味 気持ち分かります
美味しそうなお料理 新鮮野菜っていいですね
のんママさんの思いつきのお出掛け 楽しみにしてます

No title

のんさま、そのお洋服何度みてもかわいいよー☆
お夕食が特においしそうです^^
私の場合、お肉がでてくれば、すべてよし!!なのですが(笑)。

ほんっと、暑いですね。
でも酷暑は今週いっぱいとか!←ってニュースで言ってたけど、ほんとかな・・
ママさんもどうぞ無理なさらずに~^^

No title

ヘロヘロミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

今日も明日も激暑予報(´-ω-`)フ~暑い
思いつきで行ったところ~涼しそうな予感
何処かなo(*⌒―⌒*)o

No title

我が家も観光はいつもノープラン(^▽^;)
ママさんの『思いつき)。。。
楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、結構旅行に行かれてますね~♪
うらやましいわ・・・
我が家はポコとの旅行は一回きり。ポコはいっちょ前に車酔いするんだわ・・・
のんさま、色んなところに連れてもらえていいね♪
のんママさん、無理は禁物ですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華な夕食、美味しそうですね。
朝食を一時間早めてのお出かけは、どちらへ行かれたのかな?
急な要望に応えてくれるって、うれしいですネ。
次回も楽しみにしています。

今日もジリジリと暑いですネ!
ママさん、どうかお大事になさってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん大丈夫ですか~??
暑い日が続いてますからね。。
お気をつけくださいねっ

のんさまはまたまた旅行ですか~
うらやまし~
私も思いつきでどこでも行くのが
好き~(計画できないともいう)
続き楽しみにしていますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熱中症、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~。
毎日ほんと溶けちゃいそうですよね^^;

素敵なお部屋に貸し切り風呂はいいですね~
のんさまもすごく嬉しそう♪

先ほどはお祝いのメッセージをありがとうございます。

No title

あらら・・・
のんママさん 大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね。

それにしても素敵ですね~
急なお願いにも対処して下さるって
サービス業の鏡ですね~
行ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部屋、いい感じですね(≧∇≦)


食事も美味しそう(≧∇≦)

僕はいっぺんにたくさん食べれる胃袋を持ってます(`∇´ゞ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram