2011-08-13(Sat)

ぼく の 旅日記 2011 夏 ~ ローズガーデン 館内施設編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 ぼくたち が お世話 に なった おヤド が こちらっ。
ローズガーデン 山中湖 』さん。

DSC03291.jpg

※ のんさま 完徹あけ の おぼうさん顔… 完徹 に ついては また おいおいっ

おヤド前 の 階段 には きれいな お花 が いっぱい!
手 を かけて じっくり 育ててあるね。

DSC03299.jpg

お天気 が 良ければ お花 に 囲まれて
テラス席 で お茶 を いただくこと も できるんだ。

DSC03295.jpg

入口 には ぼくたち わんこ の 足洗い場 も 完備。
ライオンさん の おくち が せれぶぅっ。

DSC03297.jpg

フロント部分 は ふきぬけ に なってるんだ。
突然 だけど ぼく ど~こだっ??

DSC03267.jpg

ちっこいけど 分かったかな??
正解 は 2階 ろうか の まんなか! でした~。

ロビー では 大きな ソファー で ゆっくり くつげるよ。

新聞 や おフネ の 時刻表 と 一緒 に おいしそうな アメ玉 が いっぱい!
ママ は 全種類 いただいて きちゃったっ よくばり だねぇ。

DSC03274.jpg

ママ の あこがれ の 暖炉 も。

DSC03270.jpg

大きな 本棚 に まんが が いっぱいっ。
こち亀 全巻 そろってるかな…

DSC03266.jpg

DVD も こんなに!
洋画 も 邦画 も はばひろく 取りそろえて あったよ。

ママ は ずっと 気になってた『 天使 と 悪魔 』を お借りしました。
ありがとうございました~

DSC03277.jpg

そんな中 ひときわ 異彩 を 放つ こんな DVD を はっけんっ。
ママ の ツボ を 押しまくっちゃったっ。

DSC03276.jpg

※ おハナ に なんか くっついてるよ のんさま…

防音設備 の ある プレイルーム。
ピアノなど の 楽器 や ゴルフ の パター や マッサージチェア が。

DSC03260.jpg

こっ こりゃ なんだっ。

DSC03262.jpg

へんてこ な 音 が でて ちょっと こわいかもっ。

DSC03263.jpg

次回 は ぼくたち の お部屋 と お食事 を ご紹介 しちゃうよ。
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なご旅行記 羨ましいなぁ~
ワンワン親子なので旅行は未体験です・・
ゆっくり寛げる色んなアイテム揃ってて楽しいお宿ですね
続きのお部屋とお食事たのしみです

No title

のんさまの旅日記、楽しみにしていましたよ~♪
↓ドギーパークは入口までは2回行ったことがあるけれど
(お隣のレストランに行きました)
2回とも入らなかったので
今度はるうりんもランで遊ばせてあげたいな。

お宿もステキなところですね。
お天気が悪くても色々楽しめそうだわぁ~
次回はお部屋と食事ですか?
う~ん、楽しみ~(*^m^)

No title

なんだか・・・凄いお宿ですね♪もしも・・・・台風でこのお宿に感ず目状態になっても、3日間は飽きずに過ごせそう・・・。いや1週間いけるかも!
お部屋も期待できますね♪
のん様完徹・・・?

おはようございまーす♪

素敵なお宿だねー!!
そんなにたくさん 漫画があるなんて!!
←そこかいっ。

お部屋とお食事、楽しみだなぁー!!
いいないいな☆

No title

のんさま すっごい楽しそうでうらやましぃ~。 あ、でもママの方が楽しいですよねー。
こんなにワンコに気が利いてるところって 日本だけかも。 いいなぁ。
次回もまた楽しみで~す。

No title

マンガとDVDが凄いねΣ(゜▼゜;lll)

悪天候でも大丈( ̄ー ̄)v ブイ??
遊び場も充実している~連泊者が多いのかな(´・ω・`)

No title

いろんなものが充実しているお宿ですね♪
私だったら、これだけでず~~っと宿から出ないかもしれません。

No title

素敵なお宿にお泊まりしたんだね~
いつもお宿画素敵だけど
ママさんがチョイスされるのかな?
まんが本も沢山でお天気悪くても
平気っぽそう( ´艸`)

No title

おお。素敵。
また伊豆方面とはちがった魅力のお宿ですね。

のんさまご機嫌かな?
ライオンのお口から出るお水で
足を洗うなんておしゃれだわ。。

いいないいな。

No title

のんさま家族の宿選びは、いつも本当に素敵なところばかり^^
お部屋とお食事はどんなかなぁ。
楽しみにしてますねっ(。゜ー゜)σ

No title

山中湖だね、富士山も綺麗に見えたかな。

No title

なんだかとても楽しそうなお宿ですね~
台風真っ只中に行っても
充分に楽しめちゃいそう(*^▽^*)♪
のんさま探し頑張ったけど
見つけられませんでした(>_<)

No title

いろんなものが揃っていて素敵なお宿ですね~♪
これなら退屈しないでたっぷり楽しめそうですね。

のんさま、みっけ~!
とんでもない所にいるかと思ってハッチャ気になって探しちゃいました~(笑)

お食事も期待できそう~!

No title

ローズガーデンというお名前なので、もしやバラの季節になるとバラがたくさん見られたりするのかな♪
いつも思いますけど、いいお宿を見つけますよね~
のんさま、お鼻に何をつけてたのでしょう?
気になります(笑)
2階の手すりの間からのぞくのんさま、かわいいですね~
のんさま見たさにすぐ見つけちゃいました(^^)

No title

のんさま、み~っけた!
素敵なところですね。
いいなぁ。

No title

いつも のん様旅行記楽しみにしてますよ。
とっても 勉強になるので嬉しいです。★

No title

今回も素敵なお宿ですねー!

そしてマンガやDVDが豊富なんですね!

お天気が悪くてもお宿でゆっくり楽しむ事もできるから、良いですねー!



No title

のんさまはいろんな所に旅行に行けていいな~
今度のお宿も素敵♪
漫画本やDVDも充実してて夜も楽しめますね。
お部屋とお食事も楽しみだわ!

No title

わぁ~とても素敵ですね(*^^)
テラスもお花いっぱい、
綺麗~~

うふふ、のんさまみっけ。

お部屋はどんなかな、
楽しみです★

★~

No title

こんばんは☆

わぁ~
またまた素敵そうなお宿ですね!
ゆっくりできそう♪

No title

山中湖なんですねぇ。
相変わらず、ちょこんとお座りになって
モデル上手ですー!
モデル料をホテルからいただくといいですよ☆

ライオンの頭が!!そんなところに。
手をつっこむと、噛まれる??

劇団ひとり、、ホテルの方がファンなのかしら。。。

おはなにくっつけてるのんサマも、かわゆす。

No title

サービス満点のお宿ですね~♪
わんこようだけでなく、飼い主用のDVDに本が沢山!
こういう旅行では夜は結構時間あるのよね・・・
のんさま、眠れなかったの?
どうしちゃったのかしら・・・

No title

防音部屋!!!!!!

すっご~い
楽しそうなお宿ですね!

No title

暖炉があるだけで、セレブ気分を満喫できそうです!
のんさまを探せ!分かりましたよ~。
かわいい置き物みたいっ^^

社長島耕作の新刊でたかな・・。
漫喫にいかねば(笑

↓お外でダッシュダッシュなのんさまがなんだか新鮮で。
二度見、三度見でした^^

素敵なとこですね!

ここ、チェックしてました~

いろいろ設備があっていいですね!


部屋と食事、どんなのかな(≧ε≦)


ブルーベリー狩り、行きました?

No title

素敵なお宿ですね~♪
雨がふってもタイクツしないで、ゆっくり過ごせそうですね!
のんさまはどこにいるのかと思ったら・・・
いたいた!ちゃんとみつけましたよ~♪
お部屋とお食事も楽しみにしていま~す♪

No title

ライオンさんのお口のお風呂とか:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ワン▼o・ェ・o▼ワンは恐がる子いないのかな(´・ω・`)
朝から暑いですけど~楽しい休日を(ゝ∀・)

No title

夢のある素敵なお宿だワンっ♪
のんさま、どこどこ~~~!?
あ、居た♪2階の真ん中ちょこーんとかわゆす^-^
わぉ!お鼻にくっついてるのは、何かなぁ^^
のんまま、飴さん欲張りさん、歯イタイイタイなるよ~って、のんさま、寝る前歯磨きしてあげてね<のんままに、のんさまが^^
こち亀全巻一気読みしたいな~♪
カンテツは辛いよ~~~、のんさまのような若さを失ったおばちゃんには、もう無理よ~~(羨)^^
のんさま続編まってまーす、のんさまチュッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!
更新したらまた遊びにきま~す☆

No title

わ~いいですね~!
実は先日ワンと泊まれる宿を探しましたが、
結構お値段しますね~(><
なので結局ナシになりました・・・。
うらやましいです!!!

次回のお部屋も楽しみ♪
完徹の理由も気になりますww

No title

のん様のおうちは旅行多くていつも楽しみに拝見してます
ワン連れの旅行に色々参考にさせてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、
ニコ~っと楽しそう(*^_^*)
きっと大満足の素敵なお宿なのね~☆
お部屋とお食事どんなかなぁ~♪
続きが楽しみです(^_-)-☆

No title

わぁ~
のん様いいなぁ~

今度は山中湖を満喫してきたんだぁ~
のん様がちっちゃくて
見つけられなかったよ~(笑

うん、うん
暖炉って憧れちゃうよね~

続きも楽しみにしてるね~
どんなご飯が出てくるかな~☆っ

No title

山中湖いいですよね~

今回も素敵なお宿ですね!
漫画とかDVDなど、お部屋で寛げる♪

続きも楽しみにしています☆


明日、東京に帰ります!

渋滞が怖い(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なところに泊ったんですね~
お花の手入れが行きとどいてるのなら
施設内も完璧そう(^^)

DVDがあるのには
私もツボを押されちゃいました~

No title

(´。・ω・。`)ぅりゅ。。暑くて目が覚める

連日の熱帯夜は辛いεミ(ο_ _)ο ドテッ…
のんさまお散歩!!走召早く行っているのかな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もまたまた素敵なお宿ですね!

のんさまの完徹の理由、気になるぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

劇団ひとりwww
今度、ツタヤで探してみます♪

前回の記事でヤギさん?に「こんにちは~」している のんさまを見て、ちゃぴおにも経験させてあげたいと思いましたよ~♪

のんさまは、色々な経験が出来て羨ましいっす。
そして、夏ののんさまを見るたびに、うちもリュックを買ってあげようと思うのでした。
まだ買っていません・・・汗
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram