2011-08-07(Sun)

のんさま 都会 へ 行く その2


ママ の ヤボ用 で ちょいと 原宿 まで 行ってまいりました。
のんさま も 一緒 で ございますです。

ママ の ヤボ用 は おいといて。
途中 お食事 を いただいたのが THE GREAT BURGERさん。

その名 の 通り バーガー屋さん です。
一瞬 ここが 日本 で あること を 忘れてしまうような つくりの お店 でした。

TS3W0011.jpg

わんこ は テラスのみ おっけー。

のんさま は 地面 に おろしとくと すぐ へべれけるので
おイス に 座らせ 身柄 を 拘束 しておきますっ。

TS3W0006.jpg

マスタード や ケチャップ が 入った ハコ が これまた おしゃれ。
のんさま マメマキ じゃ ないからねっ。

TS3W0005.jpg

コーヒー の ミルク が 入った 食器。
昭和 で いなかもん な ママ こんなの 初めてだよ~っ。

TS3W0004.jpg

ハシ が 転がっても おもしろい お年頃??
この お顔 携帯 の 待ち受け に しちゃったっ

のんさま 楽しんで いただいてるようで なにより です。
ってか そんなに おもしろいこと ありましたっけ??

最近 トシ の せいか
以前ほど バーガー 食べたい!!って 思わなくなった ママ。

ボリュームたっぷり で ちょっと 面食らっちゃったけど
バーガー も サンド も おいしくって あっというま に 完食 しちゃったっ。

TS3W0007.jpg

セット の コーンクリームスープ を 飲み終わると
カップの底 から かわいらしい イラスト が お目見え。

こういうのって なんだか ハッピー な 気持ち に なれます ← 単純ママ

TS3W0009.jpg

お店 へ 向かう 途中 キディランド を 発見!
ママ 学生時代 に よく 来たよなぁ。

わんこ は キャリー なら 入れるってことで ちょっと おジャマ すること に。
で 買ってきたのが こちらっ。

DSC03358.jpg

ママ の 大好き な コリラックマ の ティッシュケース。

後先 考えず 買っちゃったけど のんさま と この どでかコリラックマ を かかえ
原宿 から 電車 を 乗り継ぎ おうち に 帰ってくるのは 結構 キツかったっ。

さてさて のんさま と どっちが 大きいかな~??

DSC03361.jpg

一歩 間違えれば 放送コード に ひっかかりそうな おウマさんごっこっ。

ささっ のんさま 新しい おともだち ですよ。
仲良く してあげて くださいねっ。

DSC03360.jpg

ちっ ちがうよ のんさまっ。
ってか のんさま って こういうのを 見つけるのが ホント 早い…

まだ 中身 の ティッシュ は 入ってないけど
ここに なにかが ありそう!!って 必死 に ほじくってます。

DSC03359.jpg

アナ が あったら 入りたい お年頃??

のんさま なにか はずかしいこと しでかしましたか??
あっ 毎日 一回 は どこかで ハジ かいてますもんねっ 失礼いたしました~


ここのところ また 肩こり 首こり が ひどくなってしまい 訪問 が 遅れて おります。
コメント も なかなか 残せずじまい …申し訳 ありませんっ!!!




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま都会へGO!かっこいいバーガー屋さんがよく似合うワンよ^0^
可愛いカップ、飲み終えた後の癒し、たまらないですね♪
のんさま、新しいお友達増えたの良かったね、のんさまお友達沢山いるね^-^
あらぁ~、ぎりぎりのお馬さんごっこ(笑)^^
相変わらずの、のんまま語録の面白さに、朝からニヤニヤおほほ、心ほっこりkepoでございます^-^
肩こり首こりあなどっちゃぁ~、いかんです!
PCいじりの体制は、殊によくないと感じます~(<自分にも言い聞かせNow^_^; )
のんさま&のんさまファミリーの毎日が健康で笑顔いっぱいでありますように☆!
のんさま、穴に入っちゃ~、や~YO!大好きなのんさまがみえなくなっちゃうもの^0^
今日も可愛いのんさまチュッ♪

No title

原宿にお出掛け(+ゝω・)bイイネ!!

コリラックマちゃん(・-・)…ん?
のんさまと同じくらいだ(^―^* )フフ♪
持っている所を想像!!お疲れ様でした(ゝ∀・)

初めましてo(^-^)o


いつも楽しく読ませて頂いてます(^w^)


のんさまは、いつ見ても可愛くて、癒されます(*^o^*)


のんさまとコリラックマは、どっちがおっきかったんだろう!?と謎を残しながら(≧∇≦)


のんままさんの、肩首こりを心配してます。ムリをせず更新してください\(^ー^)/

No title

あはははは!

穴が・・・・

笑っちゃった。。

いっつも楽しいなあ。。

のん様。。キディランド。。
私もこの歳をして大好きです。
だからついつい。
クリスタルボールやらmimoのバックを
買ってしまいます。。

はい。。私も穴に入りますね。。とことこ。。

No title

マスタード入れ、これ一合枡ですね。
ほうほう、お米を入れる以外にもこんな使い方が。←まねっこする気満々。
ハシが転がっても、アナがあっても、のんさま忙しいな~ヾ(≧▽≦)ノ
何してもお茶目でかわいいです☆

ブログにおめでとうをいただき、有難うございました!
ママさん、肩こり無理なさらないでくださいね。
目の疲れは肩こりに直結だから、寝て体をやすめるのが一番!!・・かな^^

No title

うわあー

のんさま 楽しそう♪
のんさまに 原宿にあいますぅぅ~

原宿って言えば やっぱ キディーランドですよね★

No title

のん様 都会へ。。。
なかなか 似合ってますよ!!

穴が合ったら・・・可愛い仕草に微笑んでしまうわ★

No title

のん様都会へ行く。。。カッコイイですねヾ(@^▽^@)ノ
可愛いティッシュカバーお買い上げ~
のん様おもちゃと勘違いでしょうか?
とってもテンション高いお顔ですね( ´艸`)

No title

新しい物は家族の為に安全かチェックしないとね、のんさま。

No title

拘束中ののんさま、かわいすぎ~^^
のんママさんがコリラックマとのんさまを抱えて歩いてる姿を想像しちゃってーキャッキャッキャッー!
私もまだ箸が転がっても面白い年頃なので・・・^^;
うっふっふ~のんさまったら~お顔突っ込んじゃってー!
毎回笑わせてくれるわねっ♪

No title

のんさまのところも
十分都会なのに・・・・

原宿ですか、
素敵なカフェですね~
お料理も美味しそう(*^_^*)
何もかもが可愛いと、テンション上がります~~

ティッシュケースも
可愛い~
のんさまとおなじくらいの大きさ??

★~

のんさま 笑顔全開ですね!! 「だっはー」の時の のんさまの顔が可愛いね!!(^O^)

No title

こんにちは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!
今日も読み逃げでごめんなさい。
☆っと~

ママさんお大事にしてくださいね☆

No title

原宿にお出かけにいったんですね!

美味しそうなハンバーガー♪

のんさまはいつもおとなしくていい子ですね☆

あははっ!
穴があると気になるよね~
ひなも穴が大好きだよ~~☆

ペタで、遊びに来てくれたことが分かるので
コメント残さなくても大丈夫ですよ(*ゝ∀・*)b

No title

おかしすぎるぅぅぅ。
かわいぃぃぃ。
つっこんでますねぇ。
そういや、うちの血圧測定機の腕のところに
Quuも頭を突っ込んだ覚えが。
やはり、、、恥ずかしいからかしら?!?!

ママさんの発言が下ネ○に(爆笑)
うちはね・・・正直しますから、、、こわいっす。

No title

バーガーもティッシュカバーもビッグですねぇ(^^)
キディランド、改装が終わったんだ♪
のんさま、カフェで「ぽー」っとしていられるなんて、
さすが、カフェ慣れしていらっしゃる!

こんばんは☆

のんさま、都会でセレブ体験してきたんだー!!
原宿って、そう頻繁には犬を連れて行かないから(うちだけ??)、たまに都会体験すると、テンションあがっちゃいます(うちだけ!?笑)

待ち受けにしたっていうのんさまのお顔、私もとっても好きですー!!
携帯みるたびに、にんまりしそうですね☆

肩こり・首こり 大丈夫ですかぁ??
これって 頭痛にもつながったりするから、辛いんですよね…
無理なさらず、お大事になさってくださいね!!

No title

わぁ~
のん様原宿ですか~
いいなぁ~いいなぁ~♪

美味しそうなハンバーガー
かぶりつきたいなぁ~(笑

キディランド
ハハも大好き~
たのしくなっちゃうよね^^

ママ大丈夫??
無理しないでのんびり過ごしてくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

都会へお出かけいいな~!

そして新しいお友達、可愛いー❤
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
ティッシュケースなんですね~!
のんさまオパナをずぼっ!!!(笑)

ままさん、肩凝りお大事にしてくださいね。
私も最近二の腕に痛みが…

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます^^
今日は読み逃げさせてください。。
また明日お邪魔しますね☆

No title

のんさま都会へお出かけされたんですね♪
それにしても、ボリュームがあっておいしそうなバーガーですね~!
ぽーののんさまも、にゃは~ののんさまも、とっても可愛いなぁ~!!
そして・・・ずぼっ!!ですか~
もう大笑いっ!!やってくれますね~♪
のんさまのそういうとこが大好きです~♪
ママさん、肩こりに首こりなんですね・・・
あまりご無理なさらずに、お大事にしてくださいね!

No title

コリラックマ可愛いですよね~!
絶対ティッシュの穴に頭突っ込むわと思ったら、
期待通りやってくれて感激~(笑)

私も昔ほどバーガー派じゃなくなりました。
なんでだろー。やっぱりトシ?????

肩コリ首こり、PCも原因かな。。
無理なさらないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなバーガーですね^^こういうアメリカンなの食べたこと無いんで一度はたべてみたいです!

私もリラックマシリーズ大すきです*^^*

たしかに この穴お顔突っ込みたくなっちゃいますね>m<

No title

(///∇//)テレテレのんさまエッチ!!

サンドイッチが皿からはみ出しているΣ(゜▼゜;lll)
具もはみ出して見える( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お腹大満足!!都会っていいなヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ

いつも読み逃げでごめんなさい。のんさまミルクの入れ物珍しい形だよね・こりらっくま、意外と大きいですね。のんさまのプロレス相手になっちゃうねかな?

No title

のんママさん、こんにちは♪
お体お大事になさってくださいませ~。

のんさま、かわいいお友達がいらっしゃいましたね^^
そっか・・・まずはチェックしないとねっ

穴からはなにかでてきたのかな~?

都会はおされなお店やペットオッケーなお店が多くて羨ましいですぅ★

No title

都会はおしゃれなお店がたくさんあって、うらやましいです♪
(田舎者の私が都会に行っても、浮くだけだと思いますが爆)
私も昨日バーガーを食べましたが・・・のんさまが行ったようなお店ではなく、モスですよーーー。

キディランド、一日楽しめますよね~♪
かわいいのんさまを抱いて、かわいいグッズを見れるなんて・・・ママさん、幸せですね(*^_^*)

コリラックマの方が大きそうですが・・・どうなんでしょうか?^^
穴があったら入りたくなる気持ち、マルもよく分かると思います(笑)

No title

リラックマ、コリラックマ… 我が家も昔から好きで、口と目のバランスが小梅に似てる!って ついつい集めちゃいます☆
コリラックマは色も白いから、のんさまにも似てると思います(^^)

これが、のんさま流ティッシュケースの正しい使用方法ですね(笑)
うちも小梅に買ってあげようかな~ 
どんな風に遊ぶのか ちょっと楽しみだわ!

No title

ハンバーガーの美味しい所って
テンション上がりますよねぇ
普段 マックな私には羨ましいハンバーガーだわ^^

No title

ミルクはどうやって 出てくるの??ってずっと考えてます。
面白い容器ですね。ほしいなぁ~~
カップの底から こんな絵が出てきたら 確かに幸せ気分ですね♪わかります♪
のんさま 大きなお友達増えて良かったね。。
ままさんは 肩&首お大事にm(_ _)m

No title

BIGサンドに面食らう私。。。
そう言えば私も以前ほど肉食じゃない( ̄∇ ̄;)
でもカップの底のイラストには
まだまだウキウキできますよ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまと コリラックマの2ショット!!
可愛いーーーv-10

巨大なバーガー&サンドイッチ
見てるだけでお腹がいっぱいになりそう!

No title

こんにちは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!
今日も読み逃げでごめんなさい。

☆っと~

No title

のんさまと一緒に原宿ですか♪
なんかいいですね~
憧れちゃうなぁ(*^▽^*)♪
コリラックマさんとのんさまを抱えて電車
ママさんお疲れさまでした
ところでバーガーとサンド
ママさんひとりでお召し上がりですか?
結構なボリュームですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクの容器ほんとオサレですね~♪
あたしはコーヒーあんまり飲まないのでカフェでコーヒーなんて大人~なんて思ってしまうのです(笑)
のんさま何が楽しかったのかい??(>▽<)

コリラックマのケースかわいいですね!
旦那のお姉ちゃんがリラックマ大好きで旦那実家はリラックマだらけになってるんですよ~♪
おかげでうちの娘のおもちゃもいっぱいリラックマシリーズですヽ(^o^)丿

No title

のんさま、ママと一緒に原宿までお出掛けだったんですね♪

新しいお友達のお背中に開いた穴…
そりゃ気になっちゃうってもんよ~!

ママさんどうぞご無理なさらないでね(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、いつみてもかわいい~☆
いやされますぅ。。
私はぽ~のお顔がすきだな~。。

私も年甲斐なくコリラちゃんが大好き~♪
かわゆいですよねっ
うちにはぬいぐるみがあります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆まきのマスに見えますね(笑)


ミルクの食器、いい感じですね~

のんさま、ミルクが楽しいのかな(≧ε≦)

バーガーってマクドナルドしか食べたことないです(・o・)ノ

美味しそうですね(≧ε≦)

僕が電車でコリラックマをかかえてたら変?

恥ずかしい(≧ε≦)

No title

理科の実験用具みたいなミルク入れ
私も初めて見ました!!
のんさま上手にお馬さんごっこしてますね♪
まさかお顔をつっこんでしまうとは
さすがのん師匠です(笑)

首と肩やられると吐き気とか頭痛とか襲ってきたりしますよね・・・
どうぞお大事になさってくださいねっ(>_<)




No title

心配してくれて ありがとうございますん。
あ、あら のんママさんも体調不良じゃないですか?!
ほんと あっちこっちと 痛くなったり辛くなったり 歳にはあがらえないのかなぁ。。。あっ、でも絶対 わたしより のんママさんの方が若いはず。
しっ、失礼つかまつりました(汗)

のんちゃんと コリラちゃんを抱えて電車ですってぇ?!
もしやそれで肩こり首こりなのではと 心配中。
ポメちゃんが 小さいお顔をどこかに埋める図って 可愛いですよねぇ。「何を必死に ふがふがしてんだろう♪」って まるで孫を見るような目で見入ってしまいますわ。
あ、首をあっためても ダメですか?やってみてください。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram