2011-08-03(Wed)

ひまわり笑顔


先月 の トリミング では
お誕生日… ということで 久々 に おリボン を つけていただきました。

ポメ な のんさま は ここ!!っていう 付け場所 が ないんですよねぇ。
いつも アタマの毛 を むりくり ふんじばってる 感じ です。

長い間 つけておくと 鬼太郎 が 妖気 を 感じ取ってる風 に
クセ が ついちゃうので おうち に 帰って すぐ 取っちゃってます。

夏らしく 元気いっぱい の ひまわりさん です。

P7170087.jpg

…… 元気いっぱい の ひまわりさん です!!

P7170088.jpg

…………… 元気いっぱい の ひまわりさん ですっ!!!!!

P7170103.jpg

全然 見えないな。

トリミング の 後 そのまま グランベリーモール の AUTOBACKさん へ。
おいしいんだけど 分量 が めちゃめちゃ 多いんですよね。

はじめて お食事 した時 は バカ正直 に 人数分 オーダー したんだけど
半分 も 食べられなかったっ。

最近 は だいぶ 感覚 が 分かって きたので 失敗 しなく なりました。
家族3人 なら 2品 で 十分 かなぁ。

それでも おかわり自由 な パン やら ドリンク やらで
かなり おなかいっぱい に なりますです。

P71700977.jpg

おいしそうな ニオイ は
イヌ の ように ハナ が いい のんさま にも におってますっ。

のんさま は どちらかと いうと こういう おかず系 より
フルーツ や アイス など デザート類 に 良い反応 を します。

スイーツ男子??

P7170098.jpg

のんさま は 人間さん 中でも きれいな おねえさん が とにかく 大好きっ。
近く を ウエイトレスさん が 通る たんび に はしゃいじゃいます。

ぼく は みんなのこと が 好き イコール みんな も ぼくのこと が 好き という
実に ひとりよがり な 自己中発想 の 持ち主 なんです。

お目目 は 見開き おくち は 半開き はぁはぁ と 息切れ 体 は ぷるぷる。
…って 文字 に したら めちゃめちゃ アヤしい じゃん。

いやいや のんさま わんこ で ホント 良かったよね。
人間さん だったら 確実 に 職質 されてるわ。

P7170089.jpg

のんさま は 生まれつき タレ目 なので
こういう 笑顔 だと ますます アヤしいっ。

同じ ひまわり笑顔 でも にこにこ と にやにや とでは
まったく 意味合い が かわってくる と 痛感 してる 今日このごろ…

P7170092.jpg

ママたち の お食事中 は ボーロ や クッキー などの おやつ を あげます。
タッパー を 取り出す と びしっと 姿勢 を 正して この通りっ。

P7170101.jpg

なんか ねっとり してるなぁ…


前回の記事 の ドリカムの曲 ですが お分かりな方 も いらっしゃったようですね。
みなさん おっしゃっていた通り
「 午前0時 を 過ぎたので まっさき に 伝えにいこう~ 」 みたいな 曲 です。
すでに うろおぼえ… ダメじゃんっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、もうちょっとこっちむいて・・。かわいー☆
片方おリボンもアクセントになってすごくいいですね^^
うちのコは両方つけてたはずが、勝手に片方になってますけど・・(汗

大丈夫のんさま!にこにこに見えますよ~。
その笑顔で、ママの職質(?)も突破してね!

No title

タッパーを見てる、のんさまのお顔が、
もう、この中の物、食べるんだぞぉーに、
見えちゃいますね♪
お座りで待ってるのが、かわいいです(≧▽≦)ノ

No title

向日葵のんさま、可愛いよぉ~♪
すぐに取っちゃうのもったいないね。

たれ目は羨ましいです。
陽向はいつも「遊ばないの?!」と上目づかいですから…。

No title

おやつ入りタッパーを見ている
のんさまの顔(。・w・。) ププッ
たしかにねっとりしてるけど
なんか笑える・・・。
表情が豊かですね~。

綺麗なお姉さんが好きですか。
さすが男の子ね。
コロンもそうなのよ~
いつもシャンプーしてもらってる
お姉さんが「佐々木希」風な感じなんだけど
もう、姿を見たら興奮しまくり!
私が呼んでも無視するのよ(T_T)
酷いでしょ。

No title

のんさま(^―^* )フフ♪

綺麗なお姉さん好き(+ゝω・)bイイネ!!
お店のウェートレスさん!!休日は。。
若くて綺麗な子だo(*⌒―⌒*)o可愛がられちゃうね!!

No title

のんさま 綺麗なお姉さん好きなのねぇ^^
ランチ美味しそう~~~
この時間なのにお腹すいてきちゃったょ~

No title

あわわ~!!なんだかバタバタしているうちに、のん様のお誕生日に乗り遅れてしまった~っ!!

ごほん。。。改めまして、
のんさま、HAPPYBORTHDAY!!
いっぱいプレゼントもらって、美味しいもの食べて、楽しいお誕生日になりましたね~☆
ひまわりのおリボンも、明るいのんさまの性格に似合っててかわいいよー!!
これからも、ずっとそのままののんさまでいてほしいなあ~

No title

トリミングでつけてくれるリボン、すぐとらないと
鬼太郎みたいになりますよね!
わかりますわかります(笑)

グランベリーモールまた行きたいなって思ってるんですよ~

ここのお料理気になります(*^-^*)☆

No title

もったいない。
そのまんまつけておいたらいいのに。

ぽめちゃんの方が毛が長いから
いろんな飾りをつけておけそうだなあ。

ぷりんはだめ。
それこそ無理やりふんじばっても無理です。
しくしく

No title

のんさま、ひまわりリボン、すっごくかわいいです♡
よく似合ってますね♪♪

ウエイトレスのお姉さんも、こんなかわいいのんさまに見つめられると照れるでしょうね~♪

あ・・のんさま・・・綺麗なお姉さんが好きなんですね!
じゃあ、私が近くを通ったら、確実に無視されますね(笑)

No title

のんさま、色男は笑顔が一番だからね。

No title

向日葵 やっと見えたね~(^m^ )クスッ
のんさま 似合ってますよ
風太は付けたことないけど きっと嫌がって
激しく抵抗すると思われます(^^ゞ

おぉ~のんさまはスイーツ男子なんだぁ
おやつは美味しいもんね♪
風太はどちらかというと 肉食系ポメです(笑)

No title

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
可愛いヒマワリさん咲いたね♪
とっても元気出ちゃうお花だよね
のん様ったら~さすが男子♬(≧д≦)ノ♬
『きれいな』お姉さんを好きなんだね(*≧m≦*)

No title

のんさま、ひまわりさん
可愛いわぁ~
ちゃんと見えましたよ(*^_^*)

うんうん、ワンコでよかったよって
うちも思うことばかり(笑)

★~

No title

こんにちは~^^

イベント中で読み逃げしてます。
ごめんなさい。

☆っと~

若い奇麗な女の人に 笑顔 のんさまの可愛いさなら、「可愛い♪」って撫で撫でしますね!!(((^_^;)

愛嬌いっぱいなら ますます可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ひまわりが似合うなぁー!!
アウトバックって、ワンも一緒にごはんできるのですねー!!
お外かな??
グランベリーでは、マック意外まともに食べに行ったことがないので、いつもとっても参考になります♪

のんさまなら、ニヤニヤしててもニコニコしてても、可愛いネ!!!

No title

あっ♪
ひまわり見えたっ♪
のんさまひまわりの黄色が似合いますね~
笑顔もとってもかわいい(*^▽^*)♪

きれいなお姉さんが大好きだなんて
のんさまもやっぱり男の子ですね~

No title

夏らしくていいですね!ひまわり
大きい飾りじゃないと毛に埋もれちゃいますよね^^;

のんさまの ねっとり視線たまらんな~ハアハア>m<

No title

たれ目ちゃんって可愛いですよね~
その可愛いお顔でのんさま、人間の
お姉さんたちをメロメロにしてるんでしょうね
その目で見つめられたら デレーっとしてしまいそうです^^

のんさまのタレ目大好きですよ~
そして はぁはぁ言われたい…
って私は美人じゃないから言ってもらえないかな!?
ひまわりもめっちゃお似合いだよ♪

ちなみに そらは肉食女子です(-.-;)

No title

フフフ、ドリカムの曲…正解だったわ♪
私、あの曲大好きなんです^^

のんさま、ひまわり可愛いよ~!
うん、でも確かにトリミング後のおリボンは
早めに取らないと大変なことになっちゃいますよね(。゜ー゜)σ

No title

のんさまは表情豊かですね~
1つあやしげなのんさまが紛れてる(^_^;)

いつもかわいいバンダナとかリボンとか
つけてもらえていいな~♪
一回もつけてもらったことないから
うらやましいですぅ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お! これがウワサの身柄拘束の図ですね(笑)
のんさま、表情豊かで 百面相特集できそうですね~ かわゆい♪
どのお顔も アタシ好きです! 
ママさんもシャッターチャンス逃さず、さすがですよ☆

No title

あら~~
のん様ひまわりさんつけて
可愛い~~~
ジャスはトリミングに
行っても
つけられないので
のん様が羨ましいよ~♪

じ~っと
タッパを見いいってる
そののん様~可愛いよ~☆っ

No title

のんさまは人が大好きなのね♪
そしてリョータは人が大嫌い。。
同じポメなのにどうしてこうもちがうのか・・涙
飼い主とうにあきらめました・・泣

のんさま~ひまわりのおりぼんが
とーってもにあってる♪
みんなのんさまのことが大好きだよ~☆

No title

のんサマのたれめ大好きですよぉ。
そっか、これが人間なら、職質かもしれないけど、
のんサマほどの美形なら、
やっぱり人間でも職質されないんじゃないかと思う。
美って許されるものなのです。
ええな。

え?ちょっとまって。
のんサマも人間を外見で?!
いやぁぁぁぁ、それじゃああああ、あたくしスルーされちゃうじゃないのよぉぉぉ)))@@(((
・・・
誕生月なので、もし偶然出会えたとしたら、
社交辞令でいいので、はしゃいでくださいね。
どよーんなお顔でもいいので、是非。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あうとばっくすって、オーストラリア系のステーキ屋さん?
こっちにもあるんですけど、私、だいすきなの。
昔は近所にあったからしょっちゅう行ってたのよねぇ。
日本はわんちゃんも大丈夫なんだ。
ちなみに私、一人前はペロっと(--;

のんさま、ひまわり似合ってますよ。
ひまわりのような笑顔ですよ。
百太郎じゃないわよ(ww

No title

のんさま!!タッパーを見ると。。。

目が点になっている・・・・の先にタッは―
大人しく目で追うタイプなんだd(*^ω^*)ネッ!

No title

こんにちは~^^

イベント中なので読み逃げでごめんなさい。

☆っと~

No title

のん様の『にゃっは~』の笑顔
本当ヒマワリみたいで元気出ちゃうo(〃^▽^〃)o

No title

ひまわりさん かっわいい~

のんさま 元気・・げんきいっぱい・・・だよね?

No title

のんさま♪ひまわりリボンがとっても
似合っていて可愛い~v-10
うちもりぼんの命短いです(汗)
鬼太郎・・・わかります~!!

No title

のん様 ひまわりのリボン可愛いよ。

おやつを見ているお顔が なんとも可愛いデスね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ひまわりよく似合ってるよ^^v
のんさまは黄色がよく似合うよねっ!
美味しそうなもの目の前にして、おりこうにお座りできるなんてエライと思うなぁ・・・
我が家のポコならきっと飛びついてるはず。。。汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりおねえさんが好きだよね~。
ちゃんとわかるんだよね。
のんさま、ひまわりに負けないくらい笑顔だよね。
こんな笑顔見せられたらお姉さんも悩殺だよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、飾りのヒマワリ付けてとってもキュートでいいわ♪
でも その笑顔はヒマワリの様でもっとgood!!

姿勢良くに 待てできるなんて羨ましい~!
スノーウィは吠えちゃうからな・・・(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままさん、昨日は失礼しました<(_ _)>

のんさま~♪
向日葵のおリボン、めちゃんこキュート!
そしてこの笑顔!!!

ん、もうーたまんなーーーい❤
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

No title

ひまわり発言三連発...うははははっ!見えてなーい!
いやーいいですよいいじゃないですか、常に体を張って笑いを取りに行くのんさま、えぇ、そりゃあもう、前のめりな感じで積極的にっ。

弟子入りしたい...のんさま...

あー、あの、エビのプリッとカリッとしたかんじのやつ、美味しそうですねぇぇー。
管理人遅いしナットウご飯でちゃちゃっと ごまかし 健康的に済ませちゃおうかと思ったのに、がっつりエビが食べたい...

No title

ドリカムの歌のうろ覚えの歌詞がツボにはまってしまいました!!笑
あたしも記事見ながら歌ってしまいましたよ~♪

のんさまひまわり見えてるよヽ(^o^)丿
最高の笑顔がめちゃくちゃかわいいですー♪

No title

いつもたれ目ちゃんが可愛い
笑顔ののんさまv-344
おやつのタッパーをねっとり視線で見ているのが
面白かったわ。ふふっ

No title

遅くなっちゃって・・・ごめんね^^;
のんさま、3歳のお誕生日おめでとう♪
ひまわりリボンにひまわり笑顔とっても可愛いv-10
のんさまは実家で初めて飼ったワン(ポメ♀)によく似てるんですよv-290

3歳ののんさま、ブログ上ですがこれからもよろしくね♪

No title

こんばんは☆

のんちゃん、ひまわりつけてもらったんだね~
ふわっふわで可愛いなぁ♪

パンとドリンクがおかわり自由?


この前、行ったけど混んでてやめちゃった~


Mac食べてました(・o・)ノ


ひまわりのんさま、可愛い(≧∇≦)

No title

わぉ^0^ひまわりさん♪タロウも付けてるワンよ^0^嬉しい、のんさまとおソロだワン♪♪♪
のんさま、すぃーつ男子^^甘いもの美味しいワンね♪
にやにやもくんくんもえへへのんさまも、どれも大好き^0^今日も元気にワーン、のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram