2011-08-01(Mon)

Sorissoさん で お誕生会


のんさま の お誕生日 に
たくさん の おめでとう を どうも ありがとうございました!!

感謝 を こめて 昨年 に 引き続き お返事 を… と 思っていたんですが
超 が つく 寝不足 に なってしまい 間に合いませんでした。

実は 土日 で 旅行 へ 行って来たのですが
今回 お部屋 の 外 が 騒がしく のんさま が まったく 寝てくれませんでした。

あげく 布製 の サークル から いくどとなく 脱走っ。
さらに 明け方 大きな 地震 が 起きてしまい ほぼ 完徹状態 だったのです。
のんさま にも かわいそうなこと を してしまいました…

お祝い への ご挨拶 は 訪問 にて かえさせて いただいて おります。
それも めちゃめちゃ 遅れてます… 大変 申し訳 ありません!!

P7254807.jpg

※ これは 昨年 の お写真 です。
おともだち の さくらちゃん から いただいた プレゼント に ついてた おリボン で
いっちょまえ に はりきってました~


また 素敵 な プレゼント も いただいちゃいましたっ。

DSC03347.jpg

さくらちゃん&ひなちゃん ぽにちゃん ラテちゃん
もかちゃん ボンドちゃん&たまちゃん どうも ありがとうございました!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ママ が お休み を とれた 某日
鶴間 の Sorissoさん で ちょっとした お誕生会 を してきました。

DSC03206.jpg

ゆとりーぬさん で 作っていただいた いっちょうら で
おおはりきり な のんさま( というか ママ )

DSC03212.jpg

まず は ママたち が お食事。
主役 ( の はず ) の のんさま ちょっと お待ち くださいませねっ。

DSC03193.jpg

本格的 な イタリアン を ゆっくり 堪能させて いただきました。
セット は フリードリンク と 自家製フォカッチャ と サラダつき。

昨年 の オフ会 以来 すっかり 気に入っちゃって
月一くらい の ペース で おじゃま しちゃってますです。

DSC03195.jpg

さてさて のんさま いよいよ ここから が 本番 ですよ~

大音量 で ドリカム の 曲 ( タイトル が 分からない ダメママ ) が かかり
豪華 な ケーキ が はこばれて きましたですよ。

人見知り で どちらかと 言うと 静かに 暮らしていたい のんさま一家。
正直 めちゃめちゃ はずかしかったっっっっ。

のんさま も 自分のこと で 場 が 盛り上がってるって 分ちゃってて
きゃぁきゃぁ はしゃいで 取り乱して そりゃもう 大騒ぎ でしたわ…

DSC03199.jpg

おいしそうな ケーキ に 3本 の ローソク。
かわいく デコレーション してくださいました~ のんさま 良かったねっ。

DSC03202.jpg

ささっ のんさま どうぞ~

DSC03203.jpg

食欲魔犬 な のんさま ですが 一度 に 食べられる 分量 は 多くありません。
のんさま に まかせていたら げぇ するまで 食べちゃうので 3分の1 で 強制終了っ。

食べ終わった後 も 未練たらたら な のんさま は スプーン を なめなめ…
しつこい オトコ は モテませんよ~??

DSC03209.jpg

おのこし した分 は きれいに 包んでいただきました。

DSC03214.jpg

おうち に 帰ってから 少しづつ ゆっくり いただこうねっ。

DSC03221.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)

DSC03222.jpg

のんさま ここ おクルマの中 ですよっ。
おすわり してないと あぶない ですよ!! って そういうこと じゃ なくって…

DSC03229.jpg

ちょちょっ ママ の バッグ ふんでるっ!!!

DSC03227.jpg

なんにも 食べさせて あげてない みたいだから やめてほしいよなぁ。

まぁ この場合 のんさま の 目の届くところ へ 置いた ママ が 悪いので
ちっこい クッキー を さしあげましたけどね…

こんな感じ で 相変わらず 永遠のパピー な のんさま ですが
いっちょまえ に トシだけ は かさねて ゆくもの なのですねぇ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いケーキですね!

のんさま、洋服可愛い(≧∇≦)

似合ってますね(≧∇≦)

ドリカムの曲が大音量(◎o◎)

誕生会だから流れた曲は『決戦は金曜日』かな?

料理も美味しそう(≧∇≦)

素敵なパーティーになりましたね(≧∇≦)

No title

birthday旅行だったのです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

地震&うるさかったの残念。。でも
楽しんだかとo(*⌒―⌒*)o
UPきたいしています(ゝ∀・)

No title

のんさま
お誕生会してもらってよかったねぇ~
お洋服も似合ってるし、可愛いぞ!
お残し分は帰ってゆっくり堪能できたかな?!

のんさま の興味津々なオモチャ!?に 手とお口で、ガッチリする時の姿が スッゴい可愛いですよね!(^O^)

No title

いいお誕生日で良かったですね!
ステキなケーキだし!私も欲しいくらい。
のんさま。永遠の3ちゃいでラブリーでいてね。
~~のんさまのお尻~意外とちっちゃいの。
可愛い~おちり。

No title

かわいいケーキ★

のんさま 素敵なお誕生会良かったねぇ~

No title

赤いおりぼんがとっても似合ってる。
かわいいなあ。。

地震。。
お恥ずかしいことに爆睡していたらしく。
私もぷりんも。。とほほ。

まったく気がつきませんでした。

昨日公園に行ったらみんなが騒いでいたので
驚きました。(笑)

はずかしいわ。

No title

のんさまの毎日が、のんさまファミリーと共に、健康で、笑顔いっぱいでありますように^-^

のんさま、お誕生日心からおめでとうございます☆

のんさまに逢えて、おばちゃんもHappyです♪
のんさまチュッチュッ♪

出遅れちゃった分、チュッチュッチュッチュッちゅぅ~~の嵐だ~~^0^/ワンっ♪

No title

アハ
のんさまのおねだりなお顔
負けそうになっちゃうなぁ

No title

たっくさんのプレゼント、のんさま愛されている証拠ですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もっちろん、私も愛しています(照))

Sorissoさん、やっぱ美味しそうだなぁ~

素敵なパーティーになりましたね☆

わたしも旅先にいたんですが、家族みんな地震に一切気付かず爆睡だったみたいです...(^^;)



No title

お誕生日会!いいなぁ(*´∀`*)
お洋服もめっちゃ決まってるよ☆

(ノ∇≦*)キャハッ♪
のんさまが主役なのに~先に食べてるし(笑)
でも美味しそう!この時間に見ちゃいけなかった><;
お腹がキュルキュルなってるよ(〃艸〃)

ケーキ可愛い!
こんなの作ってくれるんですね♪
ってのんさま・・・車の中で?(*`艸´)
いまいまってのが伝わってくる(爆)

これからも癒してね~♥

No title

のんさましっかのりお誕生会までしてもらって
とっても幸せさんですね(*^▽^*)
ドリカムの曲ってHAPPY HAPPY BIRTHDAY かなぁ?

こんにちは

あらためて、お誕生日おめでとう♪
またまた 旅行だったんだぁ~!!
のんさま いいねー☆
ちょっぴり大変な思いもしちゃったけど、みんな一緒なら大丈夫だよねっ!!
お誕生日会も、うれしいねーー\(^o^)/
愛されのんさま、
3歳も、パピーらしく(!?)可愛く元気にネっ。

No title

地震、大きかったですよね~。
私は最初揺れてるとは気づかなかったんだけど
もかが大騒ぎしてるので、寝ぼけて「泥棒かっ!?」とか思いました☆
のんさま、おいしいお誕生会してもらって、よかったね~♪
両手でがしっとつかんでるのが可愛い☆

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございますv-315
ケーキの前でチョコンと座ってる姿が可愛いです。
のんさまの目がキラキラしてますね~、
ケーキも美味しかったのでしょう。
ママのバッグをごそごそしたんだね(笑)
幸せなお誕生日でしたねv-300

No title

のんさま、ケーキ良かったね。
3歳でも永遠の可愛い子だからね。

No title

のんさまのお誕生日会だったのね~

うふふ~ケーキ美味しそう、
もっと食べたいよ~って
とても可愛いですね(*^_^*)

★~

遅くなってしまったぁガ━━(´・д・`|||●)━━ン
のんさまごめんね・・・
お誕生日おめでとう!!!
祝3才だね♪
また一年素敵な年にしてねv(。・ω・。)ィェィ♪

No title

素敵なお誕生会だったね~o(〃^▽^〃)o
ケーキも美味しそう♪
たくさんいっぺんに食べたら大変だもんね
『いまいまいま。。。』のワクワク顔
可愛いよ♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめかし のんさまかわゆい*^^*
ケーキ美味しそうだものね!ばーって食べたい気持ちわかるな~>m<

No title

のんさま、楽しいお誕生日会開いてもらってよかったですね!
素敵なプレゼントもたくさん♪
特に・・・トッピングごはんの本、惹かれます♡♡

のんさまのケーキの食べ方、ほんとお上品ですね!
うちのマルだとがっつり一口で食べて、げぷーってげっぷして終わりだとおもいます(><)
女の子らしくない女の子なので。。

これからもずっと永遠のパピーのんさま♪でいて欲しいですね(*^_^*)

No title

のんさまのお誕生会をレストランでしたんですね~すごいなぁ!

可愛いケーキだけど三分の一しか食べれなかったんですね。
のんさま、ちょっと物足りなさそうですね。

いっちょうら、とても可愛かったです!(^^)!

No title

うわ~のんさまのお誕生日!
遅れましたが、おめでとうございます。
これからもママさんとの珍道中楽しみにしてますよ~。

No title

ドリカムの曲って「♪午前0時を過ぎたら~」ってやつかな^^

のんさま、お誕生日旅行にゆっくり眠れなかったのは大変だったかもだけど
大好きな家族の皆さんと一緒で、お誕生会も開いてもらえて
最高のお誕生日になったよね!
旅行のお話も、楽しみに待っていますよ~(。゜ー゜)σ

No title

たくさんプレゼントが届きましたねー♪
どのおもちゃものんさまの大好きな細い部分があってのんさま大興奮かな?(>▽<)
ドリカムの曲でみんなでお祝いですかー☆
ちょっぴり恥ずかしい気持ちわかります(笑)
でもとってもい思い出になりましたね(*^-^*)


地震怖いですね…
お気を付け下さいねー!

No title

のんさま、素敵なお誕生日なったね(*^^)v
お洋服もとっても可愛いし、素敵よ~~~♪

のんさま、素敵なプレゼントにウマウマ!
最高の1日になったね♪

No title

のんさま 3歳おめでとうv-384
遅くなってごめんなさいね。
素敵なお誕生会だったようですね。
可愛いお洋服に
可愛いケーキ
主役ののんさまが
1番可愛いのは もちろんねv-354
のんさまの笑顔 最高ですねっe-343

No title

ママ~
毎日毎日ありがとう~^^
8月今日からまた頑張りますので
よろしくね(‐^▽^‐)

遅くなっちゃったけど
のん様~
お誕生日おめでsとう~♪
可愛い可愛いお洋服着ちゃって
メチャメチャ可愛い~~

誕生会良かったね^^
とっても豪華な美味しそうなケーキ
ハハも食べたくなっちゃうよ~

のん様~
これからも体調気をつけて
いつまでもいつまでもその愛くるしい
のん様でいてね^^
そしてゆっくり歩いて行ってね~☆っ

No title

脱走は地震を予知してたからかしら??
余地能力発揮?!
おつかれさまでした。

なにはともあれ、のんサマ。美味しそうなケーキよかったねぇ♪
おててでがしって、いまいまいまって
なんつーかわいさっ!!
凶悪ですね。
ほれほれほれ~って、やりたくなるじゃないですか。ふふふふふ、
永遠のパピー、永遠のアイドルさまですよ。

No title

のんさま、おリボンもお洋服もとっても似合ってます♪
お誕生日にイイとこ連れてってもらえましたね!
ケーキ美味しかったんだね(笑)

ちなみに『トッピングごはん』の本、小梅も使ってますよ~
すごい重宝してますデス。

No title

のんさま 素敵な誕生会でしたね。★

No title

こんばんは☆

夜中4時くらい?の地震、結構大きかったですよね~
母に地震来るかも!!って起こされました。。
(スマートフォンだとエリアメールが来ないからTVをつけてないと気づかない私。。)

のんちゃんお誕生日会よかったね~
かわいいケーキ♪
美味しかったね!!

No title

ハピバースデイ♪ハピバースデイ♪とか歌う曲じゃないですかー??
私もお食事してたら聞こえてきたことありますよっ!
同じく曲名分からないけど((+_+))
当事者だとみんなの注目を浴びてちょいと照れますね(*^_^*)
旅行での寝不足つらかったですね(^_^;)
のんさま帰りの車では爆睡だったかな・・・

No title

のんさま、可愛いケーキe-239でお祝いしてもらったんですね~
ホント、美味しそうに食べてますね~
ちゃ~んと、自分が主役って分かっる感じですよねi-236
んふふ~i-278
車の中で、ママさんの腕を「ガシッ」ってしてる姿、とっても可愛くって何度も見ちゃいました!!!

パスタ、とっても美味しそう~
ワンコOKで本格イタリアンが食べれる所があって羨ましいですぅぅぅi-237

ご旅行、寝不足になっちゃったんですかi-198
辛いですよね~。。。
うちも、初めてLULU連れで泊りに行ったのがペンションだったので廊下を人が歩くたんびにワンワンe-329で、寝不足になった経験がi-229
あ、でも今回はホテルだったせいかLULUも爆睡でしたi-199

また、旅行記楽しみにしてま~すe-374

No title

のん様 お誕生日の家族旅行だったのですね
地震等寝不足ちょっときつかったですね・・
可愛いケーキでお祝いしてもらって のん様幸せ笑顔ですね
お洋服もとっても可愛らしくて似合ってます!
お土産のケーキで続きのお祝いしたのかな~?

No title

お友達からのたくさんのプレゼント、
ママさんのお人柄とのんさまの犬柄(!?)ですね^^

のんさまのお洋服、とくにお袖の部分がかわいいー☆
すてきなお誕生会でしたね、のんさまやっぱりケーキが気になっちゃう・・i-201
おうちでケーキを堪能できたかな?
うちのコはバックどころか、飼い主を踏みますから。←しつけの問題・汗

おはようございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-179

うちのチコは13歳になってしまいましたi-186

最近は歳のせいか耳が聞こえなくなってしまったらしくちょっと悲しいですi-230

遅くなりました~

のんさま
お誕生日おめでとうございます!!
3才になったんですね♪
すごい豪華にお祝いしてもらって良かったですね^^

わかります~
ご飯あげてないかのようにするのやめて欲しいですよね(笑)
まっ、それも可愛いですが(笑)

No title

(+ゝω・)bイイネ!!ドリカムの

Happy Happy Birthday♪でお店を上げてお祝いだ☆彡
他のお客様からも祝福だ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
のんさま!!いっちょうら褒められたかなo(*⌒―⌒*)o
帰りは脱いだんだね(ゝ∀・)

No title

すっかり乗り遅れてしまいましたが・・・・・・
のん様3歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキですね~~~!!
ワンちゃんのバースディケーキをこんなに演出してくれるなんて、素敵なレストランですね~♪
のん様ガシッてしがみついてるの、可愛い~~~♪
美味しいケーキだったんですね。

No title

ウチも『なんにももらってない子』の勢いで
ウマウマには飛びつきます(*/////∇/////*)
のん様色白ちゃんだからお洋服何色でも似合っちゃうね~
とっても可愛いですo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

イベント中なのでしばらくの間読み逃げになってしまいます・・・ごめんなさい!

☆っと~

No title

のんさま お誕生会してもらってよかったねー
ゆとりーぬさんのオーダーメードのお洋服 すごく似合ってる~
可愛いパピーちゃんの女の子に見えるわ~
ゴメンネのんさま 立派な男の子なのにねー
ケーキもたくさんのプレゼントも嬉しいね!
のんさま とっても幸せそう♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、美味しそうなケーキでお祝い
よかったね~~♪
いっちょうらのお洋服もスゴクかわいい♪
とっても私好みだわん(*^m^)

旅行の記事、楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

No title

遅ればせながら、のんさまのお誕生日おめでとうございます!
昨日のコメントスゴイ数ですね!
さすが人気者!素晴らしい!
多くの方に愛されて幸せですね!
益々ののんさまの活躍を楽しみにしています!

初コメです!!

いつも読み逃げしてますcolonママと申します^^
遅ればせながら・・・
のんさま!
☆ハッピーバースデー☆  パチパチ~♪
いつもカワユシのんさま、
今年も今まで以上に素敵な一年になりますように・・・。
いつまでも、元気でいらしてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまぁ~
たっくさんプレゼントもらったねぇ~
ケーキも美味しそう~!(^^)

ってか・・・
相当美味しかったんだね~
「いま!いま!」のおててがかわいい~

あーあ・・・
バッグの中に顔つっこんでるし・・・(^^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram