2011-07-27(Wed)

ママ も 冷え冷え


冷え冷えグッズ ママの分 も ちゃっかり 買ってきちゃいましたっ。

DSC03118.jpg

足用 で ございますです。
いる… いらない… と 迷ってたんですが 特売 だったので つい ← またかぃ

お風呂上がり など 足 が ほてって キボチ悪い時 に 使うと 気持ち良い です。
まぁ すでに のんさま の 手 に 落ちて おりますが…

DSC03120.jpg

のんさま に 限らず わんこ って
おもちゃ じゃないもの を おもちゃ に するの が 好きですよねぇ。

いっしょうけんめい お顔 まで 選んで 買ってきた ぬいぐるみ を ほったらかし
紙くず で 遊んでた時 には がっくり 肩のちから が 抜けましたわ。

これ以上 なで肩 に なったら どうしてくれるっ。

DSC03122.jpg

さてさて…
前回の記事 で のんさま用 の 冷え冷えグッズ を ご紹介させて いただきました。

が 暑くなった当初 は ママ の 生まれながら の ドケチ根性 が わざわいし
こんな 失敗作 を 生み出してしまって おりました。

DSC03019.jpg

使わなくなった おんぼろタオル で きんちゃく を 作り
お水 を こおらせた ペットボトル を 入れました。

のんさま に とっては 宝探しゲーム以外 の なにものでも ございませんっ。
必死 に ほりほり してしまい ものの 数秒 で タオル が ますます ボロ に。

DSC03041.jpg

のんさま ちがうよ~

DSC03034.jpg

だから ちがうってばっ!!

DSC03038.jpg

のんさま は ペットボトル が 苦手 です。
にも かかわらず 中身 を タネ明かし してみても このとおり 興味津々。

DSC03042.jpg

かまくらハウス へも 持ち帰って ちゅぱちゅぱ 遊んで おりましたです。

DSC03023.jpg

のんさま の ヘタレ の 基準 が イマイチ 分からない…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い悪戯っ子

のんさまの 興味津々なオモチャの姿 めちゃめちゃ可愛いですよね、(*^^*)
舌チョロのお顔がたまらない!?

No title

アメリカ人のうちの旦那が 日本製のワンコ用の冷え冷えグッズを何かで見たとかで すっごく感動してました。 
こっちにはあまり気の利いたのがないのと すっごく高いので ホント残念です、
でも、あのタオルきんちゃくと冷え冷えペットボトル、すっごい 良いアイディア! 私も早速やってみよう~。
あののんさまの 「がしっ」 が可愛くて大好きですー。

No title

うんうん・・・すごくよくわかります。
何故それなの・・・って。
ダメだからこそ、惹かれる?
実はのんサマ。人間でいうならば
ダメ女好き?!
いやツンデレ好き?
と朝っぱらから脱線中。。。
うちも凍らせたペットボトル、入れ物にいれたのが
一番活躍してますよ。。。

のんサマが、ちゅぱちゅぱ嬉しいなら、
いんですよねぇ。
そこが重要ですものね。(脱線。。)

No title

のんさま!!それはペットボトルですよ( ・◇・)

(◎△◎;)エッ!!! 凍らせればOK??
のんさま(-^●^-) ァハハハ 不思議さんだね

No title

使わなくなったタオルのきんちゃく
グッドアイディアですね!
車で出かけた時なんか活躍しそうだわ~

足用のヒエヒエグッズがあるとは、初めて知りました。
かわいい~♪

No title

クマさんスリッパ(?)、かわいい♡
ちょうどおもちゃサイズだし、
このまま のんさま用になりそうですね~!

凍ったペットボトルだと、冷たい感じがイイのかな~?
苦手なペットボトルとの違いが、不思議ですねっ
でもお家で退屈しがちなこの季節なので、夢中になれるモノがあるのは、いい事です!

おはようございまーす♪

オモチャじゃないのをオモチャにしちゃう~って分かるな~
でも、これがオモチャだと決めているのは、人間ですもんね(笑)
私たちにとって、意外なものまでオモチャにしちゃうのは、ちょっと感心します。
現代の子供たちに見せたいくらいっ!!!

のんさま、タオルでくるまれてれば、ペットボトルも平気なのね~♪
ヘタレ基準…正直わたしも分かりません(^_^;)
「これは平気なの!?」
って、よく言ってます(笑)

No title

まだまだ好奇心旺盛なお年頃なんだね。

我が家のぷりんは
じーーっと居るかいないかわからないくらいに
静かに寝ていて。。
つまらないよおお

No title

冷え冷えスリッパかわいいですね♪
”くま”がポイントですね♡
私も くま 大好きです!(*^_^*)

かまくらハウスの中のいたずらのんさま、本当にかわいいです♪♪
かまくらの中だと思う存分やりたいことできそうですもんね(笑)

マルにも、以前、凍らせたペットボトルを入れるケースを買ってあげたんですが、
そのケースで遊び出してしまって・・・一瞬でボロボロになりました(泣)
ホント、喜ぶだろうと思って買ったおもちゃはほったらかし。。
”つぼ”って分からないもんですね(^^;)

No title

クマさんの足用ひえひえグッズ、可愛いですね~
でも早速のんさまのおもちゃに・・・
そうそう、わんこってなぜにそれ??みたいなので遊んで喜んでますよね~
タオル巾着、いいですね~
面倒くさがりな私は凍ったペットボトルをタオルでまいて輪ゴムで固定してましたぁ(底とか微妙でした・・)
のんさまはタオル巾着が気に入ったのかな~
しっかりおててでつかんでるところがもえ~です♪

No title

ママさん用にも買ったんですね♪
って早っ(゚ロ゚;ノ)ノ
速攻のんさまに取られてるじゃないですか(笑)

すごい!きんちゃく袋を作れるとは!
尊敬します(≧ω≦)b

(ノ∇≦*)キャハッ♪
のんさま舌がペロッて出て可愛い~!
今回は鎌倉にお持ち帰り?ぺットボトルが入ってるのに(*`艸´)

No title

こんな可愛いクマさんのひえひえグッツ あるんですね~
特売なら 私も買っちゃう!
でもこれって のんさまも興味あるよねー
丁度いいおもちゃになりそう
かまくらハウスに持ちこんじゃうのんさま ホント可愛い~~
苦手なペットボトルでも 凍らせたら気持ちいいのかなー
巾着が一緒だといいのかな~

No title

のんさまのちゅぱちゅぱは可愛らしいのですよね。
ハウスに持ち帰る姿には笑わせて頂きました。
誰も取らないのに・・・のんさまったら(笑)
ママの冷え冷えグッズもいいですね~
足から冷やすのは、気持ちい良いかも~っ!!
欲しくなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのひんやりグッズも可愛かったけど、
ママさんのグッズもカワイイですねー♪
足用のグッズ、初めて見ました。

ワンコって確かに、おもちゃ以外の物を
おもちゃにするの好きかも(笑)
うちの子は靴下が大好き!
のんさま、新しいおもちゃ(じゃないけど・笑)楽しかったかなー!?

No title

足用の冷え冷えグッズ、可愛いですね~
ママさんは可愛いものを見つけるのが
得意ですね(^^)

わかりますぅ~
せっかく買ったものに興味を示さず
なんでそれ?と思う物に
必死になることがありますよね。

No title

クマさんの冷え冷えは買わなきゃダメです
冷え冷えGOODSとしてあまり本領を発揮しなくて
こんなに可愛いGOODSは存在だけでOK♪
のん様の基準は直線じゃないんだよね
なみなみで~すo(〃^▽^〃)o

No title

人間用の足冷えグッズ
いいですね~
しかも可愛い~~(*^_^*)
のんさま、玩具って思ってるのね~
ひんやりしながら遊べるかな~~

タオルの冷えグッズも
いいと思います~
ワンコタオル好きだし、
むしろこっちの方が のんさま使いそうよ(*^_^*)

★~

No title

これは良い!!!
お水でびちゃびちゃにならないし
ママさん色んな物見つけますねぇ

No title

足用ひえひえグッズ いいですねぇ。
わたしも 足がほてって 眠りにつけないです。
窓ガラスに足をくっつけて 寝ております。
なので窓ガラスにわたしの足形が・・・。

ペットボトルが怖いのね のんちゃんは。
それが見えた時 「 なんだー見覚えあるやつ。おまえがこの中に入ってたのかーー!!」って 拍子抜けしちゃったかな?

のんママさんのペディキュアのお色 可愛いね♪


No title

足用のヒエヒエグッズ どうですか?
いつも 買おうか悩んでやめてた商品
寝付けない夜とか気持ちよさそう。。。
☆~

No title

ママさん 良い物見つけましたね。
私も 探してみます。

のん様ペロッと試してみてるのね 可愛い~★

No title

でもホント、ウチのもそうだけど…
ワンコガビビったりする基準がたまにわからなくなりますよね。(笑)

のんさまに愛されてしまったくまさんたち
その後、無事でしょうか~(。゜ー゜)σ

No title

あらら!ペットボトルが苦手のはずでは?
巾着の中に入っていればOKなのかな?
せっかくのママさんの傑作も数秒でボロになってしまったのですね(^^;)

遊びに一生懸命なのんさまの姿 可愛いな~^^

No title

リョータもおもちゃには目もくれず、
夫の使用済み靴下をくわえ、喜んで走り回る
姿に、なんでやねん!!とつっこみたくなる
ことしばしば・・
ハハッ。。ほんとワンコの気持ちはむずかしい。。

のんさまはペットボトルを
克服したのかな??
ままさんの冷え冷えグッズ、かわいい♪

No title

のんさま。。。ペットボトル苦手なのに、凍ってたら大丈夫なの~?
冷たいからかなぁ・・・
涼しくエコに過ごそうと思ったら、色々しないとね♪

No title

こんばんは☆

ほんと、なんでそれで遊ぶの??
って思うことあります。。
せっかくおもちゃ買ってきたのに~ってw
くまさんはのんちゃんのおもちゃになっちゃいそうかな?
苦手なペットボトルも凍ってれば平気なのかな~
それともタオルが好きなのかな♪

No title

なんでもオモチャにしてしまう、ある意味天才ですよね!

さくひなも、すーぐオモチャにしてしまって困ります
( ̄▽ ̄;)

のんさまの『がしっ』好きです~

噛む力がないっていうけど、つかむ力はどうなのかな?(笑)

No title

ママさんのひえひえグッズ、可愛い~!
のんさま、ロックオンだねー!
一生懸命なのんさま、可愛いー❤
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

No title

わっ♪
それナイスアイデアですね~!!!
凍らせたペットボトルかあ~♪
のんさま楽しそう(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度は正真正銘のんママさんのスリッパですねっ(笑)
いろんなグッズがあるもんですね~
夏のワンコって熱あるんじゃないか!?って位
体温高いですよねー
毛むくじゃらが脱ぎ着できればいいのにね(*^_^*)
のんさまの「てへっ」顔にどっきゅーん!きましたー♪

No title

まぁ・・・凍らせたペットボトルは重いでしょう!のん様意外と力がある・・・?
今年は何でもヒエヒエモノが出てますね~~~
先日ヒエヒエラグを発見!何でも触った感じが3度は下がるって・・・
「冬は寒くて使えないんだね・・・」って言ったらお店の人が黙ってしまいました・・・。
言ってはいけない事を言ってしまったようです・・・。

No title

かわいいママさんの冷え冷えグッズ
既にのん様の手に落ちてますね・・

タオルきんちゃくの中に冷え冷えペットボトル入れると
良さそうですね! アイディアがGood!ですね
のん様の あぐあぐ もてへっ も可愛かったです

No title

生ペットボトルと凍らせたペットボトル、
何がちがうの、のんさま~?!
うーん、やっぱりワンコの気持ちは難しい・・。
いぬの○もちを読んでいるのに、まったく分からない(笑

お気に入りのものはかまくらハウスへ・・、うちのコと同じです!
のんさまのハウス、楽しいモノがたくさんでてきそうですね~^^

No title

'O'*) アッ!!何気に。。。

ママの手作り大公開でしたd(*^ω^*)ネッ!
だから!!のんさま安心して遊んだのかな(ゝ∀・)

No title

タオルで巾着袋、そして凍らせたペットボトル
グッドアイデアですね!!
そしてそれに食いついた、のんさまもう夢中ですね
中身はのんさま苦手なペットボトルですがぁ~!?
何故?何故?
所変われば品変わるってこと?
のんさま、不思議ちゃん事件でしたね(笑)

No title

可愛いクマさんの足用冷え冷えGOODSも
のん様にかかるとおもちゃ位に大変身だね
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

足用の冷え冷えグッズもあるんですね!
クマさんが可愛い~(∩_∩)
あらら、のん様に取られちゃって
使えなくなる前に取り返さねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い冷え冷えサンダルがあるんだねー
ほんと暑い日は私も履きたい♪
てへ~(^.^)のお顔がたまりませんぞ!
のんさまのサラサラヘアーに触れたくなりました(^o^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりおもちゃじゃないモノに興味がいきますよね。
我が家もタオルやら靴下やら(涙)
んでもって端っこをちゅぱちゅぱするのが大好きで。
きっとのんさまと気が合うよ。

No title

ママさんの冷え冷えグッズかわいい♪
特売でついってむっちゃわかります(*^▽^*)
わんこって本当におもちゃじゃないものが好きですよね~
うちも何度期待を裏切られていることかe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
そして
ことづてありがとうございました!!

↓の冷え冷えグッズのスプレー
今、人気商品なんですかー\(◎o◎)/!
ちょいとブログさぼってるうちに
話題に乗り遅れてるわぁ~^^;
どんな風に使うのかしらん??

のんさま、ホリホリが楽しそうだねー((*≧m≦)
うちのこも、私のために買ってきたものや
それ?というものをおもちゃにするのが得意です(笑)
いつもと様子が違うペットボトルにも興味津々なのねー^m^ぷぷ☆

No title

のんママさん、すっかりご無沙汰してしまいまして。。。
めまい症状も良くなり、PCを見てても大丈夫になりましたので、またぼちぼち再開しました~
今後とも宜しくお願いしま~す(^^)

のんママさんお買い上げ、冷え冷えグッズって保冷剤をポケットに入れるやつですかぁ?
私もこんなに可愛くはないんですが一応持ってます。。。i-229
でも、やっぱりLULUのお気に入りになってしまったので最近は活躍の場がなくなっちゃいましたi-237

のんさま、タオル地巾着がとってもお気に入りのご様子i-278
ハウスに持ち帰ってる姿がとっても可愛い~です!!!

No title

のんさまは、発想が豊かで、いろいろな事をプラスに転換できるワンコなんだよね^-^
なんでも楽しいおもちゃに見立ててしまうところなんて賢いと思うワンっ^0^/
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram