2011-07-19(Tue)

キュッキュサンダル


見て見て のんさまっ。
かわいい サンダル 買っちゃった~ いいでしょぅっ。

DSC03070.jpg

昔なつかし キュッキュサンダル だよ。

DSC03071.jpg

赤い おリボン が ワンポイント で おされ でしょ!

DSC03077.jpg

まままって のんさま 話せば わかる 話せばっ。

DSC03081.jpg

あっ!!!

DSC03088.jpg

おリボン限定 で お気に入り に なりました…
さすが ほそいとこフェチ。

じゃぁ 今度 は のんさま が ためしに はいてみたら どうですか??

DSC03089.jpg

あんよ くじいてる風 に なってる。
うぅん… ちびっこのんさま には やっぱり 大きいねぇ。

…と そうだっ!
おあつらえむき な あの方 が いらっしゃるじゃないですか!

早速 呼んできますねっ。

DSC03090.jpg

はいっ 黒たまごちゃん に ございますですよ。
なんだか おくるみちっく… のんさま お父さん に なったみたい??

DSC03091.jpg

のんさま も もうすぐ 3歳。
これが きっかけで 父性 に 目覚めたり…

DSC03092.jpg

… は なさそうですね

余談 ですが。

ママ は 小さい頃 おばあちゃん に 買ってもらった
初めて の キュッキュサンダル が ものすごく 嬉しくって

おばあちゃんち の お庭 を これでもかってくらい 歩きまくり
ものの 数時間 で サンダル が 鳴らなくなったこと が…

『 もの には 限度 が ある 』 って こと ですな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キュッキュサンダル!懐かしい~~。
そういえば最近、コレをはいているお子をあまり見かけないような。。。
あっ、のんさまが履いてるっ(^m^)
でも・・・ちょっと大きかったのね・・・しかも片足・・・・(^^;)
ワンコにキュッキュサンダル履かせたら、ウルサイだろうなぁ・・・と、
キュキュキュキュキュっと音を想像して、ニヤニヤしちゃいました(^^)

ピノにお祝いコメント、ありがとうございました☆

おはようございまーす♪

おぉ懐かしい!!
ママが昔もらって嬉しかったものを、のんさまも喜ぶってなんかいいですねー☆
さすが親子、ツボが一緒!?

うーん、のんさまには まだちょこっと大きいみたいね。
たまごちゃん入れると、もはやサンダルじゃないみたい~!!
のんさま、たまご温めてるみたいだ\(^o^)/

No title

のんさまサンダル姿がとても素敵。
できるなら、もう一個買って両足履かせていただきたかった…。
ちゅこちゅこしてリボン取れたらもう一個チャレンジしてみてねぇ~♪

No title

(-^●^-) ァハハハ 鳴らなくなるまで歩いた!!

それ!!凄いですねo(*⌒―⌒*)o
どんだけ~歩いたのかな(´・ω・`)?

No title

ワンコは くっついてる的なとこ好きですよね~^^
うちも タグの部分好きです>m<

このサンダル大人バージョンもあるんですね~♪
うちもはいてみたいけど 間違いなくびびられるんで’笑)

音が鳴らなくなるまで使い込んだのが すごい!

No title

キュッキュサンダル、懐かしいですね
そういえば、最近あまり見かけなくなりました
のんさま、サンダル姿も可愛いよん♪
でもやっぱり細いとこなのね~
あはは、たまごちゃんのおくるみみたい~
のんさまパパ気分は・・・なかったみたいなのね(笑)
小さな子供にはキュッキュサンダルってウキウキですよねっ
でも数時間でならなくなっちゃったって・・・いっぱい歩いたんですね~

No title

のんさま用のキュッキュッサンダルが有ったら喜びそうだね。

No title

キュッキュサンダル懐かし~!
ぷぷっ(*`艸´)
確かに限度がありますよね(笑)
娘も小さい時に履いてました♪
今はあんまり見ないから嬉しいです(*'∀'人)
でも大人用もあるんですね?
あっ∑ (゚ω゚ノ) ノ
もしかしたらキッズ用だったりして(*’∀`*)

のんさまちょっと大きかった?(爆)

No title

音のなるサンダル、小さい子が履いてるとかわいいですよね~
でも、ごん太はおもちゃの音と勘違いして、あの音にすごい反応しちゃうんです・笑
もう、どこから音が聞こえるのか、耳も目もきょろきょろ~って感じ。

おくるみたまごちゃん、ママさんナイスな発想です~♪
のんさまに父性…想像できなーい・笑
のんさまはいつまでたっても、そのままでいてくださいね☆

No title

ママさんの小さなころの思い出、キュッキュッサンダル~♪
覚えているのが凄い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
のん様、パパか、お兄ちゃんって、貫録ですね。
可愛い余裕の微笑がGOODv-218

No title

キュッキュサンダル懐かしいですね~♪
のん様相変わらずほっそいとこ好きですね(*≧m≦*)
ママさんだけじゃなくてのん様も
新しい物好きだよね~o(〃^▽^〃)o

No title

キュッキュサンダル懐かしい~
歩くたびにキュッキュ鳴って
なんだか嬉しいしテンションあがっちゃうんですよね(*^▽^*)
一瞬のんさま用のおもちゃかと思っちゃいました

No title

うんうん、きゅっきゅサンダル~
懐かしいです。
すごく嬉しかったなぁ~

ワンコも同じ気持ちなのね(*^_^*)
のんさま、良かったね~
まだきゅっきゅしますか~(^.^)

可愛いパパになっちゃったね~
子育て頑張ろうか(*^_^*)

★~

No title

あらぁ~、子供用のキュッキュサンダルかと思ったらのんさまのおもちゃだったんですね~♪

黒たまごちゃんを入れたらおくるみみたいで可愛いですね。

のんさま、やっぱり細い部分をチュパチュパしちゃうんですね(笑)

No title

キュッキュサンダル ホント 懐かしい~
でもこれって のんさまのおもちゃよね?
それとも本物のー?本物ならも一つあるし・・・
コメントも様々だわ~
でも のんさま用おもちゃということにしてー
のんさまの好きな 細っこいところのカミミカミが出来て
嬉しいね~
ママさんも似合うけど
のんさまの履いたところが 何ともカワユイデス(^v^)

No title

もー、もー、もーーーっ!1
のんたまかわいすぎーー。

腸がねじれた感じなくらい
萌えました^^

懐かしいですね(≧∇≦)

小さい頃、履いてましたよ(≧∇≦)


キュキュット鳴らしながら走って転んで泣きました( ̄∀ ̄)

No title

キュッキュサンダル 懐かしいです!!
私が小さい時はピヨピヨサンダルっていうのもあったかな?
鳴らなくなるまで・・・って すっごいお気に入りだったんですね (笑)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いサンダル~♪
きゅっきゅ鳴るの、懐かしいですよね!

のんさまにはちょっぴり大きかったようだけど
おくるみ着たたまごちゃんをあっためてるみたいで
これまた可愛い(。゜ー゜)σ

No title

キュッキュッサンダル好きでしたかぁぁ。
そういえば、先日みかけましたよ。
キュッキュッとなってるお子ちゃまをっ

あたくし生意気な子供で、
物心ついた時にサンタさんにお願いした靴は
横がふわふわついててetc.・・・
事細かく注文してましたよ。。。
隣の家に家出?した時は、靴を三足もっていきました・・・靴フェチだった。。。

ところで、のんサマが靴はいてるぅぅー
白いちっちゃなおみ足に、似合っていておおっ!!
と思ってしまいました。
さすがのんサマ。

たまごちゃんのおくるみ・・・さすがママさま!
Quuさんも母性愛は遠いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

のんちゃん可愛い~
のんちゃんにはちょこっと大きかったかなw

うちにも同じようなおもちゃがあるんだけど、1時間もたたないうちに、らんとかロコが壊しちゃって。。
音が鳴らなくなります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーーっ!

のんさまって どうしてこんなに可愛いのかしらぁ~
サンダル 超大きいんだけど
なにげに似合う気がするわぁ~e-266

キュッキュサンダルって言うんですね。
私は「ぴこぴこサンダル」って呼んでましたv-219

No title

かわいいキュッキュサンダルですね~♪
自分は履いた覚えはありませんが
子どもが履いて、喜んでましたっけ・・・笑

のんさまにパパは似合わないな~
永遠のパピーちゃんでいて欲しいで~す!

No title

のんさま・・・
ぼくの!なの・・・(^^;)

そんな顔されちゃ・・・あげちゃうっ!

で、履いてるし・・・(^^)
のんさまは何でも似合うよ~

No title

途中まで本気でのんママさんのダイエットスリッパかと
思っていました(笑)
(あ!べっ、べつに深い意味はありませんからねっヾ(;´▽`A``
リボンがヨレヨレになるまでは
黒たまごちゃんもきっと遊んではもらえないですね!
のんママさんに負けないくらいの速さで
もももきゅっきゅっ壊しちゃいそう(^_^;)

No title

キュキュサンダル 懐かしいですね
のん様の足にはちょっと大きいですね~
のん様もお誕生日カウントダウン入りましたね
うちのNonも週末です
今年はあまり考えてなかったりします・・
近くのワンコのケーキ屋さん なくなっちゃったしなぁ・・
また何か作っちゃおうかなぁ・・

No title

こんばんは☆
片方のスリッパを履いたのんさま
よく撮られましたね~
ナイスショットですよ(^^)
のんさま とてもよくお似合いです☆


monaka

いつもありがとうございます。

以前、もなか♀…という名前のポメを飼ってました。
色は茶色寄りのレッド。
美人ちゃんでとてもいい子でした。
神経が細かく
私に娘が出来てからショックを抱え込んで
一気に私と心が離れてしまって;;;
今の2匹と比較にならない位
べったりな可愛がり方でしたしぃ…

しかし、のんちゃんは美形だぁ~!!!

全ポチ完了♪

No title

キュッキュサンダルがならなくなるまでって、
ママさん、どんだけ歩いたんですか~(笑
若さに万歳!

キュッキュサンダルってオトナバージョンもあるんですね。
欲しくなってきた~!
そして、これはいてうちの子をビビらせてみたい、ちょっと悪い飼い主です(((*≧艸≦)
のんさま、両足履いてみてーーっ!!

No title

のんさまが父性に目覚めるの見てみたいo(*⌒―⌒*)o

絶対に可愛がると思うな(ゝ∀・)
温度が低いけど。。ムシムシしていますね(´-ω-`)フ~
早く消えないかな台風さん( ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン

No title

あはははは!

サンダルに片足いれている写真が好きだなあ。
とっても可愛いなあ。。

そういえば。前にご近所のお孫さんだかお子さんだかが
毎日毎日家の前をきゅっきゅで歩くので
出かけて帰るのが。
よーーーくわかったなあ。。

No title

キュッキュサンダル 懐かしいなぁ。
まさか わんこのおもちゃに バッチグー(←古すぎ?!)だとは。
これを考案した人 凄いです。
鳴き笛入りだものね。
それがサンダル=おもちゃに結び付いたのね。

のんちゃんは やっぱり キュッキュッて音より 細いトコをめがけちゃったか。
キュッキュッじゃなくて チューチューだね 笑

のんちゃん突然父性に目覚めて おっぱ○が おっきくなっちゃったりして (´∀`*)いるのですよ 現実に♪

No title

懐かしい~~~
私もすっごい大好きで1度かってもらったけど
鳴らなくなって・・・
も1つ欲しいと泣いた記憶があります。

No title

キュッキュサンダルは子供達が小さな頃
どこへ行ったかすぐ分かるように
履かせていたことがあります。
可愛いしね♪
のん様にはちょっと大きかったね~(笑)
シンデレラのように  ぴったり合うサンダルを
ママさんに探してもらえればいいね♪

No title

キュッキュサンダル。。。
本当たまごちゃんのおくるみみたいo(〃^▽^〃)o
のん様父性。。。目覚めたかな?(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近キュッキュサンダル履いてる子って見かけないなぁ。
集団でいるとちょっと…(*≧m≦*)
のんさま、父性は出なかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キュッキュサンダル懐かしい~!

これは、のんさまのおもちゃではないのかな??
部屋履き用??(笑)

お台場で見つけて今度行ったら買おう!と思ったら
もう売ってませんでした...

やっぱり欲しいときに買うのが一番ですね(爆)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~
懐かしいなぁ^
このサンダル~~♪

のん様~
ちゃんと上手に履いちゃって
嫌がらないって言うのが
さすがのん様だね^^
そしてその笑顔~
ギュウ~ってしたくなっちゃうよ~☆っ

ママ~
暖かなコメントそして心配
ありがとうございました^^
だいぶ楽になりました。。
がんばりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、そのサンダル小さくないですか・・・ゴメン!
のんさまにはでかいし、たまごちゃんにピッタリってー!笑。

No title

のんさま♪
きゅっきゅサンダル ‥ではなくぅ~、、
ちゅぱちゅぱサンダルに早変わり^0^/のんさまチュぱッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram