2011-07-14(Thu)

たまごちゃん もどき


久々 に たまごちゃん で あっそびっましょ~ と 取り出してみると…

DSC03046.jpg

なんだか 色 が おかしな こと に なってました。
ゴム が 劣化 したんでしょうか?? ちゃんと 洗って おいたのになぁ。

のんさま が 直接 おくち に するもの なので さっそく 新調 すること に。
ささっ どうぞ。

DSC03047.jpg

はいっ いろいろ ツッコミたい お気持ち は 分かりますが
ほんの ちょっと ガマン してくださいねっ。

お店 には ふつう の たまごちゃん も 売ってたんですが
おとなり に これ を 見つけ ちょっと アレ な 性格 の ママ は

「 おいしい… 」

と あえて こちら を 選んで 買って来ましたっ ぬはは。
新しもの好き な のんさま は いつも と 変わらず 良い 反応っ。

DSC03049.jpg

と 思いきや…

DSC03051.jpg

興味 が あったのは ごみ ですかっ。

本物たまごちゃん より やや 重量級。
お顔 の アヤしさ は 本物たまごちゃん にも 負けず おとらず。

DSC03052.jpg

ムリヤリ 気にせず のんさま さぁ どうぞっ!!

DSC03054.jpg

DSC03055.jpg

なにかが 違うんだけど なにが 違うのか 分からない… ってな お顔 です。
またまた 気にせず のんさま 投げますよっ。

DSC03057.jpg

1ミリ も 飛んでない。

DSC03062.jpg

やっぱり ごみ が 気に なりますかっ。

というわけで ← なにが
急遽 開催 『 たまごちゃん 選手け~ん 』

対戦相手 には コックたまごちゃん に 登場 していただきました。
まきこまれた感 が にじみ出ておりますっ。

DSC03063.jpg

はいっ のんさま どちらが お好き ですか??

DSC03067.jpg

…… そうですか… お写真 も キレてるし。

DSC030688.jpg

のんさま 絶対 B型 だよね。
※ あっ ママ も そうよ… 残念ながら

いまだに のんさま の ツボ を つかみきれていない ダメママ でしたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

NEWたまごちゃん、なんだかちょっと雰囲気が・・
と思ったら、敢えてなのですね(笑
ヒトの食いつきは間違いなくバッチリです☆
・・、ってのんさまそっちーっ?!カサカサが楽しかったのかな?
ワンちゃんのきもちって難しい (-_-)ウーム

うちのだんなさんは、動物病院でマジ顔で、
「このコの血液型は何型ですか?」と聞いたA型くんです(大汗

No title

いいなぁ~、新しいたまごちゃん!
のん様も何が違うのかわからないところがまたまた 可愛かったりするんですよねー。
ツボがつかめないところが のん様の可愛さなんですねー。
親子でB型だったんですね! それはそれは・・・

おはようございま~す☆

のんママさま~(≧▽≦)♪
大変 大変ご無沙汰しております~ヽ(;´ω`)ノ★

先日は免許の記事にコメントを頂き、どうもありがとうございました(´∀`)♪

なんとか無事にゲット出来ました(^ε^)♪

いつか 大好きなのんさまに頬ずりしに行きたいです~v-238




旧たまごちゃんのお顔も大好きですが・・・・・

新たまごちゃんのお顔も(≧▽≦)e-266


1ミリも飛んでいませんでしたが、のんさまの表情がベリーグッドでございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
(ちなみに私もB型です・・・・残念ながら・・・・)

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。

のんさま-(・・;)なんと
新入りさんは。。ダメですか(´・ω・`)
ゴミが一番人気なのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

怪しげなたまごちゃん・・・。
さすが、のんママ、目の付けどころが・・・

って、 のんさまは結局あまり遊んでくれなかったのね~

でも、ある日突然、つぼに入ることがありませんか?

No title

買ってきたのに興味示さないオモチャって
ありますよねー。うちは自動で動く
ボールでした。恐怖のあまりガウガウワンワン
叫びまくってうるさいので、動くボールは
1日でお蔵入りに。orz

のんママさんのチャレンジャー精神を
尊敬いたします!
ゴミに負けた、たまご2号。www
のんさま、いつかたまごちゃん2号とも
遊んであげてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

面白いお顔のなまごだねぇ
のんさまっていつもナイスな反応で
笑いが止まらないょ~~~

No title

のんさま、今日はたまごちゃんで遊ぶ気分では無かったんだね。

No title

このたまごちゃんもどきちゃん(長っ!)お顔が面白い~
思わず選んでしまうママさんの気持ち、わかるかも・・(⌒~⌒)ニンマリ
でも、のんさまの反応はイマイチだったのね。
ゴミを選んでしまうのんさまが好き~~(*^m^*) ムフッ

No title

(ノ∇≦*)キャハッ♪
可愛いたまごちゃん~!
のんさま何が違うの?ってお顔可愛い~♪
ぷははっ(*`艸´)
それでもゴミ箱気にしちゃう、のんさまステキよ(笑)
他のオモチャ探しちゃったの?
せっかくのNEWたまごちゃんだったのにね(゚ロ゚;ノ)ノ
でも笑が止まんない(o´艸`o)
面白すぎるわ(爆)

No title

のん様おいしいよっ!おいしすぎるよその反応(*≧m≦*)
それでこそブロガーワンコ!!
ネタ的には最高だよね~(* ̄m ̄)
んん~~NEWたまごちゃん
やっぱりお顔の表情がアヤシイわ

No title

あっはっは

って のんさま~~~~~

ゴミとか 細いものとかのほうがやっぱりいいのねw
まま せっかく ネタ的に面白いものを見つけたのにww

No title

たまごちゃん風の
新しい玩具、
お顔が・・・・^^;
でも気になるの分かります~
おいしいかも(笑)

あらら~のんさま、気になるのは
ゴミ?
うふふ~予想通りで可愛い(*^_^*)

★~

No title

おもちゃよりも ゴミ・・・・ (笑)

いや このモドキちゃん
お顔に関していえば 本家より愛嬌があって可愛い!
のんさま すぐに慣れてくれるかなぁ?
モドキちゃんの行方が気になります。。。
☆~

こんにちは。

わぁーー
たまごコレクターの私としては、気になるたまごちゃん!!
わたしでも、これ見つけたら買っちゃうと思いますー☆

あぁ・・・
のんさまは、ゴミが気になっちゃうのね。
その気持ちも分からなくもないけれどー。

うんうん、私もハルのツボがいまだによく分かりません(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

細長~いおもちゃなら 即飛びつきだったのかな?
チューチュー 吸い付けるおもちゃ。

たまごちゃんは・・・ころんは ゴム臭で くわえもしませんし ひなたは 噛み応えないようで ポイッするのだ。

はぁ・・・与え甲斐のない きょうだいですわ。

ゴミ箱見ちゃうのは やっぱ あれですか?
紙類 食べちゃう系ですか?
トイレットペーパーの芯とか。違ってたらごめんね のんちゃん。

今後 新入りたまごちゃんの行方はいかに。

No title

のんさま、新しいたまごちゃんもどきに興味津々かと思いきや、お目当てはゴミだったのね(笑)
ママさんの手をしっかりつかんで??で小首をかしげてる姿が可愛いです。
一ミリも飛んでないお姿も可愛いですよ ププ

No title

あらぁ~、新しいたまごちゃんですね~♪
いろんなシリーズがあって楽しいですね。
ジューシーは昔のたまごちゃんでしか遊んだことないですよ。
新しいのを買ってあげたいと思ってもすぐダメにしちゃうので考え中です。
のんさまは、ゴミの方が気になっちゃうんですね。
せっかくママさんが買ってくれたんだから遊んであげてね~!(^^)!

No title

今日は無事に画像を見ることが出来ました^^;

たまごちゃん、しばらく放っておくと
色とか質感とか、不思議な感じになりますよねぇ。
でも、このもどきちゃん、いい味出してるわぁ~(。゜ー゜)σ

No title

あはは!
いいですね!もどき(>▽<)
そういうの大好きですよー♪
しかものんさまゴミが気になるとは!!爆
でもこちらがテンション高くこのおもちゃで遊ぼうと思ってもまったく興味示してくれない時ってありますよね…
とても切ない気持ちになります(笑)

No title

おニューなたまごちゃんもどき、いいお顔してますね
その怪しさがなんともいえずです~
のんさまはおもちゃよりゴミが気になるのね
ふふ、そういうところが可愛い~♪
たまごちゃん選手権にも目もくれず・・・
でもでもっ!そのうち何かの拍子にとっても気になって遊んでくれるかも・・・?
あら、ママさんB型??
おほほ、私もですのよ~(笑)

No title

のんさま・・・
やっぱり興味があるのは
ゴミで・・・(^^;)

まっ、
そんなのんさまにキュンとくるんですけど・・・

ウチも・・・
奴の事はいまだに掴めていません・・・(_ _)

のんさま 真っ先にゴミ箱にが 笑っちゃった!?(^O^)
興味津々な時のちっちゃい手とお口で一生懸命な姿が可愛かったです。
(*^^*)

No title

のんママさん こんばんは。

のんさま、たまごを見つめる瞳がキラキラしてます☆
いつみても人間の赤ちゃんのようにみえてしまいますね(^^)
B型~ 楽しいですよね!いいな~

No title

芸人風たまごちゃんですな。

のんサマは、やはし細長い部分がないから、
両者敗北?!

というか、ママさんの”敢えて”に
よもやの”敢えて”返し?!

さすがのんサマ。

B型・・・あたくしもB型ですのよ。
そして、近所の方に、このこもB型だよね・・・って
いわれちゃった|・・)イヤガラナイデネ

No title

我が家(パパ・息子・娘・私)は
私以外、みんなB型です。
だから、きっとラナもB型です^_^;

のんさまもママさんも、
どうぞ!我が道貫いちゃってください(^_-)-☆

No title

おもちゃよりもごみ!!
わかりますぅ・・
リョータのおもちゃの好みも
いまいちっていうよりぜんぜんつかめない
だめ飼い主・・
わんこの好みはむずかしいです・・
うちのたまごちゃん、どこへ行っちゃったかな~??笑

No title

あははは!

さっすがマイペース!B型もどきののん様。

たまごちゃん。
ミニピンのちゃんぷちゃんが大好きで
とても大事にしていますよ。

私からも一つプレゼントしたことがありますが
お気に入りの玉子ちゃんは
その子なりにこだわりがあるようです。

どの部分でこだわっているのかは。。
私にはわかりかねますが。。ねえ。。

No title

新しいたまごちゃん
ちょっとお顔が怖いような…
ってどちらにしろのんさま
たまごちゃんな気分ではなかったみたいですね(^_^;)
うちにも遊ばれずに転がってるたまごちゃんが多数…

No title

のんさま、おもちゃよりごみですか~☆
ちわりも、またたび、ニットキャップ、ねずみちゃん、その他色々、
かわいいのや、能書き読んでこれなら!とか、あれこれ買っても、
一番好きなの、おもちゃを包んでいるビニールですっ^^;
ごみですね~(笑)

No title

あらまぁ~
のん様新しいたまごちゃん
やったね~って思ったけど・・・・・
たまごちゃんより
パッケージの方が気になっちゃうの??

そ~かB形ね~
明るくてユーモアーたっぷりなんだよね^^
そのキャラ好きだなぁ~☆っ


No title

のんさま、おNewたまごちゃんは、お気に召しませんでしたか~(>_<)
うちの子達はとりあえずどんなおもちゃでもまずがっつくんですけど、興味ないとすぐに放置ですw


No title

おニューのたまごちゃんだ~!!
たまごちゃん 我が家も大好きなので 少しだけありますが
変色しちゃうんですね~
知りませんでした。
うちも洗っとけば大丈夫!なんて思ってたんですが
きちんとチェックしとこっと。。。

このたまごちゃんもどき・・・
おもしろいお顔してますね~
初めて見ました^^
でも のんさまうけは イマイチだったようですね^^;

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日は読み逃げさせてください~
また明日お邪魔しますね

No title

一旦はハウスに歓迎されたようなので
まだまだ脈ありですよー(^_^;)
のんママさんどんまいっ!
どんなおもちゃも
ゴミの魅力にはやっぱり勝てないんでしょうか(笑)

No title

このたまごちゃんもどき 私はとっても気に入ったわ~~
この表情サイコーだし お手手もついてるのね
のんさまは ごみの方が気になるのー?
のんさまのこのマイペースな性格 とってもいい!!
私は大好きよ~❤

No title

犬は血液型ないの??
のん様はB型^^か~
可愛い顔のたまごちゃん^^
次回は遊んでね^^

No title

ママのお手に抱きつくのんさまのお手手にヤラレました(^m^)いいなぁ~(*^^*)
タマゴさんは、お顔の表情が置物としても癒される~♪

僕は几帳面のA型です(笑)


たまごちゃんっていろんな表情があるんですね!


せっかくママさんが買ってきてくれたんだから、遊んであげてね~(笑)

No title

良く考えたら(・-・)…ん?

たまごちゃんの変色Σ(゜▼゜;lll)
何でだろう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
気付かない人も!?いるのでは??

No title

ええ 私も性格があれなんで 間違いなくママさんと同じように買ってしまうでしょうね>m<
のんさまの「くわ」のお顔に1ミリも飛んでないとの突っ込みに「ぷっ」と噴出してしまいましたよ(笑)

No title

たまごちゃん、いろんなバージョンがあるんですね♪
どれもかわいい♪
しかも噛み心地も良さそう♡♡
ただ・・・今回はのんさま遊びたくなったみたいですね・・・(笑)
うちのマルだと飲み込みそうなので、買ってあげれないのが残念です。。

ほかのおもちゃを求めてたたずむのんさま・・・・
立ち姿が勇ましくて♪すっごく可愛いです!(*^_^*)

No title

更新前伊お邪魔しちゃいました(^▽^;)
ウチにも種類は違うけど『たまごちゃんもどき』あります
こだわりのないパインには好評( ̄_ ̄ i)
のん様のこだわりは。。。やっぱりゴミ箱?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちにはむくぽんネロさくら☆ママさん家から
ぶんどってきた いただいた
キングたまごちゃんがありますよ。
いまでもチビら~3人が時々遊んでます。
でもチビら~は3人とも歯が尖っているので、
おもちゃのほとんどが内臓破裂状態となり
ご臨終していきます。
食べてはいけないものまでも・・・
でも、やっぱりイチバン気になるのは【ゴミ】
のようです。
二番目はティッシュBOX・・・
ちょっと目を離す→隠し忘れる→大惨事
の構図と化しております。。。。。

お祝いコメありがとうございました。
間もなくのんさまも誕生日ですね。
今からすでにワクワクしてるでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまごちゃん、怪しい(*≧m≦*)
のんさま、どっちも放置ですかぁ。
B型って面白い人多いですよね。
あ、ママさんもでしたか~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴム系のおもちゃ 気付くと変な色になってますよね
うちの子のお気に入りも変色で見ていないうちにポイしました

??? や くわっ ののん様とってもCUTEです
マイペースなB型大好きです(私もBだったりw)

Nanaのご心配有り難うございました
数値も下がり無事退院する事が出来ました

No title

のんさま新しい卵に興味がなくてゴミに行く~?

しかも最後は違うおもちゃ??

ほんと読めないわ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♪

この新しいたまごちゃんたら
今までに見たことないタイプのバッタモンですね(笑)
顔が怪しすぎるっヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!

のんさま、えっ!?ゴミが?(笑)
そっちに食いついちゃいましたか^m^
親心、わかってもらえない瞬間って
ちと悲しい~ぃ気分になりますよねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですっ。

新しいたまごちゃんお顔が面白いっ☆
のんさまはゴミが気に入ったのですね(笑)

のんさま可愛いー♪

私もまだリッキーのつぼが分かりません(泣)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram