2011-06-29(Wed)

未確認 剛毛物体


おかげさま で のんさま の お誕生日 まで ちょうど あと 1ヶ月。
のんさまぁ~ もう 3歳 に なるんだよ??

DSC02990.jpg

ぎゃぁ おばけっ。

DSC02988.jpg

って のんさま じゃん。

ママ が ソファ に ぬぎ捨ててあった シャツ で 遊んでいるうち
こんな へんてこな 状態 に なっちまったらしい… まんが ですかっ??

いつも ぬいだら すぐ 脱衣カゴ に 入れるのに うっかり してました。
のんさま って こういうの 見つけて おイタ するのが 早いよな~

DSC02986.jpg

しつこい ようだけど これでも のんさま もうすぐ 3歳っ。
これ 3歳 の やること ですかっ。

でも これが のんさま らしい のよね。
このまま 永遠 の パピー として トシくって いくんだろうなぁ。

DSC02987.jpg

おソデ から アタマ が 出てる…
のんさま ちゃんと 着なくっちゃ ダメだよっ。

DSC02995.jpg

なんだ これ。

DSC02996.jpg

「 おとうさぁん そろそろ その シャツ 買い替えた方 が いいんじゃない?? 」
「 いやいや この ゆるい感じ が 着やすくって 落ち着くんだよ~ 」

みたいな 会話 が 聞こえてきそう な だるだるっぷり。

これ ママ が 着たら ちゃんとした シャツ なんですよ!!
ママ が だるだるな シャツ を 着てると 思っちゃ イヤよっ ← 必死

とか なんやかんや やってる うちに…

DSC02997.jpg

ぬげてませんっ。
おパンツ に なってます。

DSC02999.jpg

シッポ 重たくない??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様・・可愛いかも・・・
意外と上手に着れているじゃありませんか!
でもやっぱのママさんのTシャツ 大きいよね~
にこにこ えへへっ とってもいいお顔!

No title

いつもご訪問ありがとうございます!
のんさま、いつも可愛いですねぇ~♪
写真の撮り甲斐があっていいですね❤
うちの子…動かず、迷惑がるはで撮る気なくなります(^_^;)

No title

すみません・・ 名無しでコメント投稿してました

No title

こんばんは♪
のんさまのいたずらすごくかわいいです~♪
自分でシャツ着れちゃうのんさますごいです!
のんさまとすごす毎日、笑顔がたくさんですね★

No title

のんさま 2ウェイな着方なのね^^
尻尾にひっかかっても気にしてない のんさま可愛すぎです*^^*

No title

あははははははは
かわいいぃ
最後にまた引きずってるのが可笑しい~

No title

のんさま、きゅうきゅう姿がなんとも微笑ましい。
あと一カ月で3歳になるんだね。
健康で過ごしましょうねぇ~♪

No title

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪

いくつになっても元気が一番o(*⌒―⌒*)o
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪何でもオモチャになっちゃうね!!
袖から顔が出るのか~♪

No title

のんサマ(爆笑)
Tシャツひとつで、これだけしていただけるとは。
かぶってまきつけて、最後はいたまま移動って!
さすが大物です。
永遠のパピー風味♪

うちは違う意味でパピー風味ですけどね。
靴下に小さく穴があけられて、
出勤寸前に気づきましたっけ・・・。
もう4歳ですけども。

タイトルに笑ってしまった、(((・・;)

のんさま元気イッパイですね!
笑顔の似合うワンちゃんとして のんさま道を行ってくれませんとね!(((^_^;) 遊ぶ時のワンちゃんって 本当に粒羅な眼差しになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷっ
のんさまちょっと本当にマンガですよww

お袖からお顔出てる姿・・・爆爆でしたわん

おぱんつズルズル・・・可愛いすぎますよっ

No title

のんちゃんの幼児チックなこんな行動 見てて楽しいです。
ころんは ある段階で 何もほとんど興味をもたなくなりました。
あんだけ ソックスやら 服やら ゴミ箱やら いたずらしては 楽しませてくれたのになぁ・・・と遠い目・・。
きっと ひなたが 受け継いでくれると期待してますが ビビリなもんで(汗)
あ、まれ~に ほんと まれ~にだけど ころんは こんな事して楽しませてくれます。
だけど のんちゃんみたいに 服が かぶさったまま 途中から歩き出すと 自分で服を踏んで体制がよろけて 関節がずれてしまうので「 あしっ! あし いたくなるよ~!」って 慌てて捕まえます。

No title

すごい。
うまく着れるんですね。
その後のスマイルがカワイイ!

No title

のんさま、ママ教だからママのニオイたっぷりのお洋服が着たかったんだよね!!
やることが、いちいち可愛いぞっ!!!

もうすぐ3歳かぁ~
早いねっ。
でも大丈夫だよっ。
もうすぐ4歳になるのに、オイタ大好きな子もいるし(笑)
いつまでもパピーっぽくいてくれるなら、それに越したことはない☆
のんさまも、そのままで…♪

No title

のんさま~可愛い~~
ダルダル感がいいわぁ~(*^_^*)
最後は おパンツ?(笑)
もう~~可愛すぎでPC前でにっこりよ(*^_^*)

★~

No title

ちゃんと着れて、ちゃんと脱げてる(笑)
のんさま、ママのお洋服が着たかったのかな^^
袖からアタマ出てるのに、「完璧」な笑みが♪

もうすぐ3歳なんですね^^
永遠のパピーでいてね!

No title

のん様、愛らしい3歳ですよね(*≧m≦*)
しっぽに乗ってても平気なんだね
そう言えばウチの子も自分の毛布背中に乗せて
部屋中大移動してます( ̄_ ̄ i)

No title

のんさま、袖からお顔が出てるんですね!
かわいい♡♡
すぽっとお顔が出たあとのあの笑顔!最高です♪♪
ぎゅ~ってしたくなりますね♡♡
そして、改めてのんさまの大きさ再確認です♪

服をおしりにつけたまま歩くと・・・我が家ではいっぱいゴミがついてきそうです(笑)
のんママさん家は綺麗だからその心配はないですね♡

No title

アハハ もう3年なんですねぇ
早いなぁ
永遠のパピーちゃんの のんさま笑顔がきゃ~~~♪

No title

のんさま、ママの事大好きだからママのシャッが良いね。

No title

のんさま かわええ・・・(ノ´∀`*)

No title

あはは~^^
やられたー!
のんさまパンツかわいすぎです!!
最初のTシャツにもぐもぐしてるもの可愛かったけど、
やっぱパンツですね(笑)

No title

ププ いたずらっ子のんさま、可愛いです^^
袖に頭を入れるなんて器用だわ(笑)
お顔が出て嬉しかったのね 
とってもいい笑顔ですよ。

いつまでも永遠のパピーちゃんでいてね♪

No title

きゃー!かわいい~♪
のんさまはやっぱりできる子だわっ!
自分で着て、脱ごうとしてるんだもの!!
なかなかワンコにはできない業だよ~

No title

のんさま、おNEWなお洋服??
なーんて思ってましたが
ママのお洋服だったんですね^m^
でも~ 意外に似合ってる気もしますが♪
のんさま、今日もカワイイです❤

もうすぐお誕生日!
暑さに負けず、元気にお迎えしようねー!!

No title

ウチのも、飼い主が脱ぎ捨てたお洋服でおイタするのがお好き。
そんな3歳と6ヶ月…^^;

のんさまは、そんなのんさまだから素敵なのよね~(。゜ー゜)σ

No title

もうのんさまかわいすぎる!!
何歳になってもこのキャハキャハした感じいいじゃないですかーヽ(^o^)丿
ママの匂いで大興奮なのかな?(>▽<)
お袖から頭がでてくるミラクルなとことか最高です☆

No title

さすがのん様~
やることが可愛すぎだよ~♪

大好きなママの
匂いいっぱい感じちゃったでしょ~

えへへ~って
微笑んでるその笑顔~
とっても可愛すぎだよ~☆っ

No title

のんさま3歳になってもいつまでも
子供心を忘れないって素敵ですっ♪
うちはTシャツ置いておくと、ベッドのように
上で寝ております~。
匂いが落ち着くのかしらん?!

No title

のんさま、可愛いー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
今日も暑さと疲れでグッタリだけど、元気もらえました♪
3歳になっても変わらずそのままののんさまでいてほしいな❤

No title

うんうん。。確かにわんこはめざとい・・
これ、見つかるといやだな~って
思ってる側からすぐにイタズラされちゃうしぃ。。

のんさま、上手にお洋服きられるんだねー
おばちゃんびっくりしたよ!!
最後はおパンツ??
オチまでしっかりしてくれちゃって♪
かわゆいのなんのって☆

No title

のんさま最高~☆

自分でシャツ着れちゃうなんて凄い!

しかもいい笑顔だし(*´艸`*)☆

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまミイラみたいになってる?!(笑)

ちょっとオシイ感じだけど上手に着れたね!
次はおズボンに挑戦だ!(笑)

No title

のんさま、ぐるぐるキュウキュウなそれ、新しい着こなしっ!!
斬新だわ~っ☆
タルタルでもかわいく見えちゃうからフシギ^^
って、ママに怒られる前に脱いどこうね・・。

先日はもものお誕生日にお祝いを寄せていただき、有難うございました。
そしてもうすぐのんさまもお誕生日ですね☆
暑さに負けず、元気にお誕生日を迎えてくださいね!

No title

5番目のカットがカワイイd(*^ω^*)ネッ!

のんさま目指せ(σ`・ω・´)σ首長族!!
自分で着れるの凄い\(´∀`●)/

No title

のんさま。若いなあ。。

うらやましいなああ。。

まだまだ悪戯盛りですね。

それがまた。いいよねえ。。
かわいい盛りでうらやましい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷははっ(≧ս≦)
のんさま可愛すぎるぅ~
未確認 剛毛物体って(笑)
もうすぐお誕生日なんだ?3才まだまだ若い(*'▽'*)
ゼーゼーいってるのんさま( ̄∇+ ̄)b良いよ♪
Tシャツがおパンツに早変わり(爆)
なにしても可愛いんだから♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様ママの香りが好きなの~(*^m^*)
だるだるな シャツだと思ったら
おパンツだったのか~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
のんさま、かわいすぎっ!!
いやぁ、ダルダルなTシャツを着こなせるのは
のんさまくらいしかいないと思うなー(笑)

遊んでいて洋服かぶっちゃうなんて
うちのこだったら、ぜったいにこんな笑顔には
ならないだろうな・・なんせ、洋服大キライだし^^;

のんさまとうちのこの誕生日
えらい近いんだな~って思いました(*´艸`*)
同じ「しし座」男なのねー^m^むふふ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

のんちゃん可愛すぎです♪
最後は引きずっちゃってるし(笑)
ニコニコ笑顔がほんとかわいい☆

No title

やっぱ、シッポは外れないか~(笑)

かわいいな~~~ちゃんと、Tシャツ着れるのね!
もうすぐ3歳~永遠の3歳なのよね~ワンコは。
このままの、のんさまでいてね❤

No title

のんさま^0^/
ママT、お似合いワンっ♪
着るのも脱ぐのもお上手ワン♪
ママにもう1着かってもらって、お揃いで着ようワン^-^/
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram