2011-06-27(Mon)

エスパー★ママ


毛深い のんさま は 基本 洗面所 には 入れません。

マット や お風呂上がり の 体 に
のん毛 が つくのを ママのパパ が きらう ため です。

しかし ドア を しめきり に しちゃうと 暑いし
やじうま のんさま が 見せろ見せろ うるさいので 半開き に してます。

DSC02937.jpg

のんさま が 遠い…

前あんよ だけは 入っても いいよ~って 言ってるので
だいたい いつも こんな かんじ。

DSC02936.jpg

のんさま ってば ママ教~ ママ部~… と 思った方 あまい ですっ!!
実は のんさま の 真の目的 は また べつにも ございますですよ。

DSC02926.jpg

ごみ箱 です。
正確 に 申し上げると ごみ箱 の 中 の 紙くず ね。

今回 ママ が お風呂場 に 隠れて 見張ってみる ことに…

DSC02928.jpg

何も 知らず に ママのママ の 足下 から のこのこ やってきました。

DSC02929.jpg

いやっ ちがうな… ママ の 存在 は 完全 に バレてますね。
単に のんさま が まったく 気に してないだけ… ちょっとぉ??

DSC02930.jpg

のんさま の 思考 は
『 バレなければ いい 』もしくわ『 めっ されなければ めっけもん 』

ママのママ と 入れ替わるように
じょじょ に 距離 を 縮め始める のんさま… なんだかなぁ。

DSC02931.jpg

はいっ そこまで~ 残念でしたっ。
現行犯 タイホ です! 証拠写真 も ばっちり おさえましたからねっ!

ママ と しては できるだけ のんさま を めっ したく ないので
最近 は お風呂場 に ごみ箱 を 隠して おいてます。

いたづら されて めっ するんじゃなく
めっ しなくても いいように… ですねっ。

DSC02932.jpg

いちおう ママ の スキ を うまいこと ついた つもり らしい。
鏡越し に めちゃめちゃ 見えてます。

ってか それ以前 に のん毛 が ママ の 足 を かすめてってるからねっ。
これで バレてないって 信じてるんだから かわいいもん です。

DSC02935.jpg

ココロの眼 で 見てるのよっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまもゴミ箱好きなんだ(^^)
バレたり怒られたりするかもしれないけど、
何事も機会があればチャレンジだよね!
ピノもゴミ箱大好きですわ(^^;)特にティッシュ。。。
道端に落ちてるティッシュはもれなく拾おうとするし。。。
どうせなら使用済みじゃなくて、街角で配ってるティッシュの方にしてほしいわ(^^;)

No title

だっはっは!のんさまバレてますって>m<
やば~かわゆい*^^*

駄目と分かってると余計に・・・かな(笑)

No title

いたづら されて めっ するんじゃなく
めっ しなくても いいように… 、これって大事だと思います!
うちも、携帯を破壊されてもワンコの手の届くところに携帯を置いておいた人間が悪い、
お財布の革を食いちぎられても、人間が悪いってことになってます。
が、最近、しつけの問題では?!疑惑も~(汗

ぬき足さし足なのんさまかわいい~ ( *´艸`)
紙くずは、ワンコのアイドル(?!)ですね^^;
うちのコも大好物♪です(涙

No title

ぷ。
ぬきあしさしあしののんさまが可愛いです。
なるほどぉ
いたづら されて めっ するんじゃなく
めっ しなくても いいように…
そこにのんママさんの深い愛情を感じて
感動しましたっ

No title

のんさま、残念~
また、次を狙うしかないね。
でも、きっとのんママのココロの眼にはかなわないかなぁ~♪

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

紙好きですd(*^ω^*)ネッ!
そうそう!!怒る原因を削除( ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
怒らないですむように☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

お風呂場に隠れてのトウサツ のんママさん ご苦労様ですっっ!! (゚Д゚)ノ ァィ
・・・暑くて よれよれになりませんでしたか?

もう うちは どっこも 毛だらけです(笑)

ゴミ箱の中に興味があるのは 人で言う宝探しのような心境なんだろうなって 思ったりしちゃう。
ころんも 2歳までは こんな事して 茶目っ気たっぷりだったのに もう 全然 好奇心が 起こらないみたいで あたし つまんないのです。

「しめしめ・・・へへへ」って のんちゃんみたいな事してくんないかなぁとか 願ってるんですがね。
いつまでも 少年少女のような童心を忘れないでほしいのになぁ・・・て ころんを 見つめる・・・。
あ、ひなたは ゴミ箱も怖がって 近づけないのwww汗

のんママさん のんちゃん どーしましょ!!
お兄ちゃんのんちゃん うちの ひなたを 探検に誘って~♪

No title

ゴミ箱の中の紙くず、すきすきーーー!!
ふわっと毛が足をかすめていく感覚、すっごいわかります(笑)
毛の分まで、目測出来ないのでしょうね~♪

でもでもホントは、わざとママに気付かれたいんだよねー!!
のんさま、かまってちゃんでしょ☆

No title

いつも読み逃げ失礼してまーす(^-^)
我が家のポン太も、入れないスペースは多いのですけど、洗面所もそうです。
お風呂場のドアもいつも少し開けているので、お風呂場にも侵入するし、
洗濯前のきったない靴下とかを物色するほか、一番のいたづらは、マットの上で、チーッなんですよねぇ。
体半分入ってきてるのんさま、かわいい♪

No title

ぷぷぷ(〃艸〃)
のんさまゴミ箱好きなんだ~♪
でも、「ぬきあし♫さしあし」って!こんな事されたら怒れない(笑)
バレても可愛すぎる(///∇///)
さすがアイドルのんさま♥

No title

あははは!かわいいなあ。。

昔飼った子で
いたずら好きなオスの子は
あれこれいたずらをしては楽しませてくれましたが。
今残っているぷりんは。
なんにもしなくて。
あまりにも動かないタイプ。

いつでもぼおっと。
のったりまったりタイプ。。

つまらないなああ。。

その点。のんさまはあきさせないタイプだね。

No title

アハハ のんさま可愛い~~~
ちゃんといけないってわかってるのよねぇ
タダ・・・ タダ・・・
どうしても遊びたいのよねぇ

No title

いたずらを未然に防ぐのが大事ですが。。。
中々ね(*≧m≦*)
ウチHあ息子の出しっぱなしの本や教科書が
いつもカジカジ被害(^▽^;)
のん様、ママにはココロの目があるからね~
見つかっちゃうんだよo(〃^▽^〃)o

No title

チラッと見て ぬきあしさしあしで近づくのんさま 
すごくかわいいなぁ (^w^)

バレなきゃいい とか 怒られなきゃいい とか
すごくわかりますぅ!!

ポメちゃんはもこもこふわふわなイメージだけど、毛深いという表現で、男臭いイメージになりますね(笑)


のんさまがゴミ箱のゴミあさりをしないように、蓋付きのゴミ箱をおすすめします(・o・)ノ

かつてブレイドがゴミ箱のゴミをあさる時代に考えて、蓋付きに代えたらやめました(笑)

No title

ププ のんさま、ママの隙をうまくついたつもりが、ママさんの足にふわっと毛が足をかすめていったのね ( *´艸`)
可愛い姿も鏡にばっちり写ってますよ(笑)

ワンコってゴミ箱が好きですよね。
うちは届かない高い所に置いてます。
でもこれって見た目も良くないし不便なので蓋付きを買おうかな~

怒らなくてもいいようにって大事ですよね。
 

No title

すみません。
上のコメント私がコメしたのですが、何故か愛沙さんになってます(汗)
今気が付いたのですが、コメント投稿の名前もURIも愛沙さんです。
なのでルルに書き直してもう一度投稿しました。

No title

のんさま、ゴミ箱の中の紙屑が好きなんですね~♪

ママさんが鏡で見てるのも知らないで一生懸命ごそごそして笑っちゃいますね。

めっしなくても良い状況にするなんてママさんは飼い主として上級だなぁ~!

No title

こんにちは♪
先日は次郎の誕生日におめでとうコメントをどうも
ありがとう!!

のんさまのそろーり^^
気づかれてない?!とおもってもダメよー。笑
次郎も使用済みのティッシュばっかりねらって
イタズラ好がき・・・
まあ、この無邪気さが微笑ましかったりするけどね。

↓うちも扇風機買いました!
今年は去年ほどの暑さにならないことを祈るばかり~

No title

バレててもめってされてもゴミ箱が気になるんですねー(>▽<)
バレバレなのにそろりそろりののんさまがかわいすぎです♪

それにしても『のん毛』っていう言い方がちょっとツボでした!爆

No title

のん毛が(爆笑)
それはさすがの、のんサマも思いもよらなかった?!

ダメだと思っているものは
より輝いて見えるものですものね。

うちはフタ付きの大きめのゴミ箱に
かえましたよ。

紙やティッシュ・・・大好きです。
特に保湿ティッシュが好物です。
ビターアップ●なんぞじゃ効果ありませんでした。

No title

きゃはははは
完全にばれてるんだけど
ばれてないって思ってるところが
なんともかわいいなぁ(*^▽^*)♪
ごみ箱に魅力的なものが入ってるのかしら?

No title

あはは

のんさま 不思議だね~

ままには なんでもお見通しなんだよね~(ノ´∀`*)

No title

わははっ♪心の目を持つママにはかなわないねぇ、のんさま^^
ゴミ箱、なんであんなに好きなんでしょうねぇ。
うちは洗面所もオールフリーなので、洗面台の上にゴミ箱を乗せてます^^;
お客さんが来た時、はずかしいんですけどね。
のんさま、いたずらしないでねー^^

No title

ぬきあしさしあしののんさまが可愛いです。

ままには なんでもお見通しなんだよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりゴミ箱ってワンコに取って
宝の山なのかしら?

しかしコソコソとゴミ箱に挑戦する姿が
かわいいです~♡

No title

のんさまのぬきあしさしあし
とっても可愛いですねー!
バレバレですからっ♪www
心眼を習得されているのんママさんには
かなうまい~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

のんさまのヌキ足サシ足かわいいe-266
いたずらしてても今日は大丈夫かも~とかおもってたりするのかなぁ?
うちの若かりし頃のいたづらは革のバックをかみちぎられた事があったなぁ~
やっぱりお口の届くところにカバンを置いておくほうが悪いと旦那に言われ、めっ!出来なかったなぁ。。。
今でもかみちぎられた跡のあるカバン使ってますけど~
だって結構なお値段のカバンなんですもんっ!

No title

もう~
のん様可愛すぎ~~

ぬきあし~さしあし~って
そんな風にされちゃ怒れないよ~

ダメって言われちゃうと
なおさらだもんね~

のん様身体チョコっとだけ入っちゃって
やっぱかわいいなぁ~☆っ

No title

うふふ~
のんさま、ばっちり証拠写真まで
撮られちゃったね(*^。^*)

ゴミ気になっちゃうね。

そっか~ダメって言うより、
言われない用に、ママ達が
気をつければいいのよね~(^^)

★~

No title

のんさま♡カワイイ(?▽?)
ぬきあし・さしあし・チラッと見て
よしっ☆目的の所まで一直線!!
あっ!!見つかってたのねぇ~残念!!

でも、なんともいえない可愛さですよねぇ~♡

No title

こんばんは☆

のんちゃんゴミ箱好きなんだね~
うちも、わんこ達がいるところはゴミ箱置かないようにしてます。
ダメって怒る原因を作らないようにすることが一番ですよね!

こっそり、ゴミ箱の中を確認中の のんさま、可愛過ぎますね!(((・・;)

No title

のんさまも こういうことをするのんママさんも 可愛いわ~~~
我が家もごみ箱大好き
散々やられましたよー
だからうちも 届くところに置いておく人間の方が悪いってことで
今はいつも 上の方に置いてます

ちらっと のんママさんを見ているのんさま
そろ~り ごみ箱を覗いてるのんさま 可愛すぎー❤

No title

のんさまもゴミ箱が気になっちゃうんだね~
さくらもそう!
気がつくとゴミ箱を荒らしていたり...

怒らなくていい環境を作るのは大事ですよね!

我が家は今まで低かったゴミ箱を高いのに変えました♪

これならイタズラできないd(・∀<)

No title

拭き足差し足 ちらちらっと確認するところが可愛いですね~
隠しても悪戯するのが どんなもんだい! で楽しいのでしょうね~
うちのRoseも必ず私のシュシュをくくっている髪から取ってしまいます
その後はそのあたりに転がしているのですけど・・
見ると ダメヨ? と言っても面白そうに取ります・・
ゴミ箱ののん様見て 全く別物ですけど 似てるかな? と思っちゃいました

No title

ワンコってゴミ箱すきですね~
家のリョータも例にもれず。。ですぅ
なので全部蓋付きです。。

のんさまの抜き足差し足が
かわいすぎ~
りょーたなら力尽くで持って行くところ
ですわ~

心の目でみてる。。
ままさん、えすぱ~??

No title

鏡越し:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

のんさま(o ̄ー ̄o) ムフ❤丸見えですよ!!
その純粋さがカワイイ(=´∇`=)ニャン♪

No title

のんママさんのココロの眼、
するどいですねー(笑)
のんさま、残念www

No title

のん毛って(笑)
でも、わかります~!

家のココアも、ティッシュ大好き!
それも、新品ではなく使い古しのティッシュ。
そのティッシュのためなら、ジャンプもいつも以上に飛べるんです。
そう、のんさまみたいに見られてても怒られるまで止めません^^
実に捕らえやすい犯人ですね^^;

No title

こんにちは♪
のんさま、紙くずが好きなのですね。
見つかってないと信じてこそっとやってくるのんさま・・・かわいいです^^
ふわふわのかわいい体とまぁるいお目目だからすぐに見つかっちゃうのかも^^

我が家は紙くず興味なし(食べれないしって思っているのだと;)・・・なのだけど紙くず大好きワンちゃんは多いみたいですね^^

No title

見ていて可愛すぎますねぇ~(*>▽<*)o

心の目は、いつもお休みなしで注目してるんですよねぇ~!!

素敵家族に(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どう見てもバレバレなのに。。。
ワンコって『大丈夫!!』って思っちゃいますよね
のん様~見えてるよo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何故 ワンコってゴミ箱をあさるんでしょうかね?

なにかとてつもなく魅力的なものに見えるのかしら?

今朝もバンビさん みごとにひっくり返して散らかしてくれましたよ・・・

のんさま・・・ママにはね お目目とお耳は4つずつあるのよ~
気をつけて~
☆~

No title

のんさま、ゴミ箱好きなんだ。
ママさんはちゃんとわかってるんだよ。
バレないように頑張ってるのんさま、可愛いなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ププッ ( ̄m ̄*)  のんさまバレバレだったね
視線がゴミ箱だものね
風太家のごみ箱はペダル式なので
普段は強奪されませんが
実家に行くと普通に置いてあるので
顔を突っ込んで紙屑をゲットです(^^ゞ
美味しくないし 楽しくないと思うんだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふっ のんさま、入る時チラッとママさんを見るところが
なんとも可愛いですね~
コッソリといたずらするのが、また楽しいんだよね~

うちのドンクサるういは、
コッソリと一緒に洗面所に入って
ひとり、とじこめられている事がありますよ~(;^_^A アセアセ・・・

No title

バレバレなんだけどね~
そんなのんさまが可愛い♪
でもワンコってどうしてゴミ箱あさりがお好きなんでしょ。
(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこは小さい子供と同じ。

手の届くところに
危険なものや、触られて困るものを
置いちゃダメですよね。
それは飼い主さんの責任ですよね。

私も気をつけなきゃe-264

我が家と同じ

ミルクも風呂のゴミ箱をいつも狙っています。

毎朝居間にはティッシュが散らかっていますよ

何処から持ってくるのか・・・・^^

No title

のんさまバレてるのに・・・(笑)
ママと目が合っても続行するなんて大胆(*^m^*)
何でかゴミと遊びたがりますよねー♪

うちもめっしなくていいように
ハウスさせてから部屋を出ればいいものを
ほんの何秒だから~って
油断してる隙にチッコちーちーだ(^_^;)
気をつけま~す♪

No title

いかんいかん、可愛すぎる~~ヽ(^。^)ノ
「なんでだーーーっ」って、言ってる言ってる、のんさま、言ってるね、そうだね、ママに言っちゃいなワン^0^のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram