2011-07-01(Fri)

ツッコミどころ 満載


のんさま の 最近 の おきにいり の おもちゃ です。

DSC02947.jpg

くると 思われる ツッコミ その1「 はがため かよっ 」

先日 とある お店 で パピー に 間違われましたからねぇ… って そういうこと じゃ ない??
なんか 楽しそう~と なにげなく 買ったら すっかり お気に入りに…


くると 思われる ツッコミ その2「 なんで あぶちゃん?? 」

かふかふ した時 の ヨダレ で 剛毛 が ちょりちょり に なっちゃうのを 防ぐため っす!
はがため と 一緒 に むな毛ぼーーん も かふかふ しちゃうのでね


くると 思われる ツッコミ その3「 ここ どっか の カフェ ですかっ??」

いいえ 自宅 です!( あたりまえだ )
以前 ヨダレ で ソファ が しみしみ に なって ママのパパ から クレーム が ついたので…



まぁ ようするに 剛毛 な むな毛 と ソファ を ヨダレ から 守るため… とっ。
あぶちゃん で はがため… こりゃ 完全 に パピー だな。

いっさい 気にせず のんさま どうぞ~

DSC02962.jpg

……どうぞっ!??

DSC02961.jpg

あっ ありゃりゃ どうしちゃったのかな。

見せた時 は お目目 きらきら で わくわく してのに
「 よし 」 しても 反応 が イマイチ… ちまちま なめてる だけ です。

DSC02952.jpg

人一倍 おチビ で 非力 なのに なにやら がんばってます。
のんさま どちらへ??

DSC02953.jpg

おとなり の お席 に 移動 しました。
どうやら カフェマット の 居心地 が あまり よくなかったみたい。

お店 では いつも おイス に この マット を しいて ふせ してます。
特に いやがったり さけたり したこと は いっさい ありません。

でも おうち で ゆったり 遊ぶ時 は
やっぱり ふかふか の ソファ の ほう が いいみたいですねぇ。

DSC02954.jpg

あぶちゃん は 気にしてない ので とりあえず むな毛 の 安全 は 確保っ。
問題 は ソファ ですね…

のんさま は ヨダレ が 多い方 では ないですが
しめった はがため が ソファ に あたると しみ に なっちゃうのよねぇ。

まぁ ママのパパ 寝ちゃってるし 明日 までには 乾くでしょぅ。
バレなきゃ いいよね~ バレなきゃっ!!

DSC02955.jpg

このため だけに わざわざ 出てきたのに 完全 に スルーされた
カフェマットさん が かわいそうっての は ムリヤリ 見なかったことにっ


お仕事 で ちょっと ドジって 左手 を 負傷しちゃいました… 文字 が うまく うてんっ。
のろのろ訪問 に なってしまい 大変 申し訳ありません!




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁーーー(*´▼`*人)
たぶん、初めての一番ゲットだわー♪

のんさまに、色々と質問しようと思ったら
先に全部答えが・・・(笑)
のんママさんたら、し、親切すぎるわー((*≧m≦)ぶはは!

のんさまは
まったりと気に入ったおもちゃで遊びたい時って
ソファの感触にもこだわりがあるのねー☆
よだれかけが、すっごく可愛らしいですねぇ^O^

No title

そうかぁ~~~うちはクレームをつけてくれる人がいないから、部屋中・・・・いや家中ワンコ汚れだらけだわ・・・。革のソファは傷だらけだし(涙)
のん様・・・そうそう、いつまでもパピーでいてくれるとママ嬉しい♪だよね~

のんさま 可愛いから もうすぐ3歳でも、お子ちゃまに見えちゃうから仕方ないですね!(((^^;)

よだれ掛け 似合うワン

No title

のんさま、あぶちゃんが本当にお似合いだね~
これを大人しくさせてくれてるのんさまが偉いなあ。
あぶちゃんつけて、歯固めのおもちゃって完全にパピーちゃんっ!!
でも、妙に似合ってるんですよね~笑
マット外で遊んでいたこと、ママのパパには内緒にしとかなきゃだね!
のんママさんも手をお大事に~。

No title

のんさま 童顔だからパピーに間違われてもしかたないですよ~*^^*

胸毛ほんとチリチリになりますよね~>m<
うちも この あぶちゃんつけたことあります^^

No title

あははは

のんままさん のりつっこみかよW

おはようございまーす♪

パピーっぽいお顔してるもんねぇ♪
何をしても許しちゃうよ。
でも、こんなに毛ぶきの良いパピーちゃんはいないけどね!!

ママ、お手手 大丈夫ですか!?
ご無理なさらずー。
コメント、ムリに残さなくっても良いですよ!!
お大事に☆

No title

アハハ
でも分かるなぁ よだれって感じでないけど
シミ残っちゃいますよねぇ

No title

のんさま今日も可愛いね(o´艸`o)
あぶちゃん本当にお似合いだ♥
ママさんのりツッコミ( ̄∇+ ̄)bサイコー(笑)
手、大丈夫ですか?
ムリしないで下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

ママ-(・・;)なんと。。。

お手手お大事にですペコリ(o_ _)o))
オモチャも!!待て ̄(〃▽〃) ̄あは♪
ワン▼o・ェ・o▼ワン人生たいへんだな!!

No title

アハハッ!!
ママさんのノリツッコミ サイコー♡
オモシロすぎ(^0^)/

のんさま 可愛い♡
永遠の子供ちゃんですものね。
ゆっくり年をとろうね!!

No title

のんさま、ママの左手に成って上げてね。
お大事に。

No title

のん様。。。『ほっそいの』じゃなくてもイケるんだ
。。。ってソコが気になっちゃいました(* ̄m ̄)
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ウチもクッションのよだれにクレームつきます
乾いちゃえばわからないよね~o(〃^▽^〃)o
でも、なに気にカピカピ( ̄_ ̄ i)

No title

あわわ。。。何度もすみませんΣ(; ̄□ ̄A

マロンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまがあぶちゃんをつけると一層パピーちゃんに見えちゃいますよ~

のんさま、ヨダレ出そうな感じに見えないですが・・・

ジューシーなんかヨダレダラダラでシミだらけですよ(笑)

ママさん、左手負傷しちゃったんですね。
でも右手じゃなくて良かったです。
お大事にしてくださいね!

No title

ママさんのせっかくのツッコミ、「はだかめ」も「あぶちゃん」も何のことかわかりませんでした(汗)
ネットで「はだかめとは」で検索しました(笑)
もしかして知らなかったのは私だけかしら><;
子供がいないのでこんなことも知らなかったわ。

のんさま、あぶちゃんが似合って可愛いです♪

うちはタマゴちゃんが涎でベトベトでこれを投げるのが嫌です(^▽^;)

カフェマットさんに敬礼。

ママさん、左手負傷?!
キャー。それは大変。
早く治りますように。

あぶちゃんはあまりにもマッチングしすぎて
不自然さがみじんもありませんでしたよ(笑)
さすがのんサマ!なんでも着こなす!

ちびっこでもね、舐め続けていくと
意外に、ぬれますよね。
うちも昨日、寝ようとしてる時に、
Quuさんがしつこくしつこく、
あたくしの手を舐めまくって、
あんなちっちゃな舌のくせに、
さすがにべちゃべちゃになって洗いにいきました・・・。

No title

妙にあぶちゃんが似合うのんさま・・・
永遠のパピー顔だからなのかな?

手の怪我大丈夫ですか?
訪問気になさらなでくださいね
☆~

No title

のんさま、よだれかけ、嫌がらないんだ。
バンダナもおっけーだもんねぇ。
すごいなぁ。
大人だよね。

No title

うんうん、カフェマットは
お家では使ってくれないのね、
乾くし、バレなそうよ(^^)
大丈夫(*^。^*)

★~
ママさんお大事にして下さい。

No title

フフフ、まるで赤ちゃんですね^^

そうそう、ソファとかにおヨダのシミがついちゃう~。
私はもうしょうがないな、って感じで放置してるんだけど
♂さんがそういうのにウルサイんですよねぇ~(。゜ー゜)σ

No title

のんさまうちの娘と同じ格好ですわよーー!笑
歯固め、確かにワンコも好きそうですよね♪
うちも娘のおもちゃで遊ぼうとしていつもあたしから『メ』って言われています…アリスの方が(>▽<)
ママのパパさんにはばれなかったかな?

ママさんおててお大事にですー!

No title

きゃぁぁぁぁぁん
のんさま赤ちゃんみたいでかわいいっ(*^▽^*)♪
ばれなきゃOKですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの
あぶちゃん姿とってもキュート♪

うん、うん
バレなきゃOKだよね~

ママのツッコミ最高~(笑

ママ手大丈夫??
無理しないでちゃんと
治してくださいね~☆っ

No title

まぁ~なんて可愛いよだれかけの姿!
おしゃれで似合ってますよ~
パピーちゃんでも可愛いから通りますね~

ポメちゃん 毛が抜けて大変そうですね
トイは抜け毛は少ないのですけど
トリミングが大変です

No title

こんばんは☆

のんちゃん、ほんとあぶちゃん似合うねー(*^^*)
かわいい♪
うちのロコモコもおもちゃとかで遊んでるとチリチリになります(^-^;

No title

はがためかっ
それナイスですね。
うちも買ってみよーっと♪
にしま○やがいいかな♪
しま○らにもあるかな♪

あぶちゃんは、うちも使っておりますよ~♪
ガビガビになっちゃうんですよね。
せっかくのモフモフが。
最近、しま○らで3枚入りを購入して、毎日どれにしようか楽しんでおりますよ~^^

No title

のんちゃま、ほんとに小物がよくお似合いで。
カフェマットは公共施設用なのねー。
私もカフェマット持って歩こう。
ソファは乾いたでしょうか? 
そして左手お大事に。

No title

こんばんは~^^

ちょっと用事で朝から出掛けるので申し訳ありませんがご挨拶だけでごめんなさい。
素敵な週末をお過ごしくださいね~☆

No title

そうそう!バレなきゃOK!!
うちのコも、主人の大事なバックをカミカミしたことは、
まだバレてない・・。 
↑証拠が残ってるのでバレるのも時間の問題(汗

のんさま、パピちゃんみたいでかっわいー☆
永遠のパピ顔は最大の武器(?!)ですね^^
放置されたカフェマットがなんだかせつない・・
次はカフェで活躍できますよね、きっと^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Caféマットとあぶちゃんカワイイo(*⌒―⌒*)o

のんさま!!オモチャも美味しく感じるのでは(ゝ∀・)

No title

ママさん、怪我しちゃったんですか
・゚・(ノД`;)・゚・心配
無理はしないで下さいね☆

のんさまは童顔ですからね~
パピーちゃんに間違えられちゃうの分かります!

さくらが最近、座布団とかナメナメしてて知らずに座ると
うおっ!ってなっちゃうんです~
今までやらなかったので、不思議!

No title

ケガ大丈夫ですか?
お大事にね!

よだれかけ~すごく似合う!
よくとらないな~えらい。のんさま
五エ門にも買ってこようかな~
胸毛がね・・カピカピなの。

No title

ママさん左手その後いかがですか?
お大事にされてくださいね♬(≧д≦)ノ♬
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

かうぃいなあ。。
かわいいなああ。。赤ちゃんみたいだ。

のんさまはこういう格好が良く似合うね。

そういえば。。
去年5月に亡くなったぷりんの母犬17歳は
まぎわまで6ヶ月ほどよだれをたらすようになったので
涎掛けをさせてましたよ。
かわいいっていう感じではありませんでしたが。。(笑)

No title

のんさまもうすぐ3歳なんですね~

おうちでもカフェマットの上でお上品に遊んでる~
と思ったら・・・
やっぱりマットから外れたところで遊んじゃうのね^^
うちはカフェに出かけてもマットの上ではいられません^^;
なので 最近はマットの出番が少なくなっちゃった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

利き手を負傷とは・・・不便ですよね(><)
早くよくなりますように!
のんさま、完全にパピーちゃん仕様ですね♪
胸毛ポーンもいいけれど、あぶちゃん姿がすごく似合っていて、ずっとこのままでいてほしい♪なんて思ってしまいました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのUちゃんもマットにあぶちゃんに歯固めが定番スタイルですよ~
のんさま、完全に人間のベビーちゃんだね~
そして、カジカジするとオヨダでしみちゃうのも一緒(^▽^;)
これは仕方ないよね~
ママのパパさんに見つかりませんように~(^^)

No title

のんさま あぶちゃん姿がなんて可愛いのかしら!!
とーっても似合ってる姿に感激だわ~
やっぱり パピーちゃんに見えるね!

ママさん 左手大丈夫ですかー?
左手とはいえ 何かと不自由でしょ
気をつけてくださいね!
早く治りますように(^v^)

No title

カジカジして遊ぶと 胸毛がカピカピになりますよね
風太もよく胸毛がヨレヨレしてます(^^ゞ
のんさまはやっぱりソファがいいのね
風太はパパのお布団がお気に入りなので
寝ぼすけパパの布団に おもちゃやらを持ち込んで
勝手気ままに遊んでますヽ( ´ー`)ノフッ

↓尻尾に引っかけたままののんさま
可愛かった~(^m^ )クスッ
いつまでたってもいたずらっ子なのは
可愛いですよね

No title

のんママさん、こんばんは。

お怪我の具合は如何ですか?
無理をなさらずに更新して下さいね!

のんさまの遊ぶ姿がココア見えてきましたw
真剣にガリガリしてますね。
あ~~~♪のんさまに会ってみたくなりました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よだれはちょっとお悩みですよねー。
カフェマットに代わる敷物を見つけねば!

No title

ママ手!お大事にです

お散歩は平気です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
楽しい休日を\(´∀`●)/

No title

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
最近のお天気は雨が少なくて。。。
梅雨っぽくないですね♬(≧д≦)ノ♬
今日はお出かけされてるのかな?
次の更新楽しみにしてますね
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ^☆☆

No title

あ、私、のんママさんのツッコミどころ予想はすべて無視して、

ほそくなーい!』(某ひげ剃りCM風『切れてなーい』な発音で)と思いましたけども( ̄▽ ̄)

なんと、固くておっきなおもちゃでも、あぶちゃん&はがためならオッケーなんですねっ。
でもって、カフェマットはスルーの方向なんですねーっ。

それはさておき、手、大丈夫ですか?
他のところと違って、使わずに安静にって出来ない場所なので、
お大事になさってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんの心配をよそに、のんさまったら~わざわざカフェマット外してますね・・・アッハッ!
はがためね~歯にはいいのよねっ!

のんママさん手をお大事にっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、パピーに間違われて羨ましいです。
熊五郎なんて、5歳なのに、もう一度言いますね。
5歳なのに、おじいちゃんに間違われます。
目の周りの白い毛のせいかしらっ  キーーーー!!


No title

パピーのんさま、^-^可愛いぃぃぃ♪
ちゅぱちゅぱ美味しいかな♪
フカフカマットが気持ちいいね^-^
のんままのパパ、気づかなかったかな?!
のんさま、あぶちゃん姿も可愛いです、のんさまチュッ♪

No title

のんさまママの左手に成ってあげてね。
お大事に。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまは、ベビーフェイスだから良いよ~!
私なんて、昔から老けてみられてるもの。。。
ベビーフェイスが羨ましいー!

カフェマットちゃん、ちと可愛いそうですねw


No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
また明日お邪魔しますね♪

ママさん手は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非力なのんさまがうらやまP・・・
うちはもうね秒殺なんですよぉ~(T_T)
パワーも体重ものんさまの3倍だからしょうがないけど
たまにはかわいいおもちゃを買ってみたい(笑)
ベッドまで皮はがされてしまいましたよ(^_^;)

のんままさん手治りましたか??
早くよくなりますように☆
お大事にどうぞ!!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram