2011-07-10(Sun)

まほう の スリッカー


さてさて のんさま これ なぁ~んだっ??

DSC02908.jpg

はいっ そこっ むこう 1週間 おやつ ぬき だからねっ。

これは おニュー の スリッカー。
旅行 で お世話 に なった 仔犬のワルツさん で いただいて きました。

マイクロバブル の 後 お部屋 に あったのもの を 使わせて いただいたのですが
とっても 便利 だったので 買ってきちゃいました。

DSC02909.jpg

あっ グレー の とこ が お洋服 に なってるのね… 今 気づいたわ。
なんだか 執事風 な デザイン です。

さて… どうぶつ飼い なら ほとんどの方 が してるで あろう こんな 経験。
みなさん も おぼえ が あります でしょうか??

DSC02921.jpg

スリッカー に ひっからまった毛 を 取ろう と して
ほっそい 針金 が ぶっささって 流血…

この 中途半端 な 痛み はっきり 言って かなり イラっと します。

しかし この 新しい スリッカー では
こういった 心配 が まったく なくなっちゃうんだから まぁ びっくり!!

まず ふつう に ブラッシング しましょうねっ。

DSC02913.jpg

完全 に 寝 に 入ってる 剛毛さん は おいといて…
はいっ たくさん とれましたよ~

DSC02914.jpg

ここから が この スリッカー の すごい ところっ。
ウシロ に しかくい ボタン が ついてまして…

DSC02910.jpg

ここ を ぎゅぎゅっと おしまして…

DSC02915.jpg

すると なんという ことでしょうっ ( 堂々とした パクリ )
ブラシ の 背面 が 分かれて 毛 が 押し出されて きたでは ありませんかっ。

DSC02916.jpg

ここで ボタン を はなすと 毛 だけ が 残りまして…

DSC02918.jpg

ほぉ~ぅら びっくり!! この とおりっ。
流血 も なく お手軽 に こぉ~んな きれい に とれちゃいました~

って のんさま 聞いてる??
これじゃぁ あたしゃ 通販 の おっさん だょ…

DSC02919.jpg

いやいや 今まで 何回 流血 したことか…

時 には かちーーん と アタマ に 血 が のぼり
あっちいけーーーっ! と いちごさんクッション に 投げつけたこと も。

短気 だな… とか 子供 だな… とか
床 が 傷つかないように クッション に 投げてるあたり チキン だな… とか。

まぁ そういった ツッコミ は ムリヤリ 聞かなかったこと に しますっ。

DSC02920.jpg

わちょちょっ のんさま が のんさま を 食べて
共食い と いうよりか 本人食い と いうか なんだ そら ← 混乱

と まぁ この スリッカー が あれば
ぶきっちょママ でも 流血騒ぎ に ならなくても すむ …とねっ

ってか みなさん この スリッカー ご存知 だったり するのかしら。
結構 あちこち 売ってるもの なのかな。

だとしたら リアクション芸人並み の ナイスリアクション を した 自分 が
えらく こっぱずかしいん ですけどね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アワワ、
私もむこう1週間おやつ抜きになるとこだった・・・。アブナイアブナイ

このスリッカー、はじめて拝見しました!
パカッ、もりっとぺろーんがスゴイ!便利ですね~^^
板粕とるときみた~いっ!←相当マニアック。
フワッフワのんさま、ますますブラッシングし甲斐アリ!ですね☆

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

このチクリ!!爪の間とか.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
素晴らしい優れモノですね!!
綺麗に四角で取れる!!(・-・)…ん?何か作れそう!!

No title

すぐれものぉ~~~~!

私も流血何度もありますよ…トホホ
ブラシについた毛は、私はコームで取ってしまうんですけど、
これ、素晴らしいアイディアですねぇ~

No title

これは便利ですよね~^^
取れたところ初めて見ましたが なんかスキッとしそうで面白そうです!!

No title

ふぉーのんサマ、そうやって毛を集めると
のんサマ、いくつも作れそうですね。
それどころが、お財布とかバッグとか>オイ

スリッカー持ってないですが、
見たことあります|・・)
でも実際使用してるとこみると、
ホント便利そうですね。
あとスリッカーにつける、
不織布ってありますよね>これは付けにくかった。

スリッカーじゃないですが、
カゴにいれた、コームが爪の間にささったことあります・・・・・・ギャー

No title

おぉ!これはいいですね~!!
わたしも先日爪の間にぶすりっ!
とやったばかりです^^;
ホント、暑いさなかせっせとブラッシングした後に
流血ってイラッてきます~(笑)

No title

あわわわわーーーーー

超ほしいほしいほしいーーーー!!!

No title

わっ!!すごい便利GOODSヾ(@^▽^@)ノ
スリッカーって目の間に入ったコート取るとき
武器に変身すよね(^▽^;)
のん様のコートはゴージャスだから
ちょっとくらい取れても平気っぽいな

No title

わー!これめちゃいいです!
我が家も欲しい~!!
私も、あのチクチクにいらっ!痛いっ!何度もあります。
けっこう針金も曲がってきてるのもあるし、そろそろ
買い換え時かなあと思っていたところなんですよねぇ。
どこのメーカーでしょう?
ぜひぜひ教えていただきたいです~m(__)m

No title

本人食い^^
のんさま、せっかくブラッシング~して毛玉防いだのに、食べたらダメだよ~^^
のんさま、今日もあっついねー、のんさまもタロウと同じ、アンチサマーカット派だね^-^
のんさまチュッ♪

No title

コレ見たことある~♪
こんなに取れるとは∑ (゚ω゚ノ) ノ
買って置けば良かった(汗)
しかもキレイに□なってるし(*`艸´)
ブラシのしがいがあるもんですね♪

No title

わーすごい!このスリッカー
いつも チクチク爪の間に入ってイライラしてましたわ。
ほんと 魔法のスリッカーね~

こんにちは(^^)

のんママさん、こんにちは(^^)

いつも楽しく見させて頂いて、こっそり応援ポチッと、させて頂いております♪

スリッカーについた毛を取られる場合は、コーム(くし)を使われると
スリッカーの根元から、簡単にスッポリと、毛が取れますよ(^^)

もしよろしかったら、試してみてくださいね(^^)/

No title

このスリッカーは初めて見ました!
なるほど、毛がすっぽり取れていいですね。
梳かし具合はいかがですか?

私はいつもコームで毛を取ってるけど、完全には取りきれないのが気になってました。
みんなはどうしてるのかなと思ってましたが、まさかのんママさんが流血してるとは思いませんでした(笑)

No title

これ。いいなああ。。

私も探してぜひ買おうっと。

すぐれものじゃあありませんか。

No title

スリッカーって使ってないので、
分からないのですが、
流血?するの、
痛そう(>_<)それはイラっときます。

このタイプのも初めて見ました。
毛がすっぽり抜けて、
毎日綺麗にできますね~
優れもの~~
それに可愛い、私こういうのがいい~(*^_^*)

★~

No title

こんにちは
私もイライラチクチクのを使っています
この針金みたいなのが
爪と指本体?の間に刺さって
流血したこと数回:・・・
このブラシ安全で毛もゴッソリとれてるので
うちも犬の毛が伸びたら買いに行かなきゃ^^
にゃうわん

No title

このスリッカー中々優れモノですね~♪

ジューシーにはスリッカー使わないですがタローにはスリッカー使ってます。
母がよく「いたぁ~!」って叫んでますよ(笑)
でも今は金属のコームで綺麗に取れるみたいなのでもう叫ぶことはありませんが・・・
先にプラスチックの様なものが付いて丸くなってる物もあるんですが、それなら毛を取るのも大丈夫ですがブラシした後の毛の取れ具合は悪いかもしれません。



No title

のんさまは大人しく寝入ってくれるのですね~
ポコは怒って怒って・・・とくこともできないので、散歩のときごまかしごまかし、ちょっととけるかな~

そんな優れものあるのね。
そののんさま毛、捨てるのもったいないくらいにきれいに四角くなって・・・

No title

おー!
すごいスリッカー!
ヽ(*'0'*)ツ

あ、お久しぶりでございます(^^;)

のんさまぁ~
もっさり抜けましたね~

No title

便利でオシャレなスリッカーブラシですね
私も欲しいです
うちのおNEWはネット付で仕事の後ネットを取って毛を処分します
毛の布みたいに取れるの面白いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー☆
今、ちょうどビフォーアフターがTVでかかってて、
「なんということでしょう~♪」がダブル音声(?)
でしたよー(笑)

いやぁ、これ画期的なスリッカーですね!
うちのこはあんまり毛が抜けないんだけど
でも、やっぱり絡み付いた毛を取る作業は
めんどっちーもん。
お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですねー(*^o^*)

No title

そうそう、わたしも何度スリッカーにイラッときたことか...
(。-`ω´-)んー

これ便利ですね!!

これを考えた人も、流血事件を起こしていた方に違いない
( ̄▽+ ̄)キラーン

No title

これ便利そうですね。^^

私も何度血を見た事か・・・・・・

ミルクも抜けた毛を食べようとするんですよね

美味しそうに見えるんでしょうかね^^;

No title

おおお~
なんと便利な機能つきなんでしょう~
私は最近はコームばかり使っているのですが、
以前スリッカーをつかっていたときは、毛をとるも大変だし、ちくちくっとささって痛かった~
ツメの間にちくってなったら涙ものですよね・・・
四角くきれいにぺろーんととれると面白いし、気持ちいいですね♪

No title

わぁ~
凄い~すごい~~
ジャスも凄い事になっているので
これは便利~
欲しいなぁ~☆っ

No title

おぉぉぉぉぉ~っ
これは優れものですね~
まだ流血はありませんが
チクッ いったぁぁぁぁぁ~の経験は何度も(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

これ便利ですよね!
うちにはないけど、お店においてあるの見たことあります☆

No title

うはは^^
テレビの通販番組に出られますよっ!
うちはラバーブラシで、別に困っていないのに、
「え~便利~おもしろい~」と思ってしまいました(笑)
取れたのんさまの毛が四角くフェルトっぽくなっているのもツボです。
一番のツボはクッションに投げる…というところですが!
今の家を建ててから、ケンカしたとき投げる物が、
柔らかい物ばかりになった我が家^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこかのペットショップに売ってて、欲しいと思ってたのに、売ってたお店を忘れちゃった(≧∇≦)


ブレイドはブラッシング大嫌いだから、ブラッシング中に僕は流血地獄にあいますよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごぉ!
こういうの、アメリカにはないのよ。
楽天のぞいてみよっかなぁ。



私は爪の間にブッ刺しました(--;

No title

ドンドンとo(*⌒―⌒*)o

開発されていく良い事だd(*^ω^*)ネッ!
みんな血を見ていたのかヽ(´ー`)ノ ふぅ~1人じゃなかった良かった

No title

こんなの初めて見ました~
そして、これほすい~っ!!
のんさま、スリッカーされてる間おりこうさんにしてるんですね。
ごん太は時々暴れます…
使ってるスリッカーが合ってないんじゃ…と思っていたところだったので、見つけたらゲットしちゃおうかなあ♪

No title

こんにちは♪
とつても便利そう~^^
流血事件が嫌なので櫛を使ってスリッカーの毛を取っていた私です。
これなら簡単便利ですね★
探してみようかな^^
取った後の毛はかえたんも共食いしそうになります。
のんさまも一緒なのね♪と親近感が^^

No title

すっご~~~
こんな便利なのあるんだぁ

No title

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
今日も日記拝見して。。。
『するとなんということでしょう』の後に
『あの』BGMが頭から離れません(*≧m≦*)

No title

そうそう! スリッカーの針って刺さりますよね~
私も何度刺したことか(^^ゞ
このスリッカー とっても便利ですね
こんなにスルッと取れると 気持ちいいような(o^∇^o)
のんさまも ブラッシングしてふわんふわんだね
パピーの頃は よくブラシに怒ってた風太ですが
今でも 鼻を短くして怒ることがあります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もスリッカーで何度 爪の間を刺したことか・・・・

これは優れものですね
とくにポメちゃんのように毛ぶきのいいワンコにはありがたいかも~
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も流血何度もありますよ。

我が家も 色々探し中です。
使って見ないと 分からないところが・・・・★

No title

わぁ~!!
とっても便利ですねぇぇ~♪
確かにスリッカーに絡まった毛を取るのは大変ですよね。。。
我が家は手では取れにくいので。コームの先で取ってました。
コレいいなぁ~しかも可愛いですねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほほぅ~
これはすぐれものですねー!
ファーミネーターを使ってみたけど
毛がフワフワ舞ってお部屋じゃ使えない感じだったけど
これだったらいけそう♪
私も購入してみま~す(^o^)丿
のんママさん通販番組いけるかも(笑)

No title

うちのスリッカーははじめから、毛を取る用に
くしが付いてたからな~
ちくっ。。の経験がありませぬ。。
そうなんだ~苦労されていたのですねぇ。。

うんうん、こりゃあすぐれものです☆
ナイス!!
それにしてものんママおすすめ上手♪
すーぐ通販業界からお声がかかりますよ~☆

No title

可愛いスリッカーですね~!
うちの子に見せたらおもちゃと勘違いしてガジガジされそうですw

これは初めて見ました^^

こちらでも販売してるのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してまーす!
先日は実家ワンコに
お祝いのコメントどうもあいがとう♪
とっても嬉しかったよ~(*^_^*)

これ欲しい~~
いいねいいね!
そーなの!刺さった時イラッとするのよね
スリッカー必需品だしコレ素敵っ(^_-)-☆

ネットで探してみよ~♪

No title

うほほ、めっちゃ愛用してますよー、コレ。
でも、持ち手が執事は初めて見ましたけども。
さぞかし丁寧な使用感なんでしょうねっ、何と言っても執事ですしっ。
そしてのんさまの抜け毛の少なさが羨ましかったり。

しかし、いやいや、ちゃんとクッションに投げてるチキンなのんママさん(笑)...そんなのんママさんがスキ(//▽//)
私なんて、掃除してて扇風機に小指が引っかかって、イテーチクショーとか言って他の場所にどかんって置いたつもりが自分の足の上みたいな。

No title

いいですね、これ!
どこのメーカーのなんていう商品ですか?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram