2011-06-21(Tue)

ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ テディベア ミュージアム ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 の しめくくり は テディベアミュージアム。

ぼくたち わんこ は だっこ で おっけー。
お写真 も 撮り放題 で くま好き な ママ は うはうは だよっ。

中 に 入ると さっそく 大きな くまさん が お出迎え~

DSC02850.jpg

レアもの の テディベア が いっぱいっ。

DSC02852.jpg

中 には こんな 変わった テディベア が。
こうもりさん と ぼうそう族… かな。

DSC02860.jpg

新婚旅行 に でかける ほやほやさん も。

行き先 は 那須 だって。
そういえば 那須 にも テディベアミュージアム が あるんだよね。

DSC02856.jpg

遊園地 で 楽しそう に 盛り上がってる テディさん たちも。

DSC02865.jpg

ん??
ここでは テディベア が テディベア を 作ってるねぇ。

DSC02867.jpg

テディさんたち が 一生懸命 お仕事 を がんばる かたわら で…

DSC02869.jpg

ずいぶん と ノンキ で くいしんぼ な わんこ だねぇ。
ダメだよ~ 食べてばっか いちゃぁ~ ← 人のこと は 言えない

お茶屋さん や お洋服屋さん の ドールハウス。
こまかいところ まで 見られるように ムシめがね が 用意されてるんだ。

DSC02872.jpg

建物 の 2階 は イベントスペース に なってるんだよ。
ちょうど ママ も 大好き な スージーズー の 展示会 が おこなわれてたの。

DSC02887.jpg

テディベア が できていく 過程 が
キャラクター を 使って かわいく 説明されてたよ。

デザイン を 考えたり 型紙 を 作ったり…
ありゃりゃ 途中 綿だらけ に なっちゃってるねぇ。

DSC02881.jpg

スージーズー の 世界 を 大きな ぬいぐるみ で 表現。
ボタン を 押すと ぬいぐるみ の おなか や シッポ が 動くんだ。

DSC02878.jpg

大好き な くまさん を たっぷり 堪能して おトイレ へ…

と 途中 に アメリカ版 の ダッフィー が 展示 されてたよ。
びみょう に お顔 の 表情 が ちがうかな??

DSC02851.jpg

帰り の ランチ は 『 こうげん倶楽部 』さん。
店内 も わんこおっけー の 中華そば屋さん だよ。

DSC02896.jpg

ぼくたち の お水 も 用意して くださいま~す。
肉球 の おサラ が とっても かわいいねっ。

DSC02893.jpg

ベタ に ラーメン と ギョウザ を いただきました。
細め の 中華麺 と クドくない 風味 の ギョウザ は クセ に なりそうっ。

DSC02894.jpg

今回 の お楽しみ は ここまで~
長々 と おつきあい いただき ありがとうございました。

台風 が きちゃって 最初 は テンション ダダ下がり だったけど
おヤド も 観光スポット も 大満足 に 楽しむこと が できました!

お散歩 が 大好きな ぼく と しては
もっと あんよ が できれば 良かったなぁ… また 次回 に 期待 だねっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

テディベアの変り種もあるんですね~^^
ぬいぐるみの展示だけじゃなく出来る過程など内容が盛りだくさんの所ですね~^^

たしかに のんさまにとっては あんよが物足りなかったのかもね
でもママさんたち一緒に見て回れてよかったね*^^*

No title

テディベアミュージアム 時間忘れて楽しめそうなところですね!
のん様も記念撮影で大忙し!
可愛いぬいぐるみも沢山でニコニコ笑顔になりそうな場所ですね!
一緒に見て回れるというのが嬉しい!
中華屋さんも店内◎だし お天気いまいちなのが難点ですが
楽しいたびになってよかったですね

ラーメンと餃子(≧∇≦)


これはAセットでしょ(≧ε≦)

餃子もいいけど唐揚げのセットもオススメしますm(_ _)m

唐揚げの量がハンパないくらい多いんですよ~


のんさまの次の旅行は晴れますように…

No title

テディベアが沢山だ\(´∀`●)/

なるほど~雨でも!!楽しみました☆⌒( *^-゚)bネッ!!
族テディベア(+ゝω・)bイイネ!!

スージーズー

のんママさん スージーズー好きなんですか?
私 このキャラ知らなくて・・すみません。
先日ミスタードーナツに行ってドーナツをたくさん買ったら スージーズーのタオルもらいました。
テディベアミュージアムおもしろそうですね。
私も行ってみたいです。

No title

もうここだったか。。どこだったか。
忘れたけれど
やっぱりティディベアミュージアムに行ったことがあったなあ。。
まだ出来上がったばかりだという頃でした。

今は犬もオッケーなんだ。
へええ。いいなああ。。
めちゃくちゃかっわいい写真がいっぱい撮れるよねえ。
うらやましいい

No title

こっちには そのような おっされ~な見どころ満載スポットがないんで 「さすがや~都会は」とか 1人感心しているのだ。
そして やはり そちらは わんこオケの場所が多いと言う事。これが 断然こっちはないです。
ほんと まぢで 怒りをおぼえるほどです。
きっと のんママさんだって 「こんちくしょーめがっ!」って言葉について出ちゃうんではないかと・・・。

くまさん見てほっこりして ラーメン餃子を食べてぽっこりして素敵な旅の締めくくりでしたね♡

のんちゃん お写真撮るとき ほとんど お耳がペタンってなってる ( ´艸`)プッ
かっ、かわいいんだから~♡

No title

テディベアミュージアム (ノ∀\*)ステキ~絶対行ったら時間忘れちゃう(笑)
お洋服屋さん の ドールハウスもステキ(ノ∇≦*)キャハッ♪
見てるだけで幸せになれそう(´∀`♡)
おぉ~ラーメンと餃子!コレ美味しそう☆
お腹空いてきちゃったo(*⌒―⌒*)o
のんさま良い思い出がたくさん出来て良かったね♥

No title

確かにウハウハになっちゃう場所ですね~♪
あるのは知っていたけど、こんなに充実した内容だとは!!
スージーズーやダッフィーまで見れるなんて素敵。
テディベアに紛れてのんさまが座っていても誰も違和感を感じないかもしれないですね・笑

No title

沢山のテディベア可愛いなぁ
色んな仕草が可愛い~~~♪

No title

のんさま、ママは大喜びの一時だったね、早くお天気良くなって沢山歩きたいね。

No title

テディベアミュージアム!なんて可愛いんでしょ~♪
いろんなシーンがあって楽しめますねっ
のんさまもいろんなテディベアが一緒にみれてよかったね!
お天気はよくなかったけど、素敵なお宿に観光スポット、楽しい旅行になってよかったですね!

No title

テディーベアミュージアムってワンちゃんオッケーなんですね。
可愛いのんさまは
ぬいぐるみ達に紛れてしまいそう~♪

そして、ワンちゃんも一緒に中華だなんて
うれしいお店ですネ。
行きた~い(^ー^)ノ☆*.。

No title

テディーベアミュージアム可愛いですね~
那須に行ってみたいんだけど中々チャンスが( ̄∇ ̄;)
ドールハウス可愛い♬(≧д≦)ノ♬
私ず~っとこの場所入れる自信ある~( ̄m ̄*)
ワンコちゃん一緒のお店嬉しいですね
のん様クンクン忙しかったね(*≧m≦*)

No title

テディベアがいっぱい♪
とってもかわいいですねーヽ(^o^)丿
ドールハウスとか結構好きなんです☆
いまだにシルバニアファミリーとかも集めたいと思っちゃいます(笑)

ママさんドリコム使われてたんですかね??
あたしもさっきまさかーと思って飛んでみたらサービス終了って。。
あたしも何か探してみよう!

No title

かわいい!!!
私もくま、大好きなんです!!
ミシンかけてたり、生活してたり・・・世界が広がってて、すっごくかわいいですね♡♡
近かったら絶対行ってみたい!所です♪♪

そして・・・ラーメンと餃子のセット!おいしそ~♪
私の一番好きな食べ物がラーメンですので。。
くま&ラーメン!最高ですね♡

のんさま、あいにくのお天気、残念でしたね(><)
次回の旅は、カラッと天気に恵まれますように♡

こんにちは♪

雨でも、ちゃーんと上手に旅を楽しめるのんママさんステキ☆
大好きなクマさんにもいっぱい会えて、ママさんテンション上がっちゃった??
今度はどこに行くのかな~☆

アメブロの更新情報届かないですかぁ。
のんママさんはおともだちいっぱいだから、困っちゃいますよね(>_<)
ハルんちには、気が向いた時でいいから遊びに来てくださいね♪

No title

あっ♪
やっぱりテディベアミュージアムだぁ
ここ好きなんです
ってブログでしか見たことないんですけど(^_^;)
台風は残念でしたが
充分に楽しめるスポットいっぱいですね

No title

テディベアミュージアム?
あるの知らなかったです~
わぁ~いいなぁ~
行ってみたい~(*^_^*)
餃子とラーメンも
美味しそう~

大満足な旅行になりましたね(*^_^*)

★~

No title

テディベアミュージアムに行ったんですね~♪
ワンコも一緒に入れるのは嬉しいですね。
見るものいっぱいでここにいたら時間が経つのを忘れてしまいそう。
一度行ってみたいです!(^^)!

No title

テディベア好きな方にはたまらないミュージアムですね
雨でもこういう室内なら楽しめるし 遊び方はいろいろ
次回は晴れますように!
☆~

No title

テディベアミュージアムって 色んな所にあるんだね。

ここも面白い物がたくさん有って ゆっくり見たくなります!!
のん様も一緒に入れて良かったネ★

No title

テディーベアミュージアム行ってみたいんですぅ~♪
テンションあがっちゃいますよねぇ~☆
行ったら写真撮りまくっちゃいそうだな~汗
中華でワンコOkha嬉しいですよねぇ~
美味しそう~☆

No title

のんさま、テディベアに混ざっても違和感ない。
可愛いなぁ。
ママさんと一緒に見れて良かったね。

No title

テディベアミュージアム楽しそうですね~~~♪
新婚旅行は那須って言うのが笑える~なんか細かい所にクスって笑えるのが良いなぁ~~
テディベアがテディベア作ってるとか~良いねぇ
実際クスッポイントを探してみたいワン!!

そうですね~~旅行に行ってますって時に台風が来てたんでどうしたかとちょっと心配したんですけど、行っちゃえばそれなりに楽しめるんですね♪

No title

テディベア可愛さものんさまの前では、全く太刀打ちできませんね♪

そう言えば、のんさまってドッグランで遊んでるところ
あまり見たことないような気がしますが、
このようなワンコ連れOK観光地には多いのかしら?
今度は一杯走っているのんさまを見たいなぁ~☆

No title

テディベアミュージアム、昔1度いったことが
ありますよぉ。
面白いですよねぇ。
ワンコOKですのね♪

あの頃はテディベアが可愛いと思っていましたが
のんサマ圧勝ですね!>当たり前。

あんよあまりできなかったのは
残念でしたが、
今度リベンジですね。

No title

今回もとっても楽しい旅になりましたね~
テディベアミュージアム とってもカワイイわー
のんさまが 中に紛れ込んでも分からないよ きっと!
みんな 可愛い可愛いって見てくれるに違いない・・・

ラーメン屋さんで 店内ワンコOKってあるんですねー
ラーメン屋さんはなかなか一緒に入れないので
諦めてました
いろいろ参考になりました(^v^)

No title

こうもりベアさんかわいいなあ・・・

リンク いい方法があったら 私も知りたいです~
もー グダグダになってしまって・・・( ´Д⊂ヽ

No title

最後のお楽しみはのんママさんの大好きなクマさんだったのね~♪
あの凶暴なイメージのクマさんではなく、クマのプーさんのようなクマだよねっ!
なんだか大きくて暖かくてほっこりするような・・・
のんさま、クマさんの中にいても全然違和感ないね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テディベアミュージアムはじっくり見て回ると半日くらい楽しめそう♪
私もクマさん大好きなので一度は行ってみたいものです。

中華屋さんは店内もワンコOKなんて嬉しいですね。
お天気は残念だったけど、お宿&観光ともに楽しめて良かったですね^^

No title

テディベアがテディベア縫ってる(笑)

私、昔テディベアが当たった事あるんですよ!

あまり価値が解らない頃・・・

子供に遊ばせてました^^;

今思えば飾っておくべきでしたね^^

No title

お水の入った肉球のお皿…ウチにも同じものがあるわ。
預かりわんこたちのゴハン皿なんですよ^^

テディベアにもいろいろあるんですね♪
のんさまも一緒に見て廻れて楽しかったでしょうね(。゜ー゜)σ

No title

テディベアミュージアム、かわいい~
私も大好きよ!!
むかしは自分で作ったりしていたな~・・
いまはそんな時間ないけど。。

雨降りは残念だったけど、ご家族で
沢山楽しめてよかったね
ずっといっしょにいられて
のんさまは大満足してるのでは
ないでしょうか~☆

No title

テディベアミュージアムって
あるんですね。。
とっても楽しめそうで
ウキウキしちゃいそう~♪

ワンちゃんもOKなんて
いいなぁ~いいなぁ~

行ってみたくなっちゃった^^

のん様
また楽しい旅行になったね~☆っ

こんばんは☆

体調がよくないので、読み逃げさせてください。
また明日お邪魔しますね

No title

テディーベアスタジアム楽しそうですね♡
ワンちゃんもOKなのが嬉しいですね。
のんさまは歩けないからちょっと
どよ~んとしてる感じですが。
でもなかなかワンちゃんと一緒に入れる
所って無いので羨ましいです。


No title

テディベアミュージアム可愛いです☆
私も1度は行ってみたいところです。。。

ラーメンと餃子美味しそうです!
見てたら食べたくなっちゃいました(笑)

No title

ノンキ で くいしんぼ な わんこ・・・
風貌がどことなくうちの子に似てる(笑)
たとえおばちゃんに片足つっこんでいても
やっぱり くまキャラは好きだー!!!
永遠のアイドルだわ♪

No title

こんばんは。
テディベアミュージアム、女子的にテンションがUP!ですね。
私も高山で行ったことがあります^^
ワンコとのコラボ写真撮るのに必死で、テディベアの記憶がほとんどありませんが(汗
テディベア が テディベア を 作ってる?? フシギな光景だけどおもしろい~ (((*≧艸≦)

あいにくのお天気でしたけど、
のんさまとご家族と一緒ならどこでも楽しいですね☆
次のご旅行は、よいお天気になりますように♪

No title

テディベアミュージアムってかわいい!! その上のんさまと一緒に入れるなんて最高です!
こんな楽しい旅ってホント、素敵~。 ぬいぐるみなのか のんさまなのか よくよく見ないと区別がつきませんが めちゃめちゃ楽しい旅です。 ブログ見ながら一人興奮してしまいました。

そして最後のラーメンと餃子に目が釘付けです・・・・ なんならパソコンの壁紙にしたいくらい。

No title

こんにちは~
テディベア ミュージアムいいなぁ~
イヴまま♡も行ってみたいと思っていたので
のんママさんの写真のおかげで
行った気分になれました。
ありがとうございましたぁ~e-266

うふふ のん様ったら
ベアと一緒にいても まったく
違和感ないですねe-346

No title

ラーメン屋のUPは初めて見る様な(・-・)…ん?

餃子ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいの良いな!!
今日は走召暑予報。。水分補給を忘れずに(*^~^)ゴクゴク

No title

ワンコも一緒に入館できるのはうれしいですね
のん様お利口さんに観覧できてるね~o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっわいい~♪
のんママさんテディベア好きなのですね~♪

店内ワンコOK!?
すごーい!中華なのにっっ!
是非近所にもできてほしいですそういうお店(><
のんさまよかったね★

え、ブログピープルって期限あるんですか!?
この前設置したばかりなので・・・(・・;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しい旅行だったんですね~♪
お天気は…少し残念でしたね^^;

テディベアミュージアムって素敵なところですね(^^)
色んなテディベアがいるのね♪
どれも可愛いクマさんばっかりだけど
私はどーしてもコウモリのテディベアが気になりました^^;

No title

こんにちは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

更新したらまた遊びに来ま~す☆

No title

テディベアミュージアム可愛くて 私も大好きです!!
我が家は男ばかりでゆっくり見られないのが
残念です!
楽しい旅行で良かったですね♪

No title

撮っても楽しく旅日記読ませていただきました。
参考になることいっぱいです。
いつか我が家もお出かけしたいなあ。
のんさまのようにお利口にしていてくれると助かるけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

わぁー!
めっちゃかわいい♪
こういうところ大好きだなぁ(*^^*)
いつか行ってみたいな!

楽しい旅行になりましたね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テディベアがこんなにたくさんあるなんて
ウロウロしてしまいますね。

ワンちゃん同伴OKなのは嬉しいな~。

ラーメンと餃子も今、小腹がすいてきてるので
食べたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

観光スポットとして、どちらも有名ですよね!
こうげん倶楽部は、テレビでもよく見るし~
やっぱり美味しそうですね(*´艸`*)

思い出が沢山、いい旅が出来ましたね☆

我が家は観光一切なしでした(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま旅日記、楽しく読ませて頂きましワン^-^
のんさまロープウェイで高いところまで行ったのね、のんままと一緒だからどこでも恐いと来ないのね、すごいなぁ^-^
仔犬のワルツさん、泡のお風呂みたいなの?!気持ちよさそ~、お肌つるつる‥あ、、、お毛毛つるつる?!トリートメント効果もありそうだね♪
お夕食、のんさま豪華^0^‥と、思ったら、それ、のんままのお席じゃないの^^うふふ♪
朝ごはんも美味しそう、素敵なお宿でしたね♪
のんさまは、いつもたっくさんいろんなところへ旅行が出来て、楽しい思い出いっぱいだね♪
最後はのんままの好きなテディベアさんの居るところへ、のんさま連れてってあげたのね、のんさま優しいワン^-^
のんさま~、後少し梅雨が続くけど、明日も笑顔で元気にワーン♪のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram