2011-06-17(Fri)

ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ 仔犬のワルツ お食事編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

いよいよ 待ちに待った お夕食 だね。
仔犬のワルツさん では ごはん は 個室 で いただくんだって。

なんだか 高級料亭 みたいっ。
これなら ほか の わんこちゃん が 苦手 な お友達 も 安心 だね。

DSC02799.jpg

ささっ みんな お席 に ついてーーっ。

DSC02759.jpg

あっ ここ ママ の お席 なの??
※ ママ が 座らせた わけでは ありません… 席 を 立つと 瞬時 に のっとられました

ぼく は こっち だね。
ちゃんと 専用 の おザブ が 用意 されてる~ うれしいなぁ。

DSC02762.jpg

メニュー は 和食。
料理人 の 奥様 が ウデ を ふるって くださいま~す。

個人個人 の お重 に おニク に おさかな。
お刺身 に ごはん に おみそしる~ と なんだか ボリューム たっぷり!

ママたち おナカ が はちきれそうに なっちゃったっ。
で そのまま 寝に 入って わんわんコンパ に 出遅れた… と。

DSC02754.jpg

ぼく の ごはん に なったら 起こしてね。

DSC02763.jpg

なぁ~んて 言いつつ…

DSC02766.jpg

フスマ を 開けて 優しい 奥様 が
おいしい お料理 を 運んで 中に 入って 来るんだっ。

いっぱい かわいがって もらっちゃおっと。
まだかな まだかな~ ぷぷぷっ。

DSC02765.jpg

あっ ままっ… えっと… えっと… ほらっ ぼく いぬ だからねっ。
なぁ~んも してないよっ しどろもどろ…

朝ごはん も またまた ボリューム たっぷりっ。
おかわり自由 の パン に おしょうゆベース の おかゆ までっ。

普段 は お寝坊さん で 朝 は あんまり 食べない ママ だけど
ばっちり 完食 しちゃったよ~ ごちそうさま でした!

DSC02800.jpg

さすが 人気 の おヤド だけ あって とっても 過ごしやすく 大満足 でした!

おヤド の 雰囲気 や 行き届いた お心遣い に おいしい お食事。
なにより オーナーご夫婦 の ほんわか 明るくって お優しい お人柄。

いっぱい かわいがって くださって ありがとうございました!
また いつか おジャマ しちゃおっと。

※ ブログ にも ぼく の お写真 を のせて いただきました!
ありがとうございましたっ → 『 仔犬のワルツ ワンちゃんブログ

さてと… 台風 が やってきて 本格的 に 雨 の お天気 に なっちゃったっ。
どこへ 行こうかなぁ… また 遊びに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんママさんの席 ちゃっかり座ってカメラ目線の のんさん (;´д`) 可愛過ぎ(((・・;) ちっちゃいのが座っていて! 完全にシャッターチャンスですね。

こんばんは~

ごはんも美味しそう~!!
お宿のHPの、「のんちゃん」見てきたよー♪
やっぱ、ピカイチに可愛いねっ。
ママも一緒に写っちゃえばよかったのにー☆

No title

ご飯が美味しそう!
お風呂といい、個室でのご飯といい、
どこまでもワンちゃんと一緒に楽しめるのは
いいですね!
いつか行きたいなー。

No title

のん様の ちゃっかり~ がとっても可愛らしかったです
お料理もどれもとても美味しそうですね~
ワンコにも人にも致せり尽くせりなとてもよいお宿ですね
何度見ても浴衣 似合ってます

No title

はじめまして^^
ちゃっかり 我が物顔で席に座ってる姿が可愛いですね*^^*

また お邪魔させていただきまーす

No title

お食事が部屋食って言うのは、いいですねぇ~~♪
こんなお宿が北海道にもあったらいいな♪
ほんとに、リピート間違いなし!ですよね☆

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ママのお席を乗っ取り!!違和感無い!
豪華船盛りにお肉も色鮮やかでヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう
素敵なお宿良かったですd(*^ω^*)ネッ!

No title

はじめまして(・ω・)ノ 小梅といいます。
『うちのこさくらちゃん』の書き込みに気づいて、すっ飛んできました。
ビックリ! のんさまとうちの小梅、ほんと似てますね~
細いヒモが大好きなとこまでソックリなんデス(⌒▽⌒;)
顔が似てると性格も似ちゃうのかな…(笑) 

No title

ママが居ぬ間に お席を略奪して ドヤ顏してるのんちゃん なぜか かっこよく見えました!
さすが やれば出来る男ぢゃん!!(`・ω・´)シャキーン
普通 そこまで座ったら 勝手に食べだしちゃいそうなのに 着席を貫いてる姿に おばちゃん なにげに感動なの。
・・・え?がめついのは 親子そっくりだねって?
はい そうみたいです(汗)

仔犬のワルツさんのブログを見てきました。
ドアップで 可愛さがはちきれそうだったわ♡
コンパでは 他にポメちゃんも いらしたみたいね♪
参加出来なくて(寝ちゃって 笑!)残念だったですね。

No title

あはは、のんさまちゃっかりママの席に陣取っちゃったのね♪
お料理、どれもおいしそう!
朝食もボリュームたっぷりですね
ほんとに素敵なお宿ですね
お宿のブログも見ましたよ♪
いつか行けるといいなぁ~
・・・ちろるへのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪

No title

『 仔犬のワルツ ワンちゃんブログ 』訪問させて頂きました♪
のんさま載ってて可愛かった~♪
なんて豪華な料理なんですか(´∀`人*)
朝食もステキ♥
のんさまの浴衣姿に・・ポッ(///∇///)
前回もあったけどやっぱり可愛いね~

ホント行って見たい(〃艸〃)

No title

お料理とっても美味しそうo(〃^▽^〃)o
これは人気なの納得です♪
あはは~のん様の席発見!!
なんか普通に座りすぎてて
ソコ本当にのん様の席みたい(*≧m≦*)

No title

ご飯とってもおいしそう!!
個室でご家族だけで食べれるなんて、良いですね~♪

露天風呂にマイクロバブル、そして心のこもったおもてなし♪さらにコンパまで!!
至れり尽くせりのお宿ですね♡♡
『 仔犬のワルツ ワンちゃんブログ 』見てきました♪
のんさま、ほ~んとかわいい♡♡
浴衣、とってもよく似合ってます(*^_^*)

(昨日はお祝コメントいただき、ありがとうございました^^)



No title

前記事の謎の機械はマイクロバブルだったんですね♪
一度うちの子も体験させてやりたいなぁ(*^-^*)
気持ち良さそうですよね☆

お席にちゃっかり座っちゃうのんさまがかわいいですー!
浴衣もかわいい♪
子育てが落ち着いたら我が家も旅行行きたいですヽ(^o^)丿

No title

わぁ~ボリュームたっぷりのお食事、
とても美味しそうですね~
行きたいなぁ~(*^_^*)
のんさまも一緒に居られるのも
嬉しいですね。
たくさん可愛がってもらって
良かったね~

★~

No title

席が開くとちゃっかり座っちゃうのはジューシーも同じですよ~
だからイスは必ず中に入れておきます。

オーナーさんの人柄と美味しいお料理となればこれはリピート間違いなしですよね。

No title

お宿のブログも見てきましたよ。
もしやのんママさんも登場かと期待しましたが残念><

お料理はボリューム満点だね。
オーナご夫妻の明るく優しいお人柄とワンコに優しい設備に美味しい料理と言うことなしですね。

のんさまがちゃっかり座椅子に座っている姿がツボでした^^

No title

すごいボリュームのご飯!!

のんさま しっかりママさんの席 占領?
とぼけたお顔が可愛いね!
☆~

No title

ご飯も個室でわんこOKなのねー!
しかも
夕飯も朝食も美味しそうだわー☆
さっきから、何度も生唾ごっくんしてます(笑)

そろりそろりののんさま、あはは((*≧m≦)可愛すぎ!!
浴衣姿で振り向いたポーズが
色っぽいわよー(*´艸`*)
・・・って、のんさま男の子なのよね^^;

No title

まるでのんサマの専用席のように(笑)
ソフトバンクのお父さんのように、
のんサマ、実は元人間だったりして。
そして普通にしゃべってたりしてーーっ
と想像しちゃいました。ぷぷ

お料理がどれも美味しそうで、
お腹がぐぅぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪
のんさますごく可愛いです☆
癒されちゃいます・・・!
うちにもポメとチワワのmixがいます^^
ポメちゃんの仕草って可愛いですよね!
またお邪魔させていただきます♪

No title

ママさん
いつも コメント・ペタ・ポチ有難うございます。
本日、仕事が多忙なため ご挨拶★のみで
すみません。
明日 ゆっくり訪問させていただきますね!

No title

のんさま、当たり前のようなお顔して
ちゃっかりままのお席を占領しちゃってたのね。(笑)

しかし、ホントになんて美味しそうなんでしょう~。
朝ごはんは食べない派の私も、完食出来ちゃいそう(。゜ー゜)σ

No title

お食事も美味しそう~

のんさま よかったね~

No title

のん様

ちゃっかり 我が物顔で席に座っちゃって
愛いい~~♪

お料理も豪華で
本当に素敵なな所ですね^^
お部屋で食べれるって
そこが又良いんだよね~

あぁ~
ハハもどこかに行きたくなってきちゃった~☆っ

No title

のんさま見てきたよ~
かわいかった☆
そして食事もおいしそう~♪
私もここでお腹がはち切れるほど
たべてみたいなっ!!

No title

こんばんは☆

遅くなってしまったので、読み逃げさせてください~
またゆっくりお邪魔しますね!

No title

個室でお料理、ゆっくりいただけていいですよね!
どれも美味しそうで羨ましいです
(人´∀`).☆.。.:*
のんさま、相変わらずイイ子で待機してますね!
浴衣も似合ってるし、さくひなが惚れちゃうよ☆

No title

このお宿、ホント最高ですね! 絶対行きた~い!!

のんさまがちゃっかり座っている席の御馳走に驚愕しました。 あれはママの御馳走だったんですねー。
のんさまのお笑いレポートも最高です。

No title

何気にヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。

ステーキが大きいΣ(゜▼゜;lll)
舟盛りも有るし!!食のサービスも満点な所ですd(*^ω^*)ネッ!

No title

ママさんの席にちゃっかり座っている
のんさま、かわいぃ~!!
当たり前のようなお顔ですね(笑)


りく、帰ってきましたっ!
ご心配おかけしました。m(_ _)m

No title

のん様浴衣可愛いお~ヾ(@^▽^@)ノ
お色のチョイスもママさん大成功♪
お宿のブログ拝見しました~
残念!!のん様しか写ってない。。。( ´艸`)

No title

お料理も美味しそうだし。
いたれりつくせりの御宿だねえ。。

のんさま。
黄色の浴衣がとてもよく似合う。

ちょっぴり悪戯っぽいお顔がまたいいね。

朝ごはんもなにもかも
手を抜かれていないのがよくわかるなあ。

いいなあ。。
一度行ってみたいなああ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ~
今日も のん様に癒されました。
ちゃっかり姿に浴衣姿~

もう たまらないほど可愛い!v-10

No title

お食事、すごくたっぷりですね~
満腹&満足で思わず眠たくなっちゃいますよ(笑)
いかにも心づくしの優しい雰囲気のお料理の数々は、お宿の雰囲気そのまま、という感じですね(^^)
のんさま、ちゃっかりママの椅子を占領してますね~
あまりにも自然すぎてそこがのんさまの席かと思っちゃいました(笑)
そういえば私も姫さまにしょっちゅう座る席を占領されます・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう(≧∇≦)これだけ食べちゃうと満腹になって寝ちゃいますね(-.-)zzZ

お肉もお刺身もヨダレが出ちゃいます(≧ε≦)


朝はパンがおかわり自由(@_@)

それはありがたい(≧∇≦)

のんさまお気に入りの宿がまた一つ増えましたね!

No title

うわぁ♪
お料理もとっても美味しそうですね~
ママさんの席にちゃっかり座っちゃったのんさまかわいいなぁ(*^▽^*)♪

No title

のんさま、ママの席乗っ取って。。。きっとポコなら料理までかっさらってるでしょうに・・・汗。
やっぱり美味しい料理が一番だよねっ!
雨の中、この後どこに行ったのかなぁ~


No title

個室で頂けるなんて うれしいですね!
お料理もホントおいしそうで うらやましい~^^
お宿で旅行の楽しさが倍にも半減にもなってしまいますからね~ オーナー様もとっても良いお方だったなんて尚更思い出深い旅行になったのでしょうね
のんさまもいっぱい可愛がってもらえて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~
レポありがと~
こちらのお宿はね、「ちゃぴお お宿デビュー」の際には、ぜひぜひーと思っているところなのです。
更に行きたくなりましたとも♪
マイクロバブルの入り方も予習できたし♪
ワクワク度満点でございますよ~^^

そうそう
ちゃぴおもね、私が座椅子から立つと、すかさずに席につきますよ。ちゃっかりww

No title

先日はありがとうございました。
早速、ブログ記事にして下さりありがとうございます。
喜んで頂けてよかったです(*^^*)
我が家のポメラニアン バニラの半分の大きさでしたね・・・のんさまは♪
またお会い出きる日を楽しみにしてます。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram