2011-06-13(Mon)

ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ 仔犬のワルツ お部屋編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 は 仔犬のワルツさん の お部屋 を ご紹介 しちゃうよ。
ぼくたち の お部屋 は ここっ 201号室。

DSC02777.jpg

※ 片手 で 持ち上げて 片手 で お写真 撮ったら あざらしさん みたいに なっちゃったっ…

お部屋 の プレート も カギ の キーホルダー も
木 で できてて あったかい 雰囲気。

DSC02812.jpg

ベッド は ぼくたち わんこ が 乗っても おっけー なんだって。
ちゃんと マナーベルト を しておこうねっ。

万が一 持って来てなくっても
フロント で お借り できるから 安心だよ。

※ ごはんの後 いっしょ に 寝てたら いつのまにか のんさま に のびのび 占領 され
ママ が はしっこ に 追いやられてました… 人一倍 おチビ な くせにっ んもうっ


DSC02704.jpg

ハシゴ を のぼる と 屋根裏 の お部屋 が。

おふとん が ふたつ 敷いてあったよ。
小さな マド が ついてて なんだか 秘密基地 みたい!

DSC02696.jpg

お部屋 の アメニティー。
手ぶら 行っても おとまり できるくらい ばっちり 完備 されてるよ。

もちろん おトイレ や ごみ箱 も 置いてあるよ。
ぼく こんなんだけど ちっこ も う●ぴ も 失敗 しないよ~ えっへんっ!

DSC02703.jpg

冷蔵庫 には お茶 や お水 と 一緒 に 小さな お友達(風)が。
オーナーご夫婦 の かわいらしい お人柄 が あらわれてるよね。

DSC02778.jpg

ベッドルーム横 に 小さな廊下 が… この 向こう は なにかなぁ。

DSC028810_20110609221119.jpg

洗面所 でした~。
すっきり シンプル だけど おしゃれ な つくり だね。

DSC02701.jpg

お手軽 に 使える ユニットバス。

ここに 入ったら 白いガウン を 着て
赤ワイン を 飲まなくっちゃね ← 勝手なイメージ

DSC02779.jpg

全部 の お部屋 に 露天風呂 が ついてま~す。
前回 の 記事 で せり出してた ところ だね。

DSC027880.jpg

お外 は 緑 が いっぱい。
星空 を ながめながら ゆっくり お湯 に つかって 疲れ を 癒せま~す。

DSC027882.jpg

ん… 湯ブネ の おとなり に ある 大きな機械 は 一体 なんだろう。
もしかして これが ママ が 言ってた “ 秘密兵器 ” かな…

また 遊びに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

各部屋に露天風呂だなんて、いいなぁ~。
木々の緑を眺めながら、ゆっくりお風呂に入れるなんて
最高ですね!
冷蔵庫の中でもお友達が迎えてくれるなんて(^m^)
ひんやりしたお友達は、夏にはウレシイかも♪

お風呂の横の秘密兵器、楽しみ~(^m^)

No title

かわいいお部屋ですね。ワンコがベットにのってOKなのも嬉しい~☆
各お部屋に露店風呂があるなんて最高です。
シャンプー、これはツバキですか??これはポイント高い!
秘密兵器が気になります^^

秘密兵器と同じくらい、お宿のお料理が気になりますよー。
楽しみにしていますね♪♪♪

No title

お洒落なところですねー!
それぞれのお部屋に露天風呂ですか?
大風呂がダメなうちの同居人にもピッタリ!
電車で行けるような所なら、
ぜひ行ってみたいです。

No title

素敵なお部屋だぁ。
木の香りがしてきそう~
のあさん、いつもカメラ目線。
素敵なモデルさんですね。
うちの子たちjじゃ無理だわぁ

No title

露天風呂いいなぁ~♪
ゆっくりつかって疲れを癒したいわ。
ワンコにも優しいところでよかったね。

あっ、私も思った・・・
シャンプーツバキ?
これ、いいですよね~(*^_^*)

No title

何だかとってもワンコに優しいお宿ですね。
今までのお宿の中でも至れり尽くせり具合はハイレベルではないですか?
秘密兵器は何だろう~ 気になるぞ~

No title

ほとんど木だo(*⌒―⌒*)o

木の温かみが(+ゝω・)bイイネ!!
室内がお洒落な作りだ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
露天風呂!!星空をロマンティクだ~d(*^ω^*)ネッ!
骨の絵だシャワーかな(´・ω・`)

おはようございまーす!!

う~ん、ステキ~♪
とっても温かい感じのお宿ですねっ。
こういうのって、オーナーさんの人柄がとっても表れますねー!!
最後の秘密兵器が、気になるなー(>_<)

No title

わぁ~素敵なお宿ですねぇ☆

ベットにワンちゃん乗ってもいいだなんて・・・
なんて心の広いオーナー様なんでしょ❤

冷蔵庫の中に・・・お友達ww
暑がりなんでしゅね。。。きっとw

うぅ~
秘密兵器気になるぅ
次回が楽しみだわ♪

No title

冷蔵庫にわんちゃんがいるなんてお茶目なお宿ですね。
前にお友達が行って「よかったよ~」と聞いていたので、気になっていたお宿です。
お部屋に露天風呂っていいですよね~♪
緑もたっぷり見えるし、すごくリラックスできそう!
秘密兵器、気になる~っ。

No title

お部屋に露天風呂があるんですね~
ゆっくりできていいなぁ。
自然の音を聞きながら
ゆったりと浸かってみたいです。

のんさまは失敗しないお利口さんなんですね~
えっへんお顔、かわいいぞ。

No title

のんさまも家族とノンビリ羨ましいな。

No title

ホント ここってワンコに優しく
色々そろってるねぇ
秘密基地 私大好きょ~~~

No title

すっごいオシャレ~♪

各部屋に露天風呂!!これは絶対行きたい場所☆
オーナーさんのお人柄がホントに出てますね(*'▽'*)

白いガウンきて赤ワインって(笑)
イメージしてる事、一緒一緒 ♫ (〃艸〃)

のんさまも可愛いお洋服で決まってる(≧ω≦)b

秘密兵器 って何?気になる~~!!
次も楽しみ(o´艸`o)

ベットの上で一緒に寝れるって嬉しいですね!

部屋に露天風呂(◎o◎)

豪華ですね(◎o◎)

周り気にせずバシャバシャ出来ますね( ̄∀ ̄)


秘密兵器が気になります(・o・)ノ

No title

お部屋の中可愛い~♬(≧д≦)ノ♬
カッツリじゃなく。。。ほんのりウッディでやわらか
とっても落ち着く空間ですね
アメニティも揃っててワンコに優しい
秘密兵器。。。なんだろう?
気になりますね~o(〃^▽^〃)o

No title

とても温かみを感じるお宿ですね
オーナーさんの心使いがよく現れているよう。。
秘密兵器 なんだろ?
ワンコシャワーとか?
☆~

No title

木のぬくもりがいっぱいの素敵なお宿ですね~♪

各部屋に露天風呂付いてるなんてすごいですね。

秘密兵器って気になるなぁ~
骨マークが付いてるからこれで一緒に露天風呂・・・なわけないか(笑)

No title

お部屋も素敵ですね~
木のぬくもりもなんかいいなぁ♪
ベッドにのぼっちゃダメってところ多いのに
それもOKっていうのも魅力的ですね
秘密兵器はのんさまのお風呂かな?

No title

お部屋もかわいですね~
木が主体ですごくやさしくて癒される感じですよね~(^^)
オーナーさんご夫婦のお人柄がわかりますよね♪
のんさまもすっかりリラックスしてベッドを占領ですね~♪
私もオシリや足でぐいぐい押されて気が付けば隅に追いやられていることが・・・(^^;

No title

ワンコもベッドで一緒に寝られるの、いいですね。
各部屋についてる露天風呂も素敵♪
あぁ、私も緑を眺めながら露天風呂に入りたい。。

横にある秘密兵器?
気になる~骨の絵だわ!

No title

すごくかわいいお部屋ですね~♪
鍵もとってもかわいい!
洗面所にあるドライヤーはワンちゃんも乾かせるようになってるのかな(*^-^*)
ということはお風呂もワンちゃん入れちゃうとか!?
秘密兵器気になります☆

No title

わぁ~お部屋も
可愛いですね~
私も、是非行ってみたいです~
ロフト?
いいなぁ~~

お風呂の横の大きなものが
気になります~
何かしら??

★~

No title

のんサマはうんpもチッコも万全だから
ホントえらいですわぁぁ。

去年、ペンションに泊まった時
のんサマの偉大さをひしっと感じました。

いんですいんです。ベッドに大の字になったって(笑)
うちもそうですからφ(。。イジイジ

露天風呂の横の秘密兵器は
あれかなあれかな?!

No title

秘密兵器~
あれですね!あれ!
ちっさいのんさまがもーっと小さくなるあれですね~e-440

ちなみにうちのベットは早い者勝ちなので、いつもだいたい旦那がすみ~のほうしかスペースもらえずちっこくなって寝てますよ~。
寝返りうつとウ~って怒られるしぃ・・・v-356

No title

わぁ~!素敵なお部屋ですね~♪
露天風呂が部屋ごとについてるなんて、すごいですね
周りを気にせずゆっくりのんびりできますね♪
のんさまのあざらしちゃん、やっぱり可愛いですよぉっ!!
ワンコにとっても飼い主さんにとっても、至れり尽くせりのお部屋ですね
のんさま、秘密兵器だって??
うふふ、どんな風になるのかなぁ~
楽しみ♪楽しみ~♪

No title

冷蔵庫の中のお友達も気になるけれど
おフロの秘密兵器も気になっちゃう~。
素敵なお部屋でよかったね、のんさま!
続きも楽しみにしています(。゜ー゜)σ

No title

片手で持ち上げられた
のん様可愛いーーe-266

とっても素敵なお宿ですね ~
オーナーさんの
細やかさが嬉しいですね。
秘密兵器なんだろー?
気になりますね。

No title

各部屋に露天風呂&わんことべっとOKなんて!

いいお宿~♪


・・・最後の機械なんだろう?

No title

各部屋に露天風呂だなんて良いね~^^

秘密兵器は何だろう~ ??

骨の絵が・・もしかして わんこのお風呂!?★

No title

のん様~
上手にお部屋紹介してくれたね~

とっても
のどかで自然がいっぱいって
感じで暖かな感じが
伝わってきたよ~^^

お部屋に露天風呂~
憧れだよなぁ~

うん??
秘密兵器なにかな~??~☆っ

No title

こんばんは☆

各部屋に露天風呂っていいですね!
わんこがベッドの上OKっていうのもいいなぁ~
禁止なところも結構ありますよね。。

秘密兵器!!
あー!これネットで見たことあります♪
気になってたんですよね~

No title

冷蔵庫の中のワンコは一体ナニ・・・?気になる~~~♪
あと・・・秘密兵器?

素敵な洗面所ですね!ボウルがお洒落~♪
こういう細かいところのセンスが大切ですよね~。

No title

沢山のドリンクサービス(+ゝω・)bイイネ!!

気遣い心遣い❤嬉しいo(*⌒―⌒*)o
のんさま!!ベッドで寝ている姿 ̄(〃▽〃) ̄あは♪カワイイはず!!

No title

周りが木々に囲まれて お部屋も木の温もりがたくさんあって 落ち着いてていい感じだわ。
香りも 良かったのでは?
ロフトのお部屋も見たかったなぁ♪

のんちゃん ちっこも うんぽたんも失敗しないなんて おりこうちゃんだわぁ。
う~ん 旅行は憧れだけど ひにゃたがまだ失敗続きだから お金があったとしても 怖くて行けないかなヾ(;´▽`A``
ころんは 大丈夫なんだけど。

むむ・・・?その 秘密兵器は・・・。
わんこ専用バブルバスにへんし~ん!?
気になる気になる 家||・v・)ジィ~

No title

それぞれのお部屋に露天風呂ですか~♪
ゆっくりでいて良いですよねo(〃^▽^〃)o
しばらくお泊りしてないので
のん様の旅行日記は楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても素敵なお宿ですね♪
秘密の基地みたいなお部屋、いいわ~。
いろいろと揃っていて
至れり尽くせりですね!
スノちゃんの「一度は泊まってみたいお宿」ベスト5に入りそう~(^O^)♭♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~露天風呂!!きゃー!いいですよねえ!
将来自宅につけたい・・・うう!!!(><
ベッドに犬があがっていいっていいですね♪
いつも一緒に寝てるので自宅とおんなじにできるー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお部屋ですね~!
しかーもっ!露天風呂があるなんて、いいなぁ~♪
のんさま~、私も連れてってぇぇぇ(笑)


No title

お部屋、可愛いですねー♪
ベットがある屋根裏部屋なんて
ハイジみたいだわー(*´艸`*)
それに、わんこもベットに乗ってOKで、
わんこ用のアメニティも充実してるなんて
ほんと、飼い主にとっては嬉しい配慮ですね!!

露天風呂の隣の秘密兵器って
わんちゃん用のお風呂なのかしら??
きになるわー!!^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまちっこ失敗しないのー!?
おりこうちゃんだねっ♪
ももは見てないとピッピ ピッピです(>_<)
こ、この露天風呂はもしかしてひのき??
香りがよくて大好きです~(*^_^*)
ズバリ秘密兵器はのんさまのお風呂ですね!
当たってる??

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram