2011-06-10(Fri)

ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ 仔犬のワルツ 館内施設編 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 ぼくたち が おジャマ した おヤド は『 仔犬 の ワルツ 』さん。
はじめて の おとまり でも 安心 な サービス の 行き届いた おヤド だよ。

DSC02815.jpg

この おヤド 急斜面 に たってるんだ。
下 から 見上げると お部屋 の お風呂 が せり出してるんだ。

DSC02816.jpg

玄関 を 入ったところ に アメニティ が たっぷり。

お外 や お部屋 共有スペース にも
おトイレ や ゴミ箱 が あちこち に 設置されてるよ。

DSC02784.jpg

フロント では かわいい お洋服 を 無料 で お借りできるんだ。
サイズ は 大中小 取り揃えて ありま~す。

浴衣 や ドレス や かぶりもの が いっぱいっ。
本格的 な お着物 や きれいな帯 まで 用意されてるよ。

DSC027771.jpg

さっそく ママ の 趣味 で
季節感 を まるっきり ムシ な マイペースハロウィンごっこっ。

DSC02786.jpg

おつぎ は セレブ に ♪ ぷぷっぴ とぅ~っ

DSC02789.jpg

色 の きれいな オレンジ の 浴衣 を お借りしました~
お友達(風)と ちゃっかり 記念撮影っ。

DSC02774.jpg

おヤド の 3階 に 共有スペース が。

DSC02770.jpg

ママ の 憧れ マッサージチェア ← ばぁさんか

DSC02795.jpg

DVDソフト が ラック に たくさん!
清水健太郎さん 『 首領への道 』 シリーズっ ← なぜか ツボ

DSC02791.jpg

最新作 も あったよ~

DSC02793.jpg

ぼく の 目指すところ シリーズ…

DSC02792.jpg

この 共有スペース では 毎晩 9~10時 “ わんわんコンパ ” が おこなわれるの。

参加費無料っ おとまりわんこちゃん なら だれでも 参加できるんだって。
仔犬のワルツさん の わんこちゃん も 含め 親睦 を 深めるんだよ。

DSC02797.jpg

ぼくたち も 参加しよう~って 張り切ってたのに
ごはんの後 寝に 入っちゃって 気づいた時 には 10時 を 過ぎてたのっ。

うぅ… やっちゃったょ… また の 機会 に 絶対 参加するもんねっ!!

次回 は お部屋 を ご紹介 させて いただきま~す。
また 遊びに きていただけると 嬉しいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すってきでご機嫌なお宿に泊まられたのですね~
ワンコアメニティーもとても充実ですね
うちもお泊り行きたいなぁ・・
まずは車に慣れさせないと・・からなのです;

のん様色白だからオレンジ色の浴衣似合いますね
わんわんコンパ ちょっと残念でしたがお疲れでちゃったかな?

お部屋の続き 楽しみにしています

No title

お洋服の無料貸出(+ゝω・)bイイネ!!

そこでファションショーが出来る!!
着物楽しそうo(*⌒―⌒*)o
ワン▼o・ェ・o▼ワンコンパ。。。(|||||゚ _ ゚ ;)アッ!!寝過ごし。。。

No title

コンパ、寝ちゃったか~(笑)

でも、なんて楽しいアメニティ。笑える!

DVDも渋い(笑)

飛び出してるお風呂が気になります~!

No title

へぇ~
お洋服の貸し出しもしてくださるんですね。
至れり尽くせり・・・
わんわんコンパ、残念だったね。
また、次のチャンスにね♪

No title

おぉ~楽しそうなお宿ですね
のんさまの被り物 可愛いですよ
2ショットのぴしっと決まったポーズも♪
でも わんわんコンパは残念だったね
次の機会を楽しみに♪ だね

↓エマニュエル夫人ごっこ
可愛かったですよ~(^m^ )クスッ

No title

おヤドの お名前が可愛いなぁ~。
おっされ~な ネーミングより こんな名前のおヤドの方が好きですねぇ♪

かぶり物 で 撮影が と~っても うらやましくてね。
どして うちの子は そろいもそろって 手でのけようと 頑張っちゃうのかなぁ?
おやつでつっても 「 その手にはのらんっ!」って ふりほどいちゃうよ。

あっ、「失恋レストラン」の おじさんだ! この顏好きなんだけど 行いがねぇ・・・_| ̄|○ガックリ・・

コンパ 残念だったね。
旅行慣れしてるのんちゃんでも 見る物わくわくだから 疲れて寝ちゃったのかな。

こんにちは♪

可愛いお宿~♪
いろんなとこ行ってて、うらやましいな~。
いつも実家ばっかで、どこかのお宿にお泊りって経験が全然ないから、いつもいいないいな~って拝見していますっ☆

のんさま、いっぱいファッションショーして記念写真撮って、たのしいねー!!←ママが!?(笑)

わんわんコンパ、次回はぜったい参加だねー!!
可愛い彼女見つかるかもよー☆

No title

可愛いお名前のお宿だね~♪
お洋服レンタルできるなんて素敵なシステムo(〃^▽^〃)o
お友達と一緒にキメポーズのオレンジの浴衣
とっても似合ってるよ♬(≧д≦)ノ♬

No title

いたれりつくせりのお宿ですね。
ワンちゃんのドレスもいいけど、
共有スペースもいいけど、
やっぱり私は、マッサージチェアがいいわあ♪

No title

可愛いお宿ですね♪
お洋服の無料貸し出しなんていいですね~
それだけでもとっても楽しめますね
うふふ、のんさま、どれもお似合いですよ♪
DVDにマッサージチェア、飼い主さんにも至れり尽くせりですね
わんわんコンパは次回にリベンジですねっ
お部屋の紹介も楽しみにしていま~す!

No title

こんにちは♪

ワンコと泊まれるお宿は増えてきましたがこんなにワンコ思いのお宿があるのですね^^
無料で浴衣が借りれたり、うれしいですね★
ワンコ用アメニティも沢山♪
ステキなお宿です^^

わんわんコンパは残念だったけど次のお楽しみになりましたね^^
お部屋も楽しみにしています^^

No title

わんわんコンパは、残念でしたね。
寝過ごしちゃうことって旅先で在りがちです。
新しいDVDもあって良いな~
ラッシーもHACHIも泣きましたv-395
ラッシーで泣くって・・・泣けるんです、これが!
のんさまもラッシー目指して頑張って~
のんさまならできます!

No title

お洋服や帽子の無料貸し出しって ステキなサービスですね~
私これだけで1時間くらい遊べそうだわ・・(笑)
そして 『首領への道』 もれなくはまりそうです。。
お部屋の紹介 楽しみにしてますよ~
☆~

No title

あっここ、人気のワンコのお宿で
星いっぱいついてました~
チェックしてるので
今度行って見たいな~
お部屋の様子も楽しみです~(*^_^*)
ワンコのお洋服サービスも?
いっぱい写真とっちゃいそう~
のんさまいいなぁ~とっても可愛かったです(^.^)
ワンコ会も??
いいなぁ~参加できなかったのは残念だけど、
素敵なところ~是非是非行ってみたい~
お部屋の中も楽しみです★

☆~

No title

可愛い名前のお宿ですね~♪
至れり尽くせりでワンコ連れには最高のお宿ですね。

のんさま、被り物可愛い~!

ワンワンコンパは残念でしたね。

No title

すごくステキな所ですね♪

それもお洋服の貸し出し(ノ∀\*)
憧れちゃう~♫

ふふふ(〃艸〃)のんさま~
似合いますよ~お人形さんみたいで可愛い♪

マッサージチェア!!
いいなぁ~私も行きたい~o(><)o

DVDまであるっ∑(゚ω゚ノ)ノ
首領への道・・・それも何で?シリーズであるの(笑)
新作もあったんだ?

あっ!次回あるし♪
早くつつきみた~い(///∇///)

マッサージチェア、持ってます(・o・)ノ

あると場所とりすぎて邪魔になりますよ(笑)


ここは一度泊まってみたいなぁと思ってました~


食事が気になります(≧ε≦)

他のペンションで夜にコンパがあったけど、参加したんだけど途中で寝ちゃった(≧∇≦)

No title

色々揃った、素敵なお宿ですね。
かぶせられて、ドヨーンなのんサマも愛しいわん。
そしてワンコと並んで、シャキーーンなのんサマは
更にカワイイv

DVDラインナップ渋いっすね(笑)

マッサージチェアは大事ですよ!うんうん。
でも○あさんていわないでね|壁|・・)イワナイデネー

わんわんコンパ参加ならずで
残念でした。次回にねぇ。

No title

わんこと一緒のお宿、あこがれます~。
私もいつかはきっと!

わんわんコンパは残念でしたね。
オカマちゃんののんさまにも参加資格はあったのかしら?(笑)

No title

至れり尽せりでいいところですね。
わんこと一緒に泊まっても安心できますね。
コンパ、残念だったね。

No title

ここ人気のお宿なんですね。
お部屋のお風呂がせりだしてる!すごい!
素敵な眺めなのでしょうね~♪

被り物、「ぷぷっぴ とぅ~っ」とはいかずショボーン顔に受けました(笑)

コンパは眠ってしまって残念でしたね><



No title

いろいろなサービスが楽しいお宿ですね!
のん様、コンパに参加できずに残念っ!!
また次の機会こそは…ですね(。゜ー゜)σ

素敵なお宿ですね~
これだけアメニティが充実してると
助かりますよね♪
のんさま ひとりハロウィンが
かわいかったよ(^^)

コンパ楽しそうだったのに…
残念だったね。。。

No title

お洋服&被り物の貸し出しっていいですね~
いっぱい着替えてひとり仮装大会できそう(*^▽^*)♪
わんわんコンパ残念でしたね
でもまた次行く理由が出来ましたね

No title

お洋服の貸し出しもしてくださるんですね。

わんわんコンパは残念だったけど次のお楽しみになりましたね★

No title

このお宿、楽しそう♪
いいですねぇ。。
のんさま、セレブのお帽子が
とっても似合ってる~♪

わんわんコンパ残念だったね。。
寝てたのはのんさま??ママ??
お疲れだったのね~

No title

すてきな所ですね★

お洋服も借りれるんですね!
細かい所にも気配りがあっていいですね~(^_^)v

わんわんコンパって面白そう(笑)

No title

素敵なお宿ですね~!
しかもお洋服などが無料で貸し出ししてくれるなんて素敵❤
のんさま、被り物可愛いよ~♪
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

No title

わ~

素敵なお宿ですね~
今のわんこOKなお宿って盛り沢山なんですね

No title

お宿編楽しみにしていましたよっ

いいお宿ですね!

わんわんコンパ!?
面白い企画ですね~~
次回こそ参加しなくちゃ(*´艸`*)☆

No title

読み逃げばかりで、ゴメンナサイです(>_<)
でも毎回、楽しく拝見させて頂いてます♪
のんさまはいつもカワイイねー❤

今回のお宿も、とっても良さそうですね^^
マッサージチェアがあるところが、
私的にもツボ!!!(笑)
家にも欲しいんだけど、高くって~

のんさま、コンパには参加しなかったの?
モテモテのんさまを見たかったのになぁ~! 残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

わぁ~
素敵なお宿ですね!
こういうところにお泊りしてみたいなあ♪
お洋服のレンタルっていいですね☆

・・・私もマッサージチェア好きです(笑)
お部屋はどういう感じなのかな~
楽しみにしてます!

No title

いたれりつくせりのお宿ですね♪
のんさまは幸せですね~沢山お出掛け出来て(^^)
関東はワンコと泊まれるお宿沢山あるんですね~
たーがもう少し若かったら行けるのに…
12歳のおじいちゃんには長旅はきついかも!
ママさん相変わらずかぶりもの好きですね~
のんさまもまんざら、いやじゃないのね。

No title

のんさまは、いつもステキなお宿にお泊りできていいなぁ~(^^)
合コンを寝過ごすとはっ!
参加してたら、のんさまモテモテだったでしょうね~。
残念!

No title

可愛い名前のお宿ですね~♪
マッサージチェア、私も大好きっ☆
あらら、わんわんコンパは残念だったね。
一度寝ちゃうと、寝過ごしちゃうよね~。
私もやりがちです…

No title

(´-ω-`)フ~今日は蒸し暑い。。。

毛皮族のんさま大丈夫かな(´・ω・`)
清水健懐かしいな ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
すっぽりかぶっちゃった『ハロウィン』の被り物も
可愛くてツボ~♬(≧д≦)ノ♬
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

良いなああ。

とってもいいところだなああ。

行きたいなあ。。

被り物可愛かったね。
もっと色々被せたのをみたいな。

でも。犬好きにはたまらない御宿。
いいねえ。

No title

すっご~~~い
ワンコのお洋服なんかも用意されてるの???
アハ パーティー残念!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいところですね♪
個室にお風呂がついてるんですね~
お宿のお名前はネットで見たことあるんですが、貸衣装やらDVDやらがこんなにあるなんて想像してませんでした~すごいですね(^^)
のんさまのひとりハロウィンもすごくかわいい♪
すっかり寝入ってしまったのは残念でしたが、また次回のお楽しみ!ですね(^^)

No title

仔犬のワルツ  さん、本やネットで見たことあります!
お客さんの満足度の高いお宿ですよね♪
のんさま、いいなぁ~♡♡

おトイレやごみ箱もいたるところにあるみたいで、
ほ~んと飼い主さんにも優しいお宿なんですね♪
セレブ帽子もハロウィン帽子もよく似合ってますよ!
ただのんさまは乗り気じゃなかったのかな?(笑)

コンパ残念でしたね!
続き、楽しみにしています♡

No title

こんにちは
いつもありがとうございます
更新前にお邪魔してしまったので
応援だけで失礼します
楽しい週末を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっはっは~
のんさま、のんママさんに服着せられて・・・ウップップッフー!
置物の犬とのんさま、ちょっと似ているよ♪
かわいいわ^-^v
マッサージチェアいいよね~実は私も憧れてるのよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶりもの・・ママさんのテンションの高さに反比例した
のんさまの反応がおもしろかったぁ~( ̄m ̄〃)プッ
お洋服の貸出まであるなんていいお宿ですね。
私はやっぱりマッサージチェアーに惹かれますけど~ ふふっ
コンパはまた次回って事で・・(^^♪

No title

わぁ~
とっても楽しそうな所~

色んなお洋服も挑戦できるって
とっても嬉しくなっちゃよね~
被り物
のん様決まってるね~^^

ワンワンコンパ~
残念~~><

次回が楽しみだね~☆っ

No title

こんにちは~

「仔犬のワルツ」だなんて
ネーミングにも心惹かれますね。
借りられるお洋服がいっぱいで
ビックリです。
のん様の浴衣姿可愛いなーー

No title

凄~く素敵なおヤドですねi-236
全室露天風呂付きだなんて~
ワンコOKなお宿で、これはぜひ一度行ってみたくなりましたe-282
しかも!
ワンコ用マイクロバブルバスも付いてるなんて~お風呂好きLULUはきっと喜びのあまりどうにかなっちゃうんじゃないかと。。。i-229


くくく~i-278
のんさまのコスプレ!可愛いですよ~
セレブ風被り物がとってもお似合い!!!
見ててテンション上がっちゃいましたi-277

ホント、いいお宿をご紹介下さって有難うございま~す♪
次回編も楽しみにしてますねi-236

No title

セレブのんさまに1票!
のん子ちゃん、かわい~♪
ひとりファッションショーが満喫できますね^^

わんわんコンパ。
今のコンパは王様ゲームとかするのかな~。←遠い記憶。
いやいや、ワンコのコンパですね^^; のんさま、次は参加できるといいね☆

No title

のんさま最高ww
にょきっww

そして、かぶりものでは、笑顔が出てないっすねぇ。
いつもでしょかね?
ちゃぴおも「ぬーっ」ってなりますw

仔犬のワルツさんは、私もぜひお邪魔したいお宿です。
いつも仔犬のワルツさんのサイトを拝見しては、行ける日を夢見ています♪
いつか、宿泊旅行デビューを果たす!
そして、それは、仔犬のワルツさんがいいなぁと思っておりますことよ~♪
まだお部屋の様子とか気になるところがあるので、続きを楽しみにしていますね^^

No title

ワンワンコンパ!!凄いなぁ~~飼い主もいっしょにコンパ出来たりして・・・(違うか!)
のん様参加できなくて残念だったね~~~可愛い子が居たかもよ~
可愛い名前のお宿ですね~~~。
なのにDVDはドンシリーズ・・・観出したら全部見たくなるからやばいなぁ~~~清水健太郎にはまったら帰れなくなっちゃう!

No title

雨が上がったo(*⌒―⌒*)o

のんさま~お散歩行けるかな!?
楽しい日曜日を(ゝ∀・)

No title

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
今日はこちらピーカンです
のん様地方はいかがですか?
もしや。。。お出かけかな?
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなあ~!!!!
伊豆ですね♪そのまま実家にかえれそう♪
お風呂も是非みたいですっっ♥

のんさま、お友達(風)と仲良くできたかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お宿楽しそうですねi-237

ゆかたもバッチリ決まってますねi-234

任侠映画・・・おいら好きですi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様・ママ~
こんばんは~

更新前だったので
明日又ゆっくりお邪魔しますね^^

したっけ~~

応援ポチッ♪

No title

このお宿、至れり尽くせりで素敵ですねー♪
お洋服も無料で貸し出しなんてすごいわぁ^^
のんさま、
セレブ帽子似合ってるのに浮かない顔に
思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"

マッサージチェアに座りながらのDVD鑑賞・・いいなぁー^m^
のんママさん、このマッサージチェアで
腰をほぐしてきたかしらん?^^
でもって「わんわんコンパ」ってネーミング、
なかなかのセンスでございますねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまオレンジ色がめっちゃ似合ってます!!
お洋服・・・ももサイズもあるのかな~(笑)
ワンコのアメニティーがそろってて助かりますねー
いままで泊まったとこではいつも持参してるので・・・(^_^;)
マッサージチェア極楽ですよね(*^_^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram