2011-06-05(Sun)

ぼく の 旅日記 2011 初夏 ~ 海老名 で おやくそく ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

先週 超爆裂台風 の 中 旅行 へ 行ってきたんだよ。

ぼくたち の 旅行 で お約束 に なってるのが 海老名 での おトイレ休憩。
海老名 で 有名 なのって やっぱり メロンパン だよね。

DSC02576.jpg
※ へんな かお…

ママのママ が さっそく お店 に 入っていったよ。
でも ママたち が 食べたいのは メロンパン じゃ ないみたい。

ねらってる のは これ だねっ。

DSC02580.jpg

あげたて の カレーパン!
本格的な スパイシーな カレー が 入ってるらしいよ。

さらには こちらっ 海老名ゲット!
その名 の とおり 海老名 の ナゲット だよ。

DSC02574.jpg

ちいちゃな カップ に よっつ 入ってるよ。

お値段 400円 なり… まぁ サービスエリア だから こんなもん かなぁ。
雰囲気 で ぽいっと 買っちゃう感 も あるしねぇ。

DSC02582.jpg

マヨネーズ風味 の ぷりっぷり の エビさん が 細かくなって 入ってるの。
テレビ で 紹介 されたこと も あるから ご存知 の お友達 も 多いかな??

DSC02584.jpg

いつもは お外 の テーブル で いただくんだけど
この日 は 雨脚 が 強くって おクルマ で いただくこと に したよ。

カレーパン うまそう~ でも ぼく には シゲキ が 強そうだねぇ。

DSC02585.jpg

ママたち が マイペース に おやつ を 楽しんでる 途中
ぼく も ちゃんと おやつ を もらう… これも 海老名 での お約束 だよっ。

DSC02586.jpg

うふ~ん なんだか いつもより おいしい おやつ を もらったような 気が するよ~

…って いつもと おんなじ じゃんっ!!
ぼく 旅行 の 雰囲気 に ゴマかされてる??

DSC02587.jpg

ささっ いよいよ 伊豆 へと しゅっぱぁ~つ!

台風 とか 梅雨 とか そんなこと に メゲる ぼくたち じゃ ないよん。
また あそびにきて いただけると 嬉しいなっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最近 の おクルマ での ママ の お約束。
『 のんさま の 毛 の 下 に なにげなぁ~く 手 を 入れる 』

DSC02625.jpg

さわさわ ふわふわ 気持ちいいんですよ~
なんとなぁ~く 触れてる感じ が ちょうど いいんですよね。

DSC02590.jpg

まぁ 百発百中 の 確率 で ナメられますがっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あの台風の中 伊豆に行かれたのねー
のんさまは ママさん達にいろんなところへ連れて行ってもらって 幸せだね!
キティちゃんの下にいるのんさま
ちっちゃくて探しちゃった~
蛯名のメロンパンじゃなくて 揚げたてカレーパンも 美味しそう♪
車の中で食べることになっちゃったけど
のんさま ホントお利口さんに待ってるね

この続き 楽しみにしてまーす!

No title

旅行記事はじまりましたねi-175
伊豆に行かれたんですね~。台風・・・だったのかぁi-201
風が強かったですよね。
でもでも、のんさまと一緒ならきっと楽しい旅行になったのかな?
続きたのしみですe-266

No title

車の中でおやつをもらうのんさまの目がウルウル~~
かわいすぎる・・・♪

No title

海老名の上りなんですよね。。。

下りに入ってしまった(´。・ω・。`)ぅりゅ
何気にメロンパンそれなりに美味しかった ̄(〃▽〃) ̄あは♪
上りのも食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
旅の出発ですね!!のんさまのペロペロ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

No title

えっ、あの暴風の中、旅行に行ったんですかー?
大丈夫だったのかな?
私はえびえび焼きのファンですが、海老名ゲットもおいしそうだな~
SAって寄るとついつい何かしら買ってしまうのよね(^^ゞ
続き楽しみにしてます!

No title

ひょええ

のんままさん 凄おおい
あの台風の中お出かけしたんですね!

カレーパン美味しそう~

No title

コートがちょっとだけかかってるのって
きも良いよね~ヾ(@^▽^@)ノ
わかるわかる♪
キティちゃん大きくてビックリしちゃったよ
ぷりっぷりのエビさん美味しそう♬(≧д≦)ノ♬

No title

あいにくの天候でも、家族みんなの旅行は楽しいね。

ジーって熱い眼差しの のんちゃん 可愛いですね!?(^O^)

No title

緑色のキティちゃんが新鮮(*^_^*)
カレーパン大好物です♪
おいしそうですねー
ところで超爆裂台風の中で
のんさまのトイレ休憩はあるんですか??
変なとこ気になっちゃいました(笑)
以前実家に帰るとき大雨だったことがあって
びしょぬれになりながらおちっこ休憩したことが
あったので(^_^;)

No title

海老名でやっぱりパンを買ったのは。
もう。もう。
だいぶ昔の話。。

その頃には
キティちゃんは居なかったなああ。。

とっても美味しそうなカレーパン。
いいね。

のんちゃんとカレーパンの
ツーショットがよいなああ

No title

SAってなんだか楽しいですよねっ♪
ご当地ものがたくさんあるし、、
旅の楽しみのひとつですねっ

のんさまのおっきく開けたお口のお写真、かわいい
な~
のんさまはどんなうまうまが
欲しかったのかな~笑

最近、海老名を素通りする我が家です(・o・)ノ


SAはいろんなものが売ってるから誘惑に負けそうです(≧ε≦)


海老名ゲット400円…

すき家の牛丼より高いんですね(笑)

僕の値段の基準はすき家の牛丼です(笑)


雨だけど~



楽しめたかな(≧∇≦)

No title

のんさまの旅行記ですねー!
ひゃっほい♪
海老名とかあんまり行ったことないんで
いつか東名にいったら、のんママさまと
同じ物たべたいですっ♪
のんさまのウマウマ顔に、今日もキャーと
なっております♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

そうそう!
私も毛の感触を楽しみたくてそーっと手をもぐりこませるのですが、必ずなめ返されてしまいます。
気づかれないようにそーっとしたつもりなんですけどね(^^;
SAでの名物もしっかり堪能して、これでお天気さえよければ・・・という感じですね~
いつものおやつでもご機嫌なのんさまですが、ワンちゃん用のご当地おやつっていうのがあればいいですよね♪

No title

おぉーこれが噂の旅のお話ですね!
カレーぱん、めちゃめちゃ美味しそう!!
でもって、わかるわかる☆
特に行きのPAだと、これからの旅のウキウキ感も増して、
ついつい余分なもの買っちゃったりして(笑)
でもそれも旅の醍醐味だもんね♪

のんさまの毛、ほんとふわっふわしてて
触ってみたいわぁー(*´▼`*人)

No title

台風の中ご旅行に行って来たんですね~♪

最初から美味しそうな物が次々と出て来てヨダレが
出ちゃいそう!

ママさんが食べてるのをじっと見てるのんさまのお目目が涙でうるんでましたよ~
そのあとに食べたおやつは格別の味がしたでしょうね!(^^)!

No title

伊豆に行かれたんですね!!

SAって寄るとついつい食べ物を買ってしまうんですよね。旅行は これが楽しみの一つです。★

No title

SA美味しいものいっぱいだし
楽しいですね~
でも雨…
ランは楽しめそうにないですね(>_<)
あたしものんさまにれろれろされた~い♪

No title

のんさま達、
伊豆だったのね~
どちらかな、とても楽しみです。

★~

No title

のんさまは、車でおでかけできていいですねー!
お外でのご飯は空気が美味しいからいいんですよ(笑)
つつきも楽しみにしてますね。
うちは車がないので…。
そんなわけで、人間様もSAの名物巡りには
縁遠いのです。
でも、お散歩できるようになったら、
自転車であちこち連れ回したいと思っています。

No title

行先は伊豆だったのですね。
お宿のレポ、楽しみだな~♪

海老名ゲットはちょっとお高めだけど、こういう場所だとつい雰囲気で買っちゃうもんなんですよね。
海老好きだから食べてみたくなりました~

のんさまの毛はさわさわふわふわで気持ちいいのね^^
私もさわってみたいな~


No title

分かります、SAだとつい買っちゃいますよね^^

そののんさまの毛のふわふわの気持ちいいとこに
手を置きたい気持ちも、わっかるな~^^;

PS,6/1のココアのチキンの記事にコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなりましたが書きましたのでお時間がある時にでも
遊びに来て下さいね^^

No title

大雨の中旅行決行したんですね・・・
無事にお帰りなので、まぁいーっか!!
早速美味しいものにありついてますね~
のんさまもいつもと違うおやつの味になってるのかも?!

No title

のんさまに レルレルされたいワンっ^0^/
うまうまおやつ(いつもと同じ^^?)よかったね♪
ママ達は目的地につく前からウマウマずくしですね(笑)^^/
このメロンパン‥何故か派遣先のカフェで売ってます「あの海老名SAのメロンパンが!」って。
ほんものか否かわかりませんが、美味しいから、まっ、いっか(単純 )^^
のんさま、明日からまた雨だね、お散歩いけるといいね♪のんさまチュッ♪

No title

海老名げっと。。。???
気になるぅ~♪
カレーパンも美味しそう!!
確かに、のんさまには刺激が強すぎだよねぇ~汗
ふわふわなのんさまのお毛毛の下、気持ち良さそう~☆

No title

旅行記事、楽しみにしていました!
お天気はいまいち?
でも、家族一緒におでかけすること事態が
楽しいもんね(≧▽≦)ノ

No title

のんさまの食べ物を見つめる姿

可愛いですね。^^

ついついいろんなもの食べさせちゃうですよね。

(味の付けていないわんこでも食べれるものですが^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす!!

そういえば、海老名って寄ったこと ほとんどないですぅ~。
どうしても、こっち寄りなので、もっと先の方で、さらにはドッグランのあるところ~とか考えちゃうんですねぇー。

大好きなメロンパンがあるとわっ\(◎o◎)/!
知りませんでしたぁ。
これだけのためにでも、寄りたいっ!!

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^^*)
今日は読み逃げさせてください。
また明日お邪魔しますね!

No title

メロンパンもいいけどエビナゲット
高いけど食べてみたいな~!

のんさま、大人しくしてて流石~

No title

のんサマ、伊豆旅行おつかれさまですー。
美味しそうなもの、みせびらかされましたか(笑)
偶然、Quuさんもソフトを見せびらかされて
同じ表情してました。ぷぷ

あーんするお顔がたまりませんな、カワイイ☆

毛をさわさわ・・・うんうん、すっごく癒されそうです。
うちは頭をさわさわ、アンヨをぷにゅぷにゅ。。。癒されます。

No title

あの台風の中旅行だって言うから心配してたんだけど、ちゃんと行けたんですね♪
海老名でカレーパン・・・っとメモしておいたよ!今度海老名に行ったら食べなくちゃ♪
台風の旅行記楽しみ~~~~

No title

うちも海老名は必ずよりますよ。
しかもメロンパンは必須です(汗)
いいなあ、旅行。
我が家も行きたいです。でもなあ…なにしろ受験生を抱えておりますので…
人様の旅行日記を読ませていただいて行った気になり、楽しんでいるのです。
続き、楽しみにしてます♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram