2011-05-30(Mon)

ハワイアン ランチ


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

お留守中 も たくさん の コメント や 応援 を ありがとうございました。
旅行 の お写真 は いまだ ママ が もたもた 整理中…

お天気 は 良くなかったけど それなりに 楽しめたよっ。
おヤド も 素敵 で 大満足 でした!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先週 都筑区 の センター北 に ランチ に 行って来たよ。
場所 は ノースポートモール の KAHALAさん。

DSC025661.jpg

店内 も 窓側 のみ わんこ おっけー なんだけど
タバコ の ケムリ が すごくって お外 の お席 に おじゃま することに。

DSC02560.jpg

店内 や お外 の 雰囲気 は もちろん
メニュー の 内容 も ハワイアン な もの が 多いんだ。

メニュー の デザイン が おされ だなぁ。
えっとぉ~ ぼく はぁ~ なんに しようかな~ えへへっ。

DSC02562.jpg

パスタ や バーガー の ランチコース が あるよ。
トマトクリーム の パスタ と ミートドリア を チョイス。

飲み物 は 飲み放題。
ランチコース には サラダ と デザート も ついてくるんだ。

ハワイアン だけあって ちょっと 変わった スパイス風味。
とっても 美味 だったよ~

DSC02564.jpg

ん?? この ハシ置き どこかで 見た事 あるなぁ…
たしか 下田 の 旅行 で 会ったよね。

DSC02568.jpg

ノースポートモール は KAHALAさん以外 は 全館 わんこ NG。
キャリー でも カート でも 入れないんだって。
※ 一部 の エレベーター のみ キャリー か カート で 乗ること は できます

ぼくたち は おとなり の モザイクモール で お買い物 することに。
スリードッグベーカリー で 新しい リード を 買ってもらっちゃったっ。

DSC02572.jpg

あっ… ありゃりゃ 全然 見えないねぇ。
気を とりなおしてっ。

DSC02571.jpg

ちょちょっ ママ あんまり お顔 を ぐいぐい やらないでよっ。
おクビ 違えちゃったら どうすんのさっ。

ってか また なんだか のん子ちゃんちっく な デザイン だよ…
もうっ こうなったら ぼく 開き直っちゃうもんねっ。

DSC02570.jpg

スリードッグベーカリー の 店員さん は
ぼく の 大好きな きれいで やさしい おねえさん。

いっぱい かわいがってもらっちゃった~ ありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

少し前 の 記事 で ご紹介 した 保冷剤入り の リュック に 関して
探してます!! どこで 買ったの?? ってな ご質問 を 多数 いただきました。

DSC02527.jpg

こちらも 今回 おジャマした スリードッグベーカリーさん の 商品 です。
のんさま は おととし 購入 しました。

ちょうど 雑誌など でも 取り上げられ お店 イチオシ の 人気商品 でした。
柄 は 何種類 か ありましたが のんさま の 黄色 は ラスイチ でした。

たまに お店 を のぞいてますが
リュック は ここのところ 見かけておりませんです。

ちなみに 一緒 に ご紹介 した バンダナ も こちら で いただいたもの です。
これから 暑くなってきたら また 新商品 が どんどん 出るかも ですね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スリードッグベーカリー!
可愛いものいっぱいですよね。
五エ門は軽井沢店に、何度か行きました^^
こんなリックがあったなんて!!!
これはいいです。
ひえひえバンダナもいいね~。
暑いからね。ポメは。

No title

このリュックはのんさまだから似合う気がする・・・。

でも、保冷剤入りは、これからの季節気になる存在ですね♪

No title

のんさまフワ(((o(*'-'*)o)))フワ

首見えないね ̄(〃▽〃) ̄あは♪
赤!!目立って良い感じのんさまカッコイイ( ̄ー ̄)v ブイ!

No title

かわいいリード」ですねe-265いいなぁ。

うちはハンカチに保冷剤まきまきして首にのっけます。
だんだんまえにずり落ちてきちゃうんですけど~e-263
リュックかわいいけど、うちのはしょってくれない気が・・・

No title

雨雨雨…の最近、テラスでランチがしたくてたまらないです~!!
バーガーも美味しそう♪
そして、そろそろ暑さ対策もしなくちゃいけなくなりましたね~
保冷剤を入れられるバンダナ、ちょっと手作りしてみよっかな~
いや、ぶきっちょな私が作るよりも買った方が早いか・汗
参考にさせていただきまーす!!

おいしそう~☆

今日もとってもおいしそうなごはんですね~(^-^)

わんこOKでもタバコもくもくだと室内はちょっと入りづらいですね~(>_<)
でも、今の季節だと天気がいい日はお外でも気持ちいいですね(●^o^●)
のんさまもいいお顔していてお出かけ満喫しているのが伝わってきます♪♪♪

おはようございまーす!!

KAHALAは良いけど、ノースポートは、連れて行きづらいですねっ!!
NGエリアが多くて、駐車場から、どうやってKAHALAまで行ったらよいのか、初めて行ったとき、かなり迷いましたー(>_<)
いつも店内だけど、今の季節なら、お外のほうが気持ち良いですね!!
煙たいのは勘弁ですもんねー。

台風旅行、無事帰って来られて安心しました。
そもそも行ったのか、行けなかったのか!?
そこから心配しておりましたぁ(^_^;)

あっ、ちなみに、、、ですが、にこたまのライズショッピングセンターも、あまり犬には優しくないですぅ。
基本「ペット持ち込み禁止」って書いてあるくらいなので、ちょっと可哀想な感じになっちゃうかもしれません。
ご参考までに!!

No title

これで又々お散歩楽しみに成ったね、のんさま。

No title

わぁ~、おいしそうなランチですね~
のんさまも新しいリード、よかったね♪
とってもお似合いですよっ
スリードッグベーカリーさんには可愛いものがいっぱいありそうですね
一度行ってみたいなぁ~♪

No title

こんにちは♪
スリードッグベーカリーさんにはかわいいアイテムが沢山なのですね^^
リュック背負っているのんさますごくかわいいです^^
新しいリードもかわいいなぁ、のんさまにとっても似合っています^^

テラス席ののんさま気持ちよさそう♪
KAHALAさんお食事とっても美味しそうです^^
メニューに載っているホットドックやハンバーガーも美味しそうです^^

No title

テラスも気持ちいい季節ですよね~^^

スリードッグベーカリーさん覗いてみます♫

お帰りなさい(^o^)/

やっぱりのんさまは雨ポメ…


ノースポート、近くまで行くんだけど寄ったことないです(・o・)ノ

テラス、気持ち良さそうですね(≧∇≦)

ハワイアンだとやっぱりママさんはアロ~ハ~シャツかな( ̄∀ ̄)

スリードッグベーカリーは綺麗なお姉さん…

メモメモ…

No title

沢山都内はお店があっていいなあ。。

なかなかドックカフェが見つからず。
あっちへこっちへと遠出をしています。

可愛い同伴者。。
どこでもいれてくれても。。
なんてね。

No title

お帰りなさ~い(*'▽'*)
なんとも!美味しそう☆
真剣に選んでますね♪のんさま(笑)
楽しめて良かったね (ノ∀\*)

No title

わーのんさま楽しそう~♪かわいい~!!!
NEWリードよかったねのんさま☆

そうそうリュック!
これいいですよね、
バンダナもそうですけど、似たような感じのもの、
つくれないかなーと考え中・・・
がしかしなかなかやる気がわかずww

No title

スリードッグベーカリーさんは
おやつを時々購入します♪
可愛い物もたくさんあるんですね~
お出かけ楽しみになっちゃうねo(〃^▽^〃)o
のん様コートゴージャス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい~~
旅行記事楽しみです~

のんさま、お出かけしたのね~
美味しそうだなぁ~
のんさまもメニュー真剣に見てますね~(笑)

新しいリードとカラーも
とっても可愛い~(*^_^*)
お散歩もお出かけも楽しみね~

★~

No title

リュックもリードもすっごく可愛い。
のんさまに似合ってると思いますぞよ~^^

ハワイアンなランチも美味しそう♪
のんさま、テラス席は気持ちよかったかな?(。゜ー゜)σ

No title

せっかくの素敵なカラーが見えない(^_^;)
でも見えない所もオシャレする、さすがのんさまです!
おソロのリードはバッチリだね。
オレンジはのんさまの毛色に映えてとってもよく似合って素敵です♪

あのリュックもスリードッグベーカリーさんのだったのですね。
また再販してくれるといいな~

No title

日陰のテラスは今の時期いいですね
(*^-^*)
ここのお料理も美味しそうだなぁ!

のんさまのリュック、とても可愛いですよね♪
チェックしてみなきゃ(*´艸`*)

おかえりなさぁぁい

スリードッグベーカリーいいですよねぇ。
カワイイものも美味しいものもありますよね。
こちらのリュックでしたのねぇ。

NEWリードもカワイイですね。
カラーは。。。のんサマのゴージャス毛皮で
(つ_@)ごしごし。
リードがカワイイのですよ。
カラーもお揃いってわかりますよ!
のん子ちゃん上等じゃないですか。
うちはピンク着せても、Quu雄さんと
間違われますのよ。。。

うちも実は、リュックひとつもってるんですよ。
ここのじゃないんですが、
そっか保冷剤をいれるといんですねぇ。
今年試してみたいと思います。

No title

のんさま、のんままさんおかえりなさ~い♪
旅行記事楽しみにしてます☆

都会はいろんなお店があっていいなー!!
うらやましい・・
のんさまお利口さんに座ってますね~
なれたもんだ!!

かわいいリードですね~
リョータもそろそろ新しいのが
ほしいなっ←また??って家族には言われそう。。。

No title

こんばんは☆

ランチ美味しそう♪

のんちゃん新しいリード似合ってるよ~!
可愛いですね♪
スリードッグベーカリー、かわいいものいっぱいありますよね!
行きたいけど、近くにお店がなくて・・・。
久しぶりに行きたいな♪

No title

新しいリード可愛いなぁ♪
でもあんま見えてない(^_^;)
リュックうちも背負わせてみましたが
フリーズして全然ダメでした
のんさまお利口さんですね~

No title

ママ~・のん様お帰りなさい~

ハハのPCが調子悪いのかな??
何度きても
文字は読めるんだけど
写真が見えないよ~><

美味しそうなランチ・・・・
見たかったなぁ~
新しいリードも・・・・
明日又一緒にゆっくり読ませてくださいね~☆っ

No title

のんままさんの食事のチョイスはおいしそう・・
のんさまは「ひとくちくれ!」と騒がないよね・・
偉いなぁ~
愁はチーズモノには目がないので大騒ぎですよ・・

No title

保冷剤リュックって売っているんですね~
そうとは知らず、私は手作りしたのですが
それももう2年使ったので
そろそろ古くなってきて
今年は作り変えないといけないかなぁ~と・・。
でも、今、買った方が断然かわいいと気づいてしまいました。。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま新しいリードやったねーヽ(^o^)丿
リュックに保冷剤のお話覚えています♪
ナイスアイデアですよね☆
リュック姿がとってもかわいい(*^_^*)

No title

あっれ~、のんさま、またまた、旅行に行って来たの???
いいなぁ~。
リュックに保冷剤って、リュックの方は何か特殊な加工がしてあるのかなぁ~。
冷たくないようにって。
普通のリュックと、どこか違うのかなぁ~???

No title

のんさま!
のんままさんの気持ちは、よーけわかりますよー
のんこちゃんちっくになるのはね、いたしかたないっすよ。
可愛いもんの宿命ってやつ?

No title

のんさま 新しいリード買ってもらったのね
チラ見せぐあいがオシャレだぁ!

ひえひえグッズ 最近増えてきましたね
我が家は何を買ってあげようかな?
☆~

No title

ママさんといえば、イタリアン!←私の勝手なイメージなので、お気になさらずに・・。
こちらのお店のランチもすごくおいしそうですね♪
のんさま、メニューを真剣に見て本当に選んでるみたいだな~( ´艸`)♪

旅行記、楽しみにしてますねー!!

No title

((┏卍))゙ミ(p′□`;) あぢ~ぃ!!暑さ対策。。。

今年は!!メーカーさん気合いを入れて
開発してほしいですd(*・x・*)ネッ!
良ければ!!売れる\(´∀`●)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい♪
みなさん無事に帰宅されたようで安心しましたぁ

あらまぁ♪
のんさまカラー新調したのぉ
可愛いじゃないですかのん子ちゃんw

リュック姿・・・何度みてもかわぇぇのぉ~
ちっちゃい子は何をしてもプリチーですわぁ❤

ゥチが背負ったら・・・やっぱり荷物持ち風ですゎw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤いチェックのクロスが可愛いo(〃^▽^〃)o
ワンコが入れるスポット増えると良いのにね。。。
にょほ~ののん様可愛い♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
いつも温かいコメントありがとうございます!
今日も読み逃げでごめんなさい。

☆っと~

No title

お久しぶりです♪
新しいリード可愛いですねぇ~☆
のんさま似合ってるよっ!!
保冷剤入りのリュックいいですよねぇ~♪
うちの子ゴロンゴロンするから、リュック背負ってゴロンしたらどうなるかしら。。。汗

No title

わぁ~かわいいアイテムが沢山なのですね!!

テラス席ののんさま気持ちよさそう~

リュック姿がとってもかわいい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は写真見られなかったので
今日改めて~~

とっても美味しそうなランチ~
ミートドリア~
食べたいなぁ~~^^

リード~~
のん様らしくとっても
似合ってるよ~

リュックを背負ってるのん様~
可愛い~~☆っ

No title

ハワイアンランチいいですね~!
どれも美味しそう♪

のんさま、おNEWげっとんだね(*^^)v
スリードッグさんで見つけてもらったのね!
とっても素敵よ~♥━━ヾ(●´v')人('v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

まだ調子戻らすなので、簡単でごめんなさい (。-人-。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram