2011-06-03(Fri)

とっちらかり パニック


おでかけ前 に テンション が あがりすぎ
すっかり とっちらかって わけ が 分からなくなってる へべれけのんさま。

最近 こういう時 に お気に入り の たぬきさん に
その 上がりきった テンション を ぶつけまくります。

DSC02546.jpg

のんさま 御歳2歳 と 9ヶ月。
もうすぐ 3歳 だと 言うのに 行動 は いまだ パピーレベル。

ってか パピー でも もっと 落ち着いてる子 おりますよね。
まぁ そこが のんさま の 魅力 でも あるので うにゃむにゃ… ← むりやり

DSC02545.jpg

おでかけ前 に すでに 疲れてます。
シッポ も 乱れて へんてこ な 形 に なってる。

DSC02544.jpg

当の本人 は 自分 が 疲れてること に 気づく 様子 も ありません。
たぬきさん を くわえて 廊下 を 全力ダッシュ で 行ったり 来たり…

のんさま 一体 なにを 考えてるんだろうなぁ。
きっと 感情 の 突っ走るまま な~んにも 考えてないんだろうな。

まぁ なんにでも 一生懸命 な ところ が
のんさま の 魅力 でも あるので うにゃむにゃ… ← むりやり

DSC02548.jpg

うぅん… おでかけ するって こと すっかり 忘れてる ような…
支離滅裂 にも ほど が あるよなぁ。

ささっ もう おでかけ 行きますよ。
それとも お留守番 して ずっと たぬきさん と 遊んでる??

DSC02549.jpg

たぬきさん は もう 遊びたくない みたいだね…

DSC02551.jpg

えっ!?? えぇっと のんさま… ママ ここ だよ??
今 和室 には だぁれも いないけど。

DSC02552.jpg

いくら なんでも とっちらかりすぎ ね。

DSC02550.jpg

笑って ゴマかさないっ!!
なんですか その 「 てへっ 」 ちっくな お顔 はっ。

まぁ この 天然っぷり が
のんさま の 魅力 でも あるので うにゃむにゃ… あっ もう いいですね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま・・・かわいすぎます。
うちのこたちはわたしがでかけるそぶりを見せると、置いていかれる前提でおやつよこせ攻撃が来ます。
旦那が出かけるときは行くな行くなの大騒ぎのくせに・・・
ちなみにおでかけが嬉しくて大騒ぎって一回も無いかも~e-263

No title

おでかけが嬉しくてしかたがないんだね。
これだけ喜んでくれたら
おでかけ甲斐があるってものですね(^^)

のんさまのテンションのぶつけ先は
たぬきさんですか。
まだ たぬきの原型をとどめてるだけ
いいですよ~

我が家はね、元が何だったかわからない
ぐらいになってます(^_^;)

No title

何かの本に書いてあった、「ワンコは年齢とともに落ち着きます」。
絶対うそうそーっ!
うちのこもうすぐ4歳、先週スマホを基盤ごと破壊。ゴミ箱ひっくり返してパラダイス。
いつまでのパピーのようでかわいいナ・・。←無理やり。

のんさま、お出掛け前のウォーミングアップは十分だね☆
元気が一番です!!

No title

初めまして!

のんさま日記、最初からずーっと読んで追いついてきました。
ハイテンションなのんさま、いいですねーっ。
何事も元気が一番!

勝手ながら、うちのブログからリンクを張らせてもらいました。
よろしくお願いしますー。

No title

(^―^* )フフ♪良いな!!

全身が元気の固まりo(*⌒―⌒*)o
いつまでも~元気!!元気でεε=(*b´∇)bルンルン♪

No title

のんさまかわいいなぁ♪
お出かけできrのがうれしくてたまらないんですねー(*^▽^*)
うちも二人ともお出かけ前は大騒ぎですよ。。
リードもテンションあがりすぎてつけにくいありさまになります(笑)
のんさまのタハーなお顔大好きー☆

No title

のん様、今日も激かわゆすー!w
いつまでもパピーっぽいのも
キュンとしますよねー!
全力少年ならぬ全力ポメのん様ー♪
・・・行く頃にはすっかり疲れて
落ち着いちゃってるのかな?www

おはようございまーす!!

今日はのんさまの魅力が満載ですねっ!!
お出かけ前は、テンション上がっちゃいますよねー♪
のんさまは、いつも楽しいとこに連れてってもらってるから、おでかけが大好きなんだねっ☆

No title

のんさま、たぬき君伸びきってるよ~^^

おでかけ嬉しいね^^
それとも、お外でお利口さんにしなきゃいけないから、
まとめて一気に遊ぶのかな~(汗)

・・・・いや、のんさまはそこまで考えてない(笑)

てへ~ちっくな笑い、大好きです♪

No title

ぷぷぷ ほんと のんちゃん 赤ちゃんみたいに元気爆発しちゃうのねぇ。

先生が言ってたんですけど 去勢をした男の子って 赤ちゃんの性格がそのまま残るんだって言ってましたよ♪だからかな~♪♪(*´▽`*)ノ゛
とゆう事は ひなたも元気爆発のままなのね ぷぷぷ♡

ころんが しっちゃかめっちゃかになるのは芝生の上に下ろしたら取り乱してわけわかめになっちゃいます。そんなに散歩がすきなんだなぁ・・・と(笑)

ささ たぬきちゃんも連れて行ってあげようー!

No title

何だかもう可愛すぎですね。。
のんさまお散歩行くまでに疲れてお外は抱っこになちゃわない?って心配しちゃいました(^^;)
この可愛さず~っと持っていて欲しいですね♪
いや~~かわいい~もう一回見てから帰ります(*^_^*)

No title

わははは

そんだけ 嬉しいって事ですよね♪
ね? のんさま?

No title

のんさま、可愛すぎです~
お出かけするのが嬉しいんでしょうね~
たぬきさんもってはしゃいではしゃいで・・・
ほんとにラブリーですねっ
ママを探して、そばにいるって気づいたときのお顔がなんとたまりませ~ん♪

No title

こういう仕草って見てて飽きないのですよね。
本当に可愛らしい笑顔!
きゃっきゃっ走る姿はマジ楽しそうv-291
たぬきさん抱えて廊下を行ったり来たりする
姿がなんとなく想像できて思わずニンマリしちゃいます。
のんさまは、音がでるオモチャも大丈夫なのかな?
うちのは音がでるとチョット嫌な顔しますv-408

今日も元気いっぱいだね♪
ぅちのふぅものんさまと同じだよ!
今年で4才いつ落ち着くのぉ~?って感じです ゎら(^。^;)
のんさまの笑顔可愛い(≧∀≦)

No title

のんさま可愛すぎ~ (ノ∀\*)
全力ダッシュ!の、のんさま嬉しそう見ているだけで
私まで嬉しくなっちゃう(///∇///)
最後の和室・・ウケた(爆)
さすが!のんさま♪(」´∇`)」ママさんそっちじゃないよ~✿
そんな、のんさま大好きだよ~♡

No title

のんさま可愛いなあ♪
そうそう、いつまでもパピーなとこが
魅力ですよねっ☆
うちもお出かけ前は大騒ぎです。
おもちゃで発散してくれればいいけど
人の足にかじりついてくるのはやめてほしい…

No title

のんさま、可愛い~!!
テンション上がりまくってますね♪
お出かけうれしすぎて、お出かけすることを忘れるとは!?かわいい♡♡
そして、たぬきさん、、お疲れさまでした、、w

ママさんを見つけたあとの、照れ笑い、最高ですね♡

ちなみに・・・うちのマルものんさまと同じようなことをします。あの大きい身体でです(^^;)
全く同じようなことをしてますが・・・のんママさんが見たら、マルのあまりの激しさにきっとびっくりされるんでしょうね、、(笑)

No title

のん様テンション高いままだ~(*≧m≦*)
お出かけ大好きなんだね
で。。。お出かけにパワーちゃんと残ってる?
マロンがまさに同じタイプo(〃^▽^〃)o
現地到着する前にグロッキー( ̄∇ ̄;)

No title

のほほんとした天然の子が
やっぱり一番可愛くて好きですねえ。

てへ。。の。お顔が。
天然っぷりっぽくて好きです。(笑)

No title

のん様 おでかけが嬉しくてしかたがないんだね。!!

のん様の赤ちゃんぽい所が好きなんだぁ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははッ
のんさまテンションたっかぁ~~~
ホント パピちゃんぽいね♪
永遠のパピのんさま私は大好きょ~

No title

のんさま、ほんと可愛いなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
嬉しい気持ちを抑えられないっ!!
って感じですねー(笑)
あまりにテンション上がりすぎて
のんママさんはまだお着替え中と勘違いするあたりが
もうツボです(笑)

うちのこも、テンション上がると抑えられないみたい(笑)
→でも、これがなくなっちゃったら
ちょっと寂しくなっちゃうな~って思うんだけど
きっとのんママさんもそうなんじゃないかしらん(*´艸`*)ぷぷ☆

No title

元気が一番!!
疲れていることを忘れて遊びまわるあたり まだまだ若くていいなぁ!!
それで 後で電池が切れたように眠りこけたりしませんかぁ?
☆~

No title

のんさまとうちのころたんが妙にかぶって見えます(笑)
でもこのいつまでもパピーパピーしてるところが魅力ですよね。
これからもずっと永遠のパピーちゃんでいてほしいです。

ママを見つけた時のタハーの笑顔が可愛いわ♪

No title

天真爛漫なところがのんさまの魅力なんだもんね^^
その「てへっ」な笑顔で全てを許せちゃう♪

ウチもお散歩やお出掛けの前は
廊下を猛ダッシュですよ~(。゜ー゜)σ

No title

のんサマ嬉しくて仕方ないのねぇ。
テンションの高さがかわいくてよぉ!!
いいないいな、お出かけをそんなに喜んでくれるなんて。

うちは椅子の陰に隠れる、野良、、
いや野性動物に変身します・・・。
でも置いていかれるのはイヤという、
ツンデレぶりです・・・。
そんな喜びポーズ、伝授してくださいな。
あ、あたくしじゃなくて、Quuさんに。

No title

今日は お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^v^)

今日ものんさま 見せてくれますね~
どうしてこんなに笑顔が似合うんでしょ
お出かけ前に 嬉しさを抑えきれないのねー
やったーやったー!!てな感じ
ほんと人間のお子ちゃまみたいだわ
やっぱりのんさまはこうでなくっちゃね
廊下でダッシュ 飛んでる姿がたまらない~~

No title

のんさまの魅力いっぱいね~(*^_^*)
可愛いわぁ~~

お出かけ前は
テンション上がっちゃうね~
でも遊びすぎて疲れちゃうよ~
うふふ~そんなところも可愛いのんさまね★

★~

No title

のんさま、かわいい~☆
笑顔が輝いてるってきがする~
そこへいくとリョータはなんだかお家では
険しいお顔してるかも。。
頼んでもないのに番犬モードだし。。
のん様はこの天真爛漫っぷりが一番の魅力うにゃむにゃ。。じゅあなくて、、一番の魅力ですねっ

No title

のん様も
お出掛けってなったら
嬉しくて嬉しくて~♪

その嬉しさが伝わってきちゃうよ~

こんな可愛い顔見せてくれたら
は~い毎日お出掛けしちゃうよ~☆っ

No title

我が家も散歩のときは

興奮しまくり二匹組みにリードを付けるのが大変

ハイテンションになって逃げ回り捕まえるのが・・・

「じゃー留守番していれば・・」と言うと逆切れするし^^;

No title

こんばんは。
のんさまがタヌキさんを銜えて走る姿が
微笑ましい~w

ラストのお写真の表情、とても満足そうで
可愛いですね!感無量なのかな?

No title

天真爛漫な、のんさまが可愛いよね。

No title

我が家も同じですっていうかもっとひどいと思う・・・
1階の玄関から始まってぜ~んぶの部屋にぬいぐるみやボールが転がってます。
まるで小さな子供がいるみたいに・・・ほんとは爺さんなんだけどね~笑。

No title

こんばんは☆

のんちゃんかわいい~!
お出かけが嬉しいんですね♪
うちのわんこ達も落ち着いてるのは、クーとりんくらいですよ(笑)
あとは、みんな大騒ぎですw

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪のんさま!!

今日もお出掛け前にテンションUPかな!?
朝から暑い感じヽ(´ー`)ノ ふぅ~
貴重な晴れ間!!楽しいお出掛けを(ゝ∀・)

No title

とっちからかりのんさま!!

ぶんぶんクマさん・・・

超可愛いんですけど!!

頭ふりまくってママの居場所までわかんなくなっちゃって・・・w

お出かけ前って興奮しますよねぇ

のんさまぶんぶんクマさんで済んでるから可愛いですよ❤
我が家は・・・2ワンで嬉しアタック!!
ぴよん倒れてます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
(≧ω≦)b凸っと応援していきま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の瑠璃と椎名。
今年5歳ですけど、全然落ち着いてません(涙)
6か月のミルキーと対等に遊んでますもん。
のんさま、大人よね~、
天然っぷり、可愛すぎ~。

No title

のん様廊下で飛行ワンコだ~ヾ(@^▽^@)ノ
きゃっきゃと楽しそうに遊ぶ姿って
嬉しいよね♪

No title

今日は良いお天気でしたね♪
のんさまはどこかお出かけしたのかな?

No title

原因不明のマイナスオーラの域からようやく
脱出できたような・・・そうでないような・・・
3週間のご無沙汰でした。お元気でしたか?
ようやくプラスオーラの域に達してきたので、
久々にコメントさせていただきました~。
元気なのんさま、イイネ\(^▽^\)
ちなみに最初に写っているイルカさん。
ウチのイルカさんは片目が負傷して中の
綿まで・・・再起不能になりました。
またよろしくです~

No title

きゃっきゃ 飛んでるのん様 可愛すぎます~
おもちゃと戯れる時間って本当に楽しいのでしょうね~
こんな姿を見るとどんどんおもちゃも増えちゃったりしてヽ(´ー`)ノ

和室がきになりつつも見つかったら笑って誤魔化すと子なんて
かわいいですね~

No title

のんさまの笑顔はおばちゃんの癒しでもあるワン♪
毎日たっくさんの笑顔をありがとワーン^0^/

No title

のんさま可愛いなぁ♪
その天真爛漫っぷり
なんとも羨ましいです
うちそのパピー時代終わる前にパピーらしさなくなったタイプなので(>_<)
甘えん坊っぷりだけ残ってますけど…

No title

こんばんは~

可愛いなぁ~
のんさまの笑顔、癒し効果がありますね。
廊下のダッシュ顔が たまりませんね♬

No title

のんさま~!
今日もめちゃんこカワユイ❤
楽しそうに遊んでる姿が可愛いすぎるっ |_□∨Ε...φ(´ω`●)

遊びに夢中でママさんいる場所間違えちゃったねw
そんなのんさまも好きよーーーーーーっ♪

No title

のんさま、お出かけが大好きなんだね!
嬉しそうな笑顔~
そんなのんさまが大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん!
のんさまは魅力満載!
(^^)

落ち着く?
Noーーーーー!

のんさまには関係ない言葉でーす!
Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

永遠のパピーレベル!
のんさま!
どうかそのままで!

No title

シッポも乱れて

が、シャ乱Qに見えた私(笑)

さあ、どこへおでかけしたのかな~?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram