2011-05-02(Mon)

かまくら に こだわってみる


セクシーボイス の いるかさん を
いたく 気に入った ご様子 な のんさま( いま の ところ )

エビフライ な 遊び方 なので
いるかさん が セクシーボイス を 奏でる時 は いまだ 訪れてませんがっ。

ちゅぱちゅぱ のんさま の 動画 を どうぞっ。





お気に入り は お気に入り の かまくら へ 持ち帰る のが のんさま の 常。
さっそく かまくら へ 入れよう と 奮闘 してみたものの…

DSC02294.jpg

やや 重たいのか かまくら の フチ が 越えられませんっ。

DSC02295.jpg

のんさま 筋トレ しない??

DSC02296.jpg

シッポ が 少し 中 に 入った 段階 で もう あきらめて
その場 で ちゅぱちゅぱ してましたっ。

まぁ のんさま 本犬 が 楽しそうだから いいんだけどさ。

今でこそ かまくらハウス が 大好き な のんさま ですが
一番 最初 に 買った かまくら は それは それは ひどい 扱い を 受けてました。

ひきづり 回され…

DVC00001_20110430233846.jpg DVC00400.jpg

ちっこ されまくった あげく
ようやく ちょっとづつ 入ってくれるように なったと 思いきや…

DVC001799.jpg PAP_03999.jpg

安心できる すみか としての 認識 は ほぼ ゼロ に 等しかったっ。
しかも あまりに ちっこ されまくったので 半年 もたなかった… ふぅ…

今 の しましま かまくら に なってから 上手 に 使ってくれるように なりました。

ごみ や 脱ぎたて の 靴下 おタカラ を 見つけては かまくら へ 持ち帰り
スピードマックス で 飛び込む 毎日 ですっ。

DSC02408.jpg

↑ ↑ ↑ のんさま の シリ です ↑ ↑ ↑

実は リビング用 に 一度 こんな かまくら も 使ってました。
ペッパラさん の いちごさん。

P2172852.jpg

が イマイチ のんさま の おメガネ に かなわず。

プラス ママのパパ が 和室 に おフトン を 敷く際
上 に おフトン を 乗っけまくってたので つぶれちゃったんですっ。

見るたび に やめてよ~って 訴えてたんですが… ったくもっ。
人 の 言うこと に 耳 を 貸さない ガンコ親父 ですわ。

まぁ 元々 ヘタ の 重さ で つぶれつつ は あったんですが
トドメ を 刺された と 言うか…

DSC00562.jpg

のんさま の 好み は 入口 が ふたつ ついた タイプ だと 分かったので
新たに こちらを 購入~

DSC02413.jpg

がっちり してて なかなか 立て付け が 良いです。

DSC02409.jpg

しましま の かまくら も 古くなってきて つぶれかかって きてます。

できれば 新しいのを… と 探してるんですが
入口 が ふたつ の タイプ って なかなか ないんですよねぇ。

また ヘタ に 買い替えて 入ってくれなく なっちゃったら
のんさま にも 申し訳ないし。

のんさま って おおざっぱ な わりに こういうとこ は うるさいのよねぇ。
一緒 に お買い物 行って 「 これが いいっ 」て 教えてくれれば いいんだけどな。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

前回 の 記事 では たくさん の おめでとう を どうも ありがとうございました!

BSフジ での オンエア ですが 4月30日 に されていました。
ヨコ の お写真 を タテ に トリミング されて の 放送 だったので…

DSC000627.jpg

お顔 が 見事 に ぶち切れてましたぁ~ にょほっ。
のんさま って やっぱり そういう 星の下 うまれ なのねっ。

でも 受賞できただけでも スーパーミラクル なので とっても 嬉しいっ。
どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅くなりましたがおめでとうございます♪

のんさまは沢山のハウスお持ちなのね~
一度拝見したのですが、黄色の車のようなハウスありませんでしたか?
いつもどこで、購入されます?
ひーもハウスがすきなので、のんさまみたいなの買おうかしら~
のんさまとおそろ(^^)

No title

のんさまサイズはかわいいハウスが目白押しでうらやましいです
愁のサイズが見つからなくて成長時期にはハウスなしですごしました
今は中型犬用のハウスを愛用中
こういうのは本犬が気に入るかが大勝負なんですよね
難しいわ~

No title

のんさま、受賞おめでとう^-^
のんさまにはどれほど癒されてきたことか‥☆
これからも、のんさまが、健康で笑顔いっぱいの毎日でありますように^-^/

のんさま~、出入り口が2つあるお部屋が好きなのね♪
のんまま~、新居みつけてさしあげて~^^

イチゴのお部屋は、おいもの伯父さんが‥つぶしちゃったのね^_^;

のんさま動画、動くのんさま、嬉しいです(はぁと)

明日も元気に、のんさまチュッ♪

No title

あぁ~~~、油断してたら↓の記事を見逃し、
受賞もテレビも見逃しました~(><)残念。。。
遅ればせながら、のんさま、ママさん受賞おめでとうございます!
のんさまの舌がハート形になってる(^m^)
ピノもよくこのぶっ壊れた(?)笑顔をしますが、大好きなんです、ワンコのこの笑顔(^m^)
のんさまの笑顔もいいいいいいいい!

かまくらハウス、ピノ家も試したことがありましたが、
中に入ることは滅多になく、入ってる~と思えば、
中の端っこの縫い目をガジガジして破壊し、
しまいにゃ屋根を潰して上に寝てました。。。
以来かまくらハウスは諦めましたよ(^^;)

のんさまは二つ穴がお気に入りなんですね~。
新しいもの、見つかるといいですね。

潰れたイチゴさんハウス、トマトみたい(^m^)

No title

歌を忘れた♪~(*´○`)o¶~~♪

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさま
両手でちゃんと!持っている( ^ー^)σ"
その仕草❤羨ましいな\(´∀`●)/

No title

こんにちは。
のんさま、これまでの持ち家4個?!
自宅に、別荘ですね(笑)。
お気に入りをみつけるのはなかなか大変ですよね。
ほんと、お買い物で教えてくれたら楽ですね。

うちのこも、かまくらハウスを座布団にしております(汗
でも自分の都合が悪くなった時は、
中からガンガン天井押し上げて、かまくらに逃げ込みます^^;

No title

顔がぶった切られてものんさま素敵な笑顔ですわぁ~

みれなくて残~念

おはようございまーす!!

こんなにたくさん、ハウスがあったんだ~!!
入ってくれるって、ホントうらやましぃ~
お気に入りのものを持ち込んじゃうとこ、可愛いな♪
のんさまの、宝物箱であり、大事なお家なんだねっ\(^o^)/
いちごちゃん・・・
ほんとにつぶれかかってるぅ~\(◎o◎)/!

のんさまのおめがねにかなう かまくら、見つかるといいですね!!!

No title

あははは!

しゅっぽん!
って入るお尻がかわいいなあ。

我が家でも苺タイプ買ったのですが。
まったく使ってくれず。
いつの間にか二ぺったんこ。

やっぱり好みがあるようですが。
二つ穴の開いているのは
あんまり見たことがありませんでした。

これ。良いかもね。

No title

そうそワンコも好みが有るからね、のんさまも気に入ったハウスでないと落ち着かないよね。

No title

ちゅぱちゅぱ のんさま の 動画可愛いすぎます(^∀^*)
お家もいっぱいですねヽ(^▽^♡)丿
しゅぽんっとハマつてるの笑えますね(^∀^)
苺のうちと一緒です♪
でも、うちのにゃんこ達は・・・苺の上に乗っかり見るも無残な事になりました(TεT)

No title

のんさま かわいいかまくら いっぱいでいいですねぇ~
ひみつきち みたいなもの?

若干使い方が・・・ってものもあるけどw
それはご愛嬌だよねw

ニャは顔 のんちゃん 可愛い過ぎます。(^O^)

かまくらハウスに イルカさん入んないお姿も可愛い過ぎる。

No title

のんサマ、みましたよぉぉ。
確かにぶちきられてましたが、
画面いっぱいにのんサマえがおぉぉ。
カワイイ。

うんうん、好みのカマクラってありますよねぇ。
いちごタイプ、うちもあったんですが、
Quuさんがヘタの部分をぶっちぎり、
白い部分もぶっちぎりで、
のんサマとは全く違った意味で無残な姿になりました。
トホホ。

のんサマがすごく気に入るカマクラタイプ見つかるといいですねぇ。

そしてチュパチュパオモチャ。
うちもこうやって遊んでくれるといいのになぁぁ。
オモチャに執着が殆どないんですよねぇ・・・
オヤツが入ってないと・・・orz

No title

昨日入れ忘れちゃって・・・
フォトコン入賞おめでとうございます~♪
むちゅっとしたお顔がなんとも可愛いですね!(^^)!

のんさま、イルカさんのシッポがお気に入りなんですね。
それじゃぁイルカさん、せっかくのセクシーボイスを出すこと出来ないですね(汗)

No title

あっは
何でお家をお家として認識してくれないのかなぁ
さいさいも可愛そうなくらいの扱いです^^;

No title

お気に入りをハウスに持ち込むって話よくききますが わが家は2匹ともしないんですよね・・・
というか 執着するようなお気に入りというものがない・・・
食べ物にしか興味のない2ワンです・・・
お恥ずかしい・・・
☆~

No title

のん様TVデビューだ~o(〃^▽^〃)o
ハウスからちょこんとお顔出してるのん様
可愛い~♪
4個のお家が。。。
別荘たくさんだね

No title

トリミングされて切れちゃったお顔でも のんさまの満面の笑み
可愛いですね~ おめでとうございました♪

ハウスに飛び込む後姿 可愛いです~
うちではハウスタイプ 即上に乗られてペッタンコです・・orz
まっいいか~ で好きな使い方をさせています^^

No title

我が家の鎌倉ハウスも大分疲れてきたので買い換えたいなと思ってるんです。
値段が手ごろで(これ重要)、これと思うものがなく探せていません><

のんさまはハウスにもこだわりがあるのですね。
入口が2つあるタイプって珍しい。
もし見かけたらお知らせしますね。

No title

もう放送されちゃったのね、
見れなかったけど、
やっぱりのんさまは可愛くてすごいなぁ~
有名人よ(*^_^*)

のんさま、ベッドにこだわりがあるのね~
またいいのが見つかるといいね(*^_^*)
可愛いベッド、いっぱい持ってるね~

そういえば うちも初代のベッドは
すぐに壊されました~

2個目からは大丈夫。
かまくらタイプ?ドーム型がやっぱり一番の
お気に入りです。

☆~

No title

そっかぁ、のんさまの放映日は既に過ぎちゃってたのね~。
お顔を一部カットされちゃっても、のんさまスマイルはばっちり分かるよ♪

かまくらハウス、ヒミツ基地的感覚なのかな(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、お家たくさんあるのねッ
ポチは一度ちっこして以来
二度と買ってもらえず^m^
それにても、入る時のおちりぃ~
もふもふねッ
プリチーでもう、そればっかし
見ちゃったわ→変態(;一_一)

宝物を大好きなお家に隠してるのねっ
そんなに大切にしてるの見ると
奪いたくなっちゃうわ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまはたくさんお家があるのね
いいなぁ~
お気に入りはお持ち帰りだなんて
何が入ってるのか 1度覗いてみたい(^m^ )クスッ

入口が2つあるお家もあるんですね
隠れ家っぽいし 安心できる場所として
風太にもイチゴさん欲しいなぁと思ってたんですが
チッコもかけられそうだし 
何より おもちゃにされて破壊されそうで
まだ買う決心ができてません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BSフジ 、録画もバッチリ見ましたよ!
今回伊豆の特集だったし、楽しめて
最後には、のんさまの笑顔付き!
これは永久保存版決定~♪

おうちに、しゅぽん!って入っていく
のんお尻がたまらない~~☆

No title

凄い~凄い~
のん様いっぱいお家持ってて
いいなぁ~いいなぁ~♪

スピード待つクスで入る
後ろ姿可愛い~~

そ~か残念~見られなかった~
再放送やらないかな??~☆っ

No title

こんばんは☆

のんちゃん可愛いベッドいっぱい持ってるんだね~!
うちのりんも2つ入口のベッドが好きだったな・・・
最近ベッドは使ってないんだけど、欲しくなってきちゃいました♪
でも、マーキングする子もいるからなぁ。。。笑
ベッドを買う時はすごく悩みます。。

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。

TVなのに縦にトリミング(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
画を無視なのかなΣ(゜▼゜;lll)
受賞祝いに素敵なかまくらさん買ってもらえると(+ゝω・)bイイネ!!
藁で出来ているのがお勧めですが ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

ほむほむ。。。

ハウスにこだわりがあるのですね
いちごハウス可愛いけど確かにヘタが重そうですね

ぴよんも見た目で飛びついて買っちゃいそうですけど

入口2つがお好みなんですかぁ

我が家のワンコはかまくらハウスなるものは与えてないので(サイズがない?)

ちょこんっと入ってるのんさまめっちゃ可愛くって羨ましいです。

素敵なのんさま好みのハウス見つかるといいですねぇ

No title

確かに無いですねぇ、2穴式。
でもでも、のんさまのかまくらハウスは、見たことないものばかりで「どこで見つけるんだろう?」ですよぉ。

「ちゅうとはんぱ」の のんさま
ゆきんこみたいで可愛いですな♪

そうそう
昨日夜に更新したちゃぴ記事は、のんさま日記を意識して作ってみましたw
事後報告失礼いたしますです。

No title

BSってワンコ物のTV多いですよねヾ(@^▽^@)ノ
うちも以前ちょっぴりTVにお写真載りました
その回だけDVDに落としたパパさんです( ´艸`)

No title

のんさま、テレビにもう出ちゃったのね~
見れなかったけど、おめでとう!

のんさまのかまくら日記ですね~
シマシマのかまくらお気に入りのようで、飛び込む速さはカメラではおさめられない・・・アッハ!
今度はどんなかまくらでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いちごベッドは悲しい結末だったのね><
お気に入りのかまくらベッドが見つかればいいね!

No title

のんままさん、のんさもの好みをちゃんとわかって
るのがすごいです♪
リョータはベッドやかまくらをいっさい受け付けず
どんなものがすきなのか、正直さっぱりわかりません。。
観察が足りないのかな~っとちょっぴり落ち込む私
です

No title

遅くなりましたが受賞゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

のんさまハウスが一杯ですごい~!
入口が2つあるタイプがいいなんて
すぐ逃げれるようにかな?

No title

フォトコンテストの受賞、おめでとうございますe-420
あぁぁ(T^T)もう放送されちゃったんですねぇ・・残念(T_T)
見たかったぁぁ!!!
てか、BSフジで「みんなのわんこ」なる番組があったなんて
知らなかったです\(◎o◎)/!

そんでもって。
いるかをちゅぱちゅぱしてるのんさま❤
可愛くて何度も見ちゃいました~(*´艸`*)

うちにもプーさんハウスがあるんだけど
どうも入り口のオープンな感じがイマイチ不人気です^^;
入り口が2つあるタイプのハウス、
見た感じもとっても可愛いし、出たり入ったりが楽しそうですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…
カットされての放送だったんですね
でもにゃは~んな表情のののんさま
とってもとっても可愛いです
かまくらタイプのって
好みが色々難しいみたいですね
うちもいくつか試しましたが
結局使ってるの一つだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます!
ああっ、もう放映終わっちゃってるんですね~。
残念(>_<)

かまくらハウスにしゅぽん!って入っていく
のんさま、めちゃくちゃ可愛いっ☆
以前うちにもかまくらハウスあったんですが
入り口をびんが噛みまくって
破壊してくれました…
のんさま、いろんなおうち持っててすごいねっ♪

ご一緒しちゃいました♪

偶然にもわが家の翔、柚嬉も、のんさまと一緒にBSフジ『うちのわんこ』に出演していましたぁ~♪かなりビックリ!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram