2011-04-30(Sat)

セクシーボイス アンド のん その2


黄金週間 だと 言うのに
病院以外 特に これと言って 行くところ が ない のんさま残念一家。

ママ の ひとごみ嫌い が 完全 に わざわい してます。
まぁ ペット博 くらいは 行けたら いいなぁ とは 思ってるんだけど。

ちなみに 検査結果 は 正直 芳しくなく 翌日 再度 検査 を しました。

病院内 で 分かる 数値 は 特に 異常 は なし。
あとは 外注 での 詳しい 検査結果 を 待っておりますです。

のんさま には ひまつぶし に 新しい いるかさん の おもちゃ をば…

DSC02283.jpg

おトクイ の とぅーす に なってます ← もはや ちょっと 古い

DSC02288.jpg

まて まてぃっ!!
まだ 「 よしっ 」 って 言ってないぞぅっ。

DSC02290.jpg

また とぅーす に なってるし… ってか 目ぇ 泳ぎすぎねっ。
気を 取り直して はいっ どーぞっ。

DSC02291.jpg

お上品ぶってる…

以前 ご紹介した リアルぶたさん と 同じく リアル な 声 が 出ます。
いるかさん なので ぶたさん よりは イケてる けど。

ちょこっと 動画 を どうぞ~
※ いるかさん の セクシーボイス に ちゅういっ!!





以上 特に 頼まれてないけど 座っとけば よし してくれるよね ってな
のんさま の 思い込み待て でしたっ。

いやぁ… にしても のんさま の 動き って ゆるいなぁ。

ぶたさん の 時 の ような
「 うわっ こいつ うっざぁ~ 」 な 反応 では ありませんでしたねぇ。

と 言うより のんさま自身 が
寝起き で ぼんやり してたって 可能性 も なきにしも あらずっ。

ぶたさん には のんさま の 大好き な ほそいとこ が
イマイチ 足りなかった みたいだけど…

DSC02293.jpg

エビフライ??

ひたすら シッポ を ちゅぱちゅぱ しつづける 一途 な のんさま。
もはや いるかさん の 美声 は まったく 聞こえて きてませんが…

DSC02300.jpg

こういう おっさん 深夜 の 新橋 とかに いそうだな

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

みんな の わんこ 』 という サイト の フォトコンテスト で
ななんと のんさま の 変顔 が 入賞 いたしましたっ。
nyaha.jpg

この お写真 ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが
やや… いや かなり 古いもの なんです。

ダメもと で 応募 してみたら 先日 連絡 が あり びっくりっ。
サイト は こちら で~す → 『 笑顔 で 元気! フォトコンテスト

BSフジ『 うち の わんこ 』でも 放送される そうなので
よろしければ 見てやってくださいませね。

…って ママ自身 が 見逃しちゃいそうだけど…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~のんさま。いい笑顔!
すごい!選ばれるはずだよね。
可愛いもん!

いるかの海老フライ~おいしいかい?^^
ちゅぱちゅぱ派なんだよね。
育ちが良い子な感じ❤❤

No title

のんさま、入賞おめでとう!
うちのわんこ、番組を見ていますよ
(*^-^*)
しっかり録画しなくちゃ!
いい笑顔でたまらんですよ~♪

イルカさんのシッポ大好きになっちゃいましたね!
さすが細いトコ見つけるの上手だわ~☆

No title

のんさま、入賞おめでとう!!
へん顔、いえいえとびっきりのかわいい笑顔ですよ~。
どのワンちゃんもすごくかわいかったけど、
脱力系?癒し系?なのんさまですね。
ママさんもナイスタイトル!です^^

イルカさんがエビフライにしか見えなくなってしまいました。
困った(笑)。

No title

のんさく入賞おめでとうございます♪
のんさまの笑顔 とっても可愛いです!

イルカの海老フライ おいしいかな~?
尻尾がお好みなのかな?
のんさま 可愛いです ^^

No title

のんママ~~v-238お久しぶりでっす!
コメントありがとうございました(*^^)v-22

そして、のんさま動画、最高♪
相変わらずユルーーイのですねっ
おぼっちゃま感が見え隠れしてますよ!( ´艸`)

それから、入賞おめでとう!!v-20
そりゃ、この顔されたら、たまらんですっっ

また、チョコチョコ覗かせてもらいますっ
|д・) 

No title

のんさま、入賞おめでとうございます^^
ヘン顔、といいながら…普通に可愛いんですけど~(笑)
いるかさんのエビフライ、美味しそうですね♪
(。゜ー゜)σ

No title

わぁ~
笑顔写真、入賞おめでとう~
待ち受けにしたら、毎日元気になりそう♪

No title

のんさまの胸板にスリスリしたいわぁ~
^m^
もふもふしてて気もちさそッ
ポチには無いもので・・・(;一_一)
とぅーーす~も、のんさまがすると
こりゃ、かわゆい♪
↓芸術品に感動です~
見事だぁ~あはは。
楽しみは後にとっておくタイプなのかなッ
それともクリームだけでよかったとか^m^
笑っちゃいました。

コンテストのお顔、にゃは~って
本当にうれしそうねッ
おめでとう続きだぁ~おめでとうございます(*^_^*)

No title

大丈夫!ママさん 見事に育児をこなしてるもの。ママのママもパパも みんなが のんちゃんを熱心に育児されてる。だから 検査結果 きっと 大丈夫!
そう信じてますよ。

リアルぶたさん 昨日行ったあるトコに 売ってました。
ころんのお顔の隣でならすと 非常に迷惑そうなお顔をしたので欲しくなりました(笑)買ってないけど。
ひなたは 異常に怖がってました。 また余計に欲しくなりました(笑)

お水を飲んで 「あぁ~」って言ったら おっさん度MAXですよん(*゚д゚*)ァハハ
のんちゃん やっちゃ ダメよ。
し~は~だけに とどめておこうね。

No title

いるかさんのセクシーボイスは、聞けたけど
のんさまとのコラボがあればもっと嬉しかったです。
のんさまの美声も聞きたかったです(=^・^=)
私の好きな『ちゅぱー』が出ましたよv-408
ブラマヨのとは違って、のんさまのは『シーハー!』
ですが、これも好きです(笑)

No title

こんにちは♪
のんさまの笑顔とってもかわいいです♪
フォトコンテストの結果発表見てきました^^
おめでとうございます★

動画ののんさまもとってもかわいいです^^
イルカさんは尻尾からなのですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがのんさま~^^
おめでとうございます!

人混み 私も苦手だったりw
なので ペット博は くるり1週しかいないかもというw
それでも 結構な時間掛かりますものね~

のんさま 体調心配ですね

No title

(+ゝω・)bイイネ!!とても素敵な笑顔!!

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! のんさま
TVデビューだ。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
ママ録画忘れずにですよ\(´∀`●)/

No title

さすがのんさま!!今日も良いお顔♪
それも選ばれるなんてヽ(^∀^*)丿
おめでとうございます。

イルカの海老フライのんさまの好物になるのかな(笑)

No title

のんさまやった~~~!!!
絶対に見るからねぇ
イルカさんのお味はどうだったかな?

No title

のんさま おめでとう♪
この笑顔見たら 誰だって笑顔になるね(*^_^*)
いるかさんへの反応が 可愛すぎます。。
ニタニタしながら見ちゃいました。。
検査の結果気になりますね。どうかお大事に。。。

No title

のんさまのちゅぱちゅぱっぷりが相変わらずですね~
うちもたまーにしーはー&くちゅくちゅとおっさんのようなことをしていますよ(^^;
のんさま変顔ですか~?
たしかにいつもののんさまのお顔とは違いますが・・・
編集部コメントの「ぶっ壊れ」にはちょいと疑問を感じる(笑)、よい笑顔♪

No title

いるかさん、けっこう大きな音が出るのですね!
昼寝をしていたコロたんがビックリして飛び起きました(笑)
オモチャはどこかと探しまくってました。
のんさま、ころたんにオモチャを貸してくださいませ。

そして入賞おめでとうございます♪ 
うちのわんこで放送もされるなんてすご~い!

No title

うわぁ~
のんさま入賞おめでとうございます
ちからの抜けた
むっちゃいい笑顔で可愛いなぁ

こんにちは♪

ハルもお医者さんに行ってきました。
昨日も今日も、地元でのんびり過ごしているハル家です(笑)

ペット博があるんだぁ~それすらも知らないハル家。
そういえば、去年のGW、ペット博行ったなぁ~。

フォトコンテスト、おめでとーございますぅ~!!!
ナイスなお写真、私が審査員でも、コレに一票を投じると思う☆

No title

すご~い。
入賞おめでとうございます。
変顔ですかぁ。
可愛いのになぁ。

No title

のんさま~!
フォトコン入賞おめでとう♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

HPも覗いてきましたよ~!

とっても可愛いのんさまの笑顔に今日も癒されました~❤


No title

われらが、のんさま!
入賞おめでとう~♪
ママさんのタイトルセンスもさすがだわぁ~(^^♪

ペット博に行けば、のんさまに会えるのかな?
行きたかったけど今回は無理そう・・。
う~ん、残念だわぁ~

No title

のんさま入賞おめでとう!

動画の のんさまもとってもかわいいです★

No title

のんさま、入賞おめでとう~~♪
へん顔、とってものかわいい笑顔だよ~

いるかさんのエビフライ、美味しそうだね(笑

体調も心配だけど
検査結果が無事である事祈ってますね~

楽しくて嬉しくてHAPPYな週末を~☆っ

No title

わぁ~ のんさま入賞おめでとう!
何ともいえない 可愛い笑顔ですね^^

のんさまの待ての姿勢と視線が
めちゃくちゃ可愛いです^^
視線を外して一生懸命我慢してるのでしょうね^^

検査結果が良いといいですね・・・

No title

おめでとうです!
のんさまの変顔も可愛いですよ~

入賞おめでとぉぉぉ

のんさま、はにゃぁぁな笑顔が
さすがですわぁぁ
ぶっこわれスマイルというコメントにぷぷぷ。
かわいいなぁ。

BSフジですねφ(。。)
ハッΣ(@д@;いつも録画してた番組でした。

イルカもチュパチュパ楽しそうですー。
もっと細い方がよかった?うふ。
イルカさんものんサマにチュパチュパされて
感激でしょう!

No title

のんさま 入賞おめでとうございます!
自然な笑顔ですごくいいですよ~
人混み・・・私も苦手かも。。。
☆~すみ

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください。。
またゆっくりお邪魔しますね~

のんちゃん入賞おめでとー!
いい笑顔ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルカさんの鳴き声似ている(+ゝω・)bイイネ!!

もしかして-(・・;)鳴けなくなっちゃったのかな!?
今日は走召天気が悪い(´-ω-‘)フ~暗いな。。

No title

イルカさんの鳴き声にルティがめっちゃ反応しておりましたwww
PCガリガリされるかと思いましたわ

のんさま相変わらず・・・ゆるキャラですねぇ~
可愛い❤です。

みんなのわんこスタッフさんのコメント笑っちゃいました
声を揃えて・・・「ぶっこわれスマイル」ってw

結局は可愛いってことですよね~

No title

のんさまの笑顔が入賞~~

しかもBSフジで放送されるんですね!!

我が家ではBSみれないので残念です・・・

TVってお初ですか??
すごいですね☆

No title

入賞おめでと~☆
変顔なんて、とんでもない!!
めちゃめちゃかわいいですよ~☆
そしてそれをチョイスされたのんままさん、
すばらしい♪

シーハーなのんさまも
いいな~☆

No title

とっても良い笑顔が入賞できて
おめでとうございます。

良かったね。

初夏を感じさせるおもちゃ。
もうイルカさんの季節なんだね。

ちょっと暑い日もあるし。
季節感があって。いいなあ。

No title

のんさま、結果が思わしくないんですね・・・
でも元気だし、気を付けていれば大丈夫なのでは?

いるかさんのおもちゃよかったね!!
GWはどこ行ってもひとごみってわかってはいても
せっかくの休みなので出かけたいですよね^^

No title

のんさま~
フォトコン入賞、おめでとうございます(*^_^*)
すごいなぁ~

リアル音イルカさんもあるのね~
これもよさそう~
今度はエビフライ(笑)
尻尾さん細いところあったね~(*^_^*)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram