2011-05-13(Fri)

ケモノ の みち


ある日 のんさま の 姿 が 見えないので 探していると…

DSC02305.jpg

ぎゃぁっ ざしきわらしっ!!!

…じゃなかった のんさま じゃんっ。
そんな せまっこい とこ で なに してんのさ。

DSC02302.jpg

上 から 見ると こんな かんじ。
なんだか おあつらえむき に ぴったりサイズ です。

DSC02308.jpg

サークル と ゲート の 間 に スキマ が できちゃってて
そこから ちょろちょろ っと 入り込んじゃった みたいです。

※ ママ の お部屋 は のんさま が 入れる場所 と 入ってほしくない場所 を
ゲート で 仕切ってます。

のんさま って こういう せまっこいとこ が 好きなんです。
ちなみに ママ も せまいとこ 大好き ← どうでもいい

DSC02313.jpg

いつまで そこに いる おつもり で??
のんさま 出て おいでっ。

DSC02310.jpg

あえて そこから??

わざわざ 困難な道 を 選ぶ とは なかなか の 優等生っぷり です。
若いうち の 苦労 は 買ってでも しろ って 言いますしね。

DSC02311.jpg

でしょうな。

DSC02303.jpg

そうそうっ ハナっから そこから 出てくれば
いらん 苦労 を すること も なかったでしょうに。

DSC02306.jpg

のんさま って 着ぶくれ してるけど 本体 は 細いんですよね。
いっちょまえ に クビレ とか あるし なまいき です ← みにくい 嫉妬

DSC02312.jpg

なんだかんだ 気に入っちゃったようで
何度も 入ったり 抜けたり して あそんでました。

いいなぁ せまいとこ。
ママサイズ の けものみち も 欲しいかもっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すっすっごいのんさま
この隙間にするり?と通れるんですもの
なんとも羨ましいです わたし。。。。^^:




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、かわいい~♪
困難なルート? を選択しちゃう
へんてこりんな発想、惹かれます。
私も狭い所 好きですよー。

No title

のんさま、ニャンコみたい~(≧m≦)
壁との密着間って、なんだか心地よいですよね~。
ピノはそういう狭いとこ、ダメかも。。。
毛の幅を含めて自分の幅と思っているみたいです(^^;)

そして・・・整然と積み上げられたトイレシーツが
なんだかオシャレ小物に見えるわ~(^m^)

No title

昔飼ってたヒマラヤン 思い出しました
その子ものん様みたいにふわふわなお毛毛
でも身体はほっそりなので狭い場所でも入れちゃうのですよね~

のん様 いい隠れ家見つけちゃったね~

No title

ダンナのケガ&私の御誕生日にコメントありがとうございました。
ごぶさたばかりですみません。

のんさま、すんごいところに入りましたね(w
私だったら入ったら最後ぬけないわぁ(--;
犬って狭いところが好きな性質だそうで、それはオオカミだったご先祖様から受け継いだものらしいですよ。
暗くて狭いところがおちつくんですって。
不思議だわ。

更新ボチボチしていきますんでまたよろしくm(__)m

おもわず 吹き出しました。(^-^;

狭い所から 可愛いのんちゃんの顔が 「座敷わらし」
吹き出しちゃいました…(((^_^;)

野性の血か? 隠れやすい所が好きなんですかね。

No title

のんさまの獣道も気になるところですが、
それより、サークル前の戸棚に綺麗に入れられたトイレシートが気になります。
とっても綺麗に収納していて、のんさま一家の几帳面さがうかがえます。
見習わなくっちゃ。

No title

こんな隙間を難なく通り抜けられるなんて、
のんさますごいですねぇ~
ふわふわなのに、ホソミのそのお体、うらやましいです
狭いところがお好きなのんさまにとっては、とってもいい遊び場発見!ですね
・・・トイレシートがきれいに収納してあるのが気になりました
専用の戸棚があるとすっきりしていいですね!

おはようございまーす!!

こういうピッタリサイズを犬は好むっていうけど、本当なのかしらん!?
おさまりが良いのね、きっと☆
まぁ、ハルもソファーと床の間にお鼻を突っ込んで寝てるときもあるし、、、
隙間があったら入りたいお年頃なのかしらん(笑)

No title

狭いところとか
テーブルの下とか
わんこって大好きですよね。

犬種が違っても同じようです。

No title

そんな隙間に・・・

でもやっぱり・・・可愛い❤

そんな可愛い座敷わらしぴよん欲しいです♪
も~何をやっても可愛いわ~

No title

アハハ なんで狭いところって良いんでしょうねぇ
私も結構好き^^
っでさいさいはもっと好き。

No title

人間の子供とかも狭いとこ好きですよね~
昔、秘密基地つくってませんでした~?
私、つくってました(笑)

のんさま着膨れ?^^
そうだ~家のみるくもそうなんだぁ~着膨れ^^;

PS,何気におむつシートが綺麗に整列された棚が几帳面さがうかがえました^^

No title

狭いとこ、落ち着きますよね~
角っこの席とかも好きです♪
ごん太もこういう狭いところに入って行って、いっぱいホコリを身にまとって出てきます・汗
我が家じゃモップの代わりですね~
のんさまのお家はホコリとかついてこなさそう!

No title

ああっ・・・なんて言ったらいいの・・・・

うちも ママサイズの狭い所が欲しいですが いかんせん166せんちほど身長があるので 狭い所も広くなる・・・

No title

狭いとこ 落ち着きますよね~
我が家は クッキー君がいつも狭いところで寛いでますわ。。
のんさま 良い隠れ場所だね。★

No title

ほ~んと、のんさま細いんですねi-236
あんな狭いとこ自由に出入りできるなんて凄い!!!
でも、んふふ~i-277
実は、私も狭いとこ大好きなんですi-278
プラス端っこ好きでもあります!
狭いとことか端っこって、妙に落ち着きますよね~
きっとのんさまも、狭いとこが落ち着くんでしょうねi-236

LULUも、まだパピーの小さかった頃はよくソファの下に隠れて寝てました
が、標準的なトイサイズになってからは滅多に入らなくなっちゃいましたけどi-229

No title

わ~のん様すごい場所に入り込んだね~(^▽^;)
下からは無理だし、横からも~
って思ったら。。。すごい
すっぽり出てきちゃ得るんだね(*≧m≦*)
のん様。。。狭いところって落ち着く?

No title

のんさま、狭いところが好きなんですね~♪

見た目あんなにふっくらしてるのに出てくる時を見たらあんなにほっそり~!
くびれまであるなんて羨ましいですね。

No title

1枚目のお写真見て、はまっちゃったのかと思って、ぎゃぁ~って感じでしたが・・・
のんさま、ちゃ~んと出入りできるんですね!!良かった良かった♪
しかもお気に入りとは!!(*^_^*)

ちょっとかがんだ感じで出てくるのんさまも、
下から顔を出してのぞいてるのんさまも、
ホントかわいいな~e-266e-266

No title

のんさま~
細いの分かります~
羨ましいわぁ~(*^_^*)

そんな狭いところ~
入れないです~

☆~

No title

アハハハ(≧∀≦)ノ

いつもながら笑わせてくれますね♪のんさま♪

すっごい所に入って(笑)

クビレ私も欲しいんだけど(*_*;
私のお肉あげたいわ~\(゜ロ\)

僕は狭いところにいるとお腹痛くなります(・o・)ノ

ママさんのサイズの狭いところを世界各国で探させますね!


のんさま、出ておいで~

No title

フフフ、狭いところってなんだか落ち着くのよね~。
昔飼ってたニャンコがよく「ええっ?」な狭い空間に入ってて
びっくりしたことがあったっけなぁ^^

のんさま、素敵な隠れ家見つけちゃったね(。゜ー゜)σ

No title

ふわふわなお毛毛だけど実はナイスバディなのね!
羨ましい~
ワンちゃんってホント狭い所が好きですね。
のんさまはあえて困難な道を選んだのか~(笑)

なんともお洒落な家具にトイレットシーツが!!
それもすごいたくさん。
備えあれば、ですね!

そのくびれが

うらやましいです。
おくれ。

そうそう、ケモノ道。
どうしてそんなところに?って
ところに入るのスキですよね。

そして、あたくし掃除が得意じゃないので、
時折ダスキ○化されて
ぎゃーーーっと叫んで、一生懸命そこを
ふきふきしてます。

Quuさんひょっとして、姑!?(禁句)

のんサマもさぞかしイイダス○ンに・・・・(笑)

No title

トイレシートが入っている棚?! 
なんだかすごくいいかんじで思わずガン見でした☆

のんさま、細いーっ!
する~り、ってうらやましい響きだわ・・。
私がやると、ドンッ、ガッシャーンッ!!!
いつもうちのコのくびれを、羨望の眼差しで見つめていますとも。

No title

うちも狭いとこ、大好きだけど
のんさま、ソコ狭すぎ~~~!
以前るういの姿が見えなくて
真っ青になって探してたら
ベッドの下の収納ボックスの隙間で発見しました。
も~~っ!って感じでした(;^_^A アセアセ・・・

No title

わんこって狭いところ好きですよね。

まーそこが可愛いんですが・・・・

No title

のんさまって毛ぶきがいいから大きく見えるけど。
実際はきっともっとずっとスマートなんでしょうね。
そんな狭いとこ。
羨ましいですぅ。

No title

あははヾ(≧▽≦)ノ"
のんさま、もうやることがおちゃめだわー♪
いったいどーやってそんな隙間に
入っちゃったの??って思ってみてたら
さらにイバラの道を選ぶあたりが
オモシロすぎます(笑)

ところで!
トイレシートが入ってるガラス戸の白いキャビネット、
これすごくおしゃれですねー♪
こんな収納の仕方もあるんだーって
ついつい注目しちゃった(*´艸`*)

No title

あらら~のん様~
そんな狭い所に入っちゃって~
うん、うんワンちゃんって
狭い所大好きだよね~
いい場所見つけたね~

ちゃんとトイレシート
整理してとってもオシャレって
感じ参考にさせてもらいま~す~☆っ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬおおおーー!
今日ものんたん超かわいいです。

毎日、のんたんのおかげで
「萌え」頂戴しております^^
感謝です!

No title

こんばんは☆

のんちゃんすごーい!
うちのらいむも、5センチちょっとのところを通っちゃいますよ。。。
こんな細い所も通れるの~?ってビックリしちゃいました(笑)
トイレシートを収納してるのオシャレですねー♪
見習わなくちゃ!

No title

うっふっふ~
のんさまったら~細いとこ好きなのね。
確か細いヒモも好きだよね・・・
でもってのんママさんも細いとこ好き?
じゃータンスででも作ってみる??

No title

のんさま 猫みた~い
かわえ~~~♪
棚の下からくぐろうとしたり、横っちょから出ようとしたり。
ちっちゃい頭でいろいろと考えるんですね♪

No title

(-^●^-) ァハハハ ママも狭いところがお好き!!

のんさま~楽しそうだo(*⌒―⌒*)o
通り抜けられない時って!!
お尻からバックで戻ってくるのかな ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

あえてここ??
ってなせまっこいところにはまってますねi-229
のんさまかわいい~v-238

No title

のん様、ほっそい道も好きなんだね~(*≧m≦*)
あえて細いところに入って鍛練中?
ちゃんと出てこれるんだから偉いよね~
うち。。。ミカンを救出したことあるよ(^▽^;)

No title

あたたかいコメントありがとうございました。
とても励みになりました。
ウチはチィが細い所、狭い所好きです。
ただ・・・事故の一面かも?と考えたらすぐさま
封印しましたけど。。。。
他には椅子が避難所です。下りる時が怖いなぁ
と思いつつもチビら~攻撃から逃れる唯一の
避難場所・・・
のんさまがチビら~攻撃に遭ったらどんな
リアクションをとるのか見て見たいです。
ちなみに過去最高の獣神リュウは!びっくりで、
良いお兄ちゃんになるんですよ~!!

No title

こんにちは♪
ケモノ道を楽しむのんさまかわいいです^^
狭いところが大好きなのですね♪
我が家は私もかえたんも狭いところにはあまり行かないタイプですが布団の中が大好き^^;
ペットは飼い主に似るのかもですね(笑)
のんさまのゲージの横にあるペットシーツ入れがステキだなぁって思ってしまいました^^
我が家は少しずつ出してゲージの上に置いているのですがまとめてオシャレに置けるのは理想です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~☆
のんさまにゃんこみたいね~♪
かわいい~

のんさまお気に入りの場所に
なったのかな??
1人遊びできるしいいね~

No title

のんさま、すんごい道だね^^;
うちの子も結構隙間好きですw

週末終日出かけますので、読み逃げになりますが、ご了承ください(*_ _)人ゴメンナサイ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ
ぴったりフィットした感じが気に入っちゃったのかなぁ?
立派な天然毛皮着てるけど
のんさま実際はスリムさんですもんね

No title

 わぁ~~なんかわかるわ・・・狭いとこ♪
子供の頃は押入れの中とか好きだったなぁ。
のん様・・・いい場所探しましたね。ちょっとアスレチック気分も味わえそう~

No title

のんさま、お気に入りの場所ができて嬉しいね♪
狭いところってなんか落ち着くのよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。

のんさまは!?頭よりも。。。
体の方が大きいのかな(´・ω・`)??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・イヌさんはそうかな!?

No title

こんにちは~

びっくりしたぁ~
最初、出られなくなっちゃったのかと
思いましたーーーe-451うふふ

みっちり ってところで
吹き出しちゃいましたぁ  きゃはは

ふわふわだけど
ナイスバディ?なのんさま
いいなーーーe-266

No title

うちにもありますケモノ道~(^^)v
ソファーと壁の間なんだけど、我が家の場合はお掃除が
行きとどいていないので、
ケモノ道を行くと、埃だらけに~(-_-;)

No title

のんさま そんな狭いところをスルーリと抜けられるなんて すごい!
のんさま ちっちゃいのね~
のんママさん トイレシートをキレイに収納していて
これなら見えててもオサレですねー
さすがです!!

No title

わ。 スゴイ量をちゃんとストックしてる! 

とトイレシートに目が行っちゃいました♪

せまいとこ、好きですよね。
おしりからバックしてる姿が何とも好きですが
のんさまのむぎゅむぎゅ~って出てくる姿もいいですねぇ。。

No title

訪問ありがとうございました☆

にゃは(´∀`*)
何回見ても、のんさま可愛い♪
応援ポチして帰りますねヽ(^o^)丿

No title

そうでした・・・
どうやってそんな狭いところに?と思ったのですが、のんさまは着ぶくれ(というか毛ぶくれ?)しているだけで、とってもスマートなんでしたよね~
そのうえくびれもあるなんて・・・うらやましすぎです!
たしかに、狭いところって安心しますよね~
私もすっぽりとはまって居眠りするの、大好きです♪

No title

こんにちは~^^
いつもあった高いコメントありがとうございます!
更新したらまた遊びに来ま~す☆

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日は用事で朝からお出かけ。。。
先ほど帰ってきてクタクタです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください~☆

No title

いつもありがとうございます。
また遊びにきますね^^

No title

のんさま、困難な方が夢中になるタイプ?
でも見てる方は楽しいかも。

のんさまの得意気な顔がいいわ~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
のんさまの忍者遊び楽しそうですね♪
出られなくなったら助けを呼ぶんだよ~(^.^)
うちのラブも押入れのような狭い所が好きでした(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram