2011-04-24(Sun)

生誕 1000日っ


お誕生日レポ の 途中 ですが ちょぃと 話題 を かえまして…

本日 のんさま は 生誕 1000日 を 迎えたらしい~っ!!

サイドバー の 『 いま いくつ?? 』欄 を 確認しつつ
ママひとり 勝手に 今日 が 来るのを 自己満 で 楽しみに してました。

らしい と 言うのは ママ自身 が きっちり 数えてた わけでは ないので
パソコン が そう 言ってるんだから そうなんだろうな と ← 意外 と 小心者

P51338419.jpg

のんさま は はっきり言って まだまだ がきんちょ ですっ。
甘えっこ で わがまま で かまってちゃん で…

でも ずっと このまま で いてほしいなぁ なんて 思うんです。

わんこ は 2~3歳 で 落ち着いてくる なんて 聞きますが
のんさま の 辞書 に “ 落ち着き ” の 文字 は のってませんのでっ。

P51238112.jpg

お散歩中 すれ違った わんこ に スルー されると
「 ご挨拶はっ!!?? 」 と わん!! しまくる のんさま。

人間さん が 大好き で ちやほや されてれば
幸せいっぱい ごきげん な 笑顔満開 な のんさま。

ショップ の 店員さん や カフェ の ウエィトレスさん 全員 に
きゃほきゃほ 愛想 を 振りまく のんさま。

P51237611.jpg

まぁ よーするに わんこ にも 人間さん にも
自分 が 一番 かまって かわいがって もらえてれば それで いいのです。

いや こうやって よく 考えると… ってか 考えなくっても
のんさま って 相当 わがまま だよね…

P51338318.jpg

のんさま地方 は いまだ 余震 が 続いていています。

のんさま は 携帯 の 速報 が 鳴ると
一目散 に ベッドの下 へ 隠れるように なってしまいました。

のんさま の 元気いっぱいの 笑顔 を いつまでも 守りたい!
これが ママ の 願い です。

P51338611.jpg

今回 の 記事 の お写真 は すべて
昨年 の 5月 に 福島県 の レジーナの森 で 撮ったもの です。

大自然 いっぱい で 空気 が おいしくって とっても 素敵なところ。
のんさま も ごきげん で お散歩 や ラン を 堪能 してました。

今年 も シバザクラ を 見に行こう と 楽しみに してました。
まさか こんなこと に なるなんて…

P51338412.jpg

今すぐに… は ちょっと むずかしいかも しれないけど
いつか きっと 近いうち に ここを 訪ねてみようと 思ってます。

そんな日 が 来ること を ずっと 心待ち に してます。
うん 絶対 行かれるように なります!!

P51338613.jpg

そして わたくし事 ですが 『 のんさま日記 hyper 』 が
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ と して 認定 されました。

先日 FC2 から なにやら メール が 届いてて びっくり。
おすすめブログ の ペット の コーナー に ちゃっかり のってましたっ。


shot1.jpg


元祖ブログ時代 から 長く おつきあい していただいてる方。
お引っ越し後 に 新たに お知り合い に なれた方。

すべて のんさま に 会いに来て くださる みなさま の おかげ です。
のんさま も ママ も とっても 幸せ です!

どうも ありがとうございました!!
そして これからも どうぞ よろしく お願い いたしますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、生誕1000日&FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定、おめでとう~(^0^)//
カワイイのんさまと、絶妙なママさんの筆の賜物かとっ。
これからも楽しみにしておりまする。

2~3歳で落ち着いてくる・・・その言葉を信じて子育て(?)してきましたが、
間もなく4歳になろうかというピノ・・・、
そんな様子は、皆無です(^^;)
ポメちゃんは、一生、こんなかんじなんでしょうかね~。
ま、それも魅力なのでいいんですけど、やっぱ、もう少し落ち着いて欲しいかも。。。

福島県は自然がとても豊かで、ピノ家お気に入りの花見山もある所。
いつになるかわからないけど、きっときっと、絶対また行きます!

「ぜっぺき」の のんさま、今日のツボです~(^m^)

No title

生誕1000日&FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定
 おめでとうございます~ e-420e-405

Nonママ 3歳過ぎて落ち着いた感じです
Roseはまだまだお子ちゃま 私もそのままでいいと思っています
発情する前に去勢しましたので子供っぽさが残ったままと聞きました

芝桜の前で撮った写真 きれいですね
のんさま ふわふわで素敵なモデルさん!
福島の景色も自然がいっぱい いい景色ですね

おめでとう×2

のんさま生誕1000日おめでとう~~♪

『おすすめブログ』おめでとう~~♪

これからも のんさまのこと応援してるし、
のんママの楽しいブログを楽しみにしていますよぉ~~

そして、レジーナの森で楽しめるワンちゃんの姿がまた見ることができますように(祈)

No title

のん様誕生から1000日おめでとう!!!
それにおすすめブログにも設定されてすごいです!
これからも頑張って続けていってね!

リリタンもお散歩中のワンコが知らん振りして行っちゃったらワンワン起こるんだよね・・・
挨拶してもらってもバイバイする時もワンワンだし・・・
4月で3歳になったばかりだけどまだ落ち着かないな~~~

No title

のんさま1000日おめでとう(^o^)
次の2000日を目指して更新してくださいね~
お薦めブログおめでとう♪ 
いつも楽しみにしてますよ~^^

No title

こんにちはー。のんさま、生まれて1000日おめでとうー。
元気で明るいチョットだけ、おぼーな、のんさまのブログ、
いつも楽しく見させてもらってます。これからも、よろしく!
それから、FC2おすすめブログで紹介、ポメブロガーの1人として
私も嬉しいです。

No title

生誕 1000日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪そういう区切りも(+ゝω・)bイイネ!!
のんさま❤芝桜が今年は満開だ\(´∀`●)/

No title

生誕1000日・認定、おめでとう。
のんさまの個性と祖額の愛の勝利だよね。

No title

訪問ありがとうございました♪
のんさーまー♡生誕1000日♡
おめでとうございますヽ(^o^♡)丿
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定おめでとうございます(^^♪
これからも、のんママの楽しいブログを楽しみにしています♡

No title

のんさま生誕1000日おめでとうございます!
そしてFC2BLOGオフィシャルおすすめブログ認定おめでとうございます!
Wのおめでたでのんさまものんママさんも気分はパラダイスですね♪
いや、そんな時ものんさまはおぼ~っとしているのかな?(笑)
そんなのんさま日記をこれからも応援しています。

No title

ふふふ。可愛いなあ。

芝桜かしら・
とっても風景とあってますね。

1000日。。なるほど。

それでは我が家のぷりんはいったい何日になるのやら。。
おそろしくて数えられない。。。

どんだけぇ~~!

って。古いか。。(笑)

No title

のんさま生誕1000日&
おすすめブログ認定おめでとうございます~!
レジーなの森、調べてみたんですが、
とっても素敵な所ですね!
しかも新白河なら原発からも遠いですね~♪
興味津々ですっっ!!!

No title

のんさま、生誕1000日おめでとう
ございます♪
そしておすすめブログの認定も♪
なにをかくそう、わたくし元祖ブログ時代の
スタートからのおっかけでございますよ~
これからも応援していきますね

のんさまは人間にもわんこにもフレンドリーで、
いいなっ♪
ずーっとこのままののん様でいてね~☆

おめでとー!

生誕1000日、おめでとー!
うん、3歳じゃあ、落ち着かないと思う(^_^;)
そのまんまでいいよ~!!

ハルは今福島にいます。
桜がとてもキレイ。
のんさまも、また行けるよ!!
なんなら、一緒に行っちゃう!?

No title

のんさま、生誕1000日 おめでとう!
「お勧めブログ」も、よかったですねe-328

芝桜、昨年の のんさまなのですか?
そういわれれば、今より、少し、幼い顔かなぁ?
でも、ラブリーに写っていますよe-343

これからも、素敵なのんさま 楽しみにしています!

No title

おぉ!
のんさま、生誕1000日なんですか!
キリがいい乗っていいですよね!
おめでとう☆
でも、のんさま、もうちょっと年上かと思ってました!
ジューシーたこより若いんですね!
また今度柴桜見に行けるといいですね!

No title

あ!
お奨めブログに選ばれておめでとうございます☆

No title

あはは~
うちもすれ違いのわんちゃんにスルーされると、「挨拶がないわよっ!」って追いかける勢いでワンワンと激怒しますね~(笑)一緒一緒♪
そのくせ、向こうから興味津々で近づいてこられると「気安く来ないでよっ!」ってとびかかりますから、うちの方が輪をかけてわがままさんかも・・・(^^;
おすすめブログ認定、おめでとうございます♪
これからも落ち着くことなく元気なのんさまのままでいてくださいね(^^)

No title

こんにちは♪
のんさま誕生1000日記念おめでとうございます♪
そしておすすめブログ認定おめでとうございます♪
おめでたいこと沢山ですね★
これからもかわいいのんさまの日記楽しみにしています^^

いつもにこにこな表情はポメちゃんの魅力ですよね^^
のんさまのにこにこお顔にいつも癒されます^^
いつまでも元気いっぱいののんさまで居てね^^

そして元気になった自然が沢山の町にまた遊びに行ける日がくること願っています。
のんさま地方も余震続いているとのことなので体調にもお気をつけておすごしくださいね。

No title

のんさま、生誕1000日目おめでとうございます!!
そして、おすすめブログ認定おめでとうございます♡

ほんと、のんさますっごくかわいい♪です♡
そして、ママさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております♪♪

のんさま、生誕1000日なんですね~♪
ということはうちはあと2日で生誕1000日目になるんですね♪

人に触ってもらえるとそれで大満足♪すれ違う人みんなに愛想を振りまき・・・もうすぐ3歳になるというのに全く落ち着きがないわが家のマルです(笑)
体の大きさが全く違うんですが、のんさまとほとんど同じ性格だ!って、笑わせていただきました♪
すみません(^^;)

これからも!とっても元気ですっごくかわいいのんさまをたくさん見させてくださいね♪(*^_^*)

No title

生誕1000日!!!
おめでとぉ~
1000日ってお祝いはすごいなぁ。
すっごい感心してしまいました。
これから2000日も3000日も
ずっとずっとお祝いしてねっ
それから・・・
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定
おめでとぉございますっ!!
素晴らしいです。
とっても納得です。

また福島に行ける日が早く来ますように。

No title

のんさま
生誕1000日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしておすすめブログ選出もで
ダブルハッピー(*≧∀≦)ノ

これからもかわいいのんさまの活躍
楽しみにしていますね~~

元気いっぱい

のんちゃん かまってくれたいワンちゃん♪
是非笑顔♪が見たくなりますね!?(^^)d
かまってくれたがり、皆が大好きな ワンちゃん♪ですね、

のんさま、生誕1000日おめでとう(≧∇≦)


ブレイドは何日になりますか?(笑)


レジーナも福島ということで影響しちゃってるのかな?


あそこのレストランのランチバイキング、大好きです!


また行きたいなぁ…


おすすめブログ、おめでとうございます!


たくさんの方が見にきますね~


漢字の間違いがないように気をつけてくださいね~

No title

のん様お誕生1000日おめでとう~~。\(^o^)/

おすすめオフィシャルブログ認定もすごい!
おめでとうございます~~。\(^o^)/

これからものん様の活躍を楽しみにしてますよ!

No title

芝桜きれいですね~(去年の写真だったんですね)

おすすめブログ と して 認定おめでとうございます。

のんさま人気者ですからこれからも楽しみにしてますよ。

No title

のんさま、生誕1000日
おめでとう!

そしてそして
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定
おめでとうございます(≧▽≦)ノ

お友達として鼻高々です~~
えへへっ

レジーナの森、また行けるといいね!

No title

生誕1000日&FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定おめでとうございます★

のんままさんの 筆の良さですね~^^

これからも 楽しみにさせていただきます♪

こんばんは☆

のんちゃん誕生1000日おめでとう☆
オススメブログもすごーい!!
おめでとうございます(*^^*)
これからも楽しみにしてますよ~♪

No title

のんさまの生誕1000日、および
おすすめブログ認定もおめでとうございます♪
素敵なプレゼントになりましたね!

ウチのも3歳、なかなか落ち着いてはくれませんが
きっと落ちついたら落ち着いたでちょっぴり寂しくなるのかもなぁ、なんて。

美しい福島、私は残念ながらまだ行ったことが無いのですが
いつか必ず、東北へ行きたいです~(。゜ー゜)σ

No title

生誕1000日&FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定  おめでとうございます~ 

芝桜の前で撮った写真 きれいですね !!★

No title

のんさま、御生誕1,000日おめでとう~♪
さすがママさん、着眼点がすごいなぁ。
うちのこの1,000日なんて気付きもしなかった・・(汗
これからものんさまの笑顔をたくさん見せてくださいね^^

そしてそして、おすすめブログもおめでとうございます!
ママさんの文章、おもしろいっ☆

No title

のんさま、生誕1000日!
そして、FC2おすすめブログ認定!
おめでとうございます♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

これからも可愛いのんさまをたーっくさん見せてくださいね!


今日は更新もしないでまったりしちゃいました
読み逃げごめんなさいm(__)m
明日はアップするので遊びに来てくださいね(*^▽^)/★*☆♪

No title

すごい!のんさまブログ~ますます有名になっちゃうね!
これも、のんさまの可愛さのおかげ?!^^
福島の景色とっても綺麗です。
早く元通りになってほしいですね。
のんさま。これからも、落ち着かなくてOKだから
可愛いままの、のんさまできてね!!!

No title

のんさま 誕生1000日!
そして FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定!
おめでとうございます!!
やっぱりのんさま のんママさん すごいですねー
これからも 楽しみにしていますね

落ち着きはらったのんさまより 
今ののんさまの方が楽しくってとってもいいと思いますよ(^v^) 

Wでめでたいね

のんさま1000日おめでとう!
のんままさん、FC2ブログオフィシャルおすすめブログ認定おめでとう!
これからも長ーくブログを続けてくださいね

のんさまは「落ち着き」がないの?
いつも大人しくいい子にしてるイメージなのに・・・

No title

のんさま、生誕1000日おめでとうございます♪

すくすくとまっすぐ育ってるのんさま!^^
私もママさんと同じ意見で、落ち着いた大人になるより、今のままののんさまでいてほしいです^^
((ちなみにタッチは14歳まで落ち着くことはなかったです ( *´艸`)))

福島でののんさまは気持ちよさそうですね♪
一日も早く、こんな日が来ることを一緒に祈りましょう

No title

おめでとうございます♪
おめでたずくしで、お裾分けしていただきました^^
のんさまの笑顔はいつ見ても良いお顔していますね。
シバ桜の場所、元通りになれる日が一日も早く来て欲しいですね。

No title

「ぜっぺき」で思わず「かはっ」なんて笑ってしまいました。
ねこぜもグーーーww

のんさま
1000日 おめでと~~~~~
これからも可愛い のんさまで居てください。
うーうーうーって文句たれちゃって~♪

No title

祝☆1000日おめでとうございまーす!!
おぼーっでぜっぺきでねこぜなのんさまだいすき~(*^_^*)
年をとってもそのままののんさまでいてね♪
私もずっとずっとのんさまを見守っているからねー!

祝生誕1000日♪

おめでとうございますーっ
そしておすすめブログ認定もおめでとうございます♪

Quuさんも4歳を迎えるというのに
落ち着きどころが、
パピーですか?と聞かれる始末ですよぉ。トホホ

元気な笑顔をみせてくれるだけで
いいですよねぇ!お互い!

余震など色々心配はありますが、
一緒に過ごせる、幸せな時間を大切に
過ごしていきたいですね。

これからものんサマの活躍♪楽しみにしております。

No title

すっかりご無沙汰しています。
のんさま、生誕1000日&FC2BLOG オフィシャルおすすめブログの 認定、おめでとうございます♪♪

福島の素敵な写真を見て胸が熱くなりました。
うんうん、必ずまた訪れることが出来る日が来ますよね!

No title

のんさま生誕1000日おめでとうございます!!
そして、FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定、おめでとうございます♪
これからものんママさんの楽しいブログを楽しみにしていますね
福島のお写真、どれも素敵ですね♪
またいつかきっと行けることを祈っていますね

No title

(|||||゚ _ ゚ ;)アッ!!去年。。。

-(*・ェ・)ノ...Sorry...
未だに続いている余震(⌒~⌒;Aふきふき
遠出恐そうだけど。。。空いていそう
でも何かあったら恐い(´。・ω・。`)ぅりゅ。。

No title

おめでとうございます♪
1000日かぁ
そうそういつまでもこの子達の笑顔を・・・
それだけですね☆

No title

のんさま生誕1000日&オススメブログ認定
おめでとうございます^^
Wでうれしいですね~♪
これからもますます、かわいいのんさまのブログ
楽しみにしています(^◇^)

地震、やっぱりのんさまも怖いですよね・・・
早く余震だけでも落ち着いてくれるといいんですが。
のんさま~、ママにしっかり守ってもらおうね!

No title

のんさま、おめでとう~♪
訪問が遅れて、生誕1001日になっちゃったよぉ~
ごめんね~~(^▽^;)

2~3才ではまだまだ落ち着きませんよ~
るういもりんも5才になる頃に急に落ち着いてきちゃった感じですけど
なんだか、つまらない~、物足りない~と思ってしまいます。
これも成長だから仕方ないけど
のんさまには、いつまでもこのままでいて欲しいな~(o^^o)

No title

生誕1001日&FC2BLOG オフィシャルおすすめブログの 認定おめでとうございます(笑
のんさま&のんママさんとアメブロで知り合えて
いて良かったです☆

福島のブロ友さん家のがす君というお友達は
今日が誕生日です。
こちらアメブロでは福島のお友達が二人居ますよ。
大義名分があったら行くのになぁ、福島。
ウチの子親戚作戦で福島行こうと思ったら、
家庭事情で3年間くらいは増やせないらしいよ。
被害拡大で気になる福島・・・今はがんばって、
としか言えないが・・・まずは自分ががんばら
なきゃです。

No title

のんさま、生誕1000日おめでとうございます!
それからFC2BLOG オフィシャルおすすめブログ認定も
おめでとうございます!
ぜっぺきになろうとも、ねこぜになろうとものんさまは
いつもカワイイです♪
これからも可愛いのんさまの写真やいろいろ情報を楽しみにしていまーす♪

No title

のんさま ダブルでおめでとうございます!

のんさまをブログで知って すぐにファンになりました。 
「あの のんさまだ!」と初めて会えた日を思い出します。
また お会いできたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生誕1000日&おすすめ認定おめでとうございます♪
たくさんの方がのん様の毎日を楽しみにしている証拠ですね~
2~3歳で落ち着くとは言いますね
でもウチのマロンも中々落ち着かないので
きっとのん様も。。。(*≧m≦*)
永遠のお子ちゃまも良いですよね~♪
私、レジーナの森行ったことないので
ぜひワンズと行きたいですo(〃^▽^〃)o

No title

さっすがだわ!
のんママさんっ
オフィシャルブログだなんて~
じゃーのんさまはFC2の看板犬ってことだね^^
これからも楽しみにしているよ~

No title

生誕1000日ってなんだかとってもすごいですね。
なかなか気付かないですよねッ
めでたーい(*^_^*)
そしておすすめブログ認定もおめでとうございます。

のん様スマイルも好きなんですけど
ぜっぺきなお顔もまたまた良い味が
出ておりますね^m^

この綺麗な自然化いつかいつか
戻りますように(^-^)

No title

のんさま、生誕1000日と
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ ~
おめでとうございます(*^_^*)

すごい~~すごい~
のんさま人気者ですものね~(*^_^*)
これからもずっとこのまんまの
のんさまでいて下さいね(*^_^*)

そうそう、きっとまた福島行かなくちゃね~

☆~

No title

のんさま 生誕1000日 おめでとうございます!

そして おすすめブログにも認定されたとのこと
ダブルの喜びでママさん幸せですね~

どうぞ これからも 読者を魅了してやまない ステキな記事をたくさん書いていってくださいね

そんな 一読者より。。。
☆~

No title

祝!1000日!
おすすめブログ認定!
ヽ(*´∀`)<★祝☆オメデトウ☆祝★>(*´∀`)ノ

のんさま!
大丈夫だ!
ビームの辞書にも「落ち着き」は
見当たらなかった!

のんさまはその調子で・・・
いつまでも・・・

やっほーーっ!
が嬉しすぎる顔に・・・

No title

のんさま生誕1000日+1日おめでとうございます
そしてそしてFC2BLOG オフィシャルおすすめブログ 認定おめでとうございます(*^▽^*)
これからもハイパーのんさま楽しみにしています

Wのお祝いで、おめでとう~(o^∀^o)♪

今朝も福島の枝垂れ桜の話題が出てました。
芝桜も、また来年見れますように…


余震も続いて落ち着かないと思いますが、頑張ってね(;_;)


肝臓の数値…
うちはフードが原因だったから、獣医さんとこで変えてから、1年かからずに改善したのよね…

ヒ○ズ…
ポンポン♪、実は合わないメーカーさんなのf^_^;


下がらずに上がるなら、違うメーカーさんに変えてみては…?と思ってしまいましたm(_ _)m

お大事にね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
遅くなりましたがのんさま
生誕1000日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そしてFC2オフイシャルおすすめブログに認定も
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
わが家のyukiも10歳過ぎてやっと落ち着いてきた
感じですからのんさま、まだまだ若いですもの。

No title

のんさま生誕1000日おめでとう!
私は何日になるのでしょう 恐ろしいw^^
お祝いのメッセージありがとうございました!
おすすめブログ認定もおめでとうございます!
可愛いのんさまとママさんの愛情いっぱいの
記事 プッと吹き出しちゃうおもしろい記事 考えさせられる記事 私もいつも楽しく拝見させてもらっています

福島が以前のように戻れればと 本当に
思いますよね!
こんな事になるなんて・・・。
いつか又みんなの笑顔でいっぱいの日が
来ますように・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あうち(ノ□`)一日すぎてしまった・・・

のんさま1000日おめでと~♪
つぎは1111のぞろ目のお祝いめざしてのんダッシュ~ですね!
ままさんお勧めブログ認定おめでとです!
これからもかわういのんさまをいっぱーいヽ('ヮ'*)ノおねがいしまぁ~す♪

No title

のんちゃんお誕生1000日、あめでとう♪
うんうん、ひそかにこの日が来るの
楽しみにしてたの、わかる~~~^^
そして、おすすめブログにも設定されるなんて、
すご~い!
さすが、のんちゃん&のんママさんだね^^V
これからも楽しみにしてるね^^
のんちゃんのお洋服かわいいね^^
芝桜の前で決めたポーズも決まってる。
でもちょっと風が残念だったね~^^;

余震、気をつけてね~
ホント、胸が痛みます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま生誕1000日おめでとうございます♪

なるほどそんな数え方があるなんてと感心しています!!

昨年撮影されたレジーナの森、きれいですね。
近いうちにまたいけたらいいですね!!

No title

のんさま生誕1000日おめでとう~(´∀`)
そして、FC2BLOGオフィシャルおすすめブログ認定おめでとうございます!!!!

ぜっぺきって。。。(笑)
かなりツボに入って笑っちゃいました♪

No title

のん様生誕1000日おめでとうございます♪
そうかぁ~~~~うちはみんな知らないうちに過ぎてしまってたなぁ~あはは・・・残念!

本当に驚くくらいいつまでも揺れますね・・・・。
そうそう!!レジーナの森の記事覚えてますよ~~~そうかぁ福島だったんですね。
また普通に遊びに行けるようになると良いですね。

No title

オールハッピー♪
いぇ~い^0^/のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram